キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第30回【EXVS】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第30回【EXVS】機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ランクマを後付け実況で載せてます。なんか意見ありゃ下さい
認めたくない童貞は素人童貞です!
前sm16796383次→sm16852915マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
【宇宙行こうぜ!】ポップンミュージック宇宙メドレー!【作業用】
■ディスカバーDJ買って、基本の使い方はマニュアルに目を通したんで試しに大好きなポップンの楽曲を繋いでみました!
■「宇宙行こうぜ!」ってのをテーマにメドレーでどれだけテーマに近づいたり離れたりできるか考えながら繋いでます。一応。
ついったー→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
合唱曲「あなたへ」 謡子 (NEUTRINO)
うp主が一番びっくりしている。
………まずは、聞いてほしい。
あなたへー旅立ちに寄せるメッセージ
作詞・作曲:筒井雅子
混声三部合唱版、男声パートはオクターブ上
2012年に投稿した VOCALOID3版 sm17325677 の
楽譜をほぼそのまま使用。びっくりする仕上がりになった。
制作開始から動画アップまで24時間も掛かっていない。
昨日のこのくらいの時間帯から制作に取り掛かった。
AIきりたんとの混声にしようかと思ったけど、
声質が違いすぎて見送った。要望があれば何か考える。
VOCALOID3版のコメントで、
「伴奏もう少しスラーのが良くねw」とあったが、
スラーは楽譜通りに入れてある。
全体的にという話であれば、音の粒がはっきり出すぎているが、
合唱曲はもっと広い部屋で歌うやろ、という解釈をした。
というわけで、音源自体は当時のものをそのまま使用したが、
エフェクトをかけて少し広い部屋で歌っている感じを出してみた。
同じデータベースが同じメロディーを歌うと波形が一致しちゃってMIXがとても大変だった。
前後に異なるリズムが入ると、若干前後のタイミングがずれて位相ズレみたいな音も出るし……
大変すぎて諦めてエフェクトでごまかした。(ごまかせたと思い込んでいる)
実は、楽譜データを不慮の事故で失っていたのだが、
VOCALOID3版を一緒に作ってくれた“制作協力者”が、
データを提供してくれたことにより制作ができた。嬉しい。
混声3部版:sm40933809
AIきりたん版:sm36801391
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:YOKO
伴奏:KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://n3utrino.work/#library
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!XB.mp1
原初世界に戻ってきたので初投稿です。
淫夢要素はありません。
ライノホーン川井兄貴のTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
私への動画編集依頼・誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
(前) ⇔ (次)sm38910462
天体戦士サンレッドED 鶏タンゴ鍋の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ鶏タンゴ鍋の楽譜が出来たのでうpします!初めは一人用の楽譜を作っていたのですが、厚みが足りないので連弾(二台ピアノ)の楽譜になりました!あと、スコアメーカーの使い方に関するアドバイスありがとうございました!少しは進歩したでしょうか?相変わらず記譜法&編集はまだまだですが、よろしくお願いします!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。、
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第15回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今回コメ返しやってます!EXマリィ視点動画です!
好きな褐色はマリィです!
前sm16537489次→sm16565701マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【楽譜シリーズ】第1譜 劇的ビフォーアフターより 「TAKUMI / 匠」
楽譜シリーズの記念すべき第1弾です。
今回は、朝日放送系列で放送されている番組「劇的ビフォーアフター」において、家の全貌を紹介するときに流れている「TAKUMI / 匠」を採譜しました。
使用ソフトはKAWAIの「スコアメーカー 7 Pro」です。
次作 → 積水ハウス CMソング sm24482911
投稿作品一覧 → mylist/47558094
お 口 ツ ォ ー ン.xb2
祝SEED劇場版
新しい生体CPU出てほしい
今回は筐体録画でなくリプレイ預かり機能で撮ってもらいました
前回について
・「ゲドラフから逃げるな」タグが最初付けられてたんですが人違いだと思うんですけど(名推理)
・核にはもともとSAあるのでそのためのR覚というわけでもないです。
発生が微妙に遅い武器多いんでSAと相性がいいのとクロスで回復したいので。
機動力補正がちょっとでもあってSAが前格発生中にもについてくれればなぁ。
最近はライノホーン川井兄貴(user/32642783)の
マキオンDiscord鯖で盛りあってるぜ
マナーが守れる奴なら最高や。
核まみれでやりたいやつ、至急(川井兄貴に)DMくれや。
川井兄貴→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
バンナムも含めて誹謗中傷はNG
使用曲:,
GIRLS' LEGEND U
Hide & Attack / Straylight
Make debut! / スピカ
争いの系譜 / Sound Horizon
怪奇大作戦のテーマをピアノアレンジしてみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです!大好きな怪奇大作戦のテーマをアレンジしてみました!本来サックスと掛け合うところもピアノになっているので、少し違和感が・・・orz 連弾にしたほうがよかったのかもしれません。 いつかこの曲をサックス吹きの父親とセッションしてみたいです! 使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!
【Ludovico Einaudi】Stella del mattino (夜明けの星) 【弾いてみた】
長い間ご無沙汰しておりました。今回は鍵盤に触るのも久しぶりなので音符が単純な曲を選んでみました。イタリア生まれのEinaudi氏は日本ではマイナーですが、EUではかなりの人気を誇る方だそうです。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第6回【EXVS】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第6回【EXVS】機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
元気が足りんな元気がー
好きなガンダム食べ物はロランが食べてるミリシャのコンビーフです!
前/sm16408404次→sm16425224マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第7回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今回は自分で部屋建ててみました。
好きな名無し兵のセリフは「おりられるのかよー!」です!
前sm16418779次→sm16438935マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第18回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最近たまに部屋立ててはフレ登録くれた人呼んでます。地雷でごめんねテヘペロマリイ☆
好きな流派東方不敗の奥義はハーメルンの笛吹きです!
前sm16585580次→sm16603556マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第25回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
撮れる内に撮る。明日急用はいってびびるなどとさ。今回はサムネは目元で誰が誰か当てるクイズやさかいさかい
エッチしたい!エッチしたい!
前sm16694924次→sm16727105マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第35回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
次回定例コメ返しやるんで、なにか質問あればじゃんじゃんコメントお願いしますね。
生レバー!
前sm16971417次→sm17063915マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
自動演奏ー「ようこそジャパリパークへ」
using MIDITrail + Arduino + 74HC595*10.piano arrangement from sm30587868たーのし!
ザ ク ア ホ ク サ.mp3
初投稿です
アサギ・コードウェルのカフェ
前回 sm36300366
次回 sm36494305
今回は固定1戦とシャフ1戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
星は廻る月は廻る 2周目【VOICEROID劇場】
【VOICEROID百合劇場】
・約束を果たす物語
―あらすじ―
「羨ましかったから…ですかね」
甘いものが大好きな双子の姉、琴葉茜と甘いものが苦く感じてしまう双子の妹、琴葉葵。
離れ離れだった故に互いを強く想い合い、すれ違ってしまった2人の縁を繋いでみせたあかり。喜びも悲しみも分かち合う双子の姉妹へ見守るような暖かな視線を送りつつも、どこか自嘲する様な表情を見せる彼女に対し、ゆかりは提案を持ちかける。
「明日デートに行きませんか?」
生徒会業務の忙しさや雪予報を理由に断ろうとするが、琴葉姉妹も付いてくると聞き、まだ2人が心配なあかりは提案を了承する。向かうは普通の水族館、とは違うようで…?
支援絵をいただきました:https://twitter.com/kawai_kas/status/1366405462363566083?s=20
あい⛄様:user/35701014
(とても素敵で大好きな動画もあげている方なので是非見に行っていただけたら幸いです。)
参考資料(撮影者≠投稿者)
・東京 マクセルアクアパーク品川
・東京日本橋 アートアクアリウム
2話補足(意味や意図):https://suine-noa.hatenablog.com/entry/ar1995151
2話(2月28日):ここ
1話(2月14日):sm38274357 3話(3月14日):sm38420511
全編:mylist/70257752
かっこいい名曲集 その2
テンションがあがりそうな曲たち。 かっこいい1 sm4565897 神聖ver sm9581716 さらに他の曲集 mylist/10752628 曲情報 1.ドラゴンセイバー/ストーリー・オブ・ドラゴンセイバー~水没都市/ 2.ソウルキャリバー2/Confrontation 3.す~ぱ~ぷよぷよ/FINAL OF PUYOPUYO 4.リッジレーサー/RareHero 5.MGS/DUEL 6.テイルズオブグレイセス/決闘!奮い立たせて 7.テイルズオブハーツ/VSプロトゼロム 8.ロマサガ ミンストレルソング/熱.情.の.律.動 9.ジョジョ 未来への遺産/ペット・ショップ 10.ゼルダ トワプリ/Ganondorf(Second Half) 11.Fate/エミヤ -kenji kawai ver. (12.おまけ)
【AMV】Our Feeling Music【Various】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Scofield22
studio:
Beat Studios
music:
Aya Hirano / Lost My Music
vision:
AB
Baka and Test - Summon the Beasts
DJMAX 2
Gift ~eternal rainbow~
K-ON!
Ladies versus Butlers!
Lucky Star
Myself ; Yourself
Nyan Koi!
Ore no imouto ga konna ni kawai wake ga nai
Ouran High School Host Club
Rosario + Vampire
Tengen Toppa Gurren Lagann - Kirameki Youko Box
UFO Ultramaiden Valkyrie
Yogurting
Zero no Tsukaima
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180306
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[ヘタレ勇者PV]君も勇者クルーズに乗り込まないか?[co510046]
こんにちは、動画職人になりたいkawaiことrabbitです。
コミュニティのPVを作らせていただきました。いやー好きなコミュのPVを作れるなんて幸せですね。こちらがコミュです→co510046[伝説のヘタレ配信!]
さあ、勇者リスナーの弾幕はくるのか!?
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第9回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
好きなガンダムコミックが魔法の中尉ブラスターマリです!
前sm16438935次→sm16465752マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
世界でいちばんダサい 僕はロリコン
♪僕はロリコン 歌:KAWAI FLASHはピザとマイコーの2バージョンを見たことがあるんですが、どちらも曲に負けないほどヤバかったです。(ピザは探せば載ってるがグロ注意。) あの歌この歌ダサくなる:mylist/7285373
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第12回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
明日京都行きます!音ゲクラブイベントいきます!フォオオ!
好きなメリークリスマスは戦場のメリークリスマスです!
前sm16488593次→sm16531963マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【二台ピアノ】追求~魔法をかけて~【レイトン教授VS逆転裁判】
レイトン教授VS逆転裁判の追求、二台ピアノ版です。耳コピ+打ち込みです。音源:kawai ex pro映像付はこちら→sm21196698マイリスト→mylist/37574836
ザ ク ア ホ ク サ.mp1
初投稿です。
アサギ・コードウェルと寝たい。
前 sm36214833
次 sm36300366
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい。
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
神社老害の日.mp2
初投稿です
アサギ・コードウェルと雇用保険
前回 sm36928478
次回 ME-GA-NE外したら
他のエクバ・ドーガ
https://www.nicovideo.jp/series/89131
固定1戦とシャフ1戦と固定であれ
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
歴代Emiyaー18種類ー
こんなにバージョン増えたんだねぇ
00:00 Original (Stay Night)
03:01 # 0 (bonus track)
arranged by Number 201
09:29 # 2 (Hollow Ataraxia)
12:05 2012 (Realta Nua)
15:15 # LEGACY (Realta Nua)
18:26 ~Unite (Realta Nua)
arranged by Hideyuki Fukasawa
21:54 Kenji Kawai ver. (Fate.A)
24:28 Kenji Kawai ver. 2 (UBW Deen)
27:05 Why I fight ~ 2020 spring song ver. (Heaven's Feel)
arranged by Yuki Kajiura
28:55 Unlimited Codes
31:25 Servant Stay Night - Archer, nobody knows him / the Hero (Extra / Extra CCC)
34:46 ~EXTELLA (Extella: The Umbral Star)
38:05 Girl Evolution (Kaleid Liner)
arranged by Tatsuya Kato
41:52 3Rei!! (Kaleid Liner 3rei)
arranged by Tomohisa ISHIKAWA
44:48 A sight of the End (Kaleid Liner: Oath under Snow)
arranged by Tatsuya Kato
50:17 Time Alter (Zero Sound Drama)
arranged by sumiisan
52:55 Unnaloyed Blade Works (Grand Order)
arranged by Keita Haga
55:23 #0 (Point 6 Mix) from Fate/Extended Play
arranged by Number 201
【植松 伸夫】 Kids Run Through The City Corner (街角の子供達) 【弾いてみた】
こんにちは。またまたご無沙汰しております。今回は、Final Fantasy VI より「街角の子供達」を演奏してみました。のどかな曲の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。尚、アレンジはPiano Collectionsのものとなっています。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
【BEMANI】カラオケで歌えるポップン曲メドレーその3
その曲、カラオケに入っとるでPCDJで繋ぎ繋ぎ。生で流しながら繋ぎ繋ぎ。。
画像は適当にGIMPでちょいちょいと。
なんやかんやで3作目。
他の自作メドレーmylist/32665993
その1→sm18280278その2→sm18296375
ついったー→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
