キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第14回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
広島で3月に音ゲクラブイベントあるそうです!行きましょう!
好きな異名は修羅の双星です!ワンクレで4号機と5号機のとこまではいけてました。
前sm16531963次→sm16556179マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第28回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ねーぶそっく動画
好きな医者はテクス先生です!
超絶兄弟動画エクバ買ったぜ!始動してるからね→sm16726839
前sm16747328次→sm16796383マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第33回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最近のトレンドはグラファイトスティックです!!
前sm16905033次→sm16971417マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
戦場のメリークリスマスを弾いてみました!Shigeru Kawaiで・・・
ご覧いただきありがとうございます!初めに謝っておきます。壮大なピンボケ動画です>< オートフォーカスにしてしまっていまして・・・
曲は坂本龍一さんの名曲「戦場のメリークリスマス」です
今回なんとSHIGERU KAWAIのグランドピアノを弾かせていただけたので動画撮ってみました!(T ^ T) ピアノ歴1年10か月ほどの僕には勿体なすぎるのは承知ですが・・・
一番コンパクトなモデルですがとても弾き心地がよく、優しい音からパンチの効いた音まで自在に出せる素晴らしいピアノでした!
録音:TASCAM DR-5
録画:SONY α-77
ピアノ:KAWAI SHIGERU KAWAI SK-2
その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
【人力刀剣乱舞】大典太と大包平でFNFのGuns
GunsというよりSwords
動画内の始めの注意をよく読んでくださいな。
こちらの概要欄にも色々書いてあります。
この動画は二次創作物です。
FNF本家はこちら|https://www.newgrounds.com/portal/view/770371
使用したエンジン|Psych Engine( https://gamebanana.com/mods/309789 )
曲はFNF本家よりweek7の「Guns」
Guns|Kawai Sprite様(https://youtu.be/K5lp8aAoT1g)
背景はFNF本家のTUTORIALとweek1に出てくるステージ背景になっています。
音声は人力で作ってあります。
USTはこちらをお借りしました|https://youtu.be/zQERgW-0PXc
動画見ると分かるのですが
音が抜けてたり、動画と音がずれてるように見えたり。
楽しく見る分には問題ないと思います!
三池兄弟に引き続き、大包平MODも作りました。今回は大典太vs大包平でソハヤはお休み。
相変わらずMOD制作の初心者なので、動きが変なところがあるかもしれません。
大包平MOD、左ポーズも下ポーズも左指してることに動かしてから気付きました。よく見ると違うように作っては……ある。
FNFのweek7の曲どれもかっこいいので他の曲もいずれ。
このMODは配布していません。
動画の無断転載はおやめください。
以上! 長い概要欄でした。
追記
momo様、竜宮様、KmnnEr様、広告ありがとうございます!
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第10回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
二桁突入とか。サムネネタが間に合わないんだけど、助けてー
好きなジージェネBGMはNEOでサイクロプス隊が強襲するムービーのBGMです!
前sm16452695次→sm16488593マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第13回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
V2良い曲ですよね。京都勘違いCDJ音ゲークラブイベント最高でした!
好きな主役はマリィさんです!!アレックスも好きだ!シンも好きだ!主役・・・主役?
前sm16509209次→sm16537489マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第19回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最近たまに部屋立ててはフレ登録くれた人呼んでます。地雷でごめんねテヘペロマリイ☆
好きな女性の色は褐色です!!
前sm16595382次→sm16618348マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!最終回【EXVS】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!最終回【EXVS】機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今まで応援ありがとうございマリィさんが好きですライノホーン!
エクバ買ったろ?
前sm17333509次→さようなライノホーン!マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
【VOCALOID】 ベルリオーズ:葬送と凱旋の大交響曲 op.15 第三楽章「アポテーズ」
ベルリオーズが作曲した吹奏楽による三楽章からなる交響曲を、初演から2年後の1842年に弦楽5群と STB を加えた総譜情報をもとに、ボーカロイドに第三楽章「アポテーズ」を歌わせました。 (6:38 から加わります)
歌詞はフランス語ですが、仮名入力の歌唱なので、他のクワイア音源に溶け込むよう(合唱の一構成員として)かなーり曖昧な感じで歌わせているのが特徴です。うーん、フランス語、わからん(;^_^A
Title : Grande symphonie funèbre et triomphale op.15 mov.3 Apothéose
Composer : Louis Hector Berlioz
Programmer : Toshifumi Abo
Sequencer : Notion 6 + Orchestral Suite + World Suite + Soloists of Prague + Vocaloid4 Editor
IA -ARIA ON THE PLANETES-, Yuzuki Yukari, Kokone, Sachiko, Kawai Yuki, KAITO_STRAIGHT, Gackpoid(Power)
1st Edition : Arrangement period is January 19, 2019 - February 14, 2019
2nd Edition : Vocaloid choir ver. March 6, 2019
フランス七月革命から10周年を記念し、1840年7月28日にパリ、バスティーユ広場に落成した記念塔と、戦死者たちを改葬する追悼式典で演奏するために、フランス政府の委嘱によって作曲されました。
中でも第三楽章の「アポテーズ」は、記念塔の頂きにある天に向かい羽ばたく勇者を、天使の軍勢と共に凱旋する様子を礼讃する華々しい曲になっています。
Moon Vampire様、maimai様、づなうじ様、Misaki様、Muzick様、p_philosophie様、junkers-black様、低音の魔術師様、Wilsonic@デモニックP様、tu様、朱月からん様、倉本 哲様、25zant様、Tepes Draculea様、一悟一階様、YUUSHIRO444様。
広告ありがとうございました (∩´∀`)∩
ゼルダの伝説「ゼルダの子守唄」をピアノで弾いてみた
初UPです。ゼルダの伝説の中でも大好きな「ゼルダの子守歌」を電子ピアノで弾いてみました。最近、電子ピアノから直接入力で弾きなおしました sm5219220 マイリスト mylist/9157190
【Manfred】 ARIA 【演奏してみた】
先日ふとしたことから「Ivory」というソフトウェア音源を知りHPにあるデモ曲を聞いてみたところ、予想以上にいい音だったのでIvoryシリーズの一つ「Ivory Italian Grand」を衝動買いしてしまいました。この曲はそのデモ曲の一つを耳コピして演奏したものです。(この曲の楽譜は入手不可…?)
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand (FAZIOLI F308)
マイリスト:mylist/8167731
10/04/21up 「Stella del mattino」→sm10455851
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第34回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
中尉!中尉っすよ!!foo!
前sm16937472次→sm17018757マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
ゆかゆか! #210
[爽やかコンフィチュール]水本ゆかり、登場記念!
劇場1304話に登場したゆかり嬢がkawaiかったのでそのまま持ってきました。衣装もkawaiiし、表情もkawaiiし、セリフもkawaiiですね! kawaii!!(Tookato)
【追記】
宣伝ありがとうございます!x43
ときどき土曜日、18:00更新!
#1 sm22356787 #209 sm35225647 #211 sm35507101
ゆかゆか! mylist/39481723 ゆかゆかさん mylist/53586305
素材は主に以下の方々からお借りしました。ありがとうございます!
晴嵐改氏、シロP
[AMV] Bloody Sakura [活撃 刀剣乱舞]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: Arrow,Lucifer@MV
Studio: Indigo Team
Created: 2019-04-08
Music: Kenji Kawai - Utai IV (Steve Aoki Remix),Krewella - New World
Anime: Katsugeki Touken Ranbu
Address:
http://indigoteam.forumotion.com/t301-arrow-lucifer-bloody-sakura
ザ ク ア ホ ク サ.mp7
初投稿です
アサギ・コードウェルの隠し事
前回 sm37640698
次回 バブル癖が抜けきり次第
先月アップしたフルグランサ・ドーガ sm36928478
シャフ1戦と固定1戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
コメ返し中のBGM単品で欲しいとの声がありましたのでmixcloud乗せておきます。
作業中にでも良かったら聞いてみて下さい。聞け(豹変)
https://www.mixcloud.com/rhinohorn_kawai/
CLANNADより「同じ高みへ」をピアノで演奏してみた
初投稿です。ワタライといいます。
楽譜はピコさんの楽譜を使わせて頂きました。
ミスタッチが酷いですが、ご了承をm(__)m
見てくださった方に感謝!マイリス→mylist/13945590
GOSICK-ゴシック-OP 「Destin Histoire」をピアノで弾いてみた
どうも、Youtubeで活動しています綿飴と言う者です今回はニコニコ動画にテストも兼ねて初うpしてみました、転載ですもう終わってしまいましたがGOSICKのOPです下手くそですが、徐々にニコニコ動画でも活動して行きたいと思いますので生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m●mylist/27498331 他の動画もどうぞ
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第23回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今回一瞬最初画面がごっつ目に優しいですが気にしないで、しないで。
エッチしたいシュラク隊はペギーさんです!
前sm16652853次→sm16694924マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第24回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
DDR!DDR!
エッチしたいM1隊はアサギさんです!前も言った気がする!
前sm16669797次→sm16701725マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第29回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今回ポプともID晒しますね。
好きなパーティはレジェンズパーティです!
超絶兄弟動画エクバ買ったぜ!始動してるからね→sm16726839
前sm16776809次→sm16820926マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エ愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第31回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ランクマBGM大きさどうでしょうか?
いくぜ!くるぜ!ポップンミュージックオンリーイベントフィールソーグッド!超楽しみ!東京楽しみ!
前sm16820926次→sm16905033マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
【バイオリン&ピアノ用】ゼルダの伝説メドレー【楽譜うp】
発表会用に編曲しました、「ゼルダの伝説メドレー」です。
曲順は、発売順では過去から未来へ。ゼルダ史では未来から過去へとなっています。
時の歌もいい感じの場所に位置してると思います。
音量ちょっと小さいです。ごめんなさい。
追記:
お手数ですがダウンロードにはKAWAIのフリーソフト「スコアプレーヤーFX」が必要です。
http://ux.getuploader.com/kaisei_240/
見当たらなかったら「検索」項目で「ゼルダの伝説メドレー」と検索して下さい。
passは「zelda」です。
楽譜マイリスト【mylist/36180637】
弾いてみたマイリスト【mylist/38839730】
ポケモンマイリスト【mylist/38397324】
twitter【https://twitter.com/kiyomaro_poke】
【PSO2】セイバー VS DF【ソード】
主に「エクスッカリバー!!!」のシンクロ練習風景
後半の立ち回りは要改善・・・(笑)
【追記】OE時のボイスはショートカット登録⇒手動です
【追々記】この時点での装備は、
武器:ウェーブボード10503(クォーツ・パワⅢ)
ユニット:サーキュ系b×3箇所(クーガー・アビⅢ・ウィンクルム・ミュテⅠ含む天然6スロ)
になります。マグは実の所セットし忘れてました・・・(´;ω;`)
BGM:約束された勝利の剣 Kenji Kawai ver
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
謡 III - Reincarnation (2.0 Ver.)
From U-TUBE:謡 III - Reincarnation (2.0 Ver.)
Kenji Kawai 西田和枝社中
GHOST IN THE SHELL ORIGINAL SOUND TRACK
ザ ク ア ホ ク サ.mp10(最終回)
初投稿です
アサギ・コードウェルと富士山
前回 sm37992478
次回 ないよ
今回は全部固定試合。クロブ近いし最終回です。
ここまで応援ありがとうございました。
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
【Hatsune Miku】 Momentum Flux 【Original】
音楽 : Wilbert Roget
歌詞 : Gee Daigo Kawai
イラスト : Keiiii (技術)、 Jose Felix (アニメーション)、 MaikoZ (タイトルデザイン)
Chuck Simpson (ドラム)、 Jeff Ball (ヴァイオリン、ヴィオラ)、 Wilbert Roget (ギター、ベース、キー)、 Andreas Kotsamanidis (ミックス/マスター)
Opening title theme song for "Beyond Libra" album. Available on CDBaby!
www.cdbaby.com/cd/beyondlibra
この曲を聞いてくれてありがとうございました!
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第22回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ちょっと久しぶり?これぐらいのペースでもいいのかな。
好きなおつまみはズリです!
前sm16625124次→sm16669797マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【ピアノ用】ゼルダの伝説 女神の詩
以前自分の為に作った、
ゼルダの伝説スカイウォードソードより「女神の詩」のピアノ譜です。
よろしければご視聴ください。
楽譜マイリスト【mylist/36180637】
弾いてみたマイリスト【mylist/38839730】
ポケモンマイリスト【mylist/38397324】
twitter【https://twitter.com/kiyomaro_poke】
追記:
お手数ですがKAWAIのフリーソフト「スコアプレーヤーFX」をインストールしてから
ダウンロードください。お手数をおかけします。
みなさんも演奏してゼルダの世界をお楽しみください。
コードなどわかりやすい曲ですので、ご自分に合ったアレンジもしてみてください。
http://ux.getuploader.com/kaisei_240/download/37/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%AE%E8%A9%A9.sdx
パスワード:sky
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第8回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今回も!自分で部屋建ててみました。
好きな二号機系はプルツーです!ガンダム無双のプルツーの可愛さは気がクルットル。
前sm16425224次→sm16452695マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第21回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
またOP変えて、今回も、コメ返して、マリィさん可愛くて。
好きなアフリカはケニアです!!ナイロビいきたい。羊の骨とかしゃぶってみたい。
前sm16618348次→sm16652853マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
