キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
「僕は空気が嫁ない」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(空気は読めるほうだと思ってます)
(;´゚∞゚)なんだよこの展開…
( *゚∞゚)oO(ノリがすごく良い曲ですね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
cosMoさんの原曲⇒sm21744668
前作⇒「神様の言う通り」sm20467157
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【ソーマ】「妄想税」を歌ってみた
( ゚∞゚)oO(妄想が現実にってそんなうまい話があるわけない)
( ゚∞゚)あ、お金は払うので億万長者にしてください
( ´゚∞゚)oO(駄目か…)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
DECO*27さんの原曲⇒sm21764582
前作⇒「僕は空気が嫁ない」sm21766690
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【いくせん】雪降るプロムナード 歌ってみた【再うp】
この日曜日は晴空和音のアルバムを買っていきますw
Mix/mastering:れいや mylist/37903293
Ikusen的其他作品 mylist/39263076
音樂下載:https://app.box.com/s/qsnezwwnns2udxmsq364
FB: https://www.facebook.com/IkusentoIkusen?ref=hl
Twitter:@Ikusen_
Plurk:Ikusen_
米米plus http://techmix.jp/k2p/
【お隣さん対戦実況】一日一万連鎖 感謝のぷよぷよ積み【後編】
1P:さいころk
2P:パープルムカデ
夢中になってやってたら再生時間長くなってしまった。
階段積みが弱いなんて言われても知らん、俺は階段積みを貫く。
この動画は、さいころkさんが諸事情につきもうすぐ引っ越してしまうため
その前に色々なゲームで対戦動画を撮ろう!ってことで色々やったものです。
対戦動画は順次UPしていきます。
※お互いいつもと違う環境で収録したため音質など多少問題あるかもしれませんがご了承ください。
前編→sm24978202 スマブラ→sm25014173 もじぴったん→まだ
友達と撮った単発まとめ→mylist/46982523
さいころkさんの作品集→mylist/2634793
ムカデ実況まとめ→mylist/11339438
【洋楽】PopPunk集【作業用BGM】
作ってみたかっただけなんです・・・
キャッチーで聴きやすく作ってみたんです
1つでも気に入ってファンになってくれたら嬉しいです
アーティストとタイトルは投稿者コメントに記入してますので
そちらをみてください
コメントも楽しんでもらおうと思って
米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
「Soleil」 歌ってみた 【ヒョウリ】
‘ Soleil ’ ….フランス語で「太陽」の意味。
(以下敬称略)
●本家動画:【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】(sm21970025)
●Vocal、Encode:ヒョウリ(user/13693880)(@tsuu_hyo)
●Arrangement、Mix、Mastering:DJかがみもち( http://creofuga.net/users/10275)
●Script:米米PLUS(http://techmix.jp/k2p/)
〘ロミオのプリンター〙ロミオとシンデレラをうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は、初音ミクの「ロミオとシンデレラ」を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30784766(けもふれOP) 次作→sm30789534(けいきゅうフレンズ)
【テストエンコ】Final Fantasy XI - Distant Worlds
aviutlで編集してみたのでテストうp
高画質高音質を目指したんだけど、上限100MBなのにサイズ15MBしかない
解像度は864x486
ニコスクリプトもやってみた
自動で生成してくれるhttp://techmix.jp/k2p/
【重音テトカバー】千本桜【調声晒し大会2012】
なんか流行ってたので便乗。俺はこうしてるぜ!とかえぇー何これ(´Д`;)などなどコメントお待ちしてます。
□歌:重音テト
□楽曲本家様:黒うさPさん sm15630734
□調声晒し大会2012 告知動画:sm18400700 大会用マイリスト:mylist/33302844
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm17690243 Next:sm20060157
この動画は米米PLUSを導入しています。
http://techmix.jp/k2p/
PC版では装飾コメントが表示されます。(モバイルの方はごめんなさい)
コメント・装飾非表示は米米MENUからお願いします。
【合わせてみた】 炉心融解 【みゐや×電池切れ×赤ティン】
勝手ながら合わせてみました!
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
※お借りした動画
本家様→sm8089993
みゐや様→sm19006327
電池切れ様→sm19039241
赤ティン様→sm11997561
mylist/36075190
カラオケ60点の俺が「ワールド・コーリング 」を歌ってみた結果www
輝心です。
じんさんの「ワールド・コーリング」を歌わせて頂きました。
HELLO WORLD.
■本家様:sm19262932
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! → sm19712747
← 5.WAVE sm19214519
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/162206
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
どうしてもサビの部分を変えたかった。
【合わせてみた】セツナトリップ【Gero×赤ティン】
勝手に合わせてみました!
ただの俺得動画www
※エンコミスで所々乱れますm(_ _)m
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
お借りした動画
本家様→sm17720979
Gero様→sm18496337
赤ティン様→sm17794757
他にうpした動画→mylist/36075190
【米米PLUS v4】typewriter / 縦書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #004
typewriter / vertical writing
コメントをタイプライター風に縦書きで表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
横書きはこちら↓↓↓
sm18732314
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM Daft Punk - One More Time (ニコニコ許諾楽曲)
【2人実況】虫が良すぎるDARK SOULⅢ【part3】
け「先生にとってファッションってなんですか?」
犬「心を写す鏡」
け「(心もデブってことなのか・・・・)」
そんなこんなで始まります
虫が良すぎる DARK SOULSⅢ
第3話「不死街の悪夢とファッションデブ」です、どうぞ!
※注意※
この動画はおふざけ、茶番等が多く含まれております
ガチプレイではございませんので、苦手な方はご注意ください
▼プレイヤー
■けんじぃ(生徒):https://twitter.com/kenjinikonama
■犬 助(先生):https://twitter.com/kensuke_enmc
sm29839023《前【mylist/57207551】次》sm29919215
Part1マイリスト【mylist/47828347】
コミュニティ【co481132】
【米米PLUS v3予告】Trailer【コメント装飾スクリプト】
※バージョン3の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver3の公開予告動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Swoon (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】issen / 縦書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #002
issen / vertical writing
縦書きで表示したコメントを一閃で斬り捨てます
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
横書きはこちら↓↓↓
sm18671691
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM Daft Punk - One More Time (ニコニコ許諾楽曲)
【MMD】テストモデル(テト)テスト動画
サイキョーさんが現在製作中のtda式改変テトのテスト動画です
もうほとんど完成してるみたいですねー配布が待ちどうしいですぞー@w@
この動画も米米プラスをためしてみました⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはクレジットにさせていただきましたのでご了承くださいorz
アズレン feat. 初音ミク
氷東です。
思断つ夏の歌を作りました。
Music, Lyrics : 氷東 (Twitter : https://twitter.com/icyeast )
Illustration : SatsuKi (Twitter : https://twitter.com/ApplepieZigoku )
Vocal : 初音ミク
Mix, Mastering : electorinica
Movie : 氷東
YouTube版はこちらから
https://youtu.be/ppjgHbdixCU
インスト音源 : https://piapro.jp/t/0K2p
【printer's noise】sister's noiseをうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は「sister's noise」を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
久々の新作ですが、上手く演奏させることができず途中gdgdになってますorz
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30789534(けいきゅうフレンズ)
〘ようこそノイズパークへ〙「ようこそジャパリパークへ」をうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は、今話題のアニメ「けものフレンズ」のオープニング曲を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30670444 次作→sm30785016(ロミオとシンデレラ)
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】
王子様とお姫様が似合う気がしたので。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042 ■諸事情により魔法(フィルター)がかかりました。■諸事情により更に魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。■V3インポートしてやり直してみました→sm20390148
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】(修正版)
sm20380577の修正版です。V2で歌ってもらったものをV3エディタでやってみました。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042■コメントに魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
【MMD-DMC4】超アニキ系が例のアレを踊ってくれたよ!【MMD-PV風】
まちがったッ!超アニメ系だったッ!
あぁん。だらしねぇな。 ところで、MMMっていいよね。
サンリオウェーブ賞、優秀賞、ありがとうございました!
編集:くびれづた - マイリスト:mylist/33609992
◇お借りしたもの
ダンス:みうめ様・みったん様・ちゃんゆい様
モデル:ISAO様・にがもん様
背景:Chococat様・七月様
曲:サンリオウェーブ様
コメントスクリプト:米米PLUS:http://techmix.jp/k2p/
◇祭1:MMD-DMC4公式マイリスト:mylist/35079225
◇祭2:http://ch.nicovideo.jp/article/ar17802
【GUMI・巡音ルカ】ɥɐɾnlǝllɐɥ ~ハレルヤ~【オリジナル曲】
ねぇ、聞いてる?
◆作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆作詞:マノ&アモン
◆イラストは酸素さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33533315)
◆コメント仕様「米米PLUS」
http://techmix.jp/k2p/
◆mp3(Free Download):電子音楽ノンジャンルコンピレーション「CONCEIVER」の収録作品です。
http://unoczo.bandcamp.com/album/conceiver
【洋楽】午後のちょっとしたひと息に【作業用BGM】
お仕事お疲れ様です
手を休めてコーヒー片手にちょっと一息
そんな感じに似合うような曲を集めてみました。
1つでも気に入ってもらえれば嬉しいです。
1.Francesca Battistelli / Emily (It's Love) [feat. Dave Barnes] #0:00
2.Jessica Reedy / Put It On The Altar #3:16
3.Lee DeWyze / Earth Stood Still #7:21
4.Kate Voegele / Impatient Girl #10:38
5.Lenka / Sad Song #13:50
6.Colbie Caillat / Like Yesterday #17:13
7.Emmy Rossum / The Object Of My Affection #20:35
8.Rumer / P.F. Sloan #23:57
コメントでも楽しめるように米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました。
見づらかったらフルスクリーンにしてみてください。
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
【米米PLUS v4】typewriter / 横書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #003
typewriter / horizontal writing
コメントをタイプライター風に横書きで表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
縦書きはこちら↓↓↓
sm18732373
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】issen / 横書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #001
issen / horizontal writing
横書きで表示したコメントを一閃で斬り捨てます
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
縦書きはこちら↓↓↓
sm18671523
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】fireworks【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #005
fireworks
コメントを打ち上げ花火のように表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Swoon (ニコニコ許諾楽曲)
五月七日くみんです。よろしく!
「五月七日くみんです。よろしく!」
BGMはDucaのアルバム「12 Stories」から前半部分「a preface」後半部分「12 Stories」
mylist/34795711
この動画には米米PLUSを導入しています。詳しくは⇒ http://techmix.jp/k2p/ を参照するか、タグの大百科を見てください。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
カラオケ60点の俺が「WAVE」を再MIXした結果www
こうなりましたwwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwww
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
再MIX前の「WAVE」 → sm19214519
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
※ケロケロやらなんやらしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
