キーワード KOU が含まれる動画 : 5325 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【青鬼】4人で実況 part.5【午後やっぷー☆】
す み ま せ ん で し た 。 汰真です!晃です!森僧です!ちょこれーとです!4人合わせて『午後やっぷー☆』です! ・終わり方があいかわらずです ・関西弁です 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 part.4⇒sm16622091 生放送とかするかもしれないこみゅ⇒co1477948
【巡音ルカ】哀は愛より出でて愛より哀し【オリジナル】
■喜怒愛楽 koushirou(卑屈P)です。
■ル「久しぶりの出番」
卑「そして多分今年最後の出番」
ル「えっ」
卑「あと誕生日おめでとうございます」
■曲・動画:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■イラスト:霧雨。さん→mylist/6842657
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
この曲が収録されているミニアルバム『E-emotions』とらのあなで委託中です→http://bit.ly/woNpuG
【ユルグダ】デッドスペース【実況】part20
ズビズビ動画(冬)
色々脳内がおかしい・・・いつものことか
sm16664220←前回:次回→sm17721454
コミュ→co319726デッドスペースマイリス→mylist/21747324歌のマイリス⇒mylist/12163713実況まとめ⇒mylist/18751033ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/連絡先⇒[email protected]
【しいたけ嫌いが】マッシュルームマザー 歌ってみました【猫くま吉】
「(#゜皿゜)「ヤーイヤーイ ‹(`゜□゜´)›マッシュルームー 「(#゜皿゜)「シャーーーー!
しいたけ大嫌いでござます!猫くま吉です(゜皿゜)
しいたけの裏のビロビロにね、絶対黒い細い虫が挟まっててね。
塩水漬けたらね、水面に黒い虫が泳いでるねん。
キノコは見たくないけど中毒になる本家さま【sm15298030】
一発録りで遊びまくった歌を、Kou.あにぇごがMIXとエンコまでしてくれましたー!(><。
2/16追記:椎茸さま、マッシュルームさま、宣伝ありがとうございます!
歌:猫くま吉【mylist/21037126】コミュ【co450209】
MIX・エンコ:Kou.【mylist/16676543】
二人のユニット【ぴかっくま】前作:リスキーゲーム【sm16503529】
【BW】妻子持ちがポケモン実況 その1【ランフリ】
初めましての方は初めまして、久方ぶりの方はちゅいっすちゅっす。kou1です。
久しぶりってほどでもないような気がしますが、育児も家庭も落ち着きを見せてきたので再開したいと思います。
このPTはレート用に組んだものですが、レートは諸事情によりやめて安定のランフリです。
次回→sm17326684
マイリス→mylist/30250362
前作マイリス→mylist/24872890。
【初音ミク】102のウタ【オリジナル曲】
kouです。処女作がこれってどうなんだろうか。ちなみに豆腐よりグミ(食べ物)のが好きです。色々付きあってくれた戦友に感謝。歌:初音ミク作曲、絵、動画:kouBLOG:http://50kooooooo50.blog129.fc2.com/何かありましたらブログにどうぞ。
【青鬼】4人で実況 part.6最終回【午後やっぷー☆】
汰真です!晃です!森僧です!ちょこれーとです!4人合わせて『午後やっぷー☆』です! ・終わり方があいかわらずです ・関西弁です ・途中すごくガサガサした音はいってます、すみません。 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 青鬼は最終回ですがこれからも実況していく予定なのでよろしくお願いします! part.5⇒sm16810227 生放送とかするかもしれないこみゅ⇒co1477948
□合唱□ ( っ`・ё・)っ『東京テディベア』
Neruさんの『東京テディベア(sm15308214)』の合唱シリーズです。
□歌い手/絵師様 ※敬称略
完全体セル・蛇足/くるみかこ、キューピー/驕嵜-のざき-、ざんと/カナタ、shell/朔理、苦い人/◇千嘉◇
□存在証明
黒蝶/ゆ、シェリア/haru、月葉/源、エリィ・朱色/naoto、リン/crear
□シンセ
high_note
背景・素材
gooddayhouse1109/IC/光-kou-/野田工房P/青捩子/にる/木高謡 梵戸/nc18927
新年一発目☆憧れのまめ助さんとコラボ(っ・ω・)っかっこよく、曲の雰囲気に合うようにめっちゃ頑張りました!!!
音源:むぎゅ(mylist/24628904)
みゅぎゅ…むにゅ…むぎゅことコラボ!動画ちょー頑張ったヾ(☆・∀・)ゞ
動画:まめ助(mylist/27191197)
【ポケモンBW】きっと何者にもなれない僕のランダムフリー実況part15
part15は天候メタパ!前編の今回は雨パと霰と戦います!
音声が乱れる部分があるので音量注意おねがいします。すみません…
※対戦相手の方を批判するようなコメントはやめてください
前sm16770753|mylist/28275059|次sm16988236
生放送のほうもよければどうぞco1452774
twitter:https://twitter.com/kou2nico
【パカプラス】4人で実況 part.1【午後やっぷー☆】
汰真です!晃です!森僧です!ちょこれーとです!4人合わせて『午後やっぷー☆』です! 今回からPacaPulsMinus体験版を実況させていただきます(´ω`) ・関西弁です 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 生放送とかするかもしれないこみゅ⇒co1477948
【R/K/R/N手描き】久/々/知イメソン作ってみた【102のウタ】
今年のバレンタインはチョコではなくてトレンドに豆腐はいかがっすかーΞ□どうも、kouです。楽しい仲間たちと一緒にお/豆/腐なイメージソングを作ってみた。完全自己満動画です。付き合ってくれた豆/腐イメソン制作委員会の皆様ありがとうございます…!(追記:コメント、タグありがとうございます。説明文、タイトル変更しました。)音楽、動画:kou絵(久/々/知、久/々/知+不/破、久/々/知+竹/谷):みちょ様絵(久/々/知+尾/浜、久/々/知+鉢/谷):もちなか様SpecialThanks:小波様本家/sm16860461(歌:初音ミク)音質は本家の方がいいです;※原作者様、出版社様とは一切関係はございません。無断転載はご遠慮下さい。何か御座いましたら下のブログからどうぞ。BLOG:http://50kooooooo50.blog129.fc2.com/
バレンタインデーにチョコレート貰えなかった人の為に
某TMAで『非日常』とか『Layers;Gate』とか諸々の作品を監督したり編集している高橋kouが、バレンタインデーにチョコレート貰えなかった人限定にこんな動画をプレゼント!
有村千佳ちゃんが、バーチャル恋人になってくれます。
リア充の閲覧禁止。
千佳ちゃんが来ている衣装へのツッコミは禁止ですw
【KAITOお誕生会2012】『蓬莱花』歌ってみました【猫くま吉】
「今も待つよ 春を待っていた君・・・」
猫くま吉です(*・ω・))ペコリ
今年も【KAITO兄さんお誕生会】に参加させて頂きます(*´ω`*)っ支援【sm16965006】
KAITO兄さんの切ない曲「蓬莱花」を歌わせて頂きました。
原キーでは低くて気持ちを込めれないので、思い切ってオク上で歌ってます。
クリアな声が出ないオク上なので、聞き苦しい部分があるかもしれませんが(´・ω・`)
素敵なもっと聞かれるべき、てかP様の本家【sm7000665】
2/24追記:ステラさま、せきさま、Kou.あにぇご、宣伝ありがとうございます!(><。 コメント嬉しいです!(><。
歌:猫くま吉【mylist/21037126】コミュ【co450209】
去年のお誕生会:時忘人【sm13592324】
【ポケモンBW】きっと何者にもなれない僕のランダムフリー実況part16
はじめに、1試合目で対戦相手の方に失礼な実況をしてしまい申し訳ありません。
part16は前回に引き続き天候メタパ!今回は残りの晴パと砂パと戦います!
※対戦相手の方を批判するようなコメントはやめてください
前sm16928510|mylist/28275059|次sm17334829
生放送のほうもよければどうぞco1452774
twitter:https://twitter.com/kou2nico
【KAITOお誕生会2012】『水面うつし』を歌わせていただきました【Kou.】
KAITO誕生日おめでとう!
投稿に1時間以上かかって滑り込めなかった!!(どーん)
今回は『KAITOお誕生会2011』に銀鱗P様が投稿された『水面うつし』を歌わせていただきました。
↓録音中の脳内会話↓
KAITO「何でいつもこんな風に難しいの選ぶの?」
Kou.「……(あなたが歌ってるからです)」
確かに音域どころか技量完全に足りないお( ^ω^)……orz
仕様と化してますが、やっぱり全部がそこはかとなく違います。。。コーラス難しいよ(´д`)ママン…
精一杯お祝いの気持ちを込めて歌わせていただきました。
皆様、銀鱗P様の本家をぜひ!!
※リンクありがとうございます!
本家様→sm13628236
Kou.前作『狼獣/mayuko様』→sm16768208
まいりす→mylist/14543469
『18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません』歌っていた【Kou.】
all一発。ただの合唱コンやんか( ^ω^)・・・ネタにもならなくてごめん。
本家様→sm16990485
mylist/14543469
【kou0323】 近クテ遠ヒ君ヘ 【オリジナル曲】
オリジナル第2弾(ニコではw) 遠くにいる人を想ってたときに書いた曲です。ホントはカホンたたきたかったのですが、持ってないのでアコギたたいてますw 前作→sm16794887 次作>sm17597257 マイリスト>mylist/31619559
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part15
お待たせしました!
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
アンケート〆切ました!ご協力ありがとうございます!
本動画で行ったゆっくりルート分岐アンケート結果
霊夢イベント :37票(内2票は、コミュから)
魔理沙イベント:18票
どっちも見ない:10票
Part16でのルート分岐イベントは、霊夢イベントとなりました!
sm16801702←前○次→sm17323789
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
---------------------------------
OPを飛ばす→#1:30
【歌ってみた】千本桜を頑張って歌ってみた気がした【kou】
今回歌ってみたは初投稿です
優しく聞いてあげてください
すてきな原曲様<sm15630734>
歌/MIX(kou)<co1081143> エンコ/動画(しょくぶちゅ)<co1135194>
【兎眠りおん】こっち むいて【オリジナル曲】
こっち むいて 好きって言って。
はじめまして、おっくすと申します。
うちのりおんさんはアイドルではなくロックスターになりたいそうです。
新曲『vain』sm18173529
Song by おっくす co1508679
Lead Guitar by kou mylist/17029667
Illustration by きのした http://www.pixiv.net/member.php?id=2924319
Movie by そぢむわ mylist/24816312
追記('12 02/27)惜しい…w に定評のある処女作としてPRしていくことにしました。
歌のうまい方が調教の残念さをカバーして楽曲を表現してくれないかとOffVocalVer.をPIAPROにアップロードしました。
http://piapro.jp/ox_ox
追記('12 06/23)新曲をアップロードしました。
女3人でわいわい実況!その1~【Wiiパーティ:すごろく】
初めまして!コウと申します^^
友人合わせて3人でのWiiパーティの「すごろく」の実況です。そして、今回が動画初投稿になります。
なにゆえ、私たちは初心者ですので色々と拙い点がいくつかございますが、生暖かい目で見守ってください。
最初はMiiを作り忘れていたので、ゲストを使用しております。
1P:みな(青) 2P:あかり(赤) 3P:コウ(緑)
※実況動画とうたっていますが、ただ騒いでいる動画となっています。ご了承ください。
次回→sm17102828
★この動画のマイリスト→mylist/30656312
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
女3人でわいわい実況!その2~【Wiiパーティ:すごろく】
先ぶりです。コウです^^
今回は前回の後編ということで、またも友人3人でWiiパーティーの「すごろく」をやっていきます。
まだまだ編集能力が皆無なので、これから頑張ります。
1P:みな(青) 2P:あかり(赤) 3P:コウ(緑)
※また、今回もわいわい騒いでいて実況とはかけ離れています。ご了承ください。
前回→sm17093951 次回→sm17112873
★この動画のマイリスト→mylist/30656312
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
女3人でわいわい実況!その3~【Wiiパーティ:ルーレット】
どうも!
とりあえずWiiパーティはこれにて終了です。たぶんw
あと、今回はMiiを使用してのプレイです。というか最初からやれって話ですよねw
1P:みな(青) 2P:あかり(赤) 3P:コウ(緑)
※今回もわいわいがやがや騒がしいです。ご了承ください。
前回→sm17102828 次回→終わり!
新集団実況→sm17284544
★この動画のマイリスト→mylist/30656312
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
【パカプラス】バカがパカプラス実況してみた part.2【午後やっぷー☆】
汰真です!晃です!森僧です!ちょこれーとです!4人合わせて『午後やっぷー☆』です! PacaPulsMinus体験版を実況させていただきました(´ω`) ・関西弁です 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 パカプラスPart.1⇒sm16947573 生放送とかするかもしれないこみゅ⇒co1477948
【Minecraft】ぬこと一緒にMinecraft 生魚1匹目【ゆっくり実況】
ゆっくり実況の初投稿です。
何かしらコメントがあったら嬉しいなぁ。
生魚1匹目「ビギナーズラック??」
ぬこクラ:mylist/30760671
【次】sm17190597
お便り:[email protected]
[追記]再生ありがとうございます!
200再生も行けば次頑張ろうと思ってたので
更に張り切って頑張りたいと思います(`・ω・´)
死んだら交代!【ゼルダの伝説スカイウォードソード】実況プレイ part1
コウです。実況2個目となります^^
今回はOPを作ってみました。ちなみに完全なる初見プレイです!
ルールとしてはタイトルの通り、『かおり』と死んだら交代でやっていきます!
※二人でバカな会話ばっかりしてます。ご了承ください。
次回→sm17180937 新実況→sm17539226
★この動画のマイリスト→mylist/30774560
★その他動画→mylist/30775379
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
多少の溜め撮りをしているので反映するのが数part先になる場合がございます。
【卒業記念】千本桜 歌ってみた【ほぼ半年ぶり】
春です。雪が降ってます
春といえば桜なので黒うさPさんの千本桜歌わせていただきました
本家様→sm15630734
MIX→U-ya【mylist/25775237】
エンコード→なきつ【mylist/20456397】
前作→ペテン師が笑う頃に【sm15248127】
Twitter→http://twitter.com/sou__kou
【天地創造アレンジ】【IA】明日の世界へ -Further into the World-【生演奏】
懐かしのエニックス作品から、ボーカロイドIAを使いつつ、色々と演奏してもらってアレンジをしました。初ボカロ&初動画投稿です。■Original music(from 天地創造)光と闇、さらなる広い世界へ、旅立ち■Arrangement, Programming:大臣 / Zephyr Cradle ( http://www.zephyr-cradle.info/ )■Vocaloid:IA -ARIA ON THE PLANETES-■A.Guitar, E.Guitar, Bass:Isami / Resonant Sound ( http://resonant-sound.com/ ) ■Whistle:Kou Ogata / k-waves LAB ( http://kou-ogata.net/ ) ■Accordion:さきまふみ / UchinakiRecord ( http://uchinaki.com/ )■Comment & Lyrics:http://bit.ly/yZpJco■SoundCloud:http://soundcloud.com/daijin/further-into-the-world■YouTube:http://youtu.be/_LKG39Q4uIY ※たぶんこっちのほうが高画質
死んだら交代!【ゼルダの伝説スカイウォードソード】実況プレイ part2
コウです。前回よりそのままのプレイとなります。
今回も探索のみとなりますが、既プレイの方など2828しながら視聴してください^^
※二人でバカな会話ばっかりしてます。ご了承ください。
前回→sm17162136 次回→sm17212310
★この動画のマイリスト→mylist/30774560
★その他動画→mylist/30775379
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
多少の溜め撮りをしているので反映するのが数part先になる場合がございます。
【Minecraft】ぬこと一緒にMinecraft 生魚2匹目【ゆっくり実況】
生魚2匹目「糸が欲しいよね」
ぬこクラ:mylist/30760671
【前】sm17154304
【次】sm17200911
お便り:[email protected]
【Minecraft】ぬこと一緒にMinecraft 生魚番外編【ゆっくり実況】
番外生魚「ぬこぬこぬこぬこぬk」
ぬこクラ:mylist/30760671
【前】sm17190597
【次】sm********
お便り:[email protected]
これってゲームタグ?動物タグ?
とりあえずゲームタグで登録しとこう。
やっつけ編集でごめんなさい。
