キーワード KRISTAL が含まれる動画 : 211 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Progressive & Progressive Psy Trance 第三弾
【ニコニ広告ありがとー!】 Pork28号さん、青ねぎさん
本人の好みで選んでいます。神曲に思うか思わないかはあなた次第です。
0:00 Funky Dragon - Kristal Draggin (2007)←持っている曲
7:28 Liquid Soul - Hypnotic Energy (2011)
15:56 Tegma - Tribal Nature (2011)
25:08 Zyce & Flegma - Pusher (2011)←持っている曲
33:02 Solid Snake - Is it you or is it me ? (2009)
sm32354772←前へ 次へ→sm33930722
常春 【作業用BGM】
春っぽいBGMです。
#0:00 01.Half-Handed Cloud - Sensei Says
#1:03 02.Subtle - F.K.O (sm5351202)
#4:52 03.Lisa Mitchell - Spiritus
#7:58 04.Marching Band - I Could Never (sm12405253)
#11:56 05.Mauracher - Outer Space Dancer
#16:10 06.Animal Collective - FloriDada (sm28061796)
#20:15 07.Wolf Alice - 90 Mile Beach
#23:59 08.Bibio - A tout a l'heure
#28:08 09.Cayucas - Moony Eyed Walrus
#31:49 10.Miniature Tigers - Boomerang
#35:39 11.Meltybrains? - The Vine
#39:30 12.Crystal Fighters - Love Natural (sm22448287)
#42:58 13.RiZA - Thank you
#46:48 14.Kristal and Jonny Boy - It's Nothing Weird With How I Dance (sm25243116)
#50:05 15.The Dodos - Goodbyes and Endings
#54:38 16.The Title Sequence - Payday
#58:37 17.Young Dreams - Young Dreams
#62:25 18.Brothers In Law - (Shadow II) Leave Me (sm20568152)
#65:24 19.Eddi Front - Elevator
#68:50 20.It's A Musical - The Music Makes Me Sick (sm6717866)
Kristal and Jonny Boy - It's Nothing Weird With How I Dance
てんさい Album: Kristal and Jonny Boy - EP (2013) イタリアの音楽パフォーマンスデュオ
【作業用BGM】80's洋楽 ディスコ系vol.28
消費税8%スタート記念?
1 The Great Commandment -Extended Dance Mix- / Camouflage
2 Voodoo Dance -12"- / Stage
3 Just Another Lover -Club Mix- / Ray Guell
4 Heaven -Extended- / Until December
5 Starting Over -12"- / Cyndi Cee
6 You Never Said Good-Bye / Cherry Lime
7 Don't Let Go -Extended- / Tasha
8 Love & Magic -Mix- / Kristal
9 One Love To Give -Remix- / Stephanie
10 Non Chalance -12"- / Richard Romeo
80'sDisco series → mylist/20454544
【初音ミク】秋景色-Autumn Color-(Daydream Remix)【リミックス曲】
麻薙樹季です
ミク誕にうpした秋歌(sm21711670)のリミックスでございますw
久しぶりに「KRISTAL Audio Engine」を用いて作りましたw
Mp3 http://www.muzie.ne.jp/artist/a053272/
秋景色-Autumn Color-(Daydream Remix)
作詞・作曲 麻薙樹季
Remixed by Itsuki Asanagi
使用MMDデータモデル:Nakao様、紅い石様、そうろうP様
モデル改造:麻薙樹季
ステージ:vpvpより
ツイッター https://twitter.com/12ki_is_back
曲つくってみた 1
DTM初心者です。理論とか全くわからない音感が若干あるくらいです。ワンコーラスですがつくってみました。ギターいくら弾いても上手くなる期待値がないです無理です^p^パソコンが低スペでおぎゃあ!!^p^
これからもっと上達したいです(´・∀・)
機材などは以下のとおり
Domino、VST Hostを元にフリーのドラム、ベース、シンセのVSTiです。
ギターはKRISTALで録音した後、フリーのアンプシミュのVSTiで芯を強くしてみました。
デート・イン・ユートピア short/sweet ARMS 弾いてみた
ってか出ばなからノイズがはしってますが・・・そして見え辛い件。【Gt.⇒EX-7⇒PODxtLIVE⇒KRISTAL(ASIO)】B面ですがなかなかいい曲なのです♪(弾いてみたもの→mylist/14498321_ニコカラ→mylist/19021887_その他→mylist/17510812)
DystopiaGround「Take my Brave」弾いてみた
前回に引き続き、ディスグラのTheEpilogueより「Take my Brave」を音作りがてら~fullで弾いてみました。今回はコンプを少しかませました。【Gt.⇒EX-7⇒PODxtLIVE⇒KRISTAL(ASIO)】な感じです。時間が長いので音質を削ってエンコしてます。(弾いてみたもの→mylist/14498321_ニコカラ→mylist/19021887_その他→mylist/17510812)
【UTAU】ゆきげしょう【奏音トモ・ソロver】
UTAUパーフェクトマスターに収録されてた金朋さん音源がツボったので、先にうpした「ゆきげしょう」の奏音トモのソロ版を作ってみました。■使用ソフト:first song editor、UTAU(ライブラリ/奏音トモ)、KRISTAL Audio Engine、Windowsムービーメーカー
【UTAU】ゆきげしょう【オリジナル】
今冬の関東平野某所は積もるどころか初雪すらまだですが、雪の歌を作ってみました。とりあえず、声の音量のバランスが微妙な気がしてならないです(-_-;)■使用ソフト:first song editor、UTAU(ライブラリ/重音テト、毬音リモ、白牙ノイ、蒼77〈クァル〉、桃音モモ、奏音トモ)、KRISTAL Audio Engine、Windowsムービーメーカー
【UTAU】しとしと、ら・た・た【オリジナル】
今うpするには季節感無視もいいところですが、半年くらい前に作った童謡っぽいもの。使用ソフト:first song editor、UTAU(ライブラリ/重音テト、毬音リモ強単独音、白牙ノイ、蒼77〈クァル〉、桃音モモ)、KRISTAL Audio Engine、Windowsムービーメーカー
【UTAU・毬音リモ】十二単と太刀【オリジナル】
一応、男の娘もしくは男装の麗人、どちらともとれるようなイメージで作ってみました。どちらかというと、後者のイメージが強い感じですが。■使用ソフト:first song editor、UTAU(ライブラリ/毬音リモ強単独音)、KRISTAL Audio Engine、Windowsムービーメーカー
ルパン三世のテーマ(Bacchus.Ver)をベースで弾いてみた
初投稿です。
たびたび置いてかれてます
次回はもっと簡単な曲にしようと思います。
仕様機材は
AtelierZ M#245/70'sCTM→ZOOM B2.1u→KRISTALです
アトリエはカスタム型番ですが、ただのオーダー色ってだけです・・・
楽曲についてですが、Funk a la Modeというアルバムに収録されています。
が、残念ながら廃盤となっているようです・・・
マイリス弾いてみたものたち→mylist/34693989
natsumatsuri demo ver.
ХИДЕと申します。 「natsumatsuri」のデモver.です。 SynthProgramming : ХИДЕ Mixing : ХИД SoundSource : SGM-V2.01 Mixer : KRISTAL on PT551T4DBTW これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)、Rusty Nailを録ってみた(仮録版)(nm16917383) DAHLIA[Instrumental]を録ってみた(レコーディング期間2009年~2012年)(nm18599391)
【ONE OK ROCK】 じぶんROCK を叩かせて頂きました。
■ネーワ!!!!!!!
■やでぃもです。またまたワンオクです。
■発狂地帯がとても楽しい曲。涙目になりながら何度も叩きました
■今回はいろいろと実験してみました。MIXはKRISTALというフリーソフトで行ったり、
カメラを落として壊したのでスマホで撮ってみたりと、なかなか面白かったです。
EQのかけ方を少し勉強したので、音が前作よりも良くなった・・・と信じたいですw
※スマホで撮ったため、コマ落ちがかなり多いです。ご了承くださいorz
■もしよろしければこちらも。【叩かせて頂いたもの】mylist/25293967
twitter ID→@yadimot
アンサイズニア →sm18394685
フィルター:n(半角、全角どちらでも) → \ネーワ!!!/
【UTAUカバー曲】BURN【響震路creamy】
THE YELLOW MONKEY さんの「BURN」のカバーです
調声晒しというか、空耳変換晒し?
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 響震路creamy 渦音ヒトVR 音魂屋二太郎VR 黒路ムイ(高)
コーラス(夏の海とかーのフーフー部分) UTAUデフォルト ブラード(UTAU) 音魂屋一姫(二太郎VR G-15) 黒路ムイ(低)
使用 UTAUver2.76 UTAUver2.36
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】LOVE LOVE SHOW【響震路】
THE YELLOW MONKEY さんの「LOVE LOVE SHOW」のカバーです リサイクル&実験!
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはKRISTAL
使用音源 響震路creamy 音魂屋二太郎VR 渦音ヒトVR 黒路ムイ(高)
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】ペーター【響震路】
震路誕新音源が来てたので!
UNICORNさんの「ペーター」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
MIXはKRISTAL //使用音源 響震路クリーミー 105円楽器
使用 UTAUver2.73
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
DAHLIA[Instrumental]を録ってみた(レコーディング期間2009年~2012年)
ХИДЕと申します。 X JAPANの「DAHLIA」を録ってみました。これで一旦完成とします。ギター、キーボードのレコーディングは2009年に録っていましたが、借り物だったドラム、ベース、ストリングスパートを自前のものに差し替えました。 Guitar, Keyboard, SynthProgramming : ХИДЕ Mixing : ХИДЕGuitar : DIGI-ZO HYPER Keyboard : CASIO SoundSource : SGM-V2.01 Mixer : KRISTAL on PT551T4DBTW これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)、Rusty Nailを録ってみた(仮録版)(nm16917383)
【UTAUカバー曲】BEAT【響震路】
河村隆一さんの「BEAT」のカバーです
震路誕生日おめでとう!
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
MIXはKRISTAL //使用音源 響震路 音魂屋二太郎VR 渦音ヒトVR 黒路ムイ(高)
使用 UTAUver2.36 resampler10
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】命果てるまで【震路・二太郎】
UNICORNさんの「命果てるまで」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
MIXはKRISTAL //使用音源 響震路 音魂屋VR 雲之ツキ2.0(第三の男)
使用 UTAUver2.36 resampler10
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】反省のうた【ユフ・ていら】
Something ELseさんの「反省のうた」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
MIXはKRISTAL
使用 UTAUver2.36 resampler10 UTAUver2.73
使用音源 雪歌ユフ(ささやきホイップ) カステロイド
ウゴツール GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【アニソンREMIX】ずっと Be With You(New Age Sound RemiXXX)【修正版】
麻薙樹季です。普段はmmd投稿、音楽知識が無いながらもたまにボカロの曲を作っているものです。TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」のエンディング曲「ずっと Be With You」をリミックスしてみました(ボカロ以外でのリミックスは1年半ぶり)。知識が無い身なので、満足なものがありませんが聞いてくれれば幸いです。使用ソフト muse、KRISTAL、Sound Engine、Jet Audio、歌声りっぷ、Rebirth RB-338 *サムネイルはmmdで作成 使用モデルは、kur様のニャル子です。追伸 REMIXのXが3つ並んでる理由。下のコメント欄にも書かれていますが、「キスマーク(英語ではヒッキー)」です。真尋君にベタベタしてるニャル子さんからつけたものです。
【UTAUカバー曲】ながれもの【いぬへび】
THE BLUE HEARTSさんの「ながれもの」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic REAPER
MIXはKRISTAL
使用 UTAUver2.36 resampler10
使用音源 いぬへび 黒路ムイ みたらしいぬウゴツール GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】輝け!ラーメンマン【音魂屋二太郎】
織田純一郎さんの「輝け!ラーメンマン」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 音魂屋二太郎VR 響震路
使用 UTAUver2.73
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】輝け!ラーメンマン【佐田マシ】
織田純一郎さんの「輝け!ラーメンマン」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 佐田マシ 佐田マコ 写音しぅ
使用 UTAUver2.36 resampler10
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】Your Song【ちびモモ】
LOVE PSYCHEDELICOさんの「Your Song」のカバーです
モモ誕フライングワショーイメロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic Domino
midiによるオケ作成 REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 ちびモモ2009連続音 コーラス 桃音モモLite 桃音モモ(百音)
使用 UTAUver2.73 UTAU2.36 resampler10
MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモモ、みたらしいぬ ななみさんのモモモデルBAR弱音ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.70
【あk × あやぽんず*】心臓デモクラシー【合わせてみた】
■好き過ぎて直感的に。 ■KRISTAL Audio Engineに不具合が出たのでREAPERを導入してみたんですが・・・使い辛くって仕様がないです。違和感無ければこのまま使い続けようと思うのですがどうでしょう? ■軽くパンを振った程度でパート分けはしていません。 ■本家様(sm16773398) ■使用動画:あk(あこ)様(sm17457248)/あやぽんず*様(sm16791927) ■マイリスト mylist/29386357
【UTAUカバー曲】大きな玉ねぎの下で【猫苺まう】
爆風SLUMPさんの「大きな玉ねぎの下で」のカバーです。
すぺしゃるな絵は、からしアンパンさんにお願いしました。
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic Timidity
MIXはKRISTAL //使用音源 猫苺まう //
使用 UTAUver2.36 resampler10 // lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
