キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手書き劇場】ひまわりゆうかりん その5【花曜日】
花曜日ですよーっ!! 花曜日です、よーーっ!!!!
みんな風邪なんか引いてないかい。うp主はようやく風邪から復帰したよ。
お体お大事に・・・そういうコメがたくさん入っちゃ、治さないわけにはいかないものさ・・・。
だから、花曜日を待っている人がいる限り、俺はそれを報せるZE☆
うp主∥・・){1/12 ついさっき、コンティニューしまくったが初めて紅魔郷ノーマルクリアできたあ♪
ちょびっとでいい、今回も、「俺の知ってる羽子板と違う」と思ってもらえれば……。
nm13219138←前 次→nm13339978
まとめ→mylist/22103709
psせっかくだからブログはじめた(雨風呂だけど→http://ameblo.jp/yu-ka-l/
- ハッピーシンセサイザ 歌ってみた
あーゆーはぴー?
本家様:sm12825985
thanx..
Mix:イママさん(mylist/21593474)
の、ハピシンはこちら→sm13262838
Encode:ta_kaさん(mylist/21657416)
(mylist/22750772)
→月光食堂/sm13209356
【NewcomerUTAU】 - 【Ouy & Iak YuKai】 - 恋は戦争
ビデオのキャレクタは Ouy (緑ネコドルの声)と Iak。(赤い、カイスキの声)このUtauはNekodoruによって作られ、KaiSuki。Nekodoruは「A、U、O」。KaiSuki「I、E, Ka」をおよびそう作った!彼らは声半分のの2人それぞれである。
【ボーマス17】Aurore etCrepuscule特典ポスカ【クロスフェードっぽい何か】
★9/4(日)ボーマス17【B05~B08】で頒布します。
☆コンピアルバム Aurore et Crepuscule付属のポスカセットの内容です。
☆HP:http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
★blog:http://17834748.blogspot.com/
☆参加絵師様(50音順、敬称略)
愛里
あkm
イチノセ奏
大沼もん
コノサキ
椎香貞正(http://deneikoubou.luna.ddns.vc)
つヴ
なななお
晴子
hie
ゆんこ
RAHWIA
BGM:けせらん
Mastering:StudioR(http://ow.ly/3vC1V)
Direction&Video:ta_ka
コンピアルバム Aurore et Crepuscule
クロスフェード:sm13164828
収録曲マイリス:mylist/22835550
【1人2役で】ルカルカ★ナイトフィーバー歌わせて頂きました
皆様、明けましておめでとう御座いましたm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)m久し振りにお目に掛かりますm(_ _)m1人2役シリーズ...今回は『ルカルカ★ナイトフィーバー』に挑戦させて頂きましたm(_ _)m個人的にはラスサビ前の『いいかしら?』だけ良い感じに歌えた気がします。。。後は音程が来い。素晴らし過ぎる本家様…sm6119955残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【イママ】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
本家様:sm12825985
歌わせてもらいました!
イママです、普段は曲作ったりMixしたりしてる者です!→mylist/19860345
楽しく歌わせていただきました!
生意気にもボマス出展します
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布開始します!
「Vogue」クロスフェード→sm13215348
Special Thanks!!
エンコ/ta_ka
ボマスではta_kaさんのコンピにも参加します!
「Aurore et Crepuscule」クロスフェード→sm13164828
【NewcomerUTAU】 - 【Ouy & Iak YuKai】 - 弱虫モンブラン
ビデオのキャレクタは Ouy(緑、ネコドルの声)と Iak。 (赤い、 カイスキの声)このUtauはNekodoruによって作られ、KaiSuki。Nekodoruは「A、U、O」。KaiSuki「I、E, Ka」をおよびそう作った!彼らは声半分のの2人それぞれである。
【NewcomerUTAU】 - 【Ouy & Iak YuKai】 - もののけ姫
ビデオのキャレクタは Ouy(緑、ネコドルの声)と Iak。 (赤い、 カイスキの声)このUtauはNekodoruによって作られ、KaiSuki。Nekodoruは「A、U、O」。KaiSuki「I、E, Ka」をおよびそう作った!彼らは声半分のの2人それぞれである。
「襟首」を歌ってみた。
こんばんは、*葵*です。
今回はマチゲリータP様の「襟首」を歌わせていただきました。
人様にこの音源を渡す勇気が出なかったので久々に自分でMIXしています。
自分のMIXがこの世で一番難しいです><
素敵な本家様 : sm12762635
エンコード : ta_kaさん user/14342563
私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242
[追記]
合唱に使っていただきました→sm13550090
ありがとうございます><
【MUGEN】今日のお修行 その3~音速特攻隊2011~【プレイヤー操作】
ようやくZに続編が出るようですね。マイPSPも一年振りに起動が出来そうです
どうも、 F91の不参加にちょっぴり枕を濡らした、かつおぶしです。あけましておめでとうございます
前回sm12998267は不甲斐ない映像をお送りしてすみませんでした。でも、本当に強かったとですよ 汗
あの時何度、この動画の視聴者さんはSだと思った事か(ォィ 。愛の鞭が痛かったです 苦笑
では 新年にも関わらずやはりカクカクな動画ですが どうぞ
mylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
使用キャラ:K' スーラ テリー
お師さん:ガイル ナッシュ ソニック(各キャラの仕様は動画内にて)
尚、今回字幕が少し変わっていますのでご了承を
【歌ってみた】初めて買った安いPCを今日俺は売った【氷歌】
reychelです。改名いたしました!これからもよろしくおねがいします。
さて、新年一発目の歌ってみたは、えへへPさんの初めて買った安いPCを今日俺は売った(sm13203143)です。
MIXの仕方がわからないので、MIXはしてません(´;ω;`)
そして、自信がないので、音量小さくなってますけど、コーラスちょっといれてみますた。
よろすくおねがいします
【ペーパークラフト】あかつきくんの新たな旅立ち + きんせいちゃん
軌道投入は残念な結果となりましたが、新たな旅をはじめたということで再度、応援します。____ニコ技wikiの「JAXAさんへ,「あかつき&ミクさん」の新たな旅路を応援します!」は→ http://bit.ly/f246g2 ____Pixivのイラスト募集は→ http://bit.ly/hECATs ____動画中の作品展開図は→ http://bit.ly/eT08KA ____JAXA様、展開図公開しましたけれど、良いですか?____自作 mylist/15729228 ___ついった @rohbashin ___頭→首→胴体って作るほうがよろしいあるね
【初音ミク】FULL MOON BALL~tete-a-tete~【オリジナル曲】
新年早々、のっけからタイトルのスペルミスをおかすという大失態をかましました、刀狩Pです。
tete-a-teteはフランス語でテートアテートと読み、密会をさします。
○mylist/19103061
○twitter→http://twitter.com/#!/logicerhide
○イラストはみーさん(http://piapro.jp/hi3ka7ri0wai)から、月の素材はaushiさん(http://piapro.jp/aushi)からお借りしました。
○カラオケ→http://piapro.jp/content/2xbps04pb0s8vxig
【初音ミク】『群青の夜と彼女の抜け殻』【オリジナル曲】
正月から始めたオンゲがサーバーメンテでやることがなすぎたので動画を作ったあわあわです('A`)
一部歌詞がないのは僕の怠慢でしかないです。
そういう訳なのでちょっとまたレベル上げてきます。
■mylist/4118437
■イラストはPIAPROから紺屋さんよりお借りしました(http://piapro.jp/content/39kt7emr5m9sp9ka)
【東方手書き劇場】ひまわりゆうかりん その4【花曜日】
花曜日ですよーっ!! 花曜日ですっ!!!!なんと言おうと言われようと!!
すまない・・・。いろいろあってこんなにも遅れてしまった・・・
リアルでの諸事情が主な原因です・・・冠婚葬祭という字の、3番目のやつとか・・・。うp主が39度前後の熱にもう1週間近く犯されているとか・・・。
それでも、花曜日を待っている人がいる限り、俺はそれを報せるZE。
うp主∥・・){東方M―1グランプリの第5回を、まだうp主は見ていない。
ちょびっとでいい、今回も、「絶対逃早苗ww」と思ってもらえれば……。
nm13150391←前 次→nm13282130
まとめ→mylist/22103709
psせっかくだからブログはじめた(雨風呂だけど→http://ameblo.jp/yu-ka-l/
- 月光食堂 歌ってみた
正と負の境界線
本家様:nm12411212
thanx..
Mix:イママさん(mylist/21593474)
Encode:ta_kaさん(mylist/21657416)
(mylist/22750772)
→からっぽのまにまに/sm13185717
日本國PV
動畫はNHKクリエイティブ・ライブラリーより、音聲はKA-1「君が代」より。
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=LaqNPe-XvMg
【MUGEN】今日のお修行 その2~真冬のカイ体作業~【プレイヤー操作】
自分はレイブンであると同時にドライバーでもある
どうも かつおぶしです こんにちは
sm12998267はご視聴ありがとうございました
タグにあった「MUGEN鍛錬動画」良いですね気に入りました 今回からタグに書かせてもらいます
では 今年最後の動画にもかかわらず カクカク気味の動画ですが どうぞ
mylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
今回の使用キャラ:K'(BLACK氏製) ICE スーラ(カッ昏倒氏製AIパッチ入り)
今回のお師さん:カイ(無敵医師氏製) カイ子(Panda氏&別府氏製) ロボカイ(ウゲゲ氏製)
では 良いお年を
【超ボーマス28/B01-04】コンピアルバム Aurore et Crepuscule
2014年4月26日(土)超ボーマス28 B01-04
「Aurore et Crepuscure」にて頒布
旧譜・旧刊・グッズなど頒布します!
詳細:http://aurore-et-crepuscule.com/
☆参加者(50音順・敬称略)
ありえへんでP(ami)、家の排水溝が詰まって溢れて水たまりP(ひまわり)
イママP(作詞:ゆうなつ)、emon(Tes.)、クイナ(作詞:chiroro*)
ぐへへP、ジラートP(ベース:うどんタイマーP)、ミツバチP、リクルートP(saku)
シエル*(Mix:emon(Tes.))、sirayuki_(Mix:Dog tails)、けせらん
☆特設HP http://ow.ly/3AVoU
★収録曲マイリス mylist/22835550
Illustration:こみね
Design:シエル*
Mastering:StudioR(http://ow.ly/3vC1V)
Direction:ta_ka
Fallout NEW VEGAS でねっていう実況プレイ 【71】
クエストの難易度は段階的に上がっていくものだと思っていたから
今回のお使いは拍子抜けだった。これでクリムゾンキャラバンは終わり?
おぉう、パート72と間違えて書いてた。ご指摘ありがとうございます。
前⇒sm13153412 次⇒sm13172341
マイリスト⇒mylist/21994980
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
Zor Ka Jhatka
Action Replayy(2010)より、ちょっとレトロなこちらの曲も。アイシュとアクシャイのカップリング・ダンスシーンは好きですが、イマイチ中途半端な映画でした。少し音ずれしてるかも? 同映画からアイシュのかっくいいナンバーはこちら→Chhan Ke Mohalla(sm13160104) [追記]Youtube上で本編が英語字幕付で公式配信されています。ストーリーが気になる方はコチラで。http://youtu.be/CEEiBIf9vOI
Chhan Ke Mohalla
Action Replayy(2010)より あまりにもアイシュがかっけーのでうp。でも音ずれ直しすぎて合ってるのかわからなくなりました。同映画からこちらも→Zor Ka Jhatka(sm13160170) [追記]Youtube上で本編が英語字幕付で公式配信されています。ストーリーが気になる方はコチラで。http://youtu.be/CEEiBIf9vOI
【トラック提供】Hana No Nokori Ka【黄昏ビーツ】
知り合いのMCにオススメのニコラッパーは? と訊かれて特に貧乏神氏と次郎氏とMLWを推した黄昏ビーツです。今年は豊作だったのでは。
来年もよろしくお願い致します。一期一会。
今回はとあるヒット曲のカップリングをサンプリングしてみました。どうぞよろしく!
mylist/16486815
【遊戯王】KA☆NA☆GA☆WA決闘 第19回【デュエル動画】
皆さんこんにちは。up主代理の蛍(ケイ)です。
対戦カード
←蛍【墓守とインフェルニティを組みry】vs【リアルラック・リチュア】磯野→
遊戯王マイリス→ mylist/12446899 mylist/22813736
その他のマイリス→mylist/22936458
応援動画様一覧→mylist/14401942
顔芸という名前があまりにも呼びにくいため,磯野に改名しました。。。
64スマブラ段位戦(12月5日2段)part2
12月5日に行われたネットスマブラ2段段位戦の模様です。
参加者:貴公子(KA) バータ(SA) ハンコック(FA) とろーり(YO) S(KA) ひとしお(PI) でんちゃん(PU) sekirei(LI)
ストリートファイター3rdの段位戦を参考にさせていただいています。
勝ち抜きを行い勝てば+1負ければ-1。+3で昇格、-3で降格です。
詳しくはco161644に段位とルールが記載されています!!このコミュで段位戦の放送をやっているのでぜひ見に来てください。
日本トップレベルの超上級者達の対戦がリアルタイムで見られます。
動画を作成してくださった「誰か」さんに感謝!!
part1→sm13138985
その他段位戦等動画mylist/22808363
64スマブラ段位戦(12月5日2段)part1
12月5日に行われたネットスマブラ2段段位戦の模様です。
参加者:貴公子(KA) バータ(SA) ハンコック(FA) とろーり(YO) S(KA) ひとしお(PI) でんちゃん(PU) sekirei(LI)
ストリートファイター3rdの段位戦を参考にさせていただいています。
勝ち抜きを行い勝てば+1負ければ-1。+3で昇格、-3で降格です。
詳しくはco161644に段位とルールが記載されています!!このコミュで段位戦の放送をやっているのでぜひ見に来てください。
日本トップレベルの超上級者達の対戦がリアルタイムで見られます。
動画を作成してくださった「誰か」さんに感謝!!
part2→sm13139328
その他段位戦等動画mylist/22808363
遊戯王でRPG第47話
今回、録画開始直後から10分くらいの間、少し音ズレがあります。
<補足>
・後半のイベントバトルは特殊フィールドのため、毎ターン一人一人にスタン判定が入ります。(確率20%)
・ブラック・ホールの効果は全体に割合ダメージです。(一人一人に命中判定→65%)
第46話→sm12300102
第48話→sm13959914
長い間、48話のリンクを張り損ねていました☆rzご指摘ありがとうございます!【mylist/6585516】
小説版doomsday特設サイト→http://darker-mode.sakura.ne.jp/
ブログ→http://blog.livedoor.jp/m_u_s/
応募してくださったイラストはブログで公開しています。
GG2 初心者タグ出身者が2on2 37
これが今年最後のうpになると思います
他にも何本か録りましたか俺がボロカスにやられた試合が多いので奮闘できた試合のみうpしています、ご了承下さい
だって俺が嬲られるだけの試合見ても・・・つまらんでしょう?
龍(RE)龍拳(SO)vs紅蓮(SI)紳士(KA)
Bel Canto Valley 夜
新作はいつ出るんでしょうね、我々のOVERTUREは長いな・・・
ではまた次回、お楽しみに☆
GG2 初心者タグ出身者が2on2 36
全国のGG2ファンの皆様お久しぶりです、RON0802ことロンです
年末の暇潰し等にご視聴くださいませ
龍(RE)紅蓮(SI)vs龍拳(SO)紳士(KA)
illyria2霧
愛称やらタグやらを漢字にするとこの人達なんでこんなにカッコイイの?
俺も元々「龍」から来てるけどロノのか勘違いされてる今となっては(ry
Fallout NEW VEGAS でねっていう実況プレイ 【67】
メリークリスマス!今日は赤口。
【赤口】
陰陽道の「赤舌日」という凶日に由来する。
午の刻(午前11時ごろから午後1時ごろまで)のみ吉で、それ以外は凶とされる。
この日は「赤」という字が付くため、火の元、刃物に気をつける。
つまり「死」を連想される物に注意する日とされる。
シーシーケーヴァーブウゥゥゥッ!
前⇒sm13114676 次⇒sm13135296
マイリスト⇒mylist/21994980
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【如月千早 振袖】魔法をかけて!(REM@STER-B)荒ぶる振袖【今井麻美】MMD
■千早ぶる、かみと振袖、荒振りて ライフはゼロよ~ 袖くくるとは
■袖が絡んでしまう限界まで振っております。
■自分のMMD初投稿「ドリーム」そのままを使用、ドライアイスとMMEで飾りつけ。
振袖耐久試験も兼ねているので、初めて作ったMMD動画にしました。
もともと、魔法をかけて! とテンポ含めすべて互換をとって作っていました。
■歌:如月千早(CV:今井麻美) 作詞作曲:NBGI 編曲:遠藤正樹
■MMD/MME
モーション current さん
如月 千早モデル ミニウエディングver.1.0 マシシさん
ディフュージョンフィルタ(そぼろさん)
MMDエンジン KAWARAさん
ありがとうございます。
■マイリスト => mylist/11343563
■ka-2104さん liveluckpさん 宣伝ありがとうございます。
【kalon. 勉三】ヒカリザクラ 歌ってみた【べろん。】
(ka`ω´)(be ▰ω▰ )『メリーラウドクリスマス!!』
(be ▰ω▰ )「クリスマスね!いちゃいちゃしよ!」
(ka`ω´)「Huh ? I am not a Christian !!」
(be ▰ω▰ )「えっ…」
★素晴らしい本家動画 ⇒ sm9176246
作曲、ギター:ダルビッシュP様
鏡音リン、作詞、mix、動画:ライブP様
鏡音レン:におP様
イラスト:ぱらいそ様
○Mix:玄( mylist/10056825 )
○Encode:月夜( user/507777 )
(ka`ω´)kalon.【mylist/20845398,co321488】
(be ▰ω▰ )勉三 【mylist/13064249,co215212】
※生放送ネタ、コテハン等は控えて頂けると有難いです。
