キーワード KAI が含まれる動画 : 14017 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】「ゆるキャン△ season2」 EDテーマ「はるのとなり」【インスト版】
youtubeではこちら>https://youtu.be/Ykvbz8Y4p1U
◆一期エンディング、「ふゆびより」はこちら!◆
https://youtu.be/n02QFiPE5s4
・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ数年の演奏を集めて、「東雲アルバム vol.2」を作ってみました。
https://youtu.be/LEiyO5X52Bc
放映から1年、ようやくFull版が完成しました!
相変わらずのソロ・キャンプブーム。一つの牽引役となりましたねー。おかげさまで「ふゆびより」は、当合奏団の演奏動画でも爆伸びで、50,000再生も見えてきました。これからもよろしくお願いします!
そして今年はもしかしたら、人様の前で演奏できるかも・・・。
決まりましたら発表させていただきます。
バイオリン:詩音/A・ギター:かいけい。(今回は音源のみ参加)/ピアノ:かきあげ/テナーサックス:オーウチ/ドラム・パーカッション:ウルシー/ベース・ビデオ製作:団長Atsu-C
インストアレンジ:東雲合奏団
オリジナルの佐々木恵梨さんのPVはキャンピングカーでしたが、こちらはルノー・カングーに楽器を積み込んで、アウトドアで演奏するよっつていうイメージで。
東雲合奏団ブログ:http://shinonomegasso.blog.jp/
twitter:@shinonome_gasso
instagram:@shinonome_ensemble
一期オープニング「Shiny Days」はこちら:https://youtu.be/jK5tSWObLLo
Season2も準備中!
We arrange Japanese animation songs into instrumental music and play it.
From the animation "YURU-CAMP△ season2" to the ending theme "HARUNOTONARI".
"Shinonome_gassodan (Shinonome_ensemble)"
Vioilin: Shion, Acoustic guitar: Kai-Kei, Saxophone: Ohuchi, Percussion: Urushih, Bass & Video production Atsu-C
弦楽器(特にバイオリン・チェロ)、木管楽器(特にフルート・オーボエ)、エレキギターさん、アニソンをインストで演ってみたい人、ぜひご連絡を。
【ニコラップ】Moment('knock')【X-kai-】
#ラッパーズノック
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回はMC粗木さんと夢羽九さんが発起された投稿企画に参加させていただきました!!
一部を先行公開されてる方の動画を見てみると、同じフレーズで始まっているのに全く違う雰囲気になっていて参加することはもちろん、他の方の作品を聴くのも楽しい企画でした!
ちなみに僕は「ノックの音がした」から、自身の体験を絡めた悲しい話を始めさせていただきました。
よろしくお願いします
では、以下クレジット(敬称略)
Track:Rujay【https://youtu.be/iYxLfQ2Hifw】
RAP&MIX&Movie:X-kai- from.ハイドロcrew【mylist/57502688】
【書店員が歌ってみた】from Y to Y【Kai】
ジミーサムP さん の
「from Y to Y」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ジミーサムP【user/7032706】
原曲様:sm6529016
※キー設定は-3となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
天ノ弱 (sm37686946) ←前|次→ ワールド・ランプシェード (sm37749524)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
<NHKから国民を守る党> 伊賀市の街頭宣伝チラ見せと一部の候補者ラインナップ。
*ちょっと吹雪やったわ。<br>
*訂正:酒谷氏は今年当選してました。<br>
<伊賀市:お得情報> NHKから国民を守る党のチラシ配り時のアナウンス<br>
http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-12.html … … …<br>
<NHKなんか見ない方へ:迷惑なNHK関係者への対処方法> <br>
http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-11.html … … …<br>
<選挙運動の為の挨拶用大きな手作りました!><br>
http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-57.html … …<br>
選挙運動用大きな手の問い合わせ先は篤姫会まで。<br>
[email protected]
【実況!!!】三人でバイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 10
スパイってエロいよね。
ぃ~ぐる(ルポ) ヒヨコ(バーサ) タカ(ベクター)
●CONTENTS●
✔バイオハザード オペレーション・ラクーンシティの三人実況プレイ
✔既に全パート収録、及び編集済み。全13パートの予定。
✔上記の為、プレイ方針や編集形式は一貫して変わることはないです。
●LINK●
✔sm25219279←前 次→sm25304314 Part1→sm24947904
✔連絡先→[email protected] 配信告知→http://twitter.com/zayakunanoKAI
✔マイリス→mylist/46916935 まとめ→mylist/35369526
水本ゆかりと椎名法子のニコニコ生放送3
どなーっす!(生放送中は忘れてた挨拶)
アイドルによる生放送の内容を編集し、動画にしたものです。
今回紹介した動画
[モバマス1周年記念] アイドル1年間の軌跡 sm19552641
過去の放送 mylist/36162780
水本ゆかりと椎名法子のニコニコ生放送 co1850146
不定期にこちらのコミュで放送予定です
一緒に放送を作ってくれるファンの方、募集しています。
生放送はリアルタイムの打ち込みのため、超スローペースです。
立ち絵お借りしています
水本ゆかり立ち絵 晴嵐改様 http://blog.goo.ne.jp/seiran-kai
椎名法子立ち絵 シロP様 http://siropimas.blog35.fc2.com/
【DFF】ディシディアkai対人 クラウドvsゴルベーザ【UT】
2009年12月頃kaiでの対戦 画質テストがてら投稿序盤中盤押してますが粘られ終盤までもつれます
DFF ディシディア Kai対戦 xlink_kai vs Part.17
vsセフィロス マイリスト→mylist/13564328
【ディシディア FF】 追尾式波動砲 【kai】 その21
パンデモニウムで雲vsセシルの動画です。mylist/11036684
【ディシディア】クラウドvsクラウド【kai】
同じクラウド、序盤の行動が似ていた・・・ 次回:sm6242200 前回:sm6215953
昔クリアできなかったFF5に団地妻が挑む:12
まだ編集途中だった元動画を削除したのは誰ですか? 私だよ(血涙
第2世界途中まで既プレイ。
動画のテンポを考慮し、戦闘・ダンジョンをカット・編集する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
パート1まとめ→mylist/25346624
マイリスト→mylist/62389175
Twitter→ https://bit.ly/2Kw5KAI
前→sm33576594 次→sm33649413
※ボス戦でアクアブレスぶっかけたら一発って情報をみてたのでリアルに焦りました。
東京サマーセッション 歌ってみた【海&locca】
夏の予定が全くない【引きこもり同志w】でコラボ。
せめて歌ってみたで夏を楽しみたい!
今回は低音でクールにさりげなく( 語彙力のなさ) を意識して歌ってみました。
本家様→(sm26776262 )
男性Vo→海 (mylist/62411531) (@OCEAN_KAI0817)
女性Vo→locca (mylist/60176780) (@loccasong)
MIX →Rem.K様 (@Rem_Katagiri)
【ACNB】14/09/28 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
結局ペガサス機はブーストを噴かして攻めれないため、
速度特化ガン攻め機はBレギュ時のもので完成形のようです
攻め方を間違えなければ、Aレギュでも通用するように思います
2戦目の最初でやってるような、素ジャンプOBからのトップアタックから一度着地し、
地上ブーストでサイトを外しつつもう一度相手に近づいてから
再びトップアタックに持ち込むような動きが強いと思います
前 sm24661645
次 sm24682285
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【実況!!】伝説の謎ゲー『厄 ~友情談疑~』はこういうゲームだッ! 06
もうそろそろ謎が解明するかな?(フラグ)
ぃ~ぐる(プレイしてる方) うっちぃ(見てる方)
●CONTENTS●
✔厄 ~友情談疑~の二人実況プレイ
✔今シリーズにはグロテスクな描写、表現が多く含まれていますのでご注意ください。
●LINK●
✔sm23270406←前 次→sm23298572 Part1→sm23178484
✔マイリス→mylist/42565122 まとめ→mylist/35369526
✔連絡先→[email protected] 配信告知→http://twitter.com/zayakunanoKAI
【歌ってみた】 もう一人の僕へ Ver.陽音
どうも、陽音です。
今回はbaker様の「もう一人の僕へ」を歌いました。
すごく、すごく、いい曲です。
久しぶりにバラード歌ったら、コーラスにかなり苦戦しました^^;
素敵な原曲様→sm11261016
Mix:zajiさん→user/12330234
Encode:そおら→mylist/30107489 コミュ→co1535495
Vocal:KAI→mylist/32668929 コミュ→co1462707
前作「サリシノハラ」→sm19228132
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
☆twitter☆
https://twitter.com/172_719
【MHP3rd】裸の私がティガさんとちゅっちゅ(*´・ε・`*)【単発】
※この動画はプレイ動画となっております。
3rdを撮ってみました。
下手っぴいなうp主がのんびりと裸(=防具無し)で遊んでいるだけの動画となっておりますので、
上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願い致します。
今回、挑んだクエストは『村長☆6:轟竜迎撃戦』です。
双剣・スラアクに続いての『以前よりは上手くなっているはず』シリーズ第3弾。
そんなつもりで録ったのですが、お酒を飲んで録っていたのでやっぱりgdgd。
次⇒sm14204972
前⇒sm13929408
MHP3rd動画マイリスト⇒mylist/22519940
MHP2G動画マイリスト⇒mylist/18968840
P2G kai編動画マイリスト⇒mylist/20321834
ブログ:http://canaria3.blog73.fc2.com/
セーブデータ消えた奴がディシディアUT対人戦 3kb
PSPはいつになったら再入荷するんだ!ディシディアUT(kai)での対人戦動画です。 1.皇帝 vs ティーダ 2.ジェクト vs 皇帝 デュオ デシムの引継ぎはレベルとAPだそうです。バックアップはいくら取ってもいいもの/mylist/19395678
【ディシディア】雪が舞う中のDFF対戦メモ.4【kai】
対戦のお相手様は二人とも違う方です
多分主は元気です。意見等ありましたらお気軽にコメントどうぞ
Part.3→sm10438965 Part.5→sm10565966
【実況?】PS3 RESISTANCE【協力?】 part6(1/2)
引き続き、うpしましたー。そろそろ、とりだめ分がなくなってきました。
sm4655594←前回・次回→sm4658547 マイリスト→mylist/8362959
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
【夜空のひまわり】ホシアイ【歌ってみた】
会いに行くよ 今 星を辿って…
初めまして!夕凪せなとさぁやの新人歌い手ユニット「夜空のひまわり」です!
ゆったりバラードから元気ソングまで、歌い方や声質が違う2人が起こす化学反応を是非楽しんで貰えたらと思います!
よろしくお願いします!
Vocal:夕凪せな&さぁや
Recorded & Mixed : Kai Ishikawa (elekitel PROJECT)
投稿情報などTwitterで更新!
Twitter:夜空のひまわり(@yozo_hima)
夕凪せな(@nagisena013)
さぁや(@saaya_kirin)
Youtubeはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC1Un_d9G_iMFDbAcyBFslDQ
【書店員が歌ってみた】Make Your Way【Kai】
3週連続夏曲チャレンジ第二弾
暮れの儚さ
BeatSeaさんの「Make Your Way」を歌わせて頂きました。
■ 原曲様『sm40876584』
■ Vo:Kai https://twitter.com/MDJHH_official
■ Music:BeatSea https://twitter.com/beatsea0_0
■ Movie:さとざき幸 https://twitter.com/NothingBlues
※キー設定は+5となっております。
◆これまでに歌った曲:mylist/57013194
◆Other than Vocaloid:mylist/68419477
◇Simple Cover:mylist/68135758
次の生放送は9月 日( )22:00〜を予定しております。
co5618063 ←登録してね。
【まほやくコスプレ】垂直落下【ファウスト誕生祭2022】
ファウスト先生お誕生日おめでとうございます!!
いつか先生が過去も全て受け入れて心から笑える日々を過ごせる様に祈りを込めて…!
初めてこの曲を聴いた時先生が想い浮かんで湧き上がってたうp主でした((
色々ハプニングがあってヘロヘロですが暖かい目で見守って下さると嬉しいです…!
*この動画はコスプレ踊ってみたです。苦手な方はUターンお願いします。
使用させていただいた楽曲本家様[sm35443075]
使用させていただいた楽曲音源様[https://youtu.be/5Y5FzD0di8I)]
参考にさせていただいた振付本家様[sm37946141]
ファウスト:kai(@64A_kai)
昔クリアできなかったFF5に団地妻が挑む:07
リア充は爆発して欲しい^言^
第2世界途中まで既プレイ。
動画のテンポを考慮し、戦闘・ダンジョンをカット・編集する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
パート1まとめ→mylist/25346624 マイリスト→mylist/62389175
Twitter→ https://bit.ly/2Kw5KAI
前→sm33429290 次→sm33467236
【今の若者は知らない?!ツアー】SNOBBISM歌ってみた。【Kei.】
どうも、久しぶりです!Kei.です!
普段しゃべってるときと声が違うと言われます。
なんか、そうなっちゃうんです。はい。
※コメント・マイリスト・拡散 本当にお願いします!
素敵な本家様 ⇒[sm32921516]
いままでの歌ってみた⇒[mylist/38258149] Twitter ⇒[kai_kei2525]
VO/Kei. ⇒[kai_kei2525]
THX ⇒TKN
【ニコラップ】陰と陽【X-kai-×アロエ】
81recordsより、僕の家からチャリで15分くらいのMC アロエさんを呼んだぜ!
と思ったらどうやらKissraさんもそれくらいらしい...
どうなってんだ81!早く僕を入れろ!!!(違う)
では、以下クレジット(敬称略)
Track:村井臣子【sm29981288】
Lyric&Rap&Movie:X-kai-【mylist/57502688】
Lyric&Rap&MIX:アロエ
Illust:高野こーや【@_k0oya_】
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart19
なんだかんだで懐かしいネタが飛び出す
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25477478 前回→sm25304080 FFCCマイリス→mylist/44408636
【二人実況】ゴエモンきらきら道中を全力で遊ぼうとしたらこうなった2
懐かしの名作、がんばれゴエモンきらきら道中 ~僕がダンサーになった理由~を二人で実況していきます。
いけめん、つけめん、ぼくがんめん
スーイア城のBGMがなんだかNARUTOっぽく聞こえる
1P:あまのがわ(小学生のころに一度だけプレイ) 2P:☆KAI☆(10回以上やりこみ)
次→sm24270779 前→sm24168389 マイリス→mylist/45236089 グループ→mylist/44408636
