キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃の巨人OPに中毒になる動画】を歌ってみた 修正版【ツバキ】
先日UPした動画をアドバイスを元に音量など修正したものです
撮り直しなどをしたわけではないので、あまり出来は変わりません^^;
相変わらず自己満クオリティですが、せっかく言われたので修正したものもUPです
過去歌ってみたもの【mylist/22091259】
コメントの装飾つきましては【http://techmix.jp/k2p/】
こちらの米米PLUS様を使わせていただいております。ありがとうございます
インフェルノクライマーリボーンTA 5時間17分36秒 その5
黄金への道~迷宮砂漠~渇望の水路~貴黒の城で修行完了まで
リアルではないゲーム内時間タイムアタックです
スイッチ版のインフェルノクライマーをプレイしています。(リボーンの名前付き)
biimシステム編集です。ゆっくり実況です。例のアレ要素はあります
計測終了はエンディング内で手にはいる「開発者のメッセージ」を読んだ後ステータス画面開いて表示されるゲーム内時間までです。
sm38734987←その1 sm38824381←その4 その6→sm38873052
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50026?track=seiga_favorite 動画内で紹介してた推し絵師
https://www.amazon.co.jp/dp/B093F95K2P/ref=cm_sw_r_tw_dp_ASRXTADSEK513XS0AT49 絵師さんの画集 なんと無料
https://www.nicovideo.jp/series/172789?ref=user_series 前回走ったアームズブレスの動画とかいろいろ
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
「僕は空気が嫁ない」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(空気は読めるほうだと思ってます)
(;´゚∞゚)なんだよこの展開…
( *゚∞゚)oO(ノリがすごく良い曲ですね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
cosMoさんの原曲⇒sm21744668
前作⇒「神様の言う通り」sm20467157
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【テストエンコ】Final Fantasy XI - Distant Worlds
aviutlで編集してみたのでテストうp
高画質高音質を目指したんだけど、上限100MBなのにサイズ15MBしかない
解像度は864x486
ニコスクリプトもやってみた
自動で生成してくれるhttp://techmix.jp/k2p/
【重音テトカバー】千本桜【調声晒し大会2012】
なんか流行ってたので便乗。俺はこうしてるぜ!とかえぇー何これ(´Д`;)などなどコメントお待ちしてます。
□歌:重音テト
□楽曲本家様:黒うさPさん sm15630734
□調声晒し大会2012 告知動画:sm18400700 大会用マイリスト:mylist/33302844
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm17690243 Next:sm20060157
この動画は米米PLUSを導入しています。
http://techmix.jp/k2p/
PC版では装飾コメントが表示されます。(モバイルの方はごめんなさい)
コメント・装飾非表示は米米MENUからお願いします。
「Soleil」 歌ってみた 【ヒョウリ】
‘ Soleil ’ ….フランス語で「太陽」の意味。
(以下敬称略)
●本家動画:【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】(sm21970025)
●Vocal、Encode:ヒョウリ(user/13693880)(@tsuu_hyo)
●Arrangement、Mix、Mastering:DJかがみもち( http://creofuga.net/users/10275)
●Script:米米PLUS(http://techmix.jp/k2p/)
けものフレンズ 12.4話 「じゃぱりまんがり」(英語字幕付き)
2017年の作品が今ここに...
非公式ですが難民キャンプとして使ってください
原作 けものフレンズプロジェクト
この動画制作 けものフレンズ二次創作プロジェクト (K2P)
監督や脚本とか たつき(irodori)
コンセプトデザインとか 吉崎観音
シリーズ構成とか たつき(irodori )
キャラクターデザインなど irodori(モデリング)
作画監督 - 伊佐佳久
美術監督 - 白水優子
撮影監督 - 石山智之
音楽 - 立山秋航
音響監督 - 阿部信行
音楽制作 - ビクターエンタテインメント
音楽プロデューサー - 内田峻
プロデューサー - 細谷伸之、岡本泰幸、清水美佳、福田聡、秋尾浩史、石垣吉彦、工藤大丈、塩田友、和泉勇一、福田順
アニメーションプロデューサー - 福原慶匡
原作アニメーション制作 ヤオヨロズ
製作 けものフレンズプロジェクトA (KFPA)
アニメーションの動画編集とか ふせんさん (K2P)
[キャスト]
コウテイ(根本流風)
プリンセス(佐々木未来)
ジェーン(田村響華)
イワビー(相羽あいな)
フルル(築田行子)
ジャイアントペンギン(今野宏美)
マーゲイ(山下まみ)
ラッキービースト(内田彩)
かばん(内田彩 )
サーバル(尾崎由香)
アライグマ(小野早稀)
フェネック(大宮佳奈)
コノハ博士(三上枝織)
ミミちゃん助手(上原あかり)
[使用音楽]
けものフレンズ ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
(ビクターエンタテインメント)
「ようこそジャパリパークへ」
どうぶつビスケッツ×PPP 作詞・作編曲 大石昌良
「ぼくのフレンド」
みゆはん 作詞・作曲 みゆはん 編曲 R_Men_Soul
[使った元の動画]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34469289
けものフレンズ 12.4話 「ジャパリマンガリ」(倍速ber)
ほぼ全て使用。音声使用。
https://youtu.be/lh_GcdBamD4?si=g30D3...
けものフレンズ 12.1話 「ばすてき」
はじめの"ボクのフレンド"の所のみ使用。音声未使用。
[あらすじ]
オフの日にマーゲイから呼び出されたppp。
かばん旅立ちの日向けて博士からの依頼でジャパリマン100個を集めることに。
途中、アライグマやフェネック、???とも遭遇し・・・。
AVAプレイ動画 (爆破編:その194[K2虎・K2Panthera・強襲型ドミネーター])
MAPは、APです。
カスタムは、
K2虎(ベテランメカニズム・人体工学G)
K2P(メカニズム改善・人体工学G)
強襲型ドミネーター(なし)
です。
投稿ペースが思うように上げられない状態ですので、使用武器順を先に実装された銃2~3丁ずつからリクエスト形式にして
リクが無ければランダムで行こうと思います。
全ユーロ・ガチャ武器がありますが、未使用武器がまだ30丁程残っており、倉庫の肥やしと化してるのでどんどんやりたいです・・・
次回とそれ以降予定:QBZ97Panda・Type89Pheasant→SG550・リク(なければT65K2Neofelis)です。他のAVA動画・投稿方針:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【お隣さん対戦実況】一日一万連鎖 感謝のぷよぷよ積み【後編】
1P:さいころk
2P:パープルムカデ
夢中になってやってたら再生時間長くなってしまった。
階段積みが弱いなんて言われても知らん、俺は階段積みを貫く。
この動画は、さいころkさんが諸事情につきもうすぐ引っ越してしまうため
その前に色々なゲームで対戦動画を撮ろう!ってことで色々やったものです。
対戦動画は順次UPしていきます。
※お互いいつもと違う環境で収録したため音質など多少問題あるかもしれませんがご了承ください。
前編→sm24978202 スマブラ→sm25014173 もじぴったん→まだ
友達と撮った単発まとめ→mylist/46982523
さいころkさんの作品集→mylist/2634793
ムカデ実況まとめ→mylist/11339438
【MMD-DMC4】超アニキ系が例のアレを踊ってくれたよ!【MMD-PV風】
まちがったッ!超アニメ系だったッ!
あぁん。だらしねぇな。 ところで、MMMっていいよね。
サンリオウェーブ賞、優秀賞、ありがとうございました!
編集:くびれづた - マイリスト:mylist/33609992
◇お借りしたもの
ダンス:みうめ様・みったん様・ちゃんゆい様
モデル:ISAO様・にがもん様
背景:Chococat様・七月様
曲:サンリオウェーブ様
コメントスクリプト:米米PLUS:http://techmix.jp/k2p/
◇祭1:MMD-DMC4公式マイリスト:mylist/35079225
◇祭2:http://ch.nicovideo.jp/article/ar17802
【合わせてみた】セツナトリップ【Gero×赤ティン】
勝手に合わせてみました!
ただの俺得動画www
※エンコミスで所々乱れますm(_ _)m
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
お借りした動画
本家様→sm17720979
Gero様→sm18496337
赤ティン様→sm17794757
他にうpした動画→mylist/36075190
カラオケ60点の俺が「ワールド・コーリング 」を歌ってみた結果www
輝心です。
じんさんの「ワールド・コーリング」を歌わせて頂きました。
HELLO WORLD.
■本家様:sm19262932
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! → sm19712747
← 5.WAVE sm19214519
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/162206
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
どうしてもサビの部分を変えたかった。
【MMD】テストモデル(テト)テスト動画
サイキョーさんが現在製作中のtda式改変テトのテスト動画です
もうほとんど完成してるみたいですねー配布が待ちどうしいですぞー@w@
この動画も米米プラスをためしてみました⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはクレジットにさせていただきましたのでご了承くださいorz
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】(修正版)
sm20380577の修正版です。V2で歌ってもらったものをV3エディタでやってみました。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042■コメントに魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
〘ロミオのプリンター〙ロミオとシンデレラをうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は、初音ミクの「ロミオとシンデレラ」を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30784766(けもふれOP) 次作→sm30789534(けいきゅうフレンズ)
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】
王子様とお姫様が似合う気がしたので。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042 ■諸事情により魔法(フィルター)がかかりました。■諸事情により更に魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。■V3インポートしてやり直してみました→sm20390148
【GUMI・巡音ルカ】ɥɐɾnlǝllɐɥ ~ハレルヤ~【オリジナル曲】
ねぇ、聞いてる?
◆作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆作詞:マノ&アモン
◆イラストは酸素さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33533315)
◆コメント仕様「米米PLUS」
http://techmix.jp/k2p/
◆mp3(Free Download):電子音楽ノンジャンルコンピレーション「CONCEIVER」の収録作品です。
http://unoczo.bandcamp.com/album/conceiver
【米米PLUS v4】issen / 縦書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #002
issen / vertical writing
縦書きで表示したコメントを一閃で斬り捨てます
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
横書きはこちら↓↓↓
sm18671691
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM Daft Punk - One More Time (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】typewriter / 縦書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #004
typewriter / vertical writing
コメントをタイプライター風に縦書きで表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
横書きはこちら↓↓↓
sm18732314
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM Daft Punk - One More Time (ニコニコ許諾楽曲)
【合わせてみた】 炉心融解 【みゐや×電池切れ×赤ティン】
勝手ながら合わせてみました!
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
※お借りした動画
本家様→sm8089993
みゐや様→sm19006327
電池切れ様→sm19039241
赤ティン様→sm11997561
mylist/36075190
◆タマキン!ダボスでファイザー!?◆バイデン政権退任直前モデルナへ5億9000万ドルもの巨額助成金
タマキン!ダボスでファイザー!!
玉木雄一郎とファイザー幹部の懇談:薬価引き下げの影響とダボス会議の影 https://x.com/PoppinCoco/status/1881916748271845457?t=fW8MV2MBAMm_6AC1XQO7PA&s=19
ダボス会議出席権の背後に竹中平蔵の影か?玉木雄一郎と政界の関係 https://x.com/Change_h__/status/1881873331261223169?t=6RtLgxM-aFhsUre4Y1zrVg&s=19
※長かったので情報だけ
「何が起きても私たちとは無関係」
惑星直列とCERN停止の謎めいた関係とは?
https://t.co/Tql9KqhNzU
詳細
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/2025/01/23/130636?_gl=1*1jr4k2p*_gcl_au*NDQ1MDIzNjI1LjE3MzQzMjI4MDY.
バイデン政権退任直前の5億9000万ドル助成金:モデルナへの巨額資金提供の舞台裏 https://x.com/Junika2022/status/1882076290368573802?t=u-XBy1bVy1wlfBbo_A2rpw&s=19
ファウチと政府のワクチン義務化:効果を知りながらも進められた政策の真相 https://x.com/fseiichizb4/status/1881373845992751349?t=RkbK96T4pbv04zqd9RbnwA&s=19
最後の資料※藤江さんグラフ
https://t.co/qsyVvK60A4
ダボス会議
ファイザー
玉木雄一郎
竹中平蔵
ワクチン
モデルナ
鳥インフルエンザ
新型コロナウイルス
バイデン政権
アンソニー・ファウチ
思いやりワクチン
【洋楽】午後のちょっとしたひと息に【作業用BGM】
お仕事お疲れ様です
手を休めてコーヒー片手にちょっと一息
そんな感じに似合うような曲を集めてみました。
1つでも気に入ってもらえれば嬉しいです。
1.Francesca Battistelli / Emily (It's Love) [feat. Dave Barnes] #0:00
2.Jessica Reedy / Put It On The Altar #3:16
3.Lee DeWyze / Earth Stood Still #7:21
4.Kate Voegele / Impatient Girl #10:38
5.Lenka / Sad Song #13:50
6.Colbie Caillat / Like Yesterday #17:13
7.Emmy Rossum / The Object Of My Affection #20:35
8.Rumer / P.F. Sloan #23:57
コメントでも楽しめるように米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました。
見づらかったらフルスクリーンにしてみてください。
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
【米米PLUS v1】装飾紹介&スクリプト配布【コメント装飾スクリプト】
※バージョン1の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver1の装飾紹介&スクリプト配布動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
【printer's noise】sister's noiseをうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は「sister's noise」を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
久々の新作ですが、上手く演奏させることができず途中gdgdになってますorz
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30789534(けいきゅうフレンズ)
アズレン feat. 初音ミク
氷東です。
思断つ夏の歌を作りました。
Music, Lyrics : 氷東 (Twitter : https://twitter.com/icyeast )
Illustration : SatsuKi (Twitter : https://twitter.com/ApplepieZigoku )
Vocal : 初音ミク
Mix, Mastering : electorinica
Movie : 氷東
YouTube版はこちらから
https://youtu.be/ppjgHbdixCU
インスト音源 : https://piapro.jp/t/0K2p
【MMD-DMC4】勇儀姉さんに『無情』踊ってもらった
最初、霊夢がうしろでシンバル叩いてたんですが姉さんにおこられそうなのでやめました。
米米プラス⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはツリーや動画内に掲載させていただきましたのでご了承ください
うp主マイリス⇒mylist/24177307
追記:エフェクト:ToonDX ビームマンP様の表記がぬけておりました、失礼いたしました
再追記:セス・ウスラペクチィ・益荒男様、montecore様 宣伝ありがとうございますorz
【NNIオリジナル/インスト】 float 【liam】
■liamといいます。NNIではお久しぶりです。
■いい意味で、地に足が付いていないような。意識とか、たたずまいとか。いい意味で。そんな曲です。
作曲:liam(mylist/5763059・http://nomoneynohoney.mitsu-hide.com/)
イラスト:白熱灯さんの「NNI支援中」タグのついたものよりお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26214788)
■“ボカロP4人が作る、ごはんと音楽”の料理レシピ本+音楽CD『COOKLOID vol.1』収録曲です。急がずにキャベツを刻むとだいたいこのくらいのBPMになります。
-特設ページ http://s10rw.net/cookloid/
■綺麗なコメントは、米米PLUSを利用しています -http://techmix.jp/k2p/
■Twitter _l_i_a_m
■ sm17955519(ボカロ)←前 次→
【米米PLUS v4】fireworks【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #005
fireworks
コメントを打ち上げ花火のように表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Swoon (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v2】装飾紹介【コメント装飾スクリプト】
※バージョン2の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver2の装飾紹介動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
【米米PLUS v4】typewriter / 横書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #003
typewriter / horizontal writing
コメントをタイプライター風に横書きで表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
縦書きはこちら↓↓↓
sm18732373
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl (ニコニコ許諾楽曲)
〘ようこそノイズパークへ〙「ようこそジャパリパークへ」をうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は、今話題のアニメ「けものフレンズ」のオープニング曲を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30670444 次作→sm30785016(ロミオとシンデレラ)
