キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KEMURIKUSA ナノ ドラム 叩いてみた
ケムリクサのop曲でナノを叩いてみました!
そして今回は絵師さんとコラボしてとても楽しくていい出来です!!
映像コラボが個人でできるってすごい時代ですよねー
曲はめちゃんこかっこいい!!楽しいからみんなも叩いてみよう!!
【川井崇史】
元国家公務員から、ドラマーに転身!
ヤマハ講師や自身のドラム道場も抱えて現在も常時80人以上の生徒を抱えている。
指導歴25年演奏しながら、喋れる数少ないドラマー!
CMでお馴染みのギョギョッギョギョーザ ギョーザ の歌のdr.per担当
名古屋ケントスで10年以上ゲストバンドで出演中
現在と前と前の前のドラマーは教え子隊
BBQ (ビービーキュー)というソウル、ディスコなど70〜90年代の洋楽のナンバー中心バンドのリーダー
BBQで月に数回、みずのしんじカルテットなどjazz LIVEやmemory lane やantique Noel など毎月4.5本の LIVEを今も精力的に行っている。
ジョニー大倉、内海利勝(キャロル)和田静雄(ダウンタウンブギウギバンド)等のツアーメンバーを務める。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT_mfios_JY7UEZnYH9oIZA
Facebook
https://m.facebook.com/takashi.kawai.942?ref=bookmarks
Twitter
https://mobile.twitter.com/takashi__kawai
サイト
https://deradrums.com/
gmail
[email protected]
BGM
inshot classic
使用機材
yamaha phx ead10
zildjiancymbals
agean cymbals
dw Tama riddim
ゆかゆか! #214
ポケットビスケッツの名曲『Yellow Yellow Happy』をメロウ・イエローがカバーした記念!
ようやくメロウ・イエローのKawaii歌声を再び聴くことができましたね! デレステをしているプロデューサーの皆さんの中には、この曲がドンピシャだった世代も多いのではないでしょうか? 「ウリナリ!!」では幾度となく解散をかけてポケビとブラビが対決していましたね。個人的には、90年代の音作り大好きです! 今回のカバーもKawaiくて良し!!(Tookato)
【追記】
宣伝ありがとうございます!x14
ときどき木曜日、18:00更新!
#1 sm22356787 #213 sm35639458 #215 sm35793658
ゆかゆか! mylist/39481723 ゆかゆかさん mylist/53586305
素材は主に以下の方々からお借りしました。ありがとうございます!
晴嵐改氏、シロP、つくーるP
ニコカラ『レセプション』栗山夕璃 / Van de Shop《on vocal》
《on vocal》
栗山夕璃 / Van de Shop様の「レセプション」に歌詞をつけさせていただきました
ありがとうございます
練習用としてお使いいただければと思います
Lyrics by Yuri Kuriyama
Music by Van de Shop
Yuri Kuriyama
Koh Hashikura
Haku Hitoi
Guitar – Nagasaki
Bass – Shotaro Kaji
Drums – Sohei Kawai
Mix Engineer – Keisuke Fujimaki
Mastering Engineer - Tsubasa Yamazaki
Animation – ido
本家様:sm39673644
off vocal:sm39698340
合唱曲「あなたへ」 めろう 東北ずん子 ナクモ 謡子 (NEUTRINO)
NEUTRINOに男性シンガー「NAKUMO」に男性パートを担当してもらい、
ちゃんとした合唱曲にした。
混声3部といえばやっぱこうだよね!!
謡子版:sm36799253
AIきりたん版:sm36801391
ソフトウェア
NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
Electron v1.1.0(2022/06/08)
歌唱モデル
オブリガード: YOKO
ソプラノ: MERROW
アルト: ZUNKO
テノール: NAKUMO
伴奏: KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ミックス: Audacity
イラスト
謡子 / YOKO: https://n3utrino.work/#library
めろう / Merrow: https://studio-neutrino.com/862/
東北ずん子 / ZUNKO: https://zunko.jp/con_illust.html
ナクモ / NAKUMO: https://n3utrino.work/862/
ロゴ: https://n3utrino.work/238/
背景: https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
動画: Aviutl
重音テトに『YSIIランスの村』(α版)を歌わせてみた
α版だから1コーラスのみです。
α版だからオケはラフ・スケッチみたいなものです。
α版だけどβ版・Full版を作るとは限りません。
α版だからUTAUをあまり理解してません。
α版だからテトがあまり言うこと聞きません。
α版だから仕事の休みが少ないです。
α版だからお腹空いて眠いです。
α版だから(ry
ちなみにオケの音源は懐かしのKAWAI G-Megaだったりします
【追記】修正だけしようと思ってたのに、コミュに最初にUPした動画がなんとロスト!
マロール失敗で壁の中ってヤツですね。ハイ、分かる人少ないのは分かってます。
せっかくコメくれてた人ごめんなさいです…m(_ _)m
【追記】宣伝ありがとうございます!感謝!
空気力学少女と少年の詩
ひとまず完成しました。ただ、最初のイントロを楽器2つ重ねしてる分後半の音の厚みが足りませんね
一応の改良試作版が完成しました。→sm11888511
製作中のナグルファル→sm11907688
素晴らしき日々より「空気力学少女と少年の詩」
作詞 すかぢ 作曲szak 歌はな
使用ツール KAWAIスコアメーカー4Lite
更新報告とかするかもしれないサイト:http://kakenukeruarasi.hp.infoseek.co.jp/index.html
マイリス mylist/20445560
Twitter→http://twitter.com/asuka_nara
すき - 西村由紀江 【ピアノ演奏】
今年もいよいよ残り半月ほどとなってしまいました。家では年賀状に追われる日々が続いております。
素敵なイラストは、tanバリンさんの「スケッチイラスト素材集」よりお借りさせて頂きました。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第27回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
pink rose!良い曲だよな!
ひーらーざーねーあーさーくーらー
超絶兄弟動画エクバ買ったぜ!始動してるからね→sm16726839
前sm16727105次→sm16776809マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ついったーhttps://twitter.com/rhinohorn_kawai
【いりす症候群!】10時間くらい天井を見ている ~ToyPiano ver~
いりす症候群!より「10時間くらい天井を見ている」です。
KAWAIの32鍵トイピアノを想定してアレンジしてみました。
自分の演奏用に作ったので音色は適当です。
鍵盤数の制約でイマイチだけど、PDFとMIDIを↓にあげときます。
https://onedrive.live.com/embed?cid=C2B63CAF06E842C5&resid=C2B63CAF06E842C5%21315&authkey=ABd0aa5CrWKPeLc
(左手を別トラックにしたファイルを追加しました)
もっといいアレンジできたら教えてね!!
PSYCHO-PASS 名前のない怪物弾いてみた 【まらしぃVer.】K.KAWAI
2016年09月10・11日2夜開催の動画場特別編まらしぃ祭(非公式)に出させて頂いた物のピアノ違い版です。
超絶好きなこの曲を大好きなK.KAWAI(しかも調律のズレ加減も含めて好き)で弾いてみたものです。
音のキラキラ感はダトツインペリアルさんなんですけどね……
相変わらずのミスタッチはご愛嬌という事で平にご容赦を。
コメントはひと言でも励みになりますので足跡残して頂けたら嬉しいです(´ω`*)♡
■アレンジまらしぃさま『sm22895187』
■採譜師かきむきさま『sm23141794』
ブログ「かきむきの生活ノート」様
【投稿練習】POPPY PAPPY DAYをピアノで弾いてみた
ピアノ演奏動画の投稿練習です。
題材は今話題のポプテピピックエンディング曲。
スマホのアングルが悪い。
録音すると自分の演奏の粗さがわかる… 精進します…
ライン録音にはZOOMのR8、録画にはエクスペリアSOV31を使用。電子ピアノはKAWAIのです。編集はAviUtlを使用。
麦茶 様に広告していただきました!
ありがとうございます。
【人力刀剣乱舞】三池兄弟でFNFのM.I.L.F
“ vs三池MODの幻覚 ”
動画内の始めの注意をよく読んでくださいな。
こちらの概要欄にも色々書いてあります。
この動画は二次創作物です。
FNF本家はこちら|https://www.newgrounds.com/portal/view/770371
使用したエンジン|Psych Engine( https://gamebanana.com/mods/309789 )
曲はFNF本家よりweek4の「M.I.L.F」
M.I.L.F|Kawai Sprite様(https://youtu.be/dOPrN6aJ7TI)
背景はFNF本家のTUTORIALとweek1に出てくるステージ背景になっています。
音声は人力で作ってあります。
UST元のMIDI|ZykELITES様(https://youtu.be/NFk2gk1syL8)
カバーした音源を作ってくれたのは、しぇるざ( https://twitter.com/shelther_ )。
発声は母音をランダムに当ててるので、本家の発声とは違う聞こえ方になってます。
動かすことを考えてこんな絵柄になってます。好みが分かれそう。いや、好みが分かれますね。
「~~の方がいい」などのコメントはお控えください。
アニメーションやMOD制作の初心者なので、動きが変なところがあるかもしれません。
もっと動きを大げさにやった方が面白かったかもなーと思いました(特に待機モーション)。
このMODは配布していません。
待機モーションはシンプルになってるけど、上下左右それぞれのモーションは内番立ち絵や戦闘立ち絵を参考に作ったものもあります。自分で考えたものもありますが……ね
大典太さんの左ポーズでは鍬を持ってるし(足元まで見えないから分かりにくい)、ソハヤの右ポーズはトマトを持ってます(これは続花丸OPより)。
3月末から少しずつ作ってて、やっと出来上がりました。
三池兄弟がラップを知ってるかはさておき、FNF内で動く三池兄弟が見た過ぎて作ってしまった審神者です。
もともとFNFの曲を人力刀剣乱舞でカバーしてる動画作りに関わってた時から、いつかMODは作るかもと思ってた。案の定作ってしまった。
何かあればついったーはこちら→( https://twitter.com/16oot5 )
動画の無断転載はおやめください。
以上! 長い概要欄でした。
追記
カンブリア様、momo様、広告ありがとうございます!
MIDIで「メルト」を打ち込んでみた!
こんにちは(・ω・)ノ初投稿のNAOKINです。今更ながら「メルト」を初めて聴き、感動したのでMIDIで打ち込んでみました。これはまだ試作品なので、改善点があればコメントをよろしくお願いします!使用したソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。
東方封魔録 博麗 ~Eastern Wind midi版を色々な音源で鳴らす Pt.2
Roland SC-55mkⅡ→Roland MT-32→KAWAI GMega→AKAI SG01k ちなみに98ノートと音源の接続はVRMDを使用しMIDIをRSC-232Cでも使えるようにし、MA01で各音源のMIDI INと繋いでます。 前nm8176078 次nm8178060
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第37回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
サムネがねーネタが足りなくてねー毎度毎度困ってるんだ。誰かサムネ作ってくれませんかね。募集します。
別に描いてくれとかじゃなくて、公式の画像をpngで切り抜いたりしてちょいちょいといじって512×384ぐらいで作ってくれたら満足なんです。お暇な方がいればぜひ
メルアド晒しとくのでツイピクとか使ってでもいいのでよければお願いします。
前sm17063915次→sm17196102マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第40回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最終回、最終回近いぜFOO!
明日は広島!
前sm17265604次→sm17459582マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
RED ZONE(KEIKYU)
暇つぶしで作ったやつ。インバーター単独です。
2100形の演奏版→nm6129045(kawai03様製作)
ザ ク ア ホ ク サ.mp9
初投稿です
アサギ・コードウェルと棚卸し
前回 sm37640698
次回 sm38296655
今回は全部固定試合です。9月に行われたnobu兄貴とミッドナイト豊洲兄貴の
生首プラマの動画も使っております。
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
【初音ミク】すうぃーとぱーりーないと!/ぜろろく【Kawaii Future Bass】
ボカコレ初参加です! 4作目は初めての初音ミク曲になりました。Kawai Future Bassテイストにしました。
やっぱり甘いものは最高!
すうぃーとぱーりーないと!
Vocal:初音ミク
Music&Lyrics&Arrangement:ぜろろく https://twitter.com/FMusic06
Illustration:あす缶様のイラストをお借りしました。 https://piapro.jp/t/9rFJ
KORG DS-10で遊んでみた その6 -- 枯葉 --
アコーディオン系の音でKAWAIのポケットバンドのバッキングにあわせてみました。元々枯葉のバッキングじゃないと思うけど進行が似てるかのかな。 よれよれ...酔っぱらいの演奏みたい...やっぱりリアルタイム演奏は難しいですねぇ。でもこんなに良い音だから弾きたくなるんですよねぇ...ちなみにポケットバンドにはミキサーでリヴァーブかけてますが、DS-10の方は自前のディレイだけです
Nietzsche's electronic music(REMIXE's)
Nietzsche's electronic music(REMIXE's) / V.A. (DPCD-04)
Nietzsche after death 100 years,Dedicated to Dear Nietzsche.
Executive Producer By Koichi Watanabe.
Basic plan & Arrange of original tune by koji kawai.
Mastered By Koichi Watanabe 2001/12/14-15 at DOPPELGANGER Studio in Tokyo.
Design&Printed By Koichi Watanabe&Seichi Hasegawa.
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第17回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
あけましておめでとうございます!今回もコメ返しやってますよ!
コメ返し中に質問コメントなどあれば積極的に拾っていこうと思うのでなにかあればよろしくお願いします。
好きな先生はテクス先生です!
前sm16565701次→sm16595382マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第26回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
コミュニティ!作ったよ!良かったら入ってね!あとフレンドいっぱいなった!ごめん!
エッチッッッ……エッチできないッ……!?
超絶兄弟動画エクバ買ったぜ!始動→sm16726839
前sm16701725次→sm16747328マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
みんなで決めたいアニメBGMベスト100+α Part.16
「虚刀流七代目当主、鑢七花」
「いざ尋常に…始め!」
戦う少年たち
アクセル・ワールド「シルバー・ウイング」
セイクリッドセブン「セイクリッド・リベレーション」
Fate/stay night「エミヤ-Kenji Kawai ver.-」
鋼殻のレギオス「Battle Fever 剄 - Kei -」
ギルティクラウン「βios」
進撃の巨人「立body機motion」
刀語「☆Last Battle」
ソードアート・オンライン「Swordland」
前 → sm24047168
次 → sm24087603
今企画マイリスト → mylist/44769106
Silent Jealousyのイントロをピアノで弾いてみた(リベンジver.)-X JAPAN
前作にコメ下さった方、マイリスに入れて下さった方有り難う御座居ます!
音がかなりウルサイのでどうかボリューム最小でお聴き下さい;;
録り直したら前より音質画質共に残念な事に・・・。
【09/8/15追記】mylist/14116884
Xと全然関係ないけどカスケードの画像詰め合わせうpしました。笑→sm5775456(1) sm5775358(2) sm5755940(3)
ザ ク ア ホ ク サ.mp5
初投稿です
アサギ・コードウェルの宇宙旅行
前回 sm36494305
次回sm36803514
シャフ2戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
ザ ク ア ホ ク サ.mp6
初投稿です
アサギ・コードウェルの調和
前回 sm36615947
次回 sm37066460
固定2戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
コメ返し中のBGM単品で欲しいとの声がありましたのでmixcloud乗せておきます。
作業中にでも良かったら聞いてみて下さい。聞け(豹変)
https://www.mixcloud.com/rhinohorn_kawai/
ザ ク ア ホ ク サ.mp8
初投稿です
アサギ・コードウェルの誕生日
前回 sm37066460
次回 sm37992478
対面の超投稿者①:じゃき兄貴(こ の シ ャ ゲ - っ ! sm36795024)
対面の超投稿者②:kyousa兄貴(ユニバース師匠 sm36503819)
じゃき兄貴主催の固定プラマより1戦
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
【AMV】Bring in the new, but don't forget the old 【various】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
kireblue
studio:
Kireblue Productions
music:
Mariah Carey / Auld Lang Syne
vision:
Black Rock Shooter
kami no mizo shiru sekai
Mitsudomoe
Occult Academy
Ookami-san to Shichinin no Nakama-tachi
Ore no imouto ga konna ni kawai wake ga nai
Suzumiya Haruhi no Shoushitsu
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180098
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
等身大自作球体関節人形写真集
去年製作した球体関節人形http://www.nicovideo.jp/watch/sm13974760の写真集です。カラー写真はcanon kissx3、モノクロはnikon U。現像・印画はほとんどイルフォード製品を使用。撮影・現像・印刷技術ともに素人並ですが楽しんでできました。使用曲 Kenji Kawai Their Daily Lives(WXIII Patlabor the movie 3 OST) Masashi Hamauzu Thema(Saga Frontier 2 OST) Haruomi Hosono Temo de la Adiauo(Nokto de la Galaksia Fervojo OST) Hajime Mizoguchi Grace(Jin-Roh OST)その他製作物マイリストmylist/24546246
ジレンマ(銀魂’OP)ピアノで弾いてみた
耳コピアレンジして弾いてみました。TVサイズです。音はピアノのサイレントユニットからPOCKETRAKでライン録音したもの合わせています。左手が腱鞘炎になるうう 楽譜は「同人音楽の森」に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11155
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第11回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
またOPを新しく。
音ゲに入って欲しいガンダムソングはjust communicationです!
前sm16465752次→sm16509209マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
