キーワード KRISTAL が含まれる動画 : 211 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】X'mas to you【Full】
PV作って頂いてありがとうございます!
→sm1853274。TKpXmas開始!!
→mylist/10101063。
リマスター出来ました!→sm5608560。
今回はKRISTAL使ってモタったり走ったりしている箇所を気合と根性で、手動で修正したので、若干テンポ感が悪くなったりしていますが、そこはミクが可愛いと思ってください。って言うか思え。(すいません。)
絵はペットボトルの方。→http://doubleegg.blog89.fc2.com/
そして歌詞動画を付けて貰いました。意外と大変だったみたいです。
マイリス、等。宣伝用HP→http://terakomurop.web.fc2.com/。
【user/971238】「テラ小室P」ワロタw使わせて頂きます。
スピッツ曲当てクイズ Ver2.0(ベースVer)
前作の曲をリテイク&入れ替えた修正版です。
今回はスピッツファン合格ラインを決めました。
sm1177369から来た人は16問、初めての人は10問で合格です。がんばってちょ(`・ω・´)
指ドラム:pbeat191 ミックスダウン?:KRISTAL 動画編集:VideoStudio特別版 midi?:midiom
エレベ(レジェンド20k)以外はフリーです。
映像を編集してる時に気付いた。ベースのピッチが狂ってたって事にw
音感が鋭い人は気を付けて下さい。
続編 sm7745839
アニソン、エロゲソングのベース mylist/1582359
【ONE OK ROCK】 じぶんROCK を叩かせて頂きました。
■ネーワ!!!!!!!
■やでぃもです。またまたワンオクです。
■発狂地帯がとても楽しい曲。涙目になりながら何度も叩きました
■今回はいろいろと実験してみました。MIXはKRISTALというフリーソフトで行ったり、
カメラを落として壊したのでスマホで撮ってみたりと、なかなか面白かったです。
EQのかけ方を少し勉強したので、音が前作よりも良くなった・・・と信じたいですw
※スマホで撮ったため、コマ落ちがかなり多いです。ご了承くださいorz
■もしよろしければこちらも。【叩かせて頂いたもの】mylist/25293967
twitter ID→@yadimot
アンサイズニア →sm18394685
フィルター:n(半角、全角どちらでも) → \ネーワ!!!/
Janne Da Arc _feel the wind を歌ってみた【宅録でGO】
◆はじめに:音質が悪い、歌が下手なやつなんか聞きたくないという方はスルーしてください。宅録でカラオケボックス並のクオリティを再現することを目標としていますw ◆環境:「KRISTAL Audio Engine」でマイク録音とCD音源とかをミックス。 ◆補足(言い訳?w):環境上基本音ズレが発生してて、リズムとか音程とかおかしいところがあるかもです^^;◆さいごに:再生ありがとうございます。歌、環境面などでアドバイスをいただけたら幸いです。 ★☆★昨日カラオケで調子がよかったので、出かける前に歌ってみました。急いでやったので確認あまりできてないので変なと結構あるかもです^^; ●その他:mylist/7606590
【東方HR/HM】Demetori「上海紅茶館」弾いてみた【耳コピ】
お久しぶりです。
東方メタルアレンジの神いわゆるゴッド、Demetoriのアルバム
「Il Mondo dove e finito il tempo」から「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」を耳コピ。
見た目ほどには難しくないんじゃないかと…
ギターソロTAB↓(アドレスバーにコピペ、passはkoumakyou)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48486
ギター:Ibanez Prestige RG2550Z
エフェクター:Line6 PODxt(JCM-2000、リアンプ使用)
ミックス:KRISTAL AUDIO ENGINE(フリー)
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
【初音ミク】野に咲く花のように
裸の大将で有名なダ・カーポの曲です。ホームズにくっつけたままではもったいないかな、と思いはじめて単品アップ。KRISTALを導入したので練習がてらに再調整してみました。でも、あまり変わってないような・・・。◆こちらも下のパートはミクです。ダ・カーポにはよく合うみたいです。◆画像は自分で描いたらくがきです。吐血して倒れたミクではありません。あまりつっこまんといてください。◆これまでのまとめ→mylist/1121477/3098822
Yesterday Once More
カーペンターズ「Yesterday Once More」初音ミクカバー修正版2
sm1633290のイコライザ、リバーブ、コンプレッサー/リミッターをKRISTALで全部かけ直し。
絵はピアプロからeeeeさんの作品を使わせてもらいました。
mylist/12805334
【UTAUカバー曲】歩く 歩く 歩く【甘藍・さてまろ】
クインテットの劇中歌の「歩く 歩く 歩く」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic//MIXはKRISTAL //使用音源 甘藍(左) さてまろ(右) //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【UTAUカバー】国立大雪青年の家所歌【いぬへび】
国立大雪青年の家所歌 作詞 花岡博さん 作曲 米山正夫さん を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ いぬへび 犬歌イチ//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、テキスト動画、lyedit、つんでれんこ //絵 smooth draw3//(゜Å゜)<きしゃー なんと、ミクさんカイトさんも歌ってらっしゃる!勝手にはっちゃうよ! KAITOさん /sm10548535 ミクさん /sm3372620
初音ミクでマクロスF「アイモ」
映像では好きなモデルを使ってみました。ののワ~ん。
他に作ったもの→mylist/6798183
音楽:楽譜sm3567517、Domino、REAPER、KRISTAL、SoundEngine
映像:I_C_O、幻_想_水_滸_伝_4、モリモリソザイ様、aviutl、つんでれんこ
MikuMikuDance、PMDEditor、VPVP wiki
初音ミク@七葉1052式、初音ミク-1052カスタム、オカメインコ
ののワさん(エナメルP)、う_さ_う_さ_の背景、天空しみゅ
ベースを買ってしまったのでメルト弾いてみた
どうして買ったのか分からないベースを有効活用するためと、新年なのでとりあえず今弾けるものをということで。定期的にうpすれば成長記録にもなるかなと思って投稿。
#撮ったのは1月2日です。
リズムとかピッキングとかgdgdですが1ヶ月でこうなりました的な何か。
基本は原曲から拾ってきたルート弾きですが、ニコ動のうまい人を参考に弾けそうなフレーズを持ってきて切り貼りしたものです。
上げたもの:mylist/17136828
新しいの→3曲目 Don't say "lazy" nm9413180
追記:録音は ベース→BDI21→UA-101→(KristalとかReaperとか)って感じです
【カーミットも】エルモ声でWINDING ROADを歌ってみた【いるよ】
pepoです。セサミストリートファンです。絢香×コブクロのファンでもあります。
エルモ声第5弾、WINDING ROADを歌ってみました。
ボイチェ不使用ですが、リバーブはかけました。
ピッチがひどいです。ごめんなさい。
こんな出来ですが、明日結婚式を挙げる友人に捧げます。
"O"殿、この動画を見つけてもどうか怒らないでください・・・。
◆使用機材 Roland UA-25 + RODE NT1-A + Pentax Optio W10
◆使用アプリ Kristal Audio Engine + SoundEngine Free + Ulead VS11
◆pepoのやってみたリスト→mylist/6482862
◆[新作]セサミで茨城県民の歌→sm6166375
[081114 20:00ごろ]説明文編集時に誤って動画を削除してしまったため、再うpしました。
前回分にコメント下さった方々、申し訳ございません・・・。
【初音ミク】「野に咲く花のように」を歌わせてみた【ダ・カーポ】
前回 sm1488574 をうpした者です。今回はムービーにも力を入れてみました。調教や編集も多少向上してるかな?アドバイス参考にさせていただきました。皆さんありがとう!環境は、音関係はミク以外はフリーウェア(Audacity,Kristal,Cherry)です。ムービーは昔買った「MediaStudio Pro6.0」を引っ張り出してきました。【プレイリスト】mylist/532497/3541403
【UTAUカバー】あっちこっちしあわせ【テト、モモ】
0930さんの名曲「あっちこっちしあわせ」を歌ってもらいました。 修正!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 重音テト 桃音モモ(百音) //オケと歌の合成に Audacity KRISTAL//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ WMM//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//
【初音ミク】プロ雀士が倒せない【替え歌】
久しぶりにMJやりに行ったらA2でボッコボコにされむしゃくしゃして投稿。伴奏拝借sm430738様Thanks 【追記7/21】今日もボコられて来ました(`◇´)ゞ背景がMJ3EVOなのは100円玉を○百枚もつぎ込んで思い入れが強いから&デザインがMJ4より好き。投稿もミクも替え歌も初挑戦ですので色々と大目に見てください<(。_。)> 【追記7/22】素敵な元ネタ様→sm542936から韻を踏んだ部分が多いので「いい勘」「読めれない」などおかしな歌詞がありますが聞き比べていただけたらうれしいです【使用ソフト】ペイント,ムービーメーカー,KRISTAL ◆◆◆今更ながらのエアーマンの替え歌ですが多数の再生&コメに感謝です。え,いまキラ☆カードなんすか( ̄□ ̄;)Respectキラッ☆動画→sm4037249 新作→nm4058643→nm4163255
【バビッと】陰陽座「卍」を耳コピで弾いてみた【サクッと】
ニコニコに陰陽座ファンってどのくらい居るんだろ…
というわけで、甲賀忍法帖のカップリングだったこの曲。原曲はsm1778246など。
音声と動画は別テイクだよ。
ギター1:Gibson SG Goddess Ice Burst
ギター2:Ibanez Prestige RG2550Z Galaxy White
音作り:Line6 PODXT
MIDI打ち込み:YAMAHA XGWorks ST
オケ音源:Edirol Hyper Canvas
録音&Mix:KRISTAL Audio Engine, SoundEngine Free
動画編集:Adobe Premiere Elements
相剋sm5946341もよろしく!マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3905016
【鏡音レン】だんぼ~で学ぶレン調教法【だんぼ~P】
どうも。だんぼ~Pです。前作のコメで『解説動画みたい!』とあったので、うちのレン君(ACT1)の調教法を公開してみようと思います。 ■(注意)今回はフリーのDAWソフトKRISTALを使用します。2:20あたりで出てくる『上記サイト』とは→http://www.geocities.jp/oneofvipper/こちらになります。レンとKAITOの絵はピアプロよりgeppo様のものです。■(雑記)気に入ったら曲も聴いていってくださいmylist/8331479
【Ver.2】Dir en grey _予感 を歌ってみた【宅録でGO】
◆はじめに:音質が悪い、歌が下手なやつなんか聞きたくないという方はスルーしてください。宅録でカラオケボックス並のクオリティを再現することを目標としていますw ◆環境:「KRISTAL Audio Engine」でマイク録音とCD音源とかをミックス。 ◆補足(言い訳?w):環境上基本音ズレが発生してて、リズムとかおかしいところがあります^^;音程も見失ってるかも^^;・・・所々ずれてるなと自分でも感じてますが許してくださいw ◆さいごに:再生ありがとうございます。歌、環境面などでアドバイスをいただけたら幸いです。 ★☆★第2版です。さっきカラオケ行ってきて、その音響を覚えてるうちに再現してみたつもりです。 ●その他:mylist/7606590
【DS犬神家の一族】陰陽座の「相剋」を耳コピで弾いてみた
09年1月21日発売の陰陽座の新譜、「相剋/慟哭」を買ってきたので早速コピーしてみた。
ニンテンドーDS用ソフト『犬神家の一族』OP、「相剋」フルバージョン。
原曲はsm5894466などで。気に入ったら買えよな!
ギター:Gibson SG Goddess Ice Burst
音作り:Line6 PODXT
MIDI打ち込み:YAMAHA XGWorks ST
オケ音源:Edirol Hyper Canvas
録音&Mix:KRISTAL Audio Engine
オケを作成してギター3トラックを録音、動画で弾いてるのは左で聴こえるギター。
招鬼パート中心にコピった…つもり。
歴代の曲で最も易しい部類だと思われるので、進んでコピるべし。
【気分だけノリノリ】seeker歌ってみた【ほんとにごめんなさい】
■新参者ですみません。すげー!かっこいい!!と無謀ながら挑戦しましたが、やっぱり砕けたor2 ヘッドセットしかもってないので一発撮りしたらサビとそれ以外の音量の差がえらいことになりました。音量調節したら、なんだかのっぺりしたカンジに。加工は「KRISTAL」というソフトを使いこなせていません。それでもがんばりましたので聞いていただけると嬉しいです。◆かっこよすぎる原曲とPVともお借りしました→sm3995757 ありがとうございました。◆マイリスト→mylist/7624364
【最後まで】Deep Purple-Burn【弾いてみた】
どうもおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
ちゃんと弾けないのに先走ってうpしました。反省してます。
アルペジオまじむずかしい。なんなのこれ?
また絶対リベンジします。
ギター→POD X3 Live→PC(KRISTAL Sound Engine)
歪み成分が多いようです、うp主アレンジだとおもって聞いてください、ミスしてますが怒らないでください><
いいエンコーダーないですか・・・
凛として時雨 this is is this? 弾いてみた
以前に音源だけは上げさせてもらってたんですが、動画の作成方法がわからないという・・・ しかし、やっとあげれます! 相変わらず、なぜか音量が録音したものをexport mixdownすると小さくなってしまいます。ちなみに、僕はKRISTALというフリーソフトで録音をしています。毎度のクオリティでさーせん!!
【テイルズ】耳コピで「flying」【GARNET CROW】
テイルズオブエターニアのOPだったこの曲。
音楽もキャラも大好きでした。
昔耳コピで打ち込んだMIDIデータを元にミックス。
基本はSC-88Pro実機で鳴らしてます。
ドラムのローファイ化:88Proのインサーション
ギター系エフェクト:FreeAmp3
ミキシング:KRISTAL Audio Engine
原曲sm1108422
普段は楽器弾いてます。マイリスmylist/3905016
【UTAUカバー】おわびのスキャット【テト・モモ・デフォ子】
クインテット雑唱団さんの「おわびのスキャット」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass subtitleWorkshop テキスト動画 WMM つんでれんこ
ミクオープニングBGM(ループ用)
前作(sm1119471)を歌詞の一部を変更(11→ミクミク)し、ループ用にしました。 ◆原作(7インチ様):sm564111 ○ 「ちぇげなー」は難しすぎたので諦めました・・・。 ○ KRISTALの使い方を覚えました。覚えるとこっちの方がいいなぁ。
【全部UTAU】きゅうきゅうしゃのうた【渦音ヒト】
きゅうきゅうしゃのうたを、渦音さんに歌ってもらいました楽譜は/sm10489435さんからお借りしました//使用ツールUTAU2.36 使用ライブラリ 渦音ヒト*2 渦音ヒトg-15//他ツール studio ftn score editor classic KRISTAL テキスト動画 lyedit//
【発売当日】陰陽座「紺碧の双刃」弾いてみた【耳コピ】
みなさん元気ですか。俺はギリギリです。
陰陽座の新曲耳コピやってみました。
時間がないけど、発売日に原曲にかぶせるのってどうよ、と思ったのでオケ作って録音。
かなり急ぎました。冷静に聴いたらだいぶ違ってるなー。
ラジオ音源→sm12942146 PV→sm13543763
ギター:Ibanez Prestige RG2550Z、音作り:PODXT、ミックス:KRISTAL audio engine
ドラム:ezdrummer、他楽器:YAMAHA S-YXG50、Freeamp3、合いの手:SK-88Pro実機
【UTAUカバー】コーヒーをいれたから【モモ、デフォ、テト】【MMD】
Ikukoさんの「コーヒーをいれたから」を歌ってもらいました。3回目!//オケ作成および、2.36 使用ライブラリ 桃音モモ(百音) UTAUデフォルト 重音テト(旧full) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity KRISTAL//動画の作成に MikuMikuDance(エナメルさんのねんどろモデル) テキスト動画 Lyedit WMM//MikuMikuVoiceショート版 /nm3531349 MikuMikuVoice fullver/nm3550480 打ち込みその1 /sm5176740 調整とかオケとか再修正 /sm11213630←イマココ
【UTAUカバー曲】味楽るミミカ ナンバーワン!【阿久女イク】
イク誕ワショーイ!おみむらまゆこさんの「味楽るミミカ ナンバーワン!」のカバーです あとちょっとおまけつき //メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //オケのアレンジに FIRSTSONG //オケ変換にTimidity//MIXはKRISTAL //使用音源 阿久女イクCDすぺしゃる //使用 UTAUver2.36 resampler10 TIPSエンジン ////静止画作成に MikuMikuDance 阿久女イクモデル//lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.40//
重音テトさんが歌う愛はチキンカツ
KANさんの「愛は勝つ」の替え歌の「愛はチキンカツ」を歌ってもらいました。//歌詞はうろ覚えですが、敢えて調べない。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 重音テト(旧full)//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//MikuMikuDanceエナメルさんのねんどろいど風テトモデルを使わせていただきました//動画の作成に WMM、つんでれんこ //背景 自分で撮った適当な写真とか、検索で見つけた適当な食べ物の写真など//(゜Å゜)<チキンカツー
阿久女イクさんがゲッダン
12月27日は阿久女イク誕生祭!「イクさんのMMDモデルにゲッダンモーション食べてもらったらパンモロになったよ!」「パンモロ希望」って感じで…やらかしました。 音声データ作成には UTAU2.36 阿久女イクCDすぺしゃる FirstSong REAPER KRISTAL 動画作成には MikuMikuDance 阿久女イクモデル つんでれんこ
【鏡音レン】The secret garden(ACT2版)【カバー曲】
こんにちは、ニクロムPです。この前うpしたThe secret gardenはACT1だったのですが、滑舌悪いのが気になったのでACT2にも歌ってもらいました。今回WAVの編集にKRISTALというソフトを使ってみたのですが、付属のリバーブがどうも使いこなせません。どうしようwACT1版と同じく、カラオケ音源はsm7608362から、素敵なイラストはピアプロより碧茶さんの作品をお借りしました。ありがとうございました。 ■ボーカロイドにゃっぽんに入会しました。「ニクロムP」の名で参加しているので、見かけたら声かけてください。 ACT1はこちら:sm7882623 マイリスト:mylist/13819484
