キーワード KRISTAL が含まれる動画 : 211 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクで「泳・げ・な・い」【挑戦3日目】
三度目のなんとやら。SEには限界を感じてKRISTALというフリーソフトを導入しました。出来るだけ聴きやすくなるよう、音量などを調節してみましたが、いかがでしょうか。まだまだやる気は尽きないので、ご意見感想誹謗中傷ありましたらぜひお願いします。 1日目→sm1104680
2日目→sm1110170
最終版→sm1128671
ミクオープニングBGM(ループ用)
前作(sm1119471)を歌詞の一部を変更(11→ミクミク)し、ループ用にしました。 ◆原作(7インチ様):sm564111 ○ 「ちぇげなー」は難しすぎたので諦めました・・・。 ○ KRISTALの使い方を覚えました。覚えるとこっちの方がいいなぁ。
スピッツ曲当てクイズ Ver2.0(ベースVer)
前作の曲をリテイク&入れ替えた修正版です。
今回はスピッツファン合格ラインを決めました。
sm1177369から来た人は16問、初めての人は10問で合格です。がんばってちょ(`・ω・´)
指ドラム:pbeat191 ミックスダウン?:KRISTAL 動画編集:VideoStudio特別版 midi?:midiom
エレベ(レジェンド20k)以外はフリーです。
映像を編集してる時に気付いた。ベースのピッチが狂ってたって事にw
音感が鋭い人は気を付けて下さい。
続編 sm7745839
アニソン、エロゲソングのベース mylist/1582359
【初音ミク】ただ君だけを【オリジナル】
素人芸です。初心者で、ダメダメですが、初投稿です。音域が高い(とおもう)のでミクも一苦労orz & 調教不足ですいません。Dominoシーケンサで曲を作って、Timidity++でWaveに→KRISTALで歌声と合わせて見ました。ソフトウェア音源のみでがんばってます。うpして気づいたけど、音質が悪くなってるOTL【追記】http://r-mp3.seesaa.net/article/62097838.html にmp3と歌詞を一応用意しました。
【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Full】
PV作って頂いてありがとうございます!
→sm1853274。TKpXmas開始!!
→mylist/10101063。
リマスター出来ました!→sm5608560。
今回はKRISTAL使ってモタったり走ったりしている箇所を気合と根性で、手動で修正したので、若干テンポ感が悪くなったりしていますが、そこはミクが可愛いと思ってください。って言うか思え。(すいません。)
絵はペットボトルの方。→http://doubleegg.blog89.fc2.com/
そして歌詞動画を付けて貰いました。意外と大変だったみたいです。
マイリス、等。宣伝用HP→http://terakomurop.web.fc2.com/。
【user/971238】「テラ小室P」ワロタw使わせて頂きます。
【初音ミク】「野に咲く花のように」を歌わせてみた【ダ・カーポ】
前回 sm1488574 をうpした者です。今回はムービーにも力を入れてみました。調教や編集も多少向上してるかな?アドバイス参考にさせていただきました。皆さんありがとう!環境は、音関係はミク以外はフリーウェア(Audacity,Kristal,Cherry)です。ムービーは昔買った「MediaStudio Pro6.0」を引っ張り出してきました。【プレイリスト】mylist/532497/3541403
【初音ミク】野に咲く花のように
裸の大将で有名なダ・カーポの曲です。ホームズにくっつけたままではもったいないかな、と思いはじめて単品アップ。KRISTALを導入したので練習がてらに再調整してみました。でも、あまり変わってないような・・・。◆こちらも下のパートはミクです。ダ・カーポにはよく合うみたいです。◆画像は自分で描いたらくがきです。吐血して倒れたミクではありません。あまりつっこまんといてください。◆これまでのまとめ→mylist/1121477/3098822
Kristal Summers
クリスタル・サマーズ Birthdate: September 1, 1972 Measurements: 34D-24-33 Height: 5 ft 6 in (1.68 m)拾い物
【初音ミク】「花」(滝廉太郎)を歌ってもらった
DTM初心者による「花」です。何番煎じなのやらと思いつつも定番であり良い歌なので作ってみました。余談ですが、今回は仕上げ用のMTRをAudacityからKRISTALに換えてみました。前作: watch/sm2540978[謝辞]動画作成に RipSync2 とさなり氏のミク画像を使用しました。背景は葛飾北斎とのこと。 http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Mount_Fuji_seen_throught_cherry_blossom.jpg[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
未来への咆哮 を歌ってみた(調教2)
前回があまりにもキモかったので、初心にかえってみました。ダメなところはたくさんありますが頑張ります。宜しければどうぞ。mylist/5145802 *追記:いつもご指導・励ましのコメントありがとうございます。録音ソフトは以前はKRISTALでしたが音ズレを直せなくて→Audacity+SoundEngineに変えてみました。マイクはaudio-technicaのAT-X11です。
【気分だけノリノリ】seeker歌ってみた【ほんとにごめんなさい】
■新参者ですみません。すげー!かっこいい!!と無謀ながら挑戦しましたが、やっぱり砕けたor2 ヘッドセットしかもってないので一発撮りしたらサビとそれ以外の音量の差がえらいことになりました。音量調節したら、なんだかのっぺりしたカンジに。加工は「KRISTAL」というソフトを使いこなせていません。それでもがんばりましたので聞いていただけると嬉しいです。◆かっこよすぎる原曲とPVともお借りしました→sm3995757 ありがとうございました。◆マイリスト→mylist/7624364
【Ver.2】Dir en grey _予感 を歌ってみた【宅録でGO】
◆はじめに:音質が悪い、歌が下手なやつなんか聞きたくないという方はスルーしてください。宅録でカラオケボックス並のクオリティを再現することを目標としていますw ◆環境:「KRISTAL Audio Engine」でマイク録音とCD音源とかをミックス。 ◆補足(言い訳?w):環境上基本音ズレが発生してて、リズムとかおかしいところがあります^^;音程も見失ってるかも^^;・・・所々ずれてるなと自分でも感じてますが許してくださいw ◆さいごに:再生ありがとうございます。歌、環境面などでアドバイスをいただけたら幸いです。 ★☆★第2版です。さっきカラオケ行ってきて、その音響を覚えてるうちに再現してみたつもりです。 ●その他:mylist/7606590
【初音ミク】プロ雀士が倒せない【替え歌】
久しぶりにMJやりに行ったらA2でボッコボコにされむしゃくしゃして投稿。伴奏拝借sm430738様Thanks 【追記7/21】今日もボコられて来ました(`◇´)ゞ背景がMJ3EVOなのは100円玉を○百枚もつぎ込んで思い入れが強いから&デザインがMJ4より好き。投稿もミクも替え歌も初挑戦ですので色々と大目に見てください<(。_。)> 【追記7/22】素敵な元ネタ様→sm542936から韻を踏んだ部分が多いので「いい勘」「読めれない」などおかしな歌詞がありますが聞き比べていただけたらうれしいです【使用ソフト】ペイント,ムービーメーカー,KRISTAL ◆◆◆今更ながらのエアーマンの替え歌ですが多数の再生&コメに感謝です。え,いまキラ☆カードなんすか( ̄□ ̄;)Respectキラッ☆動画→sm4037249 新作→nm4058643→nm4163255
Janne Da Arc _feel the wind を歌ってみた【宅録でGO】
◆はじめに:音質が悪い、歌が下手なやつなんか聞きたくないという方はスルーしてください。宅録でカラオケボックス並のクオリティを再現することを目標としていますw ◆環境:「KRISTAL Audio Engine」でマイク録音とCD音源とかをミックス。 ◆補足(言い訳?w):環境上基本音ズレが発生してて、リズムとか音程とかおかしいところがあるかもです^^;◆さいごに:再生ありがとうございます。歌、環境面などでアドバイスをいただけたら幸いです。 ★☆★昨日カラオケで調子がよかったので、出かける前に歌ってみました。急いでやったので確認あまりできてないので変なと結構あるかもです^^; ●その他:mylist/7606590
Yesterday Once More
カーペンターズ「Yesterday Once More」初音ミクカバー修正版2
sm1633290のイコライザ、リバーブ、コンプレッサー/リミッターをKRISTALで全部かけ直し。
絵はピアプロからeeeeさんの作品を使わせてもらいました。
mylist/12805334
ストレイテナーのMelodic Stormを弾いたのだ
ギター以外はMIDIによる打ち込みです。宅録初心者ですがいろんな曲をコピーしていきたいのでよろしくおながいします。 使用機材 MIDI→Domino MTR→Kristal Audio Engine ギターはPODxtLIVEでPCにIN! その他フリーソフト多数。 マイリストmylist/8503973
【鏡音レン】だんぼ~で学ぶレン調教法【だんぼ~P】
どうも。だんぼ~Pです。前作のコメで『解説動画みたい!』とあったので、うちのレン君(ACT1)の調教法を公開してみようと思います。 ■(注意)今回はフリーのDAWソフトKRISTALを使用します。2:20あたりで出てくる『上記サイト』とは→http://www.geocities.jp/oneofvipper/こちらになります。レンとKAITOの絵はピアプロよりgeppo様のものです。■(雑記)気に入ったら曲も聴いていってくださいmylist/8331479
【カーミットも】エルモ声でWINDING ROADを歌ってみた【いるよ】
pepoです。セサミストリートファンです。絢香×コブクロのファンでもあります。
エルモ声第5弾、WINDING ROADを歌ってみました。
ボイチェ不使用ですが、リバーブはかけました。
ピッチがひどいです。ごめんなさい。
こんな出来ですが、明日結婚式を挙げる友人に捧げます。
"O"殿、この動画を見つけてもどうか怒らないでください・・・。
◆使用機材 Roland UA-25 + RODE NT1-A + Pentax Optio W10
◆使用アプリ Kristal Audio Engine + SoundEngine Free + Ulead VS11
◆pepoのやってみたリスト→mylist/6482862
◆[新作]セサミで茨城県民の歌→sm6166375
[081114 20:00ごろ]説明文編集時に誤って動画を削除してしまったため、再うpしました。
前回分にコメント下さった方々、申し訳ございません・・・。
『竟』を口笛で奏でてしまいました
よだれP様の『竟』(sm4316103)を口笛で奏でてみました。歌ってみたじゃn・・・・第5弾。いつか吹いてみたいと思っていてすっかり忘れていました・・・こんな名曲があったのに! ◆画像はvientさん(http://piapro.jp/kafu0460)よりお借りしました! ◆音量大きめ推奨です・・・。 ◆ICOの曲もそうですが、こういう民族風な曲には笛が合いますよね!? 【追記】マイクはaudio-technicaの「AT-X11」で、Rolandの「UA-4FX」っていうオーディオインターフェースに繋いで録ってます。編集ソフトはKRISTAL Audio Engineっていうフリーのソフトです。 ◆その他の口笛mylist/7619356 何故歌ったしmylist/12260938
【DS犬神家の一族】陰陽座の「相剋」を耳コピで弾いてみた
09年1月21日発売の陰陽座の新譜、「相剋/慟哭」を買ってきたので早速コピーしてみた。
ニンテンドーDS用ソフト『犬神家の一族』OP、「相剋」フルバージョン。
原曲はsm5894466などで。気に入ったら買えよな!
ギター:Gibson SG Goddess Ice Burst
音作り:Line6 PODXT
MIDI打ち込み:YAMAHA XGWorks ST
オケ音源:Edirol Hyper Canvas
録音&Mix:KRISTAL Audio Engine
オケを作成してギター3トラックを録音、動画で弾いてるのは左で聴こえるギター。
招鬼パート中心にコピった…つもり。
歴代の曲で最も易しい部類だと思われるので、進んでコピるべし。
【バビッと】陰陽座「卍」を耳コピで弾いてみた【サクッと】
ニコニコに陰陽座ファンってどのくらい居るんだろ…
というわけで、甲賀忍法帖のカップリングだったこの曲。原曲はsm1778246など。
音声と動画は別テイクだよ。
ギター1:Gibson SG Goddess Ice Burst
ギター2:Ibanez Prestige RG2550Z Galaxy White
音作り:Line6 PODXT
MIDI打ち込み:YAMAHA XGWorks ST
オケ音源:Edirol Hyper Canvas
録音&Mix:KRISTAL Audio Engine, SoundEngine Free
動画編集:Adobe Premiere Elements
相剋sm5946341もよろしく!マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3905016
【テイルズ】耳コピで「flying」【GARNET CROW】
テイルズオブエターニアのOPだったこの曲。
音楽もキャラも大好きでした。
昔耳コピで打ち込んだMIDIデータを元にミックス。
基本はSC-88Pro実機で鳴らしてます。
ドラムのローファイ化:88Proのインサーション
ギター系エフェクト:FreeAmp3
ミキシング:KRISTAL Audio Engine
原曲sm1108422
普段は楽器弾いてます。マイリスmylist/3905016
bump of chicken の sailing day を 弾いてみた 。。
なんとなくあげてみました。はじめの方のリズムがメチャメチャです。機☆材 フェンダーJAPANムスタング⇒PC 使用☆ソフト KRISTALなんたらなんたら使用☆VST フリーのアンプシュミレーター(エフェクト付き 録音等については、こちらを参考にしています。sm6783804 新作sm13480032
【鏡音レン】The secret garden(ACT2版)【カバー曲】
こんにちは、ニクロムPです。この前うpしたThe secret gardenはACT1だったのですが、滑舌悪いのが気になったのでACT2にも歌ってもらいました。今回WAVの編集にKRISTALというソフトを使ってみたのですが、付属のリバーブがどうも使いこなせません。どうしようwACT1版と同じく、カラオケ音源はsm7608362から、素敵なイラストはピアプロより碧茶さんの作品をお借りしました。ありがとうございました。 ■ボーカロイドにゃっぽんに入会しました。「ニクロムP」の名で参加しているので、見かけたら声かけてください。 ACT1はこちら:sm7882623 マイリスト:mylist/13819484
夜ネコ。。。「Dear You」 歌ってみた♪ver1.0
仕事してP様のすばらしき原曲様→→sm4455968^^ 今回でなんだかKRISTALの使い方がちょっとだけ分かってきた気がします♪♪ なんか左右分けるのの使い方を覚えましたね^^ それでは、感想お待ちしてるにゃあ~オケ小さかったかな・・・・ あと二日でテスト終わりだぁっっ!!!
ベースを買ってしまったのでメルト弾いてみた
どうして買ったのか分からないベースを有効活用するためと、新年なのでとりあえず今弾けるものをということで。定期的にうpすれば成長記録にもなるかなと思って投稿。
#撮ったのは1月2日です。
リズムとかピッキングとかgdgdですが1ヶ月でこうなりました的な何か。
基本は原曲から拾ってきたルート弾きですが、ニコ動のうまい人を参考に弾けそうなフレーズを持ってきて切り貼りしたものです。
上げたもの:mylist/17136828
新しいの→3曲目 Don't say "lazy" nm9413180
追記:録音は ベース→BDI21→UA-101→(KristalとかReaperとか)って感じです
【UTAUカバー】世界の約束【コヨーテ】
ハウルの動く城の主題歌「世界の約束」をコヨーテさんに歌ってもらいましたぞ 再挑戦!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic(動画にオケと歌は使いまわしとあるけど、オケとUSTは作り直しましたぞ)//ボーカル作成にUTAUver2.49 使用ライブラリ コヨーテ(伺)//オケと歌の合成や調声に、Audacity KRISTAL//絵は自作//動画の作成、エンコードに WMM、つんでれんこ祭りと言うか>(・c・`)/user/233340 (゜Å゜)<ニラたまがたべたい
【最後まで】Deep Purple-Burn【弾いてみた】
どうもおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
ちゃんと弾けないのに先走ってうpしました。反省してます。
アルペジオまじむずかしい。なんなのこれ?
また絶対リベンジします。
ギター→POD X3 Live→PC(KRISTAL Sound Engine)
歪み成分が多いようです、うp主アレンジだとおもって聞いてください、ミスしてますが怒らないでください><
いいエンコーダーないですか・・・
【UTAUカバー】街にしまむらはないけれどエディットver【餡知モン】
「歌に形はないけれど」の替え歌の「街にしまむらはないけれど」を餡知モンさんに歌ってもらいました。公開日おめでとう! sleight of handさんの楽譜を基に打ち込みました。 お借りした楽譜がフルではなかったので、エディットverです 元替え歌 /sm5041409 元替え歌の原曲 /sm2085047 使用したものとか UTAU2.36 餡知モン Audacity KRISTAL EDGE mdiapp ニコニコムービーメーカー studuio ftn score editor lyedit
Limp Bizkit Nobody loves me ギターで弾いてみた。
チン秋吉と申します。Limp BizkitのNobody loves meをギターで弾いてみました。
kristalを使ってみたかったので、試しに録ってアップしてみましたけど、
結構調整したつもりなんですが、どう聞いても歪みすぎですね。
デジカメ買ったら、これから動画付きでギター動画入れて行こうかと思います。
mylist/8150899
ちなみにレスポールで録りました。
【UTAUカバー曲】Best Friend【デフォ・モモ・テト】
kiroroさんの「Best Friend」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ 重音テト(旧full) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に MikuMikuDance SubtitleWorkshop lyedit txt2ass テキスト動画 v6エンコセット(゜Å゜)<おなかすいた /user/233340 //
【UTAUカバー】ぼくの目は猫の目【猫歌スキ】
忌野清志郎さんの「ぼくの目は猫の目」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP アマレココ WMM つんでれんこ(゜Å゜)<お誕生日おめー /user/233340 //
