キーワード KOU が含まれる動画 : 5329 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとり ピアノアレンジして歌ってみました
■本家様【sm13043538】
■MIXING:クワガタP様【mylist/11413128】
■PICTURE:KOU
■ENCODE:サクヤ【mylist/29431004】
【歌ってみた】千本桜【Kou】
コミュが100人になりましたのでその記念動画になります(ko✧๑ÒωÓu)
MIX師さんが頑張ってくださったおかげです!(笑)
未熟者ですがこれからも宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ
本家様:sm15630734
Vocal:Kou【co574276】
以前あげた物 【sm15135592】
【青鬼】4人で実況 part.1【超gdgd】
す み ま せ ん で し た 。 実況後,4人「実況って難しい」 ・初実況のため超gdgdです ・終わり方がすごく雑いです ・関西弁です ・名前をサウスパークでやってます ・もう意味わかんないっす 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 ほんとすみませんw ちょこれーと痛い(笑)
花~Lively Trippers~
Lively Trippers Official Site http://lively-trippers.jpLively Trippers 初披露曲「花」のPVです。Vo:MoMokaGt:HIROKey:Kou
【ポケモンBW】きっと何者にもなれない僕のランダムレート実況part11
part11できました!
大変遅くなってすみません…
今回は修行のためレートに挑戦します…
※対戦相手の方を批判するようなコメントはやめてください
前sm16304793|mylist/28275059|次sm16488759
コミュニティつくりました!co1452774
twitter:https://twitter.com/kou2nico
【青鬼】4人で実況 part.2【あいかわらず超gdgd】
す み ま せ ん で し た 。 ・2度目なのに超gdgdです ・終わり方があいかわらずです ・関西弁です ・ブチッとカットしたりしてます ・もう意味わかんないっす 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 ちょこれーと痛い(笑)
【ポケモンBW】きっと何者にもなれない僕のランダムフリー実況part12
part12は未進化統一パ!
1戦目だけネイティのレベルがおかしいですが問題ありません。
パールルのめざパは草でした…すみません…
※対戦相手の方を批判するようなコメントはやめてください
前sm16431168|mylist/28275059|次sm16659325
コミュニティつくりました!生放送のほうもよければどうぞco1452774
twitter:https://twitter.com/kou2nico
【鏡音リン】パブロフの猫とシュレディンガーの犬【オリジナル・PV】
■何時か来た近い未来、或いはやがて来る遠い過去 koushirou(卑屈P)です。鏡音尽くしのアルバム『Yellow&yelloW』に収録の曲です。
■初の手描きPVでお送りします。自分の我侭な世界観の表現に尽力してくれたアボガド6さんに感謝です。
■いつになく色々と趣向を凝らしてみましたのでとりあえず見てもらえるとありがたいです。
■曲:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■PV:アボガド6さん→mylist/28725264
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
とらのあなで委託中です→http://bit.ly/qBpCw2
冬コミは31日 西地区"あ"28-b でお待ちしてます ゆうゆとの合体サークルです!
ベストアルバム『事故ベスト』クロスフェード→sm16492000
【マジキチ93s】エアボ&エアギ&エアドラ ウルトラソウル
投稿では第4作目です。
実に楽しく録画できましたw
最後まで見て楽しんでください☆
マイリストmylist/27611661
田中(エアボ) kou(エアギター)
【初音ミク】 Everybody's christmas 【オリジナル曲】
2作目なんです?
MUSIC : kou423 ( mylist/23797004 )
LYRICS : 沙羅奏樹 ( mylist/29651997 )
ILLUSTRATION : nc20596
【ぴかっくま】リスキーゲーム 歌ってみました【Kou.×猫くま吉】
Kou.×猫くま吉【ぴかっくま】コラボ第3弾!
ピカッ(*・ω・)人(・ω・*)メリクリ!
Kou.:コーラスどしよっか~?
入れておいて、それから決めよっか~?
猫 :フリーダムに入れまくってかぶったら消そう!
『ヾ(*゜∀゜)人(゜ω゜*)シ いえす!』
まさにリスキーゲームな作成現場から生まれました(*゜∀゜*)ペカッ
黒うさPさまの素敵な本家【sm13236011】
※オケ-4キー、動画お借りしました。ありがとうございます!
【ぴかっくま】前作:裸の月光【sm14019895】
Kou.:歌&動画作成【mylist/14543469】
猫くま吉:歌&イラスト【mylist/21037126】
【ポケモンBW】劇団「まる」でランダムバトルに挑戦する。⑰
「世界中がちょっとだけ幸せになりますように。」
前⇒sm16076871
新シリーズ・作成しました!
「まる」ポケモンでガラルを生き抜く⇒sm37803794
「劇団まるリスト」⇒mylist/22941017
Mail:[email protected]
Twitter:KOUmusicalMARU
サムネイラストご提供 ようすこーさん
「Vullaby」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23652284
「あくタイプ」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23693292
ようすこーさんHP:http://yousukou.net/
【青鬼】4人で実況 part.3【しゃべってみた】
す み ま せ ん で し た 。 ・今回は私の不注意で音声だけとれてないので後から音声だけとってフュージョン(合体)させてます ・終わり方があいかわらずです ・私と晃さんが脱線してしまい、非常に申し訳なかったと思います ・実況してみたというよりしゃべってみたです ・しゃべくり004です ・関西弁です 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 part.2⇒sm16458631
【しょぼんのアクション】実況してみた part.1【鬼畜系(´・ω・`)ゲーム】
いつもは青鬼実況をしている4人組がしょぼんのアクションを実況してみました。 今回もgdgdでwwすwwwwwww途中でファイルとか開いた映像まで入ってます。すみません。編集するのがめんど(ry 個人的なこととか沢山言ってますがいつもどおりスルーしていただければ幸いです。青鬼実況も見ていただければ有難いです。 青鬼実況part.1⇒sm16400711 part.2⇒sm16458631 part.3⇒sm16523861 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww
【鏡音リン】数字依存症【オリジナル】
■厄介な病気に掛かった僕たちのうた koushirou(卑屈P)です。冬コミにて頒布するベストアルバム
『事故ベスト』に収録の曲です。
■原点に立ち返った動画を頑張って作りました。AAの便利さは異常。
■曲・動画:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■イラスト:霧雨。さん→mylist/6842657(pixiv:http://bit.ly/tQH0AZ)
■ギター:hrさん→mylist/6394272
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
とらのあなで委託中です→http://bit.ly/qBpCw2
冬コミは31日 西地区"あ"28-b でお待ちしてます ゆうゆとの合体サークルです!
ベストアルバム『事故ベスト』クロスフェード→sm16492000 先週上げたばかりの曲→sm16499636
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part13
お待たせしました!
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
16:9のワイドをテストで導入してみました
ムダにOPを作ってみたり・・・
sm16296642←前○次→sm16801702
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
---------------------------------
【青鬼】4人で実況 part.4というより【しゃべってみた】
す み ま せ ん で し た 。 ・今回も私の不注意で音声だけとれてないので後から音声だけとって☆フュージョン★させてます ・終わり方があいかわらずです ・実況してみたというよりしゃべってみたです ・関西弁です 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 part.3⇒sm16523861
あのイルカを進化させてみた(再うp)
※文字が潰れていたので再うpしました次 sm16641750あの例のイルカをデスクトップマスコット的なものにしてみました。http://www.kshinozaki.info/のWorksより「AdvancedIruka」という名前でダウンロードできます。半日で慌てて作ったのでバグ等あるかもしれません。Twitter @kou_shinもよろしくお願いします。
【ポケモンBW】きっと何者にもなれない僕のランダムフリー実況part13
あけましておめでとうございます。動画投稿が大幅に遅れてしまいすみません…
part13は王統一パ!不完全燃焼感がありますが…
Fate/Zero4月までおあずけとか耐えられない
パーティー紹介飛ばしたい方はこちらから#6:41
※対戦相手の方を批判するようなコメントはやめてください
前sm16488759|mylist/28275059|次sm16770753
コミュニティつくりました!生放送のほうもよければどうぞco1452774
twitter:https://twitter.com/kou2nico
【ユルグダ】デッドスペース【実況】part19
空いてしまった事半年・・・申し訳ないです;
明けましておめでとうございます。更新頻度は相変わらず遅いかもしれませんが今年もよろしくして頂ければ幸いです_ノ乙(、ン、)_
sm14696287←前回:次回→sm16840847
コミュ→co319726
デッドスペースマイリス→mylist/21747324
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【HIPHOP】 One Verse Vol.4.0 【ニコラップ】
ども、HENTAI☆BEATSです。
毎回うpが遅くてすみません。
OneVerseで気軽にラップしよう!キャンペーン実施中です。
サクッと作れる1バース構成にしてあります。
※インストはトラック提供として配布してますので、是非使ってください!※
よろしくお願いします。
【追記】字幕の間違いがあります。フックの部分で「I'm」となってますが「I am」の間違えでした。申し訳ありませんでした。
MP3(インスト入り)ZIP⇒ http://ll.la/h2Dk
今回参加してくださったMCの方に心より感謝。
・RB THE SAPIENCE/ nm8570174
【歌ってみた】 からくりピエロ 【洸-kou-】
初投稿です^(・ω・)^
へたなりにがんばりました^(・ω・)^
素晴らしすぎる原曲様→からくりピエロ/40mP様【sm15022913】
感想なんぞあれば、ぜひぜひ^(・ω・)^
[Linkin Park] Given up 弾いてみた
どうも、初投稿になります。ではどうぞ ノシmylist/30165543
[ONE OK ROCK] 完全感覚Dreamer 弾いてみた kou
1.22 ONE OK ROCKの横浜アリーナlive行ってきます!ではどうぞ ノシ mylist/30165543
【初音ミク】 遊歩道と冬と 【オリジナル曲】
3作目なんです?
MUSIC : kou423 ( mylist/23797004 )
LYRICS : 沙羅奏樹 ( mylist/29651997 )
PHOTO : nc3747
【初挑戦歌ってみた】カタストロフィ【kou】
kouと申します。今回はいたちまP様のカタストロフィを歌わせていただきました。そして今回初めてハモりに挑戦しました。イラストは梅子坂本様に描いていただきました。とても素晴らしくこんな綺麗なイラストと使わせていただいて感謝しています。それではよろしくお願いします。kouでした。〔素敵な本家様〕→sm8878701 〔お借りしたニコカラ〕→sm16151870 〔梅子坂本様ブログ〕→http://n1sk.blog.fc2.com/
【歌ってみた】右肩の蝶【Kou】
明けましておめでとうございます^^
今回は、右肩の蝶 レンVer.を歌わせて頂きました。しかもセルフMIXではなくMIX師様にお願いしました♪
良ければ聴いて下さい。
素晴らしい本家様⇛【sm6928368】
唄⇛Kou【co1133504】
MIX師様⇛жゆうげжさん【co39824】
ブログ⇛http://ameblo.jp/fender-of-telecaster/
ツイッター⇛https://twitter.com/252Kou
前作⇛【Kou】今度はキー上げてオク下で千本桜【歌ってみた】(sm16351507)
【舌噛みまm(ry】『狼獣』を歌ってみた【Kou.】
兄さんの滑舌がとてつもないことがわかりました。
……mayukoさま神様です。愛してます。
MIXしてて思ったけどなんか全部違う。。。
ずっと歌いたかったんですすいませんでした(土下座)
mayukoさまの偉大なる本家→nm15601822
Kou.前作→東京テディベア/sm16039430
猫くま吉さまとのコラボ『ぴかっくま』前作→リスキーゲーム/sm16503529
マイリス→mylist/14543469
お手伝いさせていただいたもの→mylist/16676543
【ポケモンBW】きっと何者にもなれない僕のランダムフリー実況part14
しんかのきせきゴーリキーを使いこなす。
きっと活躍できるはず。
何を血迷ったのかヌオーの特性の字幕が再生力になってますが、天然の間違いです。指摘ありがとうございます。…
※対戦相手の方を批判するようなコメントはやめてください
前sm16659325|mylist/28275059|次sm16928510
生放送のほうもよければどうぞco1452774
twitter:https://twitter.com/kou2nico
【kou0323】 シアワセノトキ 【オリジナル曲】
自分で数年前に作った曲です。元は弾き語りの曲ですが、いろいろ重ねてみました。あなたのシアワセナトキを思い浮かべながら聴いてください。ドラムだけ打ち込みであとは自分で弾いたり歌ったりしてますw 2作目>sm17032764 今までの>mylist/31619559
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part14
お待たせしました!
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
スタックハッシュぁら奇跡的にうpできましたw
sm16560638←前○次→sm17059083
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
---------------------------------
OPを飛ばす→#1:30
【オリジナル】# I Love you (仮)【木春+kou】
コミュ限で長いこと放置していた動画を野に放ってみようかと思いまして。
弾き語りです。
何もかも寛大な心で受け入れられる以外の視聴はオススメしません。
多分(仮)が取れることはありません(・∀・)
