キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【描いてみた】 間々田優 「カコ」 ―本編―
★プロローグ映像もあります!sm13488255「4人と1匹、それぞれの人生ドラマのひとかけら」を紙芝居風に描いてみました。★出演者たちがツイッターやってます。つぶやきもFollow me!!■白猫さん:http://twitter.com/shiro_NEKO_san■たかが営業:http://twitter.com /takaga_eigyo■彼の彼女:http://twitter.com/kareno_ka_no_jo■ママノパパダス: http://twitter.com/mamanopapadasu
【描いてみた】 間々田優 「カコ」―プロローグ―
★本編映像もぜひ見てください!sm13492985 「4人と1匹、それぞれの人生ドラマのひとかけら」を紙芝居風に描いてみました。★出演者たちがツイッターやってます!つぶやきもFollow me!!■白猫さん:http://twitter.com/shiro_NEKO_san■たかが営業:http://twitter.com/takaga_eigyo■彼の彼女:http://twitter.com/kareno_ka_no_jo■ママノパパダス: http://twitter.com/mamanopapadasu
〔MBAACC〕 2011.1.29 高田馬場ミカド 固定2on2 後半
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/
mylist/21230975 前半:sm13468846
2月大会。
2/2(水) シングル大会、2/16(水) 固定2on2大会
〔MBAACC〕 2011.1.29 高田馬場ミカド 固定2on2 前半
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/
mylist/21230975 後半:sm13469200
2月大会。
2/2(水) シングル大会、2/16(水) 固定2on2大会
「サイノウサンプラー」を歌ってみた。
*葵*です。
今回は電ポルP様のサイノウサンプラーを歌わせていただきました。
私の描いたイメージをミツバチP様が素敵なMIXで色鮮やかにしてくださいました。
素敵な本家様 : sm12849032
MIX : ミツバチP様 mylist/17369259
エンコード : ta_kaさん user/14342563
私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242
【MHP3rd】第九,二回【実況プレイ】
第九,二回
前回の続き、火山でのガンキン後編です!
リクさんの眠気が臨界点に近く、テンションが若干 TA☆KA☆ME☆ になっておりますw
尚、温泉に戻ってから、記念回の漠然とした企画の意見交換とかとか。かなりグダグダ&フワフワになっております、ご注意下さい。
Player: 九 & リク & GAM 前回→sm13407881 次回→sm13506099 mylist/22318857
(Ryona) (リョナ) KA02: Elegant Assassin Lydia
http://krcstudio.blogspot.com/In day time, Lydia is a regular cute college student.When requested, Lydia turns into a lethal "Assassin of Fortune".She is armed with all the lethal skills an elite assassin would need...And of course, she is not cheap...It takes millions of dolars to hire her...Insiders refer to her as the "Poisonous Ivy"..."She is the Poisonous Ivy. You'd rather die by her beauty than live by her lethality."==============================================Music Credit: [I've Sound] Time Heals All Sorrow (30s)
袖触れ合うも他生の縁歌わせて頂きましたm(_ _;)m【雅-kalass-】
皆様、今日はm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)mうっかり動画を消してしまったので、再ぅpさせて頂きますm(_ _;)m済みませんorz今回は『袖触れ合うも他生の縁(オリジナルリメイクver.)』を歌わせて頂きましたm(_ _;)m乾燥で喉がかっすかすの状態で歌ってます、、、済みませんm(_ _;)mもっと格好良く歌いたかったのですが、私には無理でしたorz素晴らし過ぎる本家様…sm5805302残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【巡音ルカ】Mi-Ka-Sa【オリジナルShortVer】
この曲のために描かれたのではないかと思えるほどイメージ通りの素敵な絵は、piaproにてコウ様にお借りしました。快諾ありがとうございました!(>http://piapro.jp/content/q81qrvb8hzt1i3q7)その他ボカロ拙作(>mylist/22275845)ボカロ外拙作(>mylist/20607040)
【VOCALOID】オススメVOCAROCK集【作業用BGM】
VOCAROCKタグが付いてて、なるべく殿堂入りしてないボカロオリジナル曲で作業用BGMつくりました。タイトルにもありますが、本当に超オススメの絶対に聴いてほしい曲だけを選びました!長いですがぜひ最後まで聴いてほしいです~
約1時間20分・20曲と、かなりぎっしりなので重かったり音質や画質が悪かったりするかも知れないです;
曲順(文字数の関係でp名・URL載せれませんでした;)
透明水彩→-ERROR→透明な右手を→doppelganger→ワタシハヒミツキチ→レンズ→無い→夢花火→レイニーレイ→COIN→Innocent Girl→ヒトリゴトスイッチ→4時44分→after the end→迷子ライフ→ノーナイデンパ→灰暗い昼→ミレニア→ヒステリ→sa.ka.na
使用させていただいた曲→mylist/23432617
うpした他の作業用BGM→mylist/22103451
十面相歌ってみた(゜□゜♯)【ミンチカツ】
おはこんばんちは!ミンチカツです☆
今回は十面相歌わせてていただきました(`・ω・)
素敵な動画・本家様*(sm13304052)
MIX*センラさん(mylist/5979643)
歌*ミンチカツ(mylist/22697736)
新作*ドミノ倒シ(sm14035977)
ツイッター始めました(-ω-)http://twitter.com/#!/minti_ka_2
多重人格というと、七人のナナを思い出します^^
ちなみに私は⑩が可愛くて仕方がない!
【たかつ・iKILL】オーディエンスを踊ってみた!【se!ka・蒼雪】
何度か目まして!
今回はたかつさん、iKILLさん、se!kaさんとオーディエンスを踊らせていただきました☆
突発の思い付きにも関わらず撮影してくださったぢゅんさん、一緒に踊ってくださったたかつさん、iKILLさん、se!kaさん本当にありがとうございました
撮影者:ぢゅんさん
左側から
たかつさん【mylist/19034413】
蒼雪【mylist/23383734】
iKILLさん【mylist/8817513】
se!kaさん【mylist/21849721】
偉大なる本家様
【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】⇒【sm4080035】
使用音源
【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】⇒【sm3927141】
【MUGEN】今日のお修行 その4~萌えザンギ~【プレイヤー操作】
副題:AIレベルはちゃんと確認して戦いましょうスペシャル
どうも、元気があればなんでもできる!と思いたい、かつおぶしです。こんにちは
前回sm13253024もご視聴、そしてリクエストありがとうございます。
ですが、さり気な~く強い相手をリクする視聴者さん、本気ドSです。ホイホイ対戦してエラい目にあいました 苦笑
では、案の定もてあそばれている、おぶしの映像(カクカク)をどうぞ
mylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
使用キャラ:K' ICE スーラ テリー
お師さん:鼎二尉 きら シェルミー マオ
【音魂屋一姫】DA・TO・KA【オリジナルPV/UTAU】
綺麗なオネイサンは好きですか、deja音色です(・ x ・ わたしはダイスキ
お誕生日おめでたうっ!
音魂屋の、れんたんD4静/れんたんG3弱/囁きを一姫解釈として、久々にボササンバを。
UTAU界のアダルト・ボサを支えるのはこの声ではないでしょか。
イラストは、馬刺しさん改めまさしさん(pixiv-id=773880)。
馬刺し時代の絵なので動画中では旧HNになってます。
かなり無理を言って普段と違う絵を描いていただきました。
ありがとうございますっ!
CDジャケのアイデアはこちらのパクりです→sm10617508
いつかやってやろうと←
これまでの動画→mylist/11710257
本拠地→http://smb2.net/
闇の人さま、広告感謝ですっ☆
エレうた!採用&応援、ありがとうございます☆
『星屑ユートピア』歌わせて頂きました【雅-kalass-】
皆様、今晩はm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)m今回は『星屑ユートピア』に挑戦させて頂きましたm(_ _;)m歌ってどうやったら上手くなるんだろう。。。涙目(;_;)キーが高くて途中で死ぬかと思いましたorzそんな私ですが、1/21にコンピレーションアルバムにてCDデビューをさせて頂きましたf(_ _;)詳しくはブログに書いてありますのでご覧頂けると幸いです。今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m素晴らし過ぎる本家様…nm5988510残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【季節外れに】 クリスマスを 【祝ってみた】
ごあいさつ!
めりー・くりすまry)
ん?!
なかなか、ちゃんとした時期にUpできません!(去年もね・・・w)
さあさあ!皆様!!
いっぱいニコニコして下さい!!
歌:むすこ と むすめ
絵:RAHWIAさん(mylist/22864576)
**************************************************
これからも、どうが宜しくです。
ta_ka
【ヤッくん&se!ka】Bad Apple!!リベンジ【踊ってみた】
動画第2弾です!
次ゎあヤッくんとコラボさせて
いただきました!!!!
ヤッくんのロッキンハンパない!
勉強になりました!
おっくん師匠に捧げるリベンジ!!
ヤッくん:mylist/20281801
se!ka:mylist/21849721
撮影協力ぢゅんさん:mylist/21305224
素晴らしき本家様:sm7752198
リベンジに携わった
ぢゅんさん始めヤッくん
ホントにありがとうございました!
【ふがぴー&se!ka】Spring Shower【踊ってみた】
こんにちゎ!se!kaです!
北海道からはるばる東京へ
遠征にいってまいりました!
そこで念願のふがぴーさんと
コラボさせていただきました!
初の春雨うpになります!
踊れてません。すいません。
ふがぴーさん:mylist/18653592
se!ka:mylist/21849721
撮影協力ぢゅんさん:mylist/21305224
素晴らしき本家様:sm12661315
暖かく見守ってくださいw
64スマブラ段位戦(12月19日2段)part2
12月19日に行われたネットスマブラ2段段位戦の模様です。
参加者:とろーり(YO) ネスボ(NE) ハンコック(FA) 南国(NE) SFC(KA) 無限氷山(SA) boon(FA)
ストリートファイター3rdの段位戦を参考にさせていただいています。
勝ち抜きを行い勝てば+1負ければ-1。+3で昇格、-3で降格です。
詳しくはco161644に段位とルールが記載されています!!このコミュで段位戦の放送をやっているのでぜひ見に来てください。
日本トップレベルの超上級者達の対戦がリアルタイムで見られます。
ネトスマ段位戦ホームページ
http://dansma.sarashi.com/index.html
動画を作成してくださった「誰か」さんに感謝!!
part2→
64スマブラ段位戦(12月19日2段)part1
12月19日に行われたネットスマブラ2段段位戦の模様です。
参加者:とろーり(YO) ネスボ(NE) ハンコック(FA) 南国(NE) SFC(KA) 無限氷山(SA) boon(FA)
ストリートファイター3rdの段位戦を参考にさせていただいています。
勝ち抜きを行い勝てば+1負ければ-1。+3で昇格、-3で降格です。
詳しくはco161644に段位とルールが記載されています!!このコミュで段位戦の放送をやっているのでぜひ見に来てください。
日本トップレベルの超上級者達の対戦がリアルタイムで見られます。
ネトスマ段位戦ホームページ
http://dansma.sarashi.com/index.html
動画を作成してくださった「誰か」さんに感謝!!
part2→
【初音ミク】 sa,ka,na. 【オリジナル曲】
mylist/23253126
illustration - 白熱灯(http://hacne.her.jp/)(user/11437045)
a BMW motorcycle story
http://www.youtube.com/watch?v=NdBptlmu7kA
This is a photo story of my father's 1958 BMW R50:
Boy meets girl, gets married, buys motorcycle. Rides it for 60,000 miles and has accident when wife is pregnant with 3rd child. (me) Wife orders motorcycle to be taken off road until all her children are grown and on their own. One day when bike is moved to a different storage location, son sits on bike and dreams of being a Jedi Master like his father. Couple grows old together and bike is not ridden for 40 years. Husband is now a grandfather of 7 and married for 50 years, when he dies of a stroke at age 71.Son looks over the old rotting machine and finds note attached to it from his father to him. Son decides to restore the old 1958 BMW R-50 as a tribute to his father. With the help of many friends, especially Peter Nettesheim, world renowned BMW collector, bike is restored to look even better than it did when it was built in Germany.
054_ブラストドーザー マーキュリー プラチナメダル
HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆パーフェクトDA☆ZE!!
SA☆KA☆NAが残っていたっていうのかー!!
そんなことを頭で描きながら楽しくやりました^^。
「ソニック!パワードリフトだ!」
今回はまさにソニックの様な走り
無駄な段差を登らなければプラチナメダルは決して難しくはない
ブラストドーザー関連のマイリス
mylist/21901958
【遊戯王】KA☆NA☆GA☆WA決闘 第20回【デュエル動画】
みなさん、こんにちは。UP主の蛍《ケイ》です。
対戦カード
←中村メガネ【極星霊ロキ】 VS 【極星オベリスク】銀河微少年→
動画内では初登場の銀河。
果たして、どんなデュエルを見せてくれるのか。。。
遊戯王マイリス → mylist/12446899 mylist/22813736
その他のカードゲーム → mylist/22936458
応援動画様一覧 → mylist/14401942
【巡音ルカ】オレンジデイズ【オリジナル】
こんばんは!イママです!
新曲出来ました!青春時代を思い出すアコースティックポップです!
甘酸っぱい青春を思い出そうとすると高校時代は黒い歴史しかなかったです!
Music/imama→mylist/19860345
Words&Movie/you_natsu→mylist/19233670
illust/潮音→http://www.nicovideo.jp/user/1040341
Special Thanks/ta_ka→mylist/21657416
ボマスにてこの楽曲でta_kaさんのコンピに参加します!
「Aurore et Crepuscule」クロスフェード→sm13164828
生意気にもボマス出展します
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布開始します!
「Vogue」クロスフェード→sm13215348
コチラもよろしく!「emonloid」→sm13253616
【Newcomer UTAU】 - 【Ouy & Iak YuKai】 - 辞めてやるよ歌い手なんか
ビデオのキャレクタは Ouy (緑、ネコドルの声)と Iak。(赤い、カイスキの声)このUtauはNekodoruによって作られ、KaiSuki。Nekodoruは「A、U、O」。KaiSuki「I、E, Ka」をおよびそう作った!彼らは声半分のの2人それぞれである。
【TAB】銀魂より、カートニアゴを弾いてみたんだよ。【作りました】
カートニアゴ/FLiP ツインだったので2画面に挑戦。音声は動画のとおりに振ってます。少しは手首柔らかくなってるでしょうか?耳コピは2時間で済ませたため色々荒いです。特にリードは酷いです。マイリスト→mylist/20501934 需要があればTAB載せます。(追記 TAB作りました。なお、このファイルはTUXguitarというソフトで作ったためフリーソフトのTUXguitarのダウンロードを推奨します。PTBでは見れないかと。http://community.tuxguitar.com.ar/file/1958/ka-toniago/ 新作→sm14300018
【イママ】Heart Beats【歌ってみた】
本家様:sm11134936
歌わせてもらいました!
本家殿堂入り目前、全力支援です!!
イママです、普段は曲作ったりMixしたりしてる者です!→mylist/19860345
楽しく歌わせていただきました!
生意気にもボマス出展します
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布開始します!
「Vogue」クロスフェード→sm13215348
Heart Beatsの作曲者emon君のアルバム「emonloid」はコチラ!→sm13253616
Special Thanks!!
イラスト/yunco:http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240
エンコ/ta_ka:mylist/21657416
ボマスではta_kaさんのコンピにも参加します!
「Aurore et Crepuscule」クロスフェード→sm13164828
8760センチメンタル 歌ってみた
大好きなTes.さんの曲を歌わせていただきました。
■本家様:sm10981940
■Musics:emon(Tes.) (mylist/19849912)
■Illust:こみね ( mylist/15972579)
■Mix : Dog tails(mylist/359797)
■Mastering:StudioR(http://studior.client.jp/topmenu.html)
■Video :ta_ka(mylist/21657416)
■Vocal :sirayuki_ (co492298)
ボーマス15 A33・34にて頒布予定コンピレーションCD収録曲です。
「Aurore et Crepuscule」⇒http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
クロスフェード→sm13164828
Fallout NEW VEGAS でねっていう実況プレイ 【81】
みんな、明日から双眼鏡を持ち歩こうぜ!
双眼鏡同士で目が合ったら即アタックだ!!!
前⇒sm13281062 次⇒sm13296443
マイリスト⇒mylist/21994980
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
一発録りで朗らかに読んだ『彼女の名前とよくないハッスル』cvコマ
『HA☆KA☆TAの塩!』コメが嬉しくて。また来てしまいました。
ちまたで評判のアレに便乗してみた。
オレのような凡人には思いもつかない世界観だった。
許可を下さったふに(妹)さん、ありがとうございました!
元ネタ
sm13130886
sm13193828
公開マイリスト 『コマの言霊』 mylist/7675306
