キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒカリ.が「住みやすい先進国ニッポンポン」を歌ってみた
アリスにぎゅーってされたいししたい。
左→本家様【sm21393446】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
【14人で】ジブリがいっぱいコラボ【遊んでみた】
♪bass
・なっち mylist/32207474
・しのもちょ co2074168
♪guitar
・サラファイン忍者 mylist/21623376
・ka2 co1214959
♪key
・Koji mylist/36977823
・CielP mylist/7483942
・sisama mylist/30995868
・いろはおと mylist/38280049
♪vocal
・かしゅ
・ki-chi user/3859634
・なかやま mylist/20805450
・むーちゃん co1678092
・バグってるひと mylist/22778542
・ほこり mylist/38531433
mix、打ち込み:Koji
movie:みなとみ
曲目 カントリーロード→炎のたからもの→海の見える街→アシタカとサン→いつでもだれかが
前回
・【暇を持て余した】太陽曰く燃えよセッション【13人の遊び】sm20496684
【ぽくが】永遠花火【歌ってみた】
時の許す限りあなたに恋したい 僕でもいいのかな・・・?
夏ももう終わりですね。今年の夏も素敵な夏でした。
Si-kAさんに、絵を描いて頂いたので
一生懸命ペタペタしてみました。
・素敵な本家様:sm8032825
・絵師様:user/15113825
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外111
番外111の主な内容
・Tampaの紹介と関連ミッション(「Nines and AK's」「Yay Ka-Boom-Boom」「Puncture Wounds」)の小ネタ
・Cloverの紹介
・不具合のある車について(DFT-30、Bobcat、Previon、Intruder)
・特殊な乗車モーションのある車について(Bloodring Banger、Coach、Bus、Feltzer)
番外110→sm21669670
番外112→sm21776220
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【初音ミク】 Birthday (short ver) 【オリジナル】
pluged Phaseです。先日ミクさんの誕生日と知ったのでラフに作りました。
気持ちが大事(´・ω・`) オリジナルと言っていいものか。。
music pa-ka(https://twitter.com/parkatyshm)(mylist/37756456)
イラスト メア(https://twitter.com/mea1103)
普段は真面目にやってます、次回9月後半に投稿予定。かも
【歌ってみた】Birthday Song for ミク【ナベち】
ミクさんきゅー
ミクちゃんに出会えたことにさんきゅー!
まだまだな自分ですが自分なりに愛をこめて歌ってみました。
ミクちゃんおめでとー∩(>◡<*)∩
★ミクちゃんへの愛が詰まってる本家様⇒sm18396337
★Mix tetsu。さん (mylist/19215922)@otare_33
★Encode KaoRaさん (mylist/24551210)@ka0la2525
★Vocal ナベち (mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
♡フィルター 39⇒ミクちゃんおめでとー∩(>◡<*)∩
【恋華。】アサナギオルタナティヴ【歌ってみた】
みなさんおはこんばんちは。恋華。です。 フェアリーPのアサナギオルタナティヴを歌わせて頂きました!
動画もお借りしました猫ちゃんが可愛い本家様【sm21302543】
mix&encode:フェアリーP【mylist/36699539】【@failybeats】
vocal:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
前回→橙ゲノム【sm21547111】&ゴチャゴチャうるせー!【sm21554334】
【HELLOWEEN】 THE GAME IS ON 【弾いてみた】
MASTER OF THE RINGS 収録曲
メロディアスなソロがかっこいい曲です
(聴こえにくいですがハモリも弾いてます)
KA2U P ギター演奏してみた→ mylist/38390152
【SO2】KA.MI.KA.ZE【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
エルリアタワー 「スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション オリジナル・サウンドトラック」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
TOS PS2版(PS3版も一部)サウンドテスト未収録ボイス集
シンフォニア10周年ということでGCには入ってるけどPS2にはないボイスです。
GC版のセイクリッドシャインとフェアリーサークルはエコーが無いのでおまけでリバーブかけてPS2っぽくしてみました。
リザレクションの台詞があるのは繋がり的になんとなくです。オリジナルの台詞は「そして、我らに加護を」のみ。
あくまでPS2で聞けないというだけなのですべての没技が入っているわけではありません(ユグドラシルのテトラスペルとか)。
http://www.youtube.com/watch?v=7kA1I3NdXxEに一部動画があるようです(発動は出来ないようだけど)
追記:PS3版で入ってないのも若干あるのでタイトルちょっと変えました 順番違ったから調べ辛かった…
ヒカリ.が「マコトマイム」を歌ってみた
真誕生日おめでとう!!!結婚して
左→本家様【sm8789356】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
【歌ってみた】カーニバル【慈瑠】
どうも!(・∀・)
慈瑠です!
今回はotetsuさんのカーニバルを歌わせていただきました!
ハモリはどっか行きましたw
堪忍をw
荒らし行為、誹謗中傷はご遠慮ください。
尚、発見した場合は即刻NGに登録します。
素敵な本家様(sm13805781)
慈瑠(mylist/34384022)
Special Thanks!
絵:まか
ツイッター:@ma_ka_30
ヒカリ.が「まこりんロジック」を歌ってみた
夢に出てくるくらい好き。結婚して
左→本家様【sm16325958】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
[AMV] Symphony Of Emotion [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
studio: Nagare Boshi-Yume Studio
date: 2013-08-23
music: The Verve - Bitter Sweet Symphony (Nero & Veronica Alex Remix)
vision:
Byousoku 5 Cemtimeter, Hyouka, Kore Wa Zombie Desu ka, Kotonoha no Niwa, Kumo no Mukou, Mardock Scramble, No.6, Photokano, Tamako Market
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5285
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
crack 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
息を止めて、笑ってみた 苦しくて涙が出た
嫌だよ この糸の先には キミ以外 いちゃ嫌だ
とても大好きな曲です。
素敵な恋愛したいなあ、と思う今日この頃←
・music:keeno様(sm12514413)
・illustration:麺類子様
・movie:ke-sanβ様
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Ma_ri*(mylist/32287941)(co1654872)
※2013.09.30より名前を
Ma_ri*@まりか→Mari*kaに変更しました!
突然すみませんこれからもよろしくお願いします。
【オリジナルPV!!】ジュリエッタとロミヲ Ψ(い˘ω˘の)Ψ
テンションアゲてこー!!!!┗( ^ω^)┛ドコドコ!!
君はロミヲぼくはジュリエット
■本家様:【sm12334645】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】 【twitter @inota_ka】
■Mix:わき子♂ 【mylist/26338195】 【@wakiko_man】
■Illust:ゐつき 【@peeeeeengn 】
■Movie&Encord:オリーブ【mylist/23265268】 【@olive_nikoniko】
❀faet(special thanks)のみんな!!!!!❀
◎コーラス協力
みみっぺ(mylist/34229791)(@enjoy_mimippe)
◎わいわい隊
ここれーと!!
clam
ゐつき
みみっぺ
パラノイド を歌ってみた 【RA†KA】
「貴方がしがみついた希望に何が見えますか?」
今回大好きなniki様のLilyちゃん曲を歌わせて頂きました。
このサウンドほんと惚れます…///
一日で覚えて録ったので音程がちゃがちゃですすみません。
コーラスの音程がわかんなかったので即興で自分でやりたいように
やっちゃいました。いい加減な音程でごめんなさい。
原キーは高いので、+5へキー変させて頂きました。
地味にケロケロしてますので加工が嫌いなお方はお戻りを。
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
本家様*niki様 (sm21604528)
お借りしたPV様*通行人B様 (sm21638733)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 2-5
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-5です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
前sm21663502
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 2-4
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-4です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21663679
前sm21654932
春歌ナナちゃんオリジナル曲#02 しゅんかしゅーとー!
春だよッ!晩夏というかもう秋だけど春の歌だよッッ!!春歌ナナちゃんだよッッッ!!!
クンカクンカクンカぺろぺろぺおっpおウッヒォ―――――――――――――ッッッッッッ!!!!!!
U-Rythmix Records「なないろのうた feat.春歌ナナ」収録曲
http://urmx.info/release_020.html
作詞作曲:狐夢想 TwitterID:komso
絵:にぼし mylist/7378631
動画:ののの mylist/2325248
sm13555589 ←#01│#03→ ***
制作物(女性ボカロ、UTAU) mylist/16396533
Haruka Nana - Shun-Ka-Shu-To!
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 2-3
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-3です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21663502
前sm21654704
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 2-2
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-2です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21654932
前sm21654513
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 2-1
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-1です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21654704
前sm21647709
ハイ☆スピード!の表紙を動かしてみた
Free!原案のハイ☆スピード!の表紙を動かしてみました。
ハイ☆スピード!の表紙はスマホを使うと動きます。
中二病でも恋がしたい!の映画が控えているせいか、たまこまーけっとに比べ
動きが少ないのが残念ですが、自分の手元でアニメーションが動くと感動します。
8/26追記:公式HPで視聴方法が掲載されました。
http://www.kyotoanimation.co.jp/books/highspeed/1/#ar
たまこまーけっとの表紙を動かしてみた→sm20859103
境界の彼方の表紙を動かしてみた →sm21928704
mylist/37542757
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 1-5
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その1-5です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21654513
前sm21647366
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 1-4
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その1-4です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21647709
前sm21641044
【ver.★】 夏の終わり、恋の始まり 【歌ってみた】
お借りしたPV,本家様(すこっぷ様)→(sm18632219)
優 し く 笑 っ て も 困 っ て し ま う の で し ょ う
ブログ⇒http://ameblo.jp/boshi-kuro/
Twitter⇒http://twitter.com/rrri9_ka
コミュ⇒co467129
現実逃避Vocal:★(mylist/19553799)
恋ってなんでつらいんでしょうね
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 1-3
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その1-3です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21647366
前sm21640618
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 1-2
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その1-2です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21641044
前sm21640392
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 1-1
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その1-1です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21640618
【Project DIVA F】 Fiber 【EDIT,譜面のみ】
原曲:nm12591955
ダウンロード:http://ux.getuploader.com/ma_mim_memo/download/21/fiber.zip
人生Pの"Fiber"に譜面を付けました。譜面のみエディットです。PVが付き次第、PV担当者によって動画とエディットデータがアップロードされます。
PV担当者ページ→user/18683633
※譜面データのダウンロードにはパスワードが必要になっています。
ダウンロードパスワードは「impossible_sho-ka」です。
