キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】ちっちゃい神アレがむにむにするだけ【手描き】
■神アレとこぬこは俺のジャスティス。うp主です。■前作(sm12991624)で仔神アレに反応頂けたので、予定を変更して10歳程年齢を下げてみました。趣味です。■元動画様のむにむに感が出ていない残念クオリティな上、どう見てもアレンの肩が外れた動きをしていますが見て見ぬ振りでお願い致します。すみませんorz■犯罪歴→mylist/13686775■猫の日は過ぎたって?うp主にとっては毎日が猫の日です。■(7/20)言われて気付いたけどヘ/タ/リ/アじゃないよ!因みにうp主は中立兄妹を愛してるよ!■(6/6)神田誕(^ω^≡^ω^)な新作→sm18018994
【CSO】kaゆい・・・うま、ゾンビモードに突撃19
援護は大事なのかなぁ・・・・
cso mylist/14340422
【遊戯王】 KA☆NA☆GA☆WA決闘 第22回 【デュエル動画】
みなさん、こんにちは。UP主の蛍《ケイ》です。
対戦カード
←たまごサンド【カラクリ】 VS 【重爆撃禽ボム・フェネクス】中村メガネ→
今回の動画から、3月からの禁止改定と起動効果に関するルール改定に基づいてプレイします。
あと、動画内でのライフ表示にミスがあります。ご注意ください。
遊戯王マイリス → mylist/12446899 mylist/22813736
その他のカードゲーム → mylist/22936458
応援動画様一覧 → mylist/14401942
kaゆい・・・うま、ニコ生のアレ6
PC SPEC
OS 64bit Windows7 Professional
CPU インテル Core i7 950
メモリ 12GB DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBx3 トリプルチャネル
ハードディスク 1TB HDD
+SSD 80GB OS用
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 2GB
ニコ生のあれ mylist/24135033 cso mylist/14340422
【MUGENプレイヤー操作】今日のお修行 その6~仮面舞闘会~
副題:子「ママー、あの人達なんでマスク着けているの~?」母「ググれ」スペシャル
どうも、コマミスの多さなら負けていませんよ。かつおぶしです、こんにちは。
前回sm13594640もご視聴とコメントありがとうございました
今回も案の定、さり気なく入っていたドSなリク相手にボッコボコにされました。
毎度毎度視聴者さんの愛の鞭が痛いです。しかし私も九州男子の端くれ、真正面から受けましょう!
では、受けた結果「ご覧の有様だよ!」な映像をどうぞ
mylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
使用キャラ:K' ICE スーラ テリー メグミ
お師さん:カン・ジャエモ アストロ ジャギ キャプテンアメリカ
あ、今回コマ落ちが減少しました
Randam Luck (feat. Outerspace) - Field of Fire
アルバム "Conspiracy of Silence"(2008) に収録
プロデュースは Mister KA
カリフォルニアのアンダーグラウンドで活躍してる人達です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
- パンダヒーロー 歌ってみた
ぱっぱっぱらっ
thanx..
本家様:sm13386216
Mix:かかしさん(mylist/20038662)
Encode:ta_kaさん(mylist/21657416)
(mylist/22750772)
→メマイ/sm13644479
【初音ミクAppend】君のてとクローバー【オリジナル】
スプーンです。ミクAppend2作目です。今回も80年代デジポップ風を目指しました。作詞はfu-kaさん(http://piapro.jp/ac123)絵&動画はコリントさん・彩色&タイトルロゴはa-moriさんが担当しております。みんなで力を合わせて作りました。最後まで是非、お聴きください。もしよろしければ過去の私の作品もどうぞ宜しくお願いいたします。(mylist/10419074)
【歌ってみた】 メランコリック EUROBEAT Ver. 【ともの】
あの夢にきみが出てきたときから 素直じゃないの
Junky様原曲、カラフル・サウンズ・ポート様アレンジの『メランコリック EUROBEAT ver.』を歌わせていただきました!
動画の素材は、モリモリ・ソザイ様からお借りしました!
原曲様:sm10444862
アレンジ本家様:nm12557563、アレンジオケ本家様:nm12557614
MIX:Mr.anti-noiseさん(mylist/14956545)
ILLUST:ricoさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1097886)
MOVIE:ta_kaさん(mylist/23002736)
mylist/13826951
三国志大戦3 大練兵マスターを目指して その23
こんにちは、あやせです。凸デッキに変えてからの勝率が50%ギリギリです。前の馬姫型のが勝率よかったとかこれ如何に・・・。今回も例にもれず、恒例の前だしゲーです。会話・前だしゲーが苦手な方は戻るを。酔狂な方は視聴をお願いします。前回の動画にてサムネ絵を評価して下さった皆様、ありがとうございます。この絵に興味がある方はpixivの絵師名「ka-san」で検索すれば見つかると思います。個人的なオススメは馬姫・凸・里美・妖夢です。次回:sm14037367 前回:sm13580187 マイリスト:mylist/24803248
【手書き】Nyanyanyanyanyanyanyagato!
どうも、台湾からのA-KAです。元曲を聴いたときにすぐ中毒になっちゃいました。 編集ツールはMOVIE MAKERです、ちょっと流れがおかしいと思う…気にしないてください(;´д`) 一部トレスです 曲は本家にお借りです、勝手にすいませんです…【素晴らしい原曲:sm11509720】【素敵過ぎで参考する動画さま:sm13409038】
【歌ってラップした】 ワールズエンド・ダンスホール 【KANI vs らせを】
■2度目の競演。カオス必死。
KA・ω・){寒くなってくると黒タイツ女子多くてたまらん。
ら・ω・){いやいやニーソでしょ。女子の装備は。
KA・Д・){はぁ?黒タイツ一択だろjk。ニーソとか黒タイツの色気には勝てんよ。
ら・ω・){こんにゃろう。。。言わせておけば・・・
KA・ω・)「よろしい。ならば戦争だっ!」(・ω・ら
MOVIE & RAP & 黒タイツ画像:KANI(mylist/6269849)
MIX & SING & ニーソ画像 :らせを(mylist/10735850)
Special Thanks :画像を与えてくれる方々
■ORIGINAL:ワールズエンド・ダンスホール by wowaka
→sm10759623
正直すまんかった・・・
【KAЯA】KARAのMisterを本気でミスってみた【関西の本気w】
どうも!KAЯA(かるーあ)です!!
この度、企画させて頂きましたフェイ子です(´∀`)
メンバーが撮影6日前に変わったり、合わせ1日だったり…
色んなハプニングがありましたが、楽しく踊らせて頂きました♪
メンバー最初のフォーメーション左から、
J子・やさい・フェイ子・春柴・もち子
【初音ミク】Hi・Ka・Ri【PV】
Hi・Ka・Ri:sm13585677のPVを作って頂いてしまいましたっ
絵・動画:ぴよなさん(ピアプロ)
大変素敵なPVをありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【Project DIVA 2nd】きよしのズンドコ節 -KAITOカバーver.-【EDIT動画】
ズン・ズン・ズン・ズンドコ・KA・I・TO!
KAITOスペシャルリサイタル!! 合いの手よろしくお願いします。
音声元動画様→【sm3154524】勝手に使ってごめんなさい。他に作ったものmylist/21339255
【遊戯王】 KA☆NA☆GA☆WA決闘 第21回 【デュエル動画】
みなさん、こんにちは。UP主の蛍《ケイ》です。
対戦カード
←紅花【ネフユベル】 VS 【デュアル】たまごサンド→
カメラがいつもと違うため、少々カードが見えづらいのでご注意ください。
遊戯王マイリス → mylist/12446899 mylist/22813736
その他のカードゲーム → mylist/22936458
応援動画様一覧 → mylist/14401942
【KAITO用課題曲】君へ を年長組に歌ってもらった【KAITO&MEIKO】
☆★KAITOさんクリプトン暦おめでとうございます★☆
●さて、お誕生会動画2曲目は、kagari様作の素敵なKAITO用課題曲『君へ』(sm9731457)を歌ってもらいました。
●最初KAITOさんだけで歌ってもらうつもりでしたが、欲張りなので←
「MEIKOさん歌唱もききたい・・な。」と思い、急遽参加してもらいました。
□ MIDIやオケはこちら(sm9731457)よりお借りしました。*現在、うpロダは期限切れになっているようです;;
■ 素敵なイラストはピアプロよりkazusaさま、A-KAさま、さくらみちさまにお借りしました。
また、素敵なリボン素材は、同じくピアプロより 「KAITOお誕生会2011」実行委員会にてyoさま(http://piapro.jp/t/YJ7C)よりお借りしました。
ありがとうございました!
・不思議なマイリス→mylist/15032624
[GT5]埋もれてる車カタログ 89 [フォード・カー ’01][PS3]
GT5には1000台もあるので、買ってまで乗りもしないし、プレカーで貰っても速くも無いのでレースにも出せない、そんな車を独断と偏見と変な思い入れから選びます。
今回はフォード・カー 2001年です。
要望があったので。
欧州フォードの開発だそうで、となるとなんとなく納得のデザインです。(実物を見ると評価が変わりそうな車なきがします)
日本では売れなかったそうですが、あえてフォード買う意味となるとなかなか無いのも実情でしょうか。
PR用に作られたと言うラリー仕様はちょっとカッコ良さげ・・・。
ググってみると2代目はなかなかのデザインで日本でも売れそうなんですけどね・・・未発売だそうです。
GT5車カタログ>mylist/22554457
GranTurismo5関連>mylist/22459215
【MUGENプレイヤー操作】今日のお修行 その5~太くて硬くて大っきいの~
副題.え?バレンタインデーって、女性がおいしいチョコを食べるお祭りでしょ?スペシャル
どうも、色々入ってる物より、シンプルな板チョコが好きな、かつおぶしです。こんにちは
前回sm13378039もご視聴とコメント、そしてリクエストありがとうございます
今回も「流石視聴者さんだ、リクがドSだぜ」状態になりました 苦笑
でも、お陰で、少しですがマシな動きが出来るようになった気がします。少しですが 汗
では、巨人達にサンドバックにされる、おぶしの映像(カクカク&脱字有り+雑編集)をどうぞ
mylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
使用キャラ:K' ICE スーラ テリー
お師さん:金剛 三蔵 ポチョムキン ハート様
【KAITO誕生会】お誕生会覗いてみました2011
KAITOまたまたお誕生日おめでとう!
前々回(sm6161474)前回(sm9701117)の時よりボカロ家が増えてより一層賑やかになったみたいです。さて今年もお誕生会の様子を覗いてみましょうか…?
■この動画はボーカロイドにゃっぽん!にて発足した『謎集団ぽんズを愛でる会』で企画、作成されたコラボ作品です。
■参加者(五十音順)
アヤトハルアキ 英浬 KA粉症 KONOE
サックスP:mylist/5697744 しらす星:mylist/11460427
田中P :mylist/6438020 ハモリP :mylist/4728891
はんめし :mylist/12564870 フラスコ@(x)P:mylist/14177839
マイヤー :mylist/8979406
【初音ミク】Hi・Ka・Ri【オリジナル】
ミクオリジナル曲です。Append Dark Mikuです。
ボーマス13新譜「Deja vu world」用の新曲として作ったもので、もう大分前の作品です。
有償・無償差別化のため、アルバム版からのダウングレード版となっております。
イラストは、ピアプロ・ボーカロイドにゃっぽんより
涼音琉葵さん・もけ子さん・瑠璃☆さん・姉の妹さん・ミッチェルさん・ゆまさんが描いて下さいました。
素敵な絵をありがとうございました。
うp主マイリス:mylist/6525702
PVを作って頂きました:sm13659894
【実況】クロックタワー3やってみた【トリオ☆KA】part11
お久しぶりです。大変間があいてしまいました。トリオKAです。しかし今回はトリオじゃないです…part1⇒sm11291672 前⇒sm12780581 次⇒sm13815053 マイリス⇒mylist/24566230
Chaining Intention 歌ってみました
Treow様のChaining Intentionを歌わせてもらいました。(再うp)PVもお借りしました。⇒sm9692478□本家:Treow様⇒sm5180053□Mix:ショーター様⇒mylist/15327415□Encode:ta_ka様⇒user/14342563
イレヴンレイヴガール / 巡音ルカ
EasyPopと申します。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
Illust:キキ [mylist/22132873][http://piapro.jp/mayu8888]
Twitter:http://twitter.com/kiki_loid
Music&Lyric:EasyPop(BETTI)[mylist/12749479]
Twitter:@easypop_betti
off vo:http://piapro.jp/ka791012
【東方4コマ】東方思春期劇場・永【手描き】
今まで、何人もの人間が敗れ去っていった五つの難題。 貴方達に幾つ解けるかしら?
第2話です。EDの動画素材はニコニ・コモンズから。
本動画は氏家ト全著作品を東方キャラで表現したパロディとなっております。
本動画使用作品/「妹は思春期」「アイドルのあかほん」「生徒会役員共」
◆前[紅-Kou-]→sm12934531/次[花-Ka-]→sm13826940
【マイリスト】
■東方思春期劇場⇒mylist/25054214
■「東方×妹は思春期」→mylist/18288540
■「東方×生徒会役員共」他→mylist/21104331
■「東方新婚劇場(仮)」→mylist/25424928
■コミュニティ「蒼月華亭」→co1059092
クラブイベント『Le.Ge.A』
クラブイベント『Le.Ge.A』の告知動画です。
2011年2月19日(sat) 13:00-19:00
中野 heavy sick zero
DJ:hike, GEN-ZO, Tsunamayo, うしわか, AJURIKA (a.k.a Akitaka Tohyama), MYTK, quad, syu-ka
VJ:Orgone, KID, deadblue238, DeLPi
Organizer:i*H*Life(syu-ka&hike)
告知動画製作:Orgone
詳細:http://blog.livedoor.jp/hitchhiker2/
※ニコマスPばっかりですが、アイマス系イベントではございませんのでご了承ください。
とある部隊の訓練風景外伝-修練場からの手紙-2月3日vier.ver
相棒の訓練風景です。途中作戦会議を挟みます1分40秒くらいから5分くらいまで動きませんので(何
編集何それおいしいの?
使用楽曲
1:グラヴィティーマンアレンジ/keiji「ロックマン5」
2:Ruffian/LittleWing「SinsAbell」
3:RED STAR/80kidz
4:KA-10/矢野雅士「TECHNICTIX REMIX」
