キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カーメルラジオ 公録No,037
咲を見て麻雀を始めた方なんてのも少なくはないだろう...ダカラって嶺上開花ばかり狙うのはイカがなものかと....
来週次回のテーマは「麻雀にまつわる話」で宜しくです!!
テーマ、雑談、苦情、提案、etc...は下記アドまで
[email protected]
[東方名曲]イツワリノセカイデモ (Vo.Y) / K2 SOUND
K2 SOUNDの新譜『詩夏 Si-ka』から大好きなヴォーカリスト、Yさんが熱唱する
素敵な「佐渡の二ッ岩」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
イツワリノセカイデモ (K2 SOUND/Arr.Y/Vo.Y)
mylist/22457129
ヒカリ.が「喪女でしゅぎょう」を歌ってみた
早朝にかけて歌ってしまった
左→本家様【sm21318117】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください!【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
【FMosaka】DAMIJAW_ka-yu【BAZZ ROCK】
2013/09/23 FM OSAKAのラジオ番組BAZZ ROCK
ka-yuさんのコメントです。
最後に流れる曲が途中で終わるのは、あえてそうしています。
※音の大きい・小さいはすみませんが各自でお願いします。
【歌ってみた】上弦の月【稜歌】
皆様お久しぶりですヽ(ka・ω・)ノ稜歌です
半年振りの新しいやつですがまたKAITOです!!
今回は黒うさP様の上弦の月でございます
兄さん色っぽいよね(´q`*)
まあ残念ながらその色気は存在してません((
最後までお聞きくださいましヽ( ・ω・)ノ
原曲:黒うさP様 Vocal.KAITO 【sm21360174】
Vo.稜歌(前作:Would you marry me?【sm20650242】/マイリスト【mylist/31169444】
Mix. Enco.39さん(マイリスト【mylist/31443473】)
威風堂々 を歌ってみた【RA†KA】
いふぅどぅーどぅー( ˘ω˘ )
梅とら様のエロかっこいい曲を歌いました。
私色気ないからちょっとね…うん…。
音程とか色々と間違ってたり粗が目立つとは思いますけれど、
どうか暖かい心で聴いてやってください。(((
キーは-3です。
※他の視聴者様が不快になるような発言はご遠慮願います。
本家様*梅とら様 (sm19233263)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【歌ってみた】俺はクッキーを焼き続ける【スクリーム】
かつてない「BBAが来たぞ感」を君に。
あいんしゅたいんP様の「俺はクッキーを焼き続ける」を歌わせていただきました!
シンプルでストレートで面白いロックなので、それを活かせるような歌い方をしてみたつもりです。
楽しんでいただけたら幸いです☆
次作→sm22136819
【全部俺】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかないED】
前作→sm21020950
【歌ってみた】紅蓮の弓矢全部俺【演奏してみた】
コミュニティ→co1771327
twitter→https://twitter.com/Luka0721
JAPAN - LOVE IN TOKYO
エンコードテストと大幅に遅れたけれど東京オリンピック開催決定記念、って事で『LOVE IN TOKYO (1966)』から日本で撮影したミュージカルシーンその2。昔の東京の映像満載です。
→ その1『Main Tere Pyar Ka』(sm4017680)
→ その2『Sayonara Sayonara』(sm21881573)
→ その3『O Mere Shahekuba (I)』(sm4017753)
→ その4『JAPAN - LOVE IN TOKYO』()
→ その5『O Mere Shahekuba (II)』(sm4017812)
Sayonara Sayonara
エンコードテストと大幅に遅れたけれど東京オリンピック開催決定記念、って事で『LOVE IN TOKYO (1966)』から日本で撮影したミュージカルシーンその2。昔の東京の映像満載です。
→ その1『Main Tere Pyar Ka』(sm4017680)
→ その2『Sayonara Sayonara』()
→ その3『O Mere Shahekuba (I)』(sm4017753)
→ その4『JAPAN - LOVE IN TOKYO』(sm21881621)
→ その5『O Mere Shahekuba (II)』(sm4017812)
【MAD】プリキュアで「Climax Jump」【ドキプリ×電王】
ドキ×ライダーMAD再開を待ってる方がいて嬉しかったです!たくさんのコメントありがとうございます!
【※注意・前作より音量を上げたため音量注意してください。】
イマジンとドキプリって色が同じと最近 気づきました!
電王でようやく平成ライダーOP半分ってことなんですねー先は長いな。mylist/36519350
前作「カブト」→sm21866190
ご意見・ご要望があれば「Twitter」におねがいします! https://twitter.com/ka_2525
コモンズで素材を多く使わせていただきました。ありがとうございます!
【歌ってみた】夜のいきもの【harusora(陽蒼空)】
いつもありがとうございます、陽蒼空です(。・∀・。)
このたびは、1週間前に聴いてすぐに好きになり、すぐに歌ってみた録ってしまった歌をUPさせていただきます☆
ほんとに・・・夜によく眠る陽蒼空といたしましては・・・
この世界観・・素敵過ぎる・・・
(。・∀・。)あ、朝日マブシー☆
素敵な原曲様⇒sm21775195
素敵MIX様⇒ka2様(co1214959)
素敵エンコード⇒りおしゃん
歌⇒harusora(陽蒼空)【co625721】
どうぞよろしくお願いいたします☆
もしよかったらこちらも(。・∀・。)⇒歌ってみたのリスト mylist/23271184
カーメルラジオ 公録No,036
二ヶ月分の携帯使用料が≒\26.000っていうね!www
「座右の銘」的な、雑談、etc...は下記アドまで
[email protected]
ブ、ブログだってあるんだからネッ!!
http://kaameru.blog.fc2.com/
Bad ∞ End ∞ Night 歌ってみた【凛空花瑩凍塞哆Ka】
ひとしずく様とやま△様のBad∞End∞Nightを歌ってみましたヽ(*´∀`*)ノ
素敵の本家様:sm16702635
ミク:凛香 (mylist/21141656)
がくぽ:soratan
リン:レンカ (mylist/20023718)
レン:Ying (mylist/6301712)
グミ:凍魂 (mylist/35932692)
ルカ:Seth (mylist/19924747)
メイコ:Duo (mylist/22390955)
カイト:KATSU (mylist/29407008)
【Project DIVA F】メルト -Band Edition- 男性ver【エディットPV(画質向上版)】
祝・一万再生!\(^o^)/
以前投稿したこちら(sm18838433)が一万再生突破したので、
記念に高画質版(PS3出力)を投稿致します。
たくさんのご視聴本当にありがとうございました!
■DL:通信→インターネット通信→データサーチ→オンラインID入力『MOMOROY』アップロードID「39254」
■音源:チキチュリP様(sm10032381)メルト -Band Edition- 男性ver
■yu-kaの作成物:(mylist/28512710)
【初投稿】待チ人ハ来ズ。【Fu-ka*】
初めまして!
『Fu-ka*(ふうか)』といいます!
今回初投稿で『豚乙女』さんの『待チ人ハ来ズ。』を歌いました><
東方アレンジ大好きです★^^
いろんな歌を歌えたらと思っていますのでよろしくお願いします!
◆本家様◆
sm9479413
◆Mix◆
おるびす様(mylist/30886978)
◆Encode◆
BeDai様(user/587032)
最近涼しくなってきたので風邪ひいてますorz
TRIOとSANSUIで鳥の歌 KA-5100 M11
奥で落としたアンプMD→アンプ→ライン→PCで撮ってます動画はXperiaZ編集がめんでいので、音ズレしています
「未来永劫」を歌ってみました。【E吐科栞迷】
- ひたすらに会いたいと願うのでしょう -
本家様 sm21021649
MIX/ENC おやびん様[mylist/35572892] @hyperoyabin
ルカ EMO[mylist/36819534] @EMO_2525
ミク とろみや[mylist/37443773] @toromiya_
GUMI さや科[mylist/35590410] @sayaka_ncnc
IA 栞菜[mylist/30707254] @me_co_
リン 迷風 @me_ka_nico
カーメルラジオ 公録No035
最近ホシノルリに癒されてます。
「座右の銘」的な?、とにかくお便り、etc...は下記アドまで
[email protected]
(今回のサボった訳を書いてる)ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
ヒカリ.が「もこっちはクマがなくてもかわいい」を歌ってみた
もこっちを応援し隊
左→本家様【sm21661446】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください!【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
[東方名曲]Cottingley Fairies (Vo.仲篠田むぎ) / K2 SOUND
K2 SOUNDの新譜『詩夏 Si-ka』から大好きなヴォーカリスト、仲篠田むぎさんが熱唱する
素敵な「千年幻想郷」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Cottingley Fairies (K2 SOUND/Arr.京箪笥/Vo.仲篠田むぎ)
mylist/22457129
*百花* 大人になりたくて 吉原ラメント 歌ってみた
わわわ、最近こういう色気のある大人っぽいうたが歌いたかったので歌わせて頂けいました! ※2番歌詞間違えております申し訳ありません 素晴らしき本家様【sm18395392】 私のマイリス【mylist/29819294】 △mix師様絵師様動画師様エンコ師様募集しております※詳細はブログにてhttp://ameblo.jp/momo-100ka/ ※百莓→*百花* 改名しました
【合唱】「シンガソン」を歌ってみた【麻柿緋己壱龍柴】
音楽の秋には、みんなでうたおう
豪華なご本家(sm20843547)
*Vocal MEMBER*
まめ柴(mylist/32388802)(Twitter@kakinotaneww)
柿P大佐:(mylist/22065467)(Twitter@ka_ki_P_TAISA)
緋菜(mylist/27182453)(Twitter@hina_777)
龍葵(mylist/29988275)(Twitter@RyUkI0324)
麻弥子(mylist/28517272)(Twitter@mayako25)
いち(mylist/31348614)
己邦(mylist/33252481)(co1529230)
※ソロ登場順
*THANKS*
原曲:れるりりさま(mylist/16274546)
MIX:ニットフィット(mylist/35640535)(Twitter:knit_fit_)
レッツ、シンガソン☆
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外112
番外112の主な内容
・ハシゴ車とペイントショップについて(お詫びとお知らせ)
・「Yay Ka-Boom-Boom」の再検証と小ネタ
・「Zeroing in」の再検証(好きな車でミッションを行う方法)
・「Clean Cars」の効果をCloverで検証
・固定配置のMowerの紹介(追加)と牽引について
番外111→sm21719877
番外113→sm21819093
解説動画マイリスト→mylist/25200053
HGUCアッガイ Ver.GFT トリコロールペイントをメッキして作ってみた
素でも異様な存在感があるVer.GFT版をメッキして組み立てました。
レッドは色を落としてクリアーレッドで塗装しています。
Vマークは、MGνガンダムVer.Ka.から拝借してます。
足はガンダム系カラーに合わせてレッドのみとしました。
回ってるだけです。。。
投稿した動画→mylist/39195983
【Rhapsody of Fire】 Wisdom Of The Kings 【弾いてみた】
Rhapsody of Fireの2ndアルバム
「Symphony of Enchanted Lands」の3曲目
エメソの次の曲です
刻みは適当です
KA2U P ギター演奏してみた→ mylist/38390152
【 Project DIVA F 】小悪魔笑顔とワガママボディー【PV+譜面】
たっこるかと申すんダヨー
たっこるか「カモダヨー。いい曲だからPV作るんダヨー」
↓
ねぎかも「いいヨー。作るんダヨー」
感謝ダヨー!!
【難易度】星8.0
【PV製作】ねぎかも
【譜面製作】たっこるか
【アップロードID】NE-GI-KA-MO
【オンラインID】74801
編集パスはかかっております。ご了承下さい
元の綺麗なPVはこちらをご覧下さい。→ sm21723086
お願い 公式への再アップはご遠慮下さい!!
たっこるかのエディット一覧→ mylist/30774821
わがまま気のまま愛のジョーク カラオケで歌ってみた【恋華。】
みなさんおはこんばんちは。恋華。です。
今回は11年半ぶりの快挙!3作連続オリコン1位おめでとう!ってことで、モーニング娘。の「わがまま気のまま愛のジョーク」をカラオケで歌いました!!!
ノリと勢いで歌ってます。完璧ではないかもですが楽しく歌ったのでよろしければ!!
※サビ部分の「愛されたい 愛されたい」の部分は上手く行かなかったので歌ってません。
それと画像はずっとこのままです。
あーいーさーれーたーーーーいのところめちゃくちゃ楽しかったけどあーいーさーれーつぁーーーーいってやるの忘れてました今度歌うときはやります。
vocal:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
【MMD】カーニバル【KAITO_V3カバー】
久しぶりの投稿です。KAITOカバー三作目になりました。
色んな曲に手を出して、何もかもが中途半端になりがちなうp主です。
MMDは以前一本投稿しておりますが、まだまだ初心者です。
背景やエフェクトの組み合わせ、編集ソフトによる編集…出来ることは無限大ですね!夢が広がります。借り物ばかりですがMMDも勉強していきたいです。
使用DB:KAITO_V3 WHISPER
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)
■原曲その他お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
[東方名曲]Lost sky (Vo.小峠 舞) / K2 SOUND
K2 SOUNDの新譜『詩夏 Si-ka』から大好きなヴォーカリスト、小峠 舞さんが熱唱する
素敵な「死霊の夜桜」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Lost sky (K2 SOUND/Arr.あとぐる/Vo.小峠 舞)
mylist/22457129
