キーワード KAI が含まれる動画 : 14017 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
韓国空軍ブラック・イーグルスWalkdown
韓国空軍 アクロバット飛行チーム ブラック・イーグルス使用機:KAI T-50(練習機) x 8機場所:ソウル・エアショー2011(城南基地)日時:2011年10月22日内容:ウオークダウン高画質版ROKAF_BlackEagles_Walkdownhttp://www.youtube.com/watch?v=V9uNth45kWM次
【遊戯王MMD】AiのねこみみあーkAiぶ!
恋敵とかいて"じんるい"と読め!
結構合うんじゃないか…!?という衝動のままノリノリにやってもらいました
さすAiちゃん…
動画制作者が†遊作とAiを離すな†マンの為本編並みの感情と愛が含まれますが、当動画においてはCPでは無い相棒です(※遊作は不在です 気配は感じる)
他諸々問題があればご一報頂けますと幸いです。
※一般配布されていないモデルをご厚意でお借りしております。重ね重ねありがとうございます…!
無断転載・スクリーンショット禁止/Do not repost and screenshot.
お借りしたものは動画内クレジットに記載しております
いままでつくったもん↓
mylist/67743265
CeVIO AIで名作文学朗読 「吾輩は猫である」 〇七章 其の三
CeVIO AIの皆さんに朗読をしてもらいました。
今回は夏目漱石の「吾輩は猫である」、7章の続きから最後までです。
7章は苦沙弥夫妻以外のレギュラーメンバーは不在。
明治時代の公衆衛生はこんなものだったんでしょうか。
Kai様、ロブスター様、カマドーマ様、広告ありがとうございます。
【書店員が歌ってみた】ロベリア / Lobelia【Kai】
すこしだけ春を先取ります
sequelさんとユミソラさんの「ロベリア / Lobelia」を歌わせて頂きました。
■ 原曲様『sm10748238』
■ Vo:Kai https://twitter.com/MDJHH_official
■ Music:sequel(鬼畜ショタP)https://twitter.com/sequel_ShotaP
■ Lyric / Movie:ユミソラ https://twitter.com/YumiSora
■ Illustration : U10 https://twitter.com/mktyu10
■ Guitar : 21世紀P user/9235675
※キー設定は-5となっております。
◆これまでに歌った曲:mylist/57013194
◆Other than Vocaloid:mylist/68419477
◇Simple Cover:mylist/68135758
次の生放送は2月26日(土)22:00〜を予定しております。
co5618063 ←登録してね。
【実況】革命をかけるロボット part7
見せてやるよ、”背負った”漢の強さってヤツをよ・・・。
□動画概要□
◇ "PS2版 ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット" 初見実況プレイ
◇2日に1本のペースで更新していきます。
□動画内容□
◇ストーリークリアを目指す
◇サブイベントも攻略していく
◇ヤリコミは出来るだけする
□動画リンク□
[前回 sm35508337] [次回 sm35511761]
[マイリスト mylist/66186852]
□投稿者情報□
[part1リンク mylist/60235930]
[youtube https://bit.ly/3vVORVv]
[twitter https://twitter.com/monster_kai1011]
[メール [email protected]]
【歌ってみた】愛迷エレジー -HARD ROCK ARRANGE-【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
ラップだと思った!?残念でした!
歌ってみたです!!!
めちゃんこ素敵な原曲(今更感)を
めちゃんこ素敵なアレンジ(今更感)で歌わせていただきました!
では、以下クレジット(敬称略)
Original:DECO*27【sm22478322】
Arrange:Spechan【sm17391188】
Other:X-kai- from.ハイドロ【mylist/57502688】
【A2】地雷(イタズラ)好きのまじめちゃん その4
先々週くらいの動画です。
マイン等の設置武器で敵にイタズラを仕掛けるセン支メインのkaiと申します。
極洋基地ベルスク~狭路強襲~
アセン:燕 礼45改 アスラ 役改
支援:ラドゥガ 49只さん 軽量 先生β
チップ:大破防止 補助補給 索敵延長1 ブースター回復 しゃがみ
前→sm21785583 次→sm22194890
©SEGA
【歌ってみた】 グレア Ver.KAI
ども、カイです!
今回はバルP様の「グレア」をキー+3で歌わせていただきました!!
素敵な原曲様(´・囚・`)つsm7691987
ロックを歌うのは相変わらず苦戦しますが、やっぱり歌っていて楽しいですね!!
今回はハモりなしでシンプルに歌ってみました!
英語の発音に自信がないので必死ですwww
今回はもっとも信頼のおける二人の力をお借りしました(^^♪
2人ともいつもありがとうございますm(__)m
☆MIX☆
zazi様→user/12330234
☆Encode☆
アイスノン→mylist/27793284
前作の「Just a game」→sm16276823
良ければマイリスもどうぞ(^○^)
カイのウタ(^^)つmylist/23849426
【拉致問題アワー #464】チュチェ思想と日本 / 「拉致議連」と「日朝議連」を掛け持ちする政治家たち [桜R2/5/28]
北朝鮮による拉致被害者救出のために、ご家族や関係者の話や集会などのVTRを交え、これまでの経緯や政府の対応、今後の課題などについて考察します。
司会:増元照明(前「家族会」事務局長・増元るみ子さんの弟)
テーマ:
①日本に浸透?北朝鮮チュチェ思想十大原則
②「拉致議連」と「日朝議連」
③北の対日工作と日本の政治家たち
【国民ひとりひとりの胸にブルーリボンを!】
各種ブルーリボンバッジやブルーリボン・グッズは、「救う会」「特定失踪者問題調査会」などでお求めになれます!
・ 救う会 TEL 03-3946-5780 MAIL [email protected]
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1145
・ 特定失踪者問題調査会 TEL 03-5684-5058
http://chosa-kai.jp/hanbai.html
≪ご意見・ご質問 募集!≫
※ 拉致被害者を取り戻すための方法や、増元照明へのご質問やお便りなど、皆様の声をお寄せください! コメント欄のほか、郵送やメール、FAX でも受け付けております。 いただいた内容は、番組にてご紹介させていただく場合もございます。 どうぞ宜しくお願いいたします!
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 日本文化チャンネル桜 「拉致問題アワー」係
メール [email protected] FAX 03-3407-2432
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
MGOテスト
こんちわ、ITINOSE KAIです。前回の動画が横長になってしまったのですが、今回も横長かもしれません^^;まぁ画質などヘボイかも知れませんがよろしくお願いします!あとクラメン募集中です。入ってくれる方は、私までメールください。
ディシディアkai対戦動画番外編 セフィロスの受難②
お相手は、前sm6258220と同じ。ちなみにATK特化のセフィロスです。 次sm6258324 kai対戦まとめmylist/11231400
【比較動画】 雑魚 / 亞北ネル(歌愛ユキ) 柊マグネタイト ※先行投稿者&柊マグ様ごめん
( ˘•ω•˘ )先行者がいると思うケド上下分割は無かろう
※Xに投稿してるので縦型になっちまうご勘弁(汗
上段が3/10に修正された動画 亞北ネル版
下段が2/9公開~停止された動画 歌愛ユキ版
音声は公開停止された方の歌愛ユキ版
公開停止動画がストレートに入手できなかったので
探しまくったキャプチャ動画使ったらズレるズレるww
やっつけで修正が手間だったわ
・・・ってなにが不適切なのか全く理解できない
これが不適切と言うならニコ動のほとんどが不適切かと思うがなw
小学生のデジタル声と2次キャラにプログラム?で歌わせることで
性的なんちゃら、児ポになるのか?・・・ねぇ? よくわからん
リアル小学生が言わなさそうなセリフや歌を創作するから
ワクワクムラムラするんであって、そこに需要があると思うから
こういう楽曲が創られるんじゃないの?
そういう目的のボカロ製品だったんじゃないのかいなw
引用元:雑魚 / 亞北ネル 柊マグネタイト
https://www.youtube.com/watch?v=kqj7b59D85Y
顛末記事:“小学生のボーカロイド”に歌わせるのは不適切?
人気ボカロPが“不適切な表現”で非公開にしたMVをリメイクして再公開 3/11(火) 10:37配信 KAI-YOU
https://kai-you.net/article/91877
ぷにぷに 鬼畜ソラスケを入手せよ!魔天の間!妖魔人イベント特別編!妖怪ウォッチぷにぷに【 Yo-kai watch Punipuni 】
ニコニコの方でもぷにぷにを投稿していきます。
【公式ライン完成】
・ https://bit.ly/Mayls_official_Line
【Twitter】
・ https://bit.ly/Twitter_Mayls
#妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチぷにぷに #ぷにぷに
©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.
【 #電脳ワールドワイ動ショー 】台湾、中国人よくお湯を飲む!台湾の新人Vtuberがその理由を解説します!【056】
#電脳ワールドワイ動ショー #台湾 #中国 #雑学 #台湾Vtuber # #漢方医学
昨日放送された番組の中で、「多喝熱水」の話がありまして、
現象は紹介されたが、その理由は特に触られていなかったので、
理由の方を紹介致します!
また、この番組めっちゃためになるので、みんな見てね!
電脳ワールドワイ動ショー 公式ツイーター
@dennou_wws
参考資料:
黃帝內經
https://ctext.org/huangdi-neijing/kai-lun/zh
難經
https://ctext.org/nan-jing/xu-shi-xie-zheng/zh?searchu=%E5%BD%A2%E5%AF%92%E9%A3%B2%E5%86%B7%E5%89%87%E5%82%B7%E8%82%BA%EF%BC%9B&searchmode=showall#result
【書店員が歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【Kai】
古川本舗 さん の
「グリグリメガネと月光蟲」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:古川本舗【user/18006739】
古川本舗 feat. クワガタP:sm14769835
※キー設定は原曲音源の+4となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
フォニイ (sm39081017) ←前|次→ Youthful Finder (sm39133336)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【餅と海産物だけど】チューリングラブ 歌ってみた【カシワ×かいくん。】
実は、かいくん。のほうが 身長 高いらしいよ
検証 is 不明瞭
◆◇◆◇◆◇
・Original ナナヲアカリfeat Sou
sm36241874
・Vo かいくん(ナナヲアカリ様パート)
https://twitter.com/kai_kun_shell?s=21
・Vo.Mix カシワくん(Sou様パート)
https://twitter.com/kashiwa_mochiii?s=21
https://www.nicovideo.jp/mylist/61912670
・Enc らふどんさん
https://twitter.com/rfdn_0117?s=21
◆◇◆◇◆◇
【実況】革命をかけるロボット part16
開発側もバジルの選択を想定していなかった。それでも俺は・・・。
□動画概要□
◇ "PS2版 ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット" 初見実況プレイ
◇2日に1本のペースで更新していきます。
◇サブイベ紹介は最終回前まで続きます。
□動画内容□
◇ストーリークリアを目指す
◇サブイベントも攻略していく
◇ヤリコミは出来るだけする
□動画リンク□
[前回 sm35532315] [次回 sm35607541]
[マイリスト mylist/66186852]
□投稿者情報□
[part1リンク mylist/60235930]
[youtube https://bit.ly/3vVORVv]
[twitter https://twitter.com/monster_kai1011]
[メール [email protected]]
12月7日 京津会 朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布 2-2
朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布
日時:平成28年12月7日16時~18時 場所:朝日新聞京都総局前
主催:日本京津会
最初→sm30188764
日本京津会 → http://keishin-kai.org/index.html
のほほんでんしゃのBlog → http://ameblo.jp/nohohondensha/
エイリアンエイリアン 歌ってみた@kai
ワレワレハエイリアンダ
よく扇風機に「ワレワレハウチュウジンダ」ってやってましたね。僕はよくそれで近づきすぎて口を怪我してました。頑張って歌いましたよろしくどうぞ。
偉大なる本家様▷▷▷sm28576299
◆VOCAL/MIX/ENCODE◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
Twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→おじゃま虫(sm28222387) 次→ドーナツホール(sm29338498)
⚠誠に勝手ながらキー変更をさせていただいております。
苦手な方はすみやかにブラウザバックのほうお願い致します。
スパイクアウト バトルストリート Hard 珍プレー(23)
▼mylist/7646010 ▼co1091876 (C)SEGA
Xlink Kaiを使用したスパイクアウト バトルストリート 2リンク
Hard IMPERIAL OPERA
放送日:2015年4月
【ニコニコ学会】 研究100連発シンガポール 4人目 塚田 浩二
ニコニコ学会βの人気企画、研究100連発を、2015年3月11日に、シンガポールサイエンスセンターで実施!
稲見 昌彦
南澤 考太
Kai Kunze
塚田 浩二
寺田 努
野嶋 琢也
尾形 正泰
鳴海 拓志
暦本純一
の各先生方が、初の英語での100連発を披露しました!
https://www.facebook.com/events/1476482112572441/
【ACNB】14/09/28 XLink Kai対戦 part3
VS Zerotopさん
Aレギュでは堅くて速い機体が多いため、OBがないと近づきにくく
速度特化EO機の方がガン攻めが難しいように思います
爆熱速度特化ペガサス機でも、空中ブースト時の水平方向の最大速度は460ぐらいですが
マルチブースタは軽い機体だと、空中で最大速度500以上出るため、
EO機での攻めの補助になるのではないかと考えています
しかし、2戦目で実際に使っていますが、まだ使いこなせてないのかあまり機能してないようです…
前 sm24681888
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ40
9/9 ゴールドフレーム天ミナ視点
ツイッター【@dustboX1_kai】
マイリスト【mylist/41399854】
PSID【k5_ASTRO】
【字幕実況】少し忙しい人のためのクロノクロス part1
※音が小さいので大きくしてご視聴くださいm(__)m
初めまして。☆KAI☆といいます。
今回久々に動画投稿させていただきます。
【ソフト紹介】
クロノクロス…1999年に発売されたプレイステーション用RPG。
【注意】
・今回はPSSからDLし、PS3で行っています。
・編集や字幕など、至らないところがあります。
・感想やアドバイスなどをいただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
・無駄な戦闘がないように収録しています。
・ストーリーを楽しんでもらいたいと思っています!
前→ないです 次→ sm19535987 マイリスト→ mylist/34845220
【MHP3】2倍速で見るバキクエ【倍速】
デインターレースしてみた。だいぶ見やすくなったかな。
キャプチャボード通したPC画面でプレイしてるので画質と操作ラグがきつい。
xlink kaiでたまたま一緒になった方達とバキクエいったときの動画です。
うpの許可はもらってます。
普通に見ても面白くないんで2倍速にしてみました。
練習がてらの投稿なので、何も期待しないでくださいね。
【普通のMHP3動画】mylist/24895637
【MHP3倍速動画】mylist/24895681
僕「エ●ゲやるか穴掘るか選んでくれ」【Mrドリラー2】[単発実況]
友人二人とMrドリラー2をやっています。全員初見プレイ。…かつ、gdgdプレイ。 うp主→せい君→かも君の順でやっています。 更新マイリス→mylist/17662455 うp主のツイッター→『shoijoy』
第3回GT4Kaiグランプリ 【東京 ルート246】 1/2
GT4Kaiオンライン対戦の動画です。グリッドは事前に3周の予選を行い、ベストラップの逆ポールになっています。長いレースなので2分割しています。レース後半→sm12861150 レギュレーション・・・車種:GT500 タイヤ:R1 周回数:フォーメーションラップ1周を含む9周 ピットイン:1回 スタート形式:スタンディングスタート 予選タイム・・・Mobil1 NSX('01):1'39.554 ロックタイト無限 NSX('01):1'38.227 カルソニック スカイライン('00):1'38.227 カストロールトムス スープラ('00):1'38.095 ペンズオイルゼクセル GT-R('01):1'38.046 エッソウルトラフロー スープラ('01):1'37.181
全裸で村クエ『モンスターハンター』やってみた(4/4)
みなさんこんにちは。LUCKY-BOYです。初投稿です。画質悪くてすいません^^;XLINK Kaiでも出没してます。いつか一緒にクエ行きましょう。
其の17 【スコールVSクジャ】kaiでまったりディシディア
これは17歳の傭兵がひたすらパンツ一丁の男を追い掛け回す動画です 前sm7387385 次sm7389028 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
戦場の絆Pより 対戦動画-17-2 5/28・kaiで4vs4・サイド7 PSPごと撮影
はい、では前回の戦いを俯瞰してみる後編です。 新様式のプレイリスト→mylist/12756353 うん、やっぱりタンクがアイドルに相応しいということが、よく分かります。ちなみに私の搭乗数第2位はザクF2ですので、実はプロガンまだそんなに乗ってないですね
【スタンダード(mtg)】ゆづきずマジック 第二回
架空デュエルです。スタンダード(第6版+テンペスト・ブロック+ウルザ・ブロック)です。 お借りした素材 https://bgmer.net/ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10564427 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10559196
