キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【“Я”yo氏作曲】『トイピアノ(とピアノ)の為の夜想曲』弾いてみた
sm5072936を拙くも弾かせて頂きました。2008年11月28日演奏。作者の"Я"yo氏はその好奇心でもって現代音楽世界を探求していらっしゃる方で、ここニコニコやブログを中心に現代音楽打ち込み、作編曲など様々な活動をされていますが、この作品はそんな彼の作品の中でも一際素直で、心温まる作品だと思います。用いたのはKAWAIのトイピアノ(最近購入)で、これをピアノの譜面台に乗せて弾いたのですが、そのままの調性では音域に難があったため半音下移調+トイピアノをオクターブ上と音域調整しています。録音場所はDonna Lee(nm4701405)を弾いた場所と同じです。使用ピアノも同じ...かな?タイトルの背景の譜面はこの曲の演奏に際して自分が写譜+移調した譜面です。(2008/12/27)mylist/8459995
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第16回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
スサノオ・リベンジ
好きな戸田泰成はスクライドです!
前sm16556179次→sm16585580マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
ブルームーンギャラクティカ
KAWAI MS-710というミニキーボード入っていたデモ演の曲らしいです。作曲はキーボードプレーヤーの斎藤有太。OTファンはこっちnm4606540もよろしく。
痛がるほどに抱きしめたい
「愛を眠らせないで」のカップリングです。画像は変わりません。
キャンペーンのグッズ当たった人いますか。
よろしければ。。。。兵藤まこさんの「Silent...」→sm12887162
Kenji Kawai - Voyage to AVALON→sm12864360
【久石譲】 Spring 【弾いてみた】
4曲目。進研ゼミのCMで使われていた曲で、「Piano Stories 4」にも収録されています。それにしても、指が回っていないのがモロバレですね。もっと練習しなければ。
キーボード:KAWAI「es1 SYLPHIE」
マイリスト:mylist/8167731
※10/04/21追記:コメントで知ったのですがエコノミーが凄いことに…。
※11/02/03追記:漸くIvoryIIにバージョンアップしたので、動画付きで再upする予定です。
MUSE - Supermassive Black Hole / United States Of Eurasia (Rock in Rio 2010.05.27)
ライブをする度に変態性が増すカオスパッドソロ Resistance(sm10892901)
【BEMANI】カラオケで歌えるポップン曲メドレーその2
その曲、カラオケに入っとるでPCDJで繋ぎ繋ぎ。生で流しながら繋ぎ繋ぎ。
画像は適当にGIMPでちょいちょいと。
今回謎マッシュアップがあります。
他の自作メドレーmylist/32665993
その1→sm18280278その3→sm18404787
ついったー→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
お嫁にしなさいっ!の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです。sm1324637の楽譜の落とし方がわからなかったので、前回のメルト同様耳コピで作ってみました!出来るだけ忠実に作ったつもりですがどうでしょうか?ちなみにsm1324637のコメに「楽譜落とし方わからんから自作中w~」と書いたのは僕ですw楽譜単体でのうp方法とか知らないので、もし楽譜が必要でしたら教えてくださいm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。画像はたぶんメルトよりは見やすくなったと思います。楽譜うpしてみました。(http://www7.axfc.net/uploader/File/so/9919)初めてうpろだ使うので、もし何か問題があればコメントにてお知らせくださいm(__)m
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第5回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最初のムービー変えました。筋肉少女帯です。ご存知ですか?
好きな種死はジ・エッジです!アスランに心理描写素敵よね。あとシンが最後メサイアでインジャの前で出現するとこがたまらなく好き。ユラア…って感じで…間違いなくラスボス。
前sm16402771次→sm16418779マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
MIDI音源聞き比べ 国内メーカー編 ~SG01k, GZ-50M, GMega, GMega LX, MIDISUKE2002~
各社のGM対応音源で、GM対応データを再生してみました。MIDIデータ、シーケンサ、録音環境はすべて同一で、音量調整のみ行っています。昔の音源を購入する際の参考にでもなればと思います。データは極力GM1規格内に収まるようにしましたが、若干の発音数オーバーと、全体的に重めのデータになってしまいました。一部機種では重すぎて正しく演奏されていないので、後日、軽いデータを用意して録音する予定です。/mylist/16473991
【ニコカラ】 ソラゴト / 明透 【onvocal】
明透 Op.3 - ソラゴト【オリジナルMV】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=PtJsY_PkpSI ]
※動画および音源をお借りしました。
------------
原曲Credit
歌: 明透 様
https://twitter.com/ASU_virtual
作詞・作曲・編曲: ポリスピカデリー 様
https://twitter.com/_policep
Animation: HIOKI 様 ( https://twitter.com/highOK )
Movie:Yu Kawai 様
Character design: 米山舞 様 ( https://twitter.com/yoneyamai )
from SINSEKAI STUDIO
WEB:https://sinsekaistudio.jp/
Twitter:https://twitter.com/sinsekai__jp
------------
・offvocal [ sm42258003 ]
・onvocal<+3>[ sm42563084 ]
・offvocal<+3>[ sm42560994 ]
野箆節 / 河相遊胤 feat. 初音ミク
Noppera Bushi / Kawai Yukitsugu feat. Hatsune Miku
Vocal : 初音ミク
Music & Artwork : 河相遊胤〈 https://twitter.com/_yukitsugu_ 〉
Inst & Lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/1-4MSSpaI5wRP8p3nMDcPcvfytSpXbnYo?usp=sharing
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
トライアングラーをピアノアレンジしてみた
今更ながらマクロスFを見て作ってみました。打ち込みです。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155254.zip pass="triangular" mylist/7591634 ■音源はkawai revisedというフリーのサウンドフォントです
素晴らしき日々より「空気力学少女と少年の詩」
KAWAIスコアメーカー4FX Liteにて制作
素晴らしき日々ビジュアルアーカイヴに掲載されているスコアをベースに作成しました。
パートは上からジャズグランド、ピアノ&ギター2、ロックピアノ、フィンガーベース、グランドピアノです。
以前シンセの偉い人から聴いた話「打ち込みとかは本来その楽器が出せない音を出すことができてしまうからそれを考えて作らなければいけない」
楽器なんてピアノくらいしか触れない自分にはそこまで考えて作るのは無理なので、今回は演奏できるかどうかは度外視で音重視です。
ほぼスコア通りの改良前→sm11883319
製作中のナグルファル→sm11907688
更新報告とかするかもしれないサイト→http://kakenukeruarasi.hp.infoseek.co.jp/index.html
Twitter→http://twitter.com/asuka_nara
【生徒会の一存MAD】 ロリコンの歌
キルです。ついつい作っちゃいましたw選曲はロリコン歌です。 他の作品mylist/2328187
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第2回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
予想してた再生数もコメ数も十倍以上超えてたってのが現状で、みなさんのご視聴感謝しております。
好きなGガンダムのシーンは東方不敗がシャイニングのパンチかわしてドヤアアアアアって顔してる時にパンチはいっちゃうシーンです!
前sm16361508次→sm16381021マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID・・・rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
手続き記憶 / 木枯くるり
senaです。お久しぶりです。
手続き記憶 - Procedural memory / 木枯くるり
この仕草の、xxx
■Credit
Music : sena
https://x.com/sena7na2
Piano : 河井
https://x.com/kawai3da4
Movie,Tuning : なたね
https://x.com/0ptlut
https://x.com/0ptlut_mov
■歌詞
薄れて消えそうだ
貴方との思い出は
落ちていくその温度に
触れられず離れて
いくんだ
嘘つく時の仕草
私だけが知ってる
見せかけのまた今度を
残していくくらいなら
枯れるくらいなら
変わってさぁ、零れて
体が覚えて
ずっと、まだ、分かんない
この仕草の、
懐かしいこの声を
あの日々を、あの目を
思い出して少し
悲しさに気づいて
いくんだ
なんでそんな嘘をつくんだ
変わってさぁ、零れて
体は覚えて
きっと、まだ、分かんない
この仕草の、
変わってさぁ、溢れて
私の記憶で
やっと、今、分かった
この仕草の、
本当の
----------------------------------------------------------------
■この楽曲はUTAU 木枯くるりの設定を元に考案し、制作した楽曲です。
木枯くるり プロフィール
- 外見は少女だが中身は人外。仲の良かった女の子の体を乗っ取って活動してる。体の成長は止まってる。
----------------------------------------------------------------
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
咲 阿知賀編の11話のラストシーンにエミヤを流してみた
TV版 Fate/stay night OSTより、エミヤ Kenji Kawai ver. を流してみました。
本編の台詞を強調してありますが、それでも聞こえてくる元のBGMは雰囲気でごまかして下さい。
神社老害の日.mp1
初投稿です
アサギ・コードウェルと俺
前回 ないよ
次回 sm37214998
他のエクバ・ドーガ
https://www.nicovideo.jp/series/89131
シャフ2戦
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです.今回は卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみました!多分ピアノよりキーボードに向いた楽譜だと思います。記譜法は勉強中ですが、まだよくわからないので相変わらずいい加減ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。卑怯戦隊うろたんだー本家様(sm1639267)◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10289)御自由にお使いください!
【BEMANI】クラブで流してきたポップンMIX【作業用BGM】
「音ゲークラブイベント出てみてーなーDJしてーなー」
「やりますか?いいっすよwww」
「マジすかwwwポップンDJやらせて下さいよwww」
「おkwwww」
「よっしゃwwwところでDJさんがよく言ってるBPMってなんなんすかwww」
「」
そんな具合で2012年10月20日の京都某所で俺がDJブースに立って流したmixです!
音ゲークラブイベント大好きです!クラブでもっとポップン曲聞きてー!って思ってたら自分がフロアからDJブースに行くことで夢が叶いました!
他の自作メドレーmylist/32665993
その1→sm18280278
ついったー→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
ハッシュタグ #wanapa←をツイッターで調べて音ゲークラブイベント、いこっ!
【AMV】Album of horror stories【モノノ怪】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Eiko Sparda
music:
Kenji Kawai / Kugutsuuta Aratayo ni Kamutsudo Hite
vision:
Mononoke
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2198
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
(JAZZ) Senri Oe Trio - Autumn Leaves
SENRI OE,piano / MICHAEL S.KAWAI,drums / OSAMU KAWAKAMI,bass,whistle
境界線上のホライゾンOP「TERMINATED」を弾いてみた
風邪やらなんやらでUP遅れてしまいました。OPはいいのですが、本編はどうなんでしょう・・・mylist/25537787
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第4回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ニコレポ公開しました。遅くなってすいません。
エッチしたいと思うガンダムキャラはアサギ・コードウェルです!あとミコットとか。ウェーブ髪とかアフロとか可愛いね。もじゃもじゃ。もじゃもじゃ。
前sm16381021次→sm16408404マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの例の特報映像の曲を耳コピしてみた
後半あってるか不明ですが雰囲気は出てると思いますところでこれってなんて曲? 連弾だと思いますが。音源:KAWAI EXpro画質悪いのは許してください
ザ ク ア ホ ク サ.mp2
初投稿です
ビッグアサギ・コードウェルのとりで
前回 sm36250966
次回 sm36406097
今回は固定2戦とコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
行列のできるえーりん診療所の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ前回「楽しいクリスマスを~」と書いたのですが、クリスマス前にもう一つできたのでうpします!これは個人的に好きな曲ですね☆楽譜の27小節~32小節目にある和音の一番上の音はオプションということにしてください!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!【追記】新年あけましておめでとうございます!楽譜うpしました!http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66528 パスはnaokinです!
おおきく振りかぶって 第2期ED『ありがとう』
こんにちは。ピアノが大好きな中3男子です。今回は僕が一番気に入っている曲を耳コピしました。どうぞご覧ください。
【驚報】N党の候補者が濃すぎる件
動画編集時「punpun」ずっと聞いてたら曲が頭から離れない…
【MV】2nd punpun 河合ゆうすけ Yusuke Kawai
https://www.youtube.com/watch?v=csFy31XLJTA&ab_channel=%E6%B2%B3%E5%90%88%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%91%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
【BGM】ラブライブ!第5話で流れてたBGM【耳コピ】
こんにちは。ぺたです。
ラブライブ!の第5話「にこ襲来」で流れてたBGMがものすっごい好みだったので耳コピしました。
完コピではないので楽器とかの再現はしてません。
というのもそんなリアルな生音音源持ってないのでシンセでそれっぽい音にしました。
ピアノはKAWAIのes1です。
μ'sの歌で一番好きなのはsnow halationです。
にこにーかわいい。
twitterやってます。よろしければ。
http://twitter.com/pastry_peta_p
作った曲:mylist/21045172
