キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エミヤ -Kenji Kawai ver-
作曲:川井憲次
2006年「Fate/stay night A.OST」より。
I am the bone of my sword.
(体は剣で出来ている)
Steel is my body,and fire is my blood.
(血潮は鉄で 心は硝子)
I have created over a thousand blades.
(幾たびの戦場を越えて不敗)
Unaware of loss.
(ただ一度の敗走はなく)
Nor aware of gain.
(ただ一度の勝利もなし)
Withstood pain to create many weapons.
(担い手はここに孤り)
waiting for one's arrival
(剣の丘で鉄を鍛つ)
I have no regrets.This is the only path.
(ならば我が生涯に意味は不要ず)
My whole life was "unlimited blade works"
(この体は無限の剣で出来ていた)
[けいおん]くまくま時間[ヘタレ勇者]
こんにちは、動画職人になりたいkawaiことrabbitです。
これが河合の本気。。。
勇者さんの替え歌を編集させていただきました!元ネタはふわふわ時間!
伝説のヘタレ配信→co510046
動画制作依頼待ってます→[email protected]さあ、勇者リスナーの弾幕はくるのか!?
【KAITO】七夕のうた【オリジナル】
初めてのオリジナル曲、半周遅れの七夕ソングです。オケはKAWAIのバンドプロデューサー(ソフト名)につくってもらいました。周囲の方の暖かい後押しのおかげで、1フレーズだけの一発ネタが、ここまでたどり着くことができました。ありがとう御座います。心からの感謝を。 素敵なイラストは、ピアプロにてお借りいたしました。SADARUさま、久楽さま、こちさま。ありがとうございます。
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第3回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ライノホーン!ライノホーンです!ジャンボォ!今回動画が長くなって画質とか心配です!
好きなF91のシーンはシーブックのママンが「じゃあ自分の子供以外だった良かったさかい?」って言われて動揺する所です!
前sm16370897次→sm16402771マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
ケロ⑨destinyの楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ今回は⑨作目ということで、ケロ⑨destinyの楽譜を作ってみました!一応人間用の楽譜になってます。いつもどおり記譜法&編集は適当ですm(__)m繰り返し多い曲なんで、編集めんどいです・・・。SEとか入れてみたかったです。使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。 鶏タンゴ鍋は、楽譜より先にレシピ通り作って食べましたwうまかったです(*^^*)楽譜はただいま作成中です!【追記】楽譜うpしました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/26730 パスはnaokinです☆確かに弾くのは難しいというか、無理っぽいですね(^_^;)無理なところは、和音ならば一番上の音を取ってくだされば、基本的には大丈夫だと思います!
【マリみて】pastel pureを弾かせていただきました
ごきげんよう。TVサイズですがピアノ用に直してみました。練習不足なのは、仕様でございますわ。手がクネクネしてるのも仕様みたいですわ。今度はお姉様と連弾がしたいです。mylist/6423968 8/12追記ご視聴ありがとうございす。 楽譜を作ったのでうpしました。 優雅だと書いていただいたので、発想記号はそんな感じのものを選びました。http://rapidshare.com/files/136763244/pastel_pure.zip リストはなんとなくお門違いな気がするので消してしまいました。ごめんなさい。
【AMV】Touch【various】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Shinzo
studio:
NextLevel Studios-BR
music:
Basic Element / Touch you right now
vision:
A Certain Scientific Railgun
Asobi ni Ikuyo: Bombshells from the Sky
Densetsu no Yuusha no Densetsu
Kannagi: Crazy Shrine Maidens
K a t a n a g a t a r i
Ore no imouto ga konna ni kawai wake ga nai
Rideback
Seitokai no Ichizon
Sora no Otoshimono
Zan Sayonara Zetsubō Sensei
participation:
G-Anime, G-AMV 2011 (2011-02-05)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180060
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
(60FPS)
【BEMANI】カラオケで歌えるポップン曲メドレー
その曲、カラオケに入ってますよ。
音ゲーマーの皆様なら既にご存知でしょうが、まとめた動画ってのは無かったのでPCDJの機材使いながら繋ぎ繋ぎ。
画像は適当にGIMPでちょいちょいと。
パーキッツを抜いて再アップです!
他の自作メドレーmylist/32665993
その2→sm18296375その3→sm18404787
ついったー→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
【等身大】マッチ売りの少女が出来るまで【球体関節人形】
イノセンスを見たときから作りたいと思っていた球体関節人形を去年初めて作りました。初めての癖に無謀にもいきなり等身大サイズで作ってしまいましたが、なんとか形になったと思います。人形のテーマは、アンデルセンの童話「マッチ売りの少女」です。作り方や材料はこちらのサイトを参考にさせて頂きました。http://www.aimi-doll.com/howto/index.html使用曲は garbage So Like A RoseKenji Kawai Sky Crawlers main theme ending自作球体関節人形写真集⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13974906その他創作物マイリストmylist/24546246
【サイカノ】サヨナラを弾いてみたべ
最終兵器彼女のEDだったサヨナラです。ついアニメ見て鬱になって弾いた。今は反省している(クオリティ的な意味で)。mylist/6423968 11/11 ※追記 お久しぶりです。今聞き返すと適当すぎてひどいですね。時間が出来たらもう一回作り直してみるつもりです。楽譜はもう少しまっていただけると助かります。googleで検索していただければ、より高品質の楽譜が見つかると思います。ローマ字で試してみてください。
最強○×計画の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノPCが修理からようやく帰ってきたので、最強○×計画の楽譜を作ってみました!毎度なんですが、記譜法&編集は適当ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!◎追記:楽譜うpろだに置きました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25701 パスはnaokinです!
MUSE - Nishe / United States Of Eurasia (Live @ Glastonbury 2010)
次の曲へ (Feeling Good / Undisclosed desires) ⇒ sm11216401
ふぃぎゅ@メイト リプトンさんverの楽譜を作ってみたよ!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです。miyatan@リプトンの人さんの演奏(sm521558)を耳コピして楽譜にしてみました!基本的にはリプトンさんの演奏のコピーですが、少し改変させてもらってます。特に間奏は、そのままだと拍子がずれるので違うものになっています!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。>miyatan@リプトンの人さん 最後になりましたが、勝手に楽譜化してすみません!もし何か差し障りがあるようなら削除するようにします!素晴らしい演奏をありがとうございます!◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10293)
【手描き】僕はロリコン【にじさんじ】
すみません
他の動画
ワンチャン踊るトリガー【sm33287823 】
ToLoveるにじさんじ【sm33566938】
天使を(異教徒の詩と)/カワイ タラfeat,初音ミク
Blissing(Pagan Poetry)/Kawai Tzara feat, Hatsune Miku
聖性と狂乱の間を舞うハープに 吠えかかる電子音による祝福のエレクトロニカです
聴いてもらえたら嬉しいです
Lyric,Music,Illustration & Collage art
:カワイ タラ https://twitter.com/Tzara_Gudmundsd
https://www.nicovideo.jp/mylist/63317188
https://www.pixiv.net/member.php?id=39523729
https://www.youtube.com/channel/UCifF2FIAVc8e4DaYOSgLs5w/videos
Floating motion
:△me さん https://twitter.com/ame_Aster
https://ame-aster.tumblr.com
https://www.nicovideo.jp/mylist/65456840
カワイタラの今までアップした曲の動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/63317188
聴いてくれた方、コメント・マイリス・広告入れてくれた方 本当にありがとうございます!!
ボーカル募集してます ユニットとしてでも気に入った曲だけでも構いません
詳しくはTwitter ↑ のプロフィールをご覧ください!!
YouTubeにも上げてます
https://youtu.be/ANq6Mn8XWUU
いつかすべて終わる / colobs
『いつかすべて終わる』 by colobs
[colobs]
Vo.&Gt./ 隼マサカド
Key.&Prog./ D.D.
Drums / 金子 一裕
[Support]
Bass / 木下正樹
Chorus / 紺エリコ
[Jacket ArtWork]
さつかわゆん
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/colobs/
[CD通販]
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs_1.php
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs.php
co1007894 (ライブ情報&ニコ生)
mylist/20817080
Gears: Taylor 214ce, Hohner Ocean Melodica, Kawai Grand Piano(ToyPiano), Roland Fantom-X7, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, Steinberg Cubase5
Kenji Kawai Concert - めざめの方舟 (百禽~時を渡る)
つべより・・・・初めてUPしてみたけどよく分からない・・・・音質画質は・・・・誰か、もっといいのを変わりに上げてください・・・・・・
静止画で振り返る東北地方太平洋沖地震発生2週間
戦後最大の災害発生と非日常の2週間余りが過ぎました。何が起きたのかを写真・報道キャプチャで時系列順に振り返り、見つめなおします。使用曲は Clint Mansell Main Theme Remix(Requiem For A Dream)Kenji Kawai the Last Rain(WXIII Patlabor the movie 3)加古隆 パリは燃えているか
【初弾き語り】 Dyin' Ain't So Bad 【Poi】
全然弾き語ってるように見えませんが手元だけ写してみました。
※音は個別で取ってあるのでのちに混ぜています。トランスポーズあり
ピアノ…MIDI-KAWAI K5 AnytimeX / 音源-Halion sonic
下手だけど許して
歌ったマイリス→mylist/49093867
天体戦士サンレッドOP 溝ノ口太陽族の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです☆今回はサンレッドのOP曲の「溝ノ口太陽族」の楽譜を作ってみました!和音にオクターブが出てきますが、無理な方は、一番上の音だけを弾けば簡易版(?)にできます☆いつもどおり記譜法&編集は適当ですm(__)m 使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!楽譜はhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/63805からどうぞ!パスはnaokinです!・・・誰か演奏して動画うpしてくれないかなぁ・・・(-ω-)【追記】sm5320681がいろんな意味ですごいですwというか先越されてたのか(^_^;)メロディ部分からは、sm5320681のように、楽譜より1オクターブ下げたほうが原曲ぽいですね。鶏タンゴ鍋もよろしく!→nm5563730
【楽譜うp】人生は入れ子人形を耳コピしてみたββ【サンホラ】
お待たせ致しました!修正版でございまーす
Sound Horizon 「moira」より 人生は入れ子人形です。
前の動画で指摘してもらった点を直してみたり、耳触りが良くなるようにしてみました。
一応、修正はココまで。
皆様にお手伝いいただいたので、誰でも楽譜を弄くれるようにsdxファイルを入れておきました。
煮るなり焼くなりしてββから自分だけの完成版を作ってみるのもイイかもしれませんよ~
楽譜とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167229.zip PASS:moira
↓に弄くる為のフリーソフトが有ります。
http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm
弾いてみた→sm5687906
楽譜作成:熟カピ mylist/7338799 blog:http://kapibara15.blog65.fc2.com/
修正補助&動画作成:んごす mylist/4569421
ザ ク ア ホ ク サ.mp4
初投稿です
アサギ・コードウェルの看病
前回 sm36406097
次回 sm36615947
今回も固定1戦とシャフ1戦にコメ返し
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
固定では「ク サ イ コ フ レ - ム」のコッコロマグナ兄貴が
隣に座ってくれました。大阪遠征の際に大変お世話になりました。
ク サ イ コ フ レ - ム最新回 sm36358380
コッコロマグナ様 (@korokorouhei)
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
【久石譲】 Summer 【演奏してみた】
映像入りの投稿としては初となります。前回の「Aria」みたいなペダル踏みっぱなしの滑らかな曲だと余り問題とならなかったのですが、この「Summer」の様にスタッカートが多い曲だとIvory・キーボード間のベロシティ調整が上手くいかず苦労しました。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
10/12/19 up 西村由紀江「すき」→ sm13066133
【Fate】 エミヤ -Kenji Kawai ver.2-
劇場版Fateのエミヤです。
劇場版は東京と地元の新潟で2回見に行きました。早くBD&DVDでないかな~
劇中で聴いた時は鳥肌物でしたね。
他のエミヤはこちらから。
sm10596401
【再投稿】葵ちゃんをエスコートしたい…せや!
今日の昼下がり、投稿者はスマホ見ながら授業の準備を行っていた。
ふと、自分の動画にコメントがついたことに気付き、それを確認するために動画の情報を開くことに失敗。押したのは削除ボタンであった。
多分歯磨き粉(チョコミントじゃない本物)ポテトサラダ食べたせいです。
申し訳ございませんでした。
跡地:sm37056737
twitter:https://twitter.com/kawai_kas
ほかの動画:mylist/67598050
歯磨き粉ポテトサラダ:sm37064619
次:sm37094686
※いつもコメントありがとうございます。
一部非表示にさせていただいているコメント(各キャラへの意見等)も真摯に受け止めているので、ここでいったん回答させてください。
あかあかだけで作って→いつか作るから待っててください。
あかりの性格が…→恋は戦争なんです。
葵ちゃんはいらない→いる。
おわり
葵ちゃんと恋…せや!
毎回お久しぶりって言ってますね。
来週は言わないし来週で最後なのですけども。
最後までぜひご付き合いください。
twitter: https://twitter.com/kawai_kas
他の動画:https://www.nicovideo.jp/user/35701014/video
次:sm37353977
名ばかり探偵、開かず
平和な探偵の話です
質問箱への回答
Q.名ばかり探偵ってバッドエンドじゃないですよね?
A.やだなあこんなに平和な回なのにそんなばかな
アワードの投票もありがとうです
いいねにはなんか書いておきます
Twitter( https://twitter.com/kawai_kas )
次:年末に出せたらいいねえ(絶対無理)
追記
残り話数ですが「ご休日」「ごゆりみち」は話数に含めていません
今回のお話は前回匂わせてた増えた1話です
というわけで重ねてお伝えすることになりますが残り3話です
使用ソフト
Aviutl
AIVOICE
VOICEROID2
coefont( https://coefont.cloud/coefonts )
終端の王と異世界の騎士を弾いてみた
お久しぶりです。新しく鍵盤を手に入れたので短く弾いてみました。相変わらずgdgdしてますが聴いてください。鍵盤はkawai MP8IIです。mylist/7219214
監視してます feat.歌愛ユキ
監視してます feat.歌愛ユキ【Watching You feat.Kawai Yuki】
お前の1番の味方で敵
======
「VOCAParty!~ Year-End Party 2024 ~」動画投稿リレー 参加作品です。
リレー形式で人気のボカロP24名が新作動画をこの一夜に投稿。
次々とニコニコに投稿される人気ボカロPの新曲をみんなと一緒に楽曲を視聴して回る疑似ライブイベント!
https://blog.nicovideo.jp/niconews/234973.html
======
【聖剣伝説LOM】港町ポルポタをピアノで弾いてみた
ザル魚君「ビンボー人は嫌いナノねん.あっち行くノねん.」ザル魚自重w.楽譜発見しました→"ttp://www.tabfast.com/content/games/legend_of_mana/southern_city_polporta.pdf".mylist/4158456.原曲はこちら様などで→sm4944161
ドラクエ2「果てしなき世界」をピアノで
・カービィで鍛えた?左手でドラクエ2の3人の曲に挑戦です。・スタインウェイの人はsm811543の5分ぐらいで軽やかに弾いてますが、左手はテヌートの後の跳躍が実に大変です。うちのes1ではドコドコ言ってます。・壁紙はsm2719107の7:39から借りました。最近はフルボイス見てます。sm1340468面白いです。・アポロン版の楽譜見つけました。・他の動画mylist/3929158
