キーワード KA が含まれる動画 : 15979 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[インド映画] Kaho Na Pyaar Hai(愛してると言って)[字幕つき] song4
インド映画『Kaho Na Pyaar Hai(2000)』song4
1-Chand Sitaare (sm22273163)
2-Pyaar Ki Kashti Mein (sm22273219)
3-Kaho Naa Pyaar Hai (sm22273296)
4-Ek Pal Ka Jeena
5-Na Tum Jano Na Hum (sm22273412)
6-Dil Ne Dil Ko Pukaara(DVD破損につき切れますw)(sm22273579)
[インド映画] Kaho Na Pyaar Hai(愛してると言って)[字幕つき] song5
インド映画『Kaho Na Pyaar Hai(2000)』song5
1-Chand Sitaare (sm22273163)
2-Pyaar Ki Kashti Mein (sm22273219)
3-Kaho Naa Pyaar Hai (sm22273296)
4-Ek Pal Ka Jeena (sm22273345)
5-Na Tum Jano Na Hum
6-Dil Ne Dil Ko Pukaara(DVD破損につき切れますw)(sm22273579)
[インド映画] Kaho Na Pyaar Hai(愛してると言って)[字幕つき] song6
インド映画『Kaho Na Pyaar Hai(2000)』song6
1-Chand Sitaare (sm22273163)
2-Pyaar Ki Kashti Mein (sm22273219)
3-Kaho Naa Pyaar Hai (sm22273296)
4-Ek Pal Ka Jeena (sm22273345)
5-Na Tum Jano Na Hum (sm22273412)
6-Dil Ne Dil Ko Pukaara(DVD破損につき切れますw)
切れててすいません、ほんとに(ノω・、) ウゥ・・・
リティック、この頃のムキムキ程度で止めればよかったのになぁ
【初投稿!】 朝焼け、君の唄。 歌ってみた。 【七科】
ナノウ様の本家動画様【sm6179041】
りすぺくと すぺしゃるえま べりーまっち<●´ ϖ `● >
☆ Mix.Enc.Vocal:七科(しちか)
★ https://twitter.com/shi7chi7ka
【GE2】ノーアイテムクリア25 難易度8【フルブラスト】
ブラッドアーツは色々と覚えるとかゆいところに手が届くけれど、結局私はKA ZA KI RI★
ヤクシャにダンシングは見てて楽しいんじゃないかな?
カバラちゃんは面白かった! でも結局グボロだよね!
キュウビはボルグ・カムランと違ってちゃんとアラガミしてていいですねェ…
余 裕 が 無 い か ら ぶ っ 飛 ば す け ど
1.破壊者の庭(ヤクシャ・ラージャ、テスカトリポカ) 2.躍起歓喜(カバラ・カバラ、ハンニバル)
3.ムーンソング(ツクヨミ) 4.白面金狐(キュウビ)
アイテム禁止、死亡禁止、NPC最小限(外せないミッション有り)
なお、動画内容はミッションのみ
※俺のPSPの不具合により映像の色が乱れます
一覧はこちら mylist/39312371
【 で】天ノ弱【踊ってみた】
エンダアアアア
遅くなりましたが小説発売おめでとうございます!大好きな歌なのでいつか踊りたいと思っていましたっ(>v<、)
飲茶娘Aya-kaです
※途中で、撮影協力して下さったGEEK P@RKのスタッフ様の影が参加しております
あ、ちなみにニーソの白線がビニールテープで締め付けがひどすぎて何だか膝が曲がっててすいません←
麗しゅう本家様ー(sm14583646)
あたすのマイリストmylist/35917336
何かありましたらこちらまでどうぞです♪
[email protected]
ツイッター★
@ayaka_ds
[AMV] Dating Sim MEP [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Intro by Aken
01:xPorcellain w/Kore Wa Zombie Desu Ka
02:SunnyAMV w/Princess Lover
03:Bluuwy w/Inu x Boku SS
04:JazzsVids w/Yosuga no Sora
05:BerlitzxXx w/Oreimo
06:DamnKazu w/Rosario+Vampire
07:aresshiachan85 w/To Love RU
08:DamnKazu w/Boku wa Tomodachi
09:xXFlowaSanXx w/B Gata H Kei
10:OrigamiiAMV w/Amagami SS
11:richardbfv w/Tonari no Kaibutsu-kun
12:Shadoxsx w/Kono Naka ni Hitori Imouto ga Iru
13:PineapplexTouch w/Sakurasou no Pet na Kanojo
14:xLittleEvilBunnyx (guest) w/Koi to Senkyo to Chocolate
studio: ultra beat studios
date: 2013-11-17
music: See You Go by 3OH!3
vision:
address:
http://www.youtube.com/watch?v=z7_WVsMAMVk
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ダヴィンチの告白歌ってみた【眼鏡魚】
前に投稿したとき、画質がものすごく悪かったので修正しました。あとついでにコーラスとりなおしました。音が小さいかもしれません・・・。666様のダヴィンチの告白を歌わせていただきました。めちゃめちゃカッコいい曲ですね!! 本家様→sm21442972 マイリスト→my/mylist/24753614 twitter→https://twitter.com/sa_ka_na_8 前作→ぼくらのレットイットビー【sm21500263】
虎視眈々を歌ってみた 【RA†KA】
シコシコシコ…。
キャンディ食べたい。
!!視聴者様が不快になるようなコメントは厳禁!!
Honnke♥梅とら様(sm22110492)
MIX/Enco/Vo.♥RA†KA(mylist/19054035)
Twitter♥@raika0
しわ歌ってみた【眼鏡魚】
今回はbuzzG様のしわを歌わせていただきました!!ホント大好きなんですこの曲!!キーは―3です。本家様→sm17763107 マイリス→mylist/24753614 Twitter→https://twitter.com/sa_ka_na_8
【歌ってみたんだっ】 アウターサイエンス 【ちあき♂】
ねえ・・・君も祈っちゃったんでしょう?(単位を)僕(先生)に睨まれたときにさwwwwwwww はい、テストやばめな第17弾! 引き続きじんさんこと自然の敵Pさんの「繰り返す悲劇の話」 vocal:ちあき♂ @1210TaikiTiaki MIX:りんご茶さん mylist/29719816 @ringotya encode:KaoRaさん mylist/24551210 @ka0la2525 前作→sm21986680
【T’amo】ホシアイ【歌ってみた】
お久しぶりです!てぃあもです☆
レフティーモンスター様の素敵な楽曲、ホシアイを歌わせて頂きました!
気持ち込めて歌ったので、よかったら聴いてください!
原キー+3です!
□本家様:sm18164676
□作曲/レフティーモンスターP(mylist/32524082)@LeftyMonsterP
□作詞/レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
□ギター/Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
□動画/矛盾(mylist/13671011)@mujunjun
□絵/さとこう(mylist/31172213)@art1lightnings
□調声/調声 たると @barreltaltor
◆mix&mastaring/ききぷぅ☆:mylist/32389073 @kikipuu
◆encode/KaoRa:mylist/32030673 @ka0la2525
◆vocal/T’amo:mylist/29804292 @Tiamo_2525
コミュ:co1589164
届けこの歌!
【maimai】3人100%SYNC Her Dream Is To Be A Fantastic Sorceress Master
手前からT-TAN-Y、KUTTI_ZR、KA4S.ZRばよえ〜んゲット*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【初音ミク】to tell the world【オリジナル】
ニコ動7作目、1作目投稿から一年と少しになりました。ご視聴ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
回線の向こうの皆さんへ捧げます。
作詞:八高 さつき さん (http://piapro.jp/satsuki219 @ytkstk219)
イラスト: 美李 さん (mylist/32925256 @alicefetter)
作曲:にぢるちゃん (mylist/34955740 @nijill_chan)
カラオケ→http://piapro.jp/t/yAFU
音源のみ。DLもできます→http://piapro.jp/t/J0Ka
よかったら過去曲も聞いてやってください→mylist/34955740
ニコカラをつくっていただけました!!ありがとうございます!!
オフボ→sm22409074
オンボ→sm22409010
ぼくらのレットイットビー歌ってみた【眼鏡魚】
にゃんすこう。様が声をかけてくださり、前に投稿したぼくらのレットイットビーのMIXとエンコードやってもらうことが出来たので、再投稿させていただきました*:.。☆..。.(´∀`人) 本家様→sm16844849 MIX・エンコード/にゃんすこう。様 mylist/13795650 @nyansko 歌/眼鏡魚 mylist/24753614 @sa_ka_na_8 本当にありがとうございました!!*:.。☆..。.(´∀`人)
【ゆっくり実況】 エスカ&ロジーのアトリエ ロジー編 part22
早く投稿したいとか言ってこのザマだよっ BA★KA★NA★NO?
14日あたりで編集自体は終わってたんですが、まさかの「投稿したと思っていた」
ほんとに救いようがないですね(^ω^#)
本動画は、エスカ&ロジーのアトリエ ゆっくり実況のpart22となります。
どーん!!!
以下の点にご注意ください
・アーシャのアトリエのネタベレ
・鬼のような雑編集
・超不定期更新
あまり当てにならない更新状況をつぶやいております。
よろしければ覗いてやってください ついったー →https://twitter.com/uma2_edamame
part21 sm22185170←前 まとめmylist/37619766 次→part23 sm22399831
グリーンダカラちゃん うがい、手洗い、グリーンダ・カ・ラ篇
おかえりグリーンダカラちゃん♪ おやつがあるよ、その前に うがいガラガラ手洗いパシャパシャ♪ 水分補給♪
果実などの11種類の素材からできた、体にやさしい水分補給飲料
MGウイングゼロ作ってみた
今年はもう作らないと言ったな あれは嘘だ!!
知り合いに作ってるなら雪が降る前に作って持って来いと言われたので急遽製作しました,
(うp主は札幌住みなので雪に怯えています・・・作業できねえ・・・)
のんびり見て行ってもらえると幸いです。
今回はMGなので加工資料等ほぼ無しで塗装メインです
一部主の趣味でカラーリングの変更がありますがまあ好みって事で
動画をご視聴頂いた皆様・コメントを頂けて励みになっております
今回も見づらい部分がありますがご容赦頂けると助かります^^;
製作物マイリスmylist/39250175
次回 MGサザビーVer Ka sm22832926
【ポケモンXY】晴れパでレーティングX!part.3【wifiランダム】
前回と変わらず、凡庸な感じですがよろしければお付き合い下さい。
対戦動画がたくさん出てきている中でこの先生きのこるためにはどうすればよいのか…
【sm22241815】← part2 || part4 →【sm22468568】
マイリスト → 【mylist/39446238】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
GreenTone様:http://greentone.ina-ka.com/
MusicMaterial様:http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
SILDRACOMPANY様:http://sildra.main.jp/index.php
・前回からの僅かな進歩
レート推移グラフを実装しました。
サムネシンボルをすーぱーやっつけで作りました。美術の授業もうちょっとまじめにやってればよかった。
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#168 コンミソ(防衛) アサルター
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「コンバットミッション(防衛側)」です。
【マップ】ショゴール渓谷 【兵科】アサルター 【武器】H&K G3KA4 【鯖】EAST
クラスター爆弾でキルするとブラックホークキルと同じく1人辺り50ポイントしか入らないと思ったら、それすら貰えない事をこのマッチで今更知りました。マルチキルやファイアチーム撃破等のキルボーナスは貰えます。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
螺鈿の骨 を歌ってみた【RA†KA】
螺鈿の骨まで愛してほしいの――。
たらたったったのとこが言えなさすぎて死んだ。
MIXの加工キツめなので、音量に注意してくださいね。
※他の視聴者様が不快になられるようなコメントはご遠慮ください。
本家*ばぶちゃん様(sm18802511)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【初音ミク】entrance【オリジナル曲】
初投稿から5年経ったみたいです
曲:糞田舎P(mylist/9677892)
絵:杏仁無双(http://www.pixiv.net/member.php?id=161519)
YouTube版→https://youtu.be/KA-ZChR2SAE
オケ→http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
blog:http://ameblo.jp/r-nashi/
twitter:http://twitter.com/ksinkp
月光花 (Black Jack Mix)
月光花 c/w WING
ダイヤモンドヴァージンPV→ sm24301581
Love is Here PV→ sm24283354
月光花PV→ sm22618203
debugi KA-ver2
まだ調整途中なのでクランクとレーンチェンジはないのですがとりあえず走ったのであげてみようと思います。 アドバイスなどをコメントやツイッターなどで下さるとうれしいです。
[南アフリカ軍] G6-52 155mm自走榴弾砲 公式PV
Youtubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=p63LOdc12kA
http://www.youtube.com/watch?v=NKIRTvgMih8
G6 155mm自走榴弾砲は、1981年に南アフリカのアームスコー社(元国営企業 現:デネル社)が開発した装輪自走榴弾砲です。
G6-52はG6に52口径155mm榴弾砲を搭載し、新型FCSに換装するなど大規模な改修を行ったモデルです。
マイリスト:軍事関連動画mylist/39053384
Vanity
Vanityの各Versionです
Single Version Album Version
Single Mix from D・N・A
Live Version
【踊ってみた】Lamb.【のどか】
“いつか きっと 私を見つけて”
なんとか11月中にまにあいました、のどかです( ´∀`)
今回もぼっちで「Lamb.」(sm22013530)を踊らせてもらいました☆
使用音源:『Lamb.』「GARNiDELiA」⇒sm22012252様
「らんぶ」って読んでましたすみませんw
ウインクできないよー(>д<。)
エンコード:R.S(user/6721753)
マイリスト:mylist/18646157
コミュ:co1115630
ついったー:@nicoN0D0KA
