キーワード KA が含まれる動画 : 15982 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生セッション】「虹」演奏して歌っt
ニコ生セッション放送にて、
手嶌葵さんの虹を演奏していただきました。
ミスもそのままなのであしからず。
虹 /手嶌葵
vocal バグってるひと (mylist/22778542)
piano いろはおと (co1051615)
guitar ka2 (co1214959)
mix.mastering 佳澄ゆい (mylist/22310672)
movie さっきー (mylist/22900752)
help co-suke (mylist/25918312)
11月27日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第4回 決勝
決勝です。
あむざん(SH)・鮪ちゃん(KA)・ナナホシ(PA)
vs
零サラ(SA)・茶坊主(LE)・王国民(LE)
当日参加くださったみなさん、配信みてくださったみなさん、ありがとうございました!
次回は12月11日(火)開催です! よろしくお願いしますー!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19549496 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
11月27日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第4回 part5
準決勝第1試合です。
さらぽあ(BL)・みでぃ(GO)・ちのっぴ(WO)
vs
あむざん(SH)・鮪ちゃん(KA)・ナナホシ(PA)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19549658 ← 前 次 → sm19551616
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
『想像フォレスト』 歌ってしまいました✿ฺ(◡‿◡ฺ*) 【TEN-2】
はじめまして。TEN-2(てんつー)と申しますm(_ _)m
じんさんの『想像フォレスト』を歌わせていただきました。
ついに初投稿です、感謝感謝でございます…
素敵な素敵な本家様:sm16846374
MIX・エンコードは、義弟のka-toさん(co1177571 mylist/28967896)
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
【アーティスト】 A-bee / 【アルバム】 Shiro (2012)
01 - 『HELLO』 , 02 - Merry Go Rount , 03 - Cloud Nine , 04 - RE:SET , 05 - melancholia , 06 - ± , 07 - smile , 08 - yu-ri-ka-go , 09 - Silver Plants , 10 - monochrome feedback , 11 - Afterglow , 12 - ≠(Not Equal) mylist/23997635 3曲目と10曲目が素晴らしい#9:01 #40:03
【MMD】銀獅式ローミクでCaramell Dansen (Para Para)【モデル配布】
どうも、ときやです。今回も代理投稿になります。今回はローポリタイプということで頂点が2320とのことです。軽いなぁ・・・
[>銀獅さんからのコメント
こんばんわ、銀獅です(´∀`)
今回はローポリでちびミクを新規に作ってみたりしました。
黒ドロワPさんがサンサン太陽ステージを改造もして下さったので合わせて配布したいと思います。
よろしくお願いいたします。
[>黒ドロワPからのコメント
KA!WA!I!Iyyyyyaaaaa!!!!
いやとにかくキャワイイのなんの銀獅式ローミクさん!
豊富なモーフ、細部までの作り込みまでされておられるのにこの軽さ!凄い!!リッちゃんは25tなのになぁ…おや誰か来たようd(ry
DL先
ローポリミク:http://bowlroll.net/up/dl11535
サンサンステージ:http://bowlroll.net/up/dl11536
HGUC ガンダムデルタカイを作ってみた
デルタ長男「俺は開発頓挫」、プラス次男「僕はバンシィにバラバラ」、デルタカイ三男「私は乗ったら廃人」三人(機体)「俺達三人揃って”デルタ三兄弟”!!」 うp主「・・・?」今回はデルタシリーズ最後の機体かな?ガンダムデルタカイを組み立てます。νガンダムVer.Ka→nm19658295
【Minecraft】5人の企み~これ全部飾れるじゃん~【実況動画】part2
お久しぶりです!!
やっとpart2を投稿することができました!
遅くなってしまいすいません
今回も皆様にも楽しんでもらえるように作りましたので
大いに笑ってくださぃwww
画質が悪いのは申し訳ありません。
すごく編集してても笑える所があった・・・・と思います!w
愉快な仲間達!!
bakaraisu
DAIZO(編集担当)
fashiwo
ka_ni_ka_ma
pororein(進行解説)
【前】sm19325087
【今回】
【次回は都合により打ち切り】
×眠そうな声で阿部鬼を実況プレイ× Part4
今回はgdgd回になっちゃいました・・・(いつもgdgdじゃn
でも、結構進みはしたと思います!
ちょっと急いでたため編集が雑になってしまいました
今回も音が途切れちゃってます・・・ 声が小さいんです・・・すみません・・・
>>前 sm19452934 >>次 sm19598037 ちょっとだけ増えたマイリスト mylist/35707448
Twitterやってます ID:kakeru_213 gdgdなブログ http://ameblo.jp/ka-ke-ru213/
コミュニティー作りました! co1876876
告白予行練習-another_story-ヘタレ男子が歌ってみた【いの】
どうもヘタレ草食男子ないのですΨ(い゚ω゚の)Ψ
そんな感じで歌ってみました告白予行練習!!
シーンごとに感情を込めて歌ったので、主人公のドキドキとか不安とか、そういったものを感じてくれたら嬉しいです!!
なんと今回は苺チョコちゃんがセリフくれました!!((hshs(´◉ω◉`)
これだけいわせてください・・・
リア充爆ぜろ!!!!!!!(迫真
■本家様:【sm19372291】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】【co1726160】【twitter:inota_ka】
■Mix&Encord:はまひろ 【mylist/12866801】 【co1700103】
■SE:苺チョコ 【mylist/33715268】【co1495933】【twitter:itigotyoko_2525】
※一部歌詞にアレンジがあります
【MUGENキャラ作成】なんとなく・・・の14 ~あの夢魔をAC風に~
DLCコンテスト?ジナ姉さん一択だったに決まってるじゃないか・・・
どうも、かつおぶしです、こんにちは
久しぶりの動画投稿。いつもよりシンプルになったのにミス連発
やっぱり定期的に作らないと駄目ですねぇ
とまぁ、そんなこんなですがR_edを更新しました。詳細は動画にて
公開場所はmylist/16416648から行けるいつもの場所。パスはありません
では、どうぞ。
前回の動画sm16825601 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/ ツイッター obusika2
追記:動画の最後辺り、かなりミスってます 汗
【EXVSFB】第一回決闘杯ランセレPart2
実況も運営も初めてなので不手際がありますがお許し下さい
ルール・注意
紅白戦のあとに行ったシャッフル戦です。
ステージ/機体どちらもランダムでの試合です
いつも乗ってる機体ではないのでぎこちないのが目立つかと思います。
そういうのが無理な方はバックお願いします。
音声が死んでて動画の音声が取得できませんでした
決闘杯マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセレマイリストmylist/34807353
やったぜヒルドルブ!かわいそうなイザーク・・
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part13
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? up主のヒガです!
飲食店のカウンター席に座ったら偶然となりが知り合いだった時の気まずさ・・・
しかもそんなに話したことないけど誰かはわかる程度の人の時のきまずさ・・・
ココ壱のカレーを汗びっしょりになりながら急いで食べて店を出ました。
part14→sm19585114
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【EXVSFB】第一回決闘杯ランセレPart1
実況も運営も初めてなので不手際がありますがお許し下さい
紅白戦のあとに行ったシャッフル戦です。
ステージ/機体どちらもランダムでの試合です
いつも乗ってる期待ではないのでぎこちないのが目立つかと思います。
そういうのが無理な方はバックお願いします。
決闘杯マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセレマイリストmylist/34807353
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
「Ib」-again- 歌ってみました【RA†KA】
あなたが私の色だったら、きっとまたあなたを描く
ピアノとストリングスが美しかったので、歌わせて頂きました
上手くはないですが、精一杯歌いましたので、よかったら。
※他の視聴者様が不快だと思うコメントはご遠慮ください。
本家*Diarays (sm19471920)
MIX/Enco/Vo.♬RA†KA(mylist/19054035)(co617195)
Twitter♬http://twitter.com/raika0
きっと幸せな時間が過ごせる作業用BGM Beautiful House Mix DJ ka2u
聞いた人が元気になってもらえるような選曲にしました!
House好きな方はゆっくりしてってね(*´ω`*)つ旦
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part3
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
キュベレイMk-IIってキュベレイとガンダムMk-IIの両方の名前あるし強いの当たり前じゃん!
さすが僕の愛機は違いますね。
予定外の視点変更で二試合目の実況はカットです
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセレマイリスmylist/34807353
sm19483268←前
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part2
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
sm19482969←前 次→sm19484430
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part1
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
次→sm19483268
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part13
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
優勝ペアの商品はHGのジオングとガンダムMk-IIのプラモでした。
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
3位決定戦/決勝戦
sm19482054←前
決闘杯マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセリマイリスmylist/34807353
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part12
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
決勝トーナメント初戦(準決勝)
sm19478472←前 次→sm19482138
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【ぼっちで】月明かりのDEAREST 歌ってみた【子茶間】
強引にカウントダウン3.2.1
藍は高くてカミュは低い。
そんな感じで歌いました(しろめ
マジLOVE2000%キタコレ!!!!ばんばんっ!!!!!!
カミュ様の色気にノッカーゥ☆←
※声真似ではありません。
苦手な方はご注意ください!
✽お借りした素敵な動画様:RA†KA&流風様((sm19137372))
*Vocal:子茶間 ((mylist/30610644 @ co1347617))
*MIX:仮セレブさん ((mylist/32068305))
*エンコード:黒之助さん ((mylist/27999701))
動画の最後に名前をいれていただきました^^
【EXVSFB】第一回決闘杯Part11
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
再選戦
sm19474990←前 次→sm19482054
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part10
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック十戦目
sm19473752←前 次→sm19478472
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part9
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック九戦目
sm19473612←前 次→sm19474990
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part8
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
一日四苦八苦した結果大分音ズレなくなりましたがどうでしょうか?
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん/ξ/ピザビースト
総当たり予選A,Bブロック六戦目
sm19470818←前 次→sm19473752
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part7
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
音ズレなんですが、いろいろいじっても直りませんでした・・・
申し訳ないんですが、気になる方はミュートして再生してください
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック六戦目
sm19458804←前 次→sm19473612
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【COCO(恋來)】如月アテンションを歌っちゃった(*⊃ω⊂)
恋來「MIX教えて欲しいの・・」
ka-to「ここちゃんに教えるの大変だからなあぁ・・」
恋來「・・σ(*´∀`照)」
・・・で・・・教えてもらいまして・・・
ka-to「じゃあ・・課題出すからやって・・如月アテンション←」
恋來「高い・゜・(つД`)・゜・」
ka-to「じゃあ・・・pt・・・・」
恋來「・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
こんな感じで出来ましたヾ(*'ω'*)ノ゙
・・・しばらく放置・・・
エンコード覚えたのでうpしてみました(〃▽〃)
素敵なご本家様 sm17930619
Vocal・MIX・Encode COCO(恋來)【co1447025】(mylist/34804272)
【EXVSFB】第一回決闘杯Part6
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
同じキャラの視点2連。中の人は違う
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック六戦目
sm19458341←前 次→sm19470818
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part5
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック五戦目
sm19458041←前 次→sm19458804
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part4
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
ガナザク多いね^0^
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック四戦目
sm19457540←前 次→sm19458341
決闘杯マイリストmylist/34785364
PS音ズレ把握しました。技術的な問題でまだ対応できてません
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part3
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
僕レーダー見てないですねこれ^^;
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん/ピザビースト
総当たり予選A,Bブロック三戦目
sm19456804←前 次→sm19458041
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
