キーワード KST が含まれる動画 : 614 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです650(Ver2.1.0.A)
この試合を背後で見ていた軍師(友人)曰く
「何でちょっと目を離したらピンチになってんだよ」だそうです。
さて、どこでそのセリフを言ったでしょうか
P.S.1/17にて10州に降格しました。ちくしょう
<前回動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉200様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、ご安心下さい。昨日降格しました(涙)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ⇒うぽつ、ありです
・困ったときの華雄さん
・そして捨て駒にするんやな。まさに呂布
⇒まぁ、呂布なんてそんなも(飛べぃ!)・・・
・ガガの城壁が入ったから、華雄さん仕事した
・華雄は投げ捨てるもの
⇒投げ捨てることにこそ価値を見出す・・・ホントは復活持ちがその役目を果たすんですけどね
・このカウントで相手の法具を引き出せたのは大きいと思います⇒後の布石になって良かったですが・・・大抵はこれで負けたりしてます
・今回の増援はバッチシやね。3発目のKST士気の補助にもなってるし⇒これが新Verでもできていたら、降格は無かったのでしょうか(涙)
・防護もついて悪鬼に金棒や⇒自城ダメ入る金棒・・・欲しいような、欲しく無いような
・ここで挨拶やったら神⇒流石に(笑いの)神は敗北するのでNG
・いい捲くりでした!おつん
・おつー
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34428192>今>sm34443760
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです649(Ver2.1.0.A)
無謀でも無理矢理突っ込む。
これぞ「ごり押しの鬼」の異名を持つKSTたる所以よ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ねーやん様、飛熊様、たぬ吉2000様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、マッチした際はよろしくです(煙玉用意)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです
・見たかったぜ悲哀ケニア(違)
⇒まさかこの発言が次回10コスト大会に布石になろうとは・・・
・(燕さん基準での)悪ですね、分かります
⇒敵将の槍と弓と騎馬と歩兵と攻城兵は全員悪です(暴論)
・無駄に捨てて足並み揃ってない攻めしてまた二人並んでBBA計略食らうよりはいいぞ
⇒あの・・・春華様知りません?こちらの司馬懿さんが震えて何も答えないのですが・・・
・相手も礼儀正しいなあ。
⇒挨拶は心を射止める魔法
・ちょっと城勝ってるからってライン上げないで結果相手内乱でギリギリになるパターンやな
⇒呂布で攻め上がっとけば良かったですね。負けてたら洒落にならんかったです(--;)
・おめー
⇒おめ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34421199>今>sm34443674
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
くそこーひーのバイオハザード7 part19 海外版 規制なし
ビデオテープ「バースデイ」を観る
youtube→https://youtu.be/KsT0Zi6Mco8
次→part20 sm34479385
前→part18 sm34463818
バイオハザード7リスト→mylist/63395793
ゲーム配信動画part1リスト→mylist/60680486
アニメ1話鑑賞リスト→mylist/60240219
日記リスト→mylist/60658429
生放送コミュ→co3702088
【6州】しぼぼとみかんと三国志大戦 その49【ゆっくり】
新年あけましておめでとうございます!
いやー今年も無事あけましたね!今年はあけないのじゃないかと心配していたのですが
無事あけてくれました!よかったよかった!
…前に挨拶がおぎやはぎみたいって言われたのでおぎやはぎのネタ風にしてみました(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「8Cで終了・・・今回のKSTタイムは26Cとなります」
わざわざカウントしていただいてありがとうございます!
26Cも武力17の車輪槍(2.5コス)が城門にいると考えると
すっげー恐ろしいですね!皆さんは真似しないでね…怖いので…
コメントありがとうございます!
(追記) ムラサキの薔薇の秘湯さん 長月あきのさん ろうさん くったさん Mask_Sivaさん hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm34394038
mylist/58847751
次:sm34537143
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです644
絶対的な逆境!弾き返すがKSTよ(誇張表現あり)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様 アレはもう一定数いると思った方が精神的に楽になると最近気づきました。
<前回動画のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ⇒うぽつ、ありです
・槍が多いケニアだと思って開幕攻城に行って返り討ちにあう…(略)⇒編成によっては間違いじゃないので、多分ケニア慣れしていないからかと
・そこは呂布が姜維に刺さらないとw
・「騙したな!(挨拶するのはそちら側だと思っていたのに!)」
・←アイサツするあんさつ者がいるものかッ!
・ドーモ!
⇒ドーモ、シチョウシャサン
・華雄は投げ捨てるもの⇒そのうち一定時間ごとに射出されたりするかも
・かえって虎口が開いて不利になるのでは(違)⇒互いに城持ちがいるから虎口戦はイーブンだと思っております(ォィ)
・この突撃は本来迎撃案件⇒振り返ると、よく刺さらなんだと安堵するばかりです
・華雄「………ハッ!」⇒ガガ「やってやろうじゃねぇかよ!!」(某お正月番組風に)
・意外に知られてないけど(略)⇒固定して欲しかったです
・姜維車輪特攻…KSTですね!⇒なんであっちは流行ってこっちは流行らないのか・・・
・速度活かしてすれ違って城門かな⇒あんときは伊籍撃破に意識が行ってたもので・・・考えてなかった(ォィ)。
・車輪同士の削り合い、一般兵がんばれー⇒城内で号令かける姫は下方貰っといて下さい(必死)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34410555>今>sm34414214
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです632
その日に再戦マッチし、見事負けました。
呂布の計略誤爆が無ければ・・・と思いましたが、何だかんだで負けてましたね。あれは(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
落城セリフを聞けるのは当分先になりそうですね(予約投稿一覧を見ながら遠い目)
<前回動画のコメ返し>
・おはようございます
・うぽつです
⇒うぽつ、挨拶ありです
・開幕から華雄投げすぎ。引いて髭来たら呂布壁槍撃で塗らせないのでいいのに
⇒その手があったか(ォィ)ご指摘を反映できるよう頑張っていきたいと思います
・華雄は投げ捨てるもの
⇒まだ捨てる程ムダがあるのか・・・
・こういう時の将器「迅速攻城」は強い
⇒華雄といいホント頼もしい限りです
・この連携は上手い
⇒狙ってやりましたが、偶然に近い物があります。もっと精度を上げねば
・KSB vs KST 武力はKSBの方が高いですね
⇒増援系統ないなら普通に華雄で何とかなります。問題は増援系統ある時なんですよねぇ~
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34331994>今>sm34340683
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです629
クリスマスですね~実家に帰ってきているので家族と過ごせる・・・
そう・・・起きると皆仕事に出ていて誰もいなく、仕事から帰ると皆寝ていて会話が無いとしても一人ではない・・・。独りぼっちじゃ・・・ないんだ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、ご広告頂き、誠にありがとうございました!
正史は全く読んだことが無いので、良い知識を得る事ができました
<前回動画のコメ返し(一部略)>
・うぽつ うぽつです⇒うぽつ、ありです
・(略)サウザーは天帝ちゃう聖帝や・・・⇒すんません。ガチ勘違いです
・メリークリスマス!(略)⇒KSTでお出迎え
・相手の全国対戦の(略)⇒私もデビュー時はこんな感じでしたね
・象ケニアに一瞬見えた⇒開幕時はそうなんで何も間違いでは無いです
・そうは見えないが⇒左半分返り血浴びたら、そんな気分になりますよ
・しかも知力将器付でオーバーキル⇒呂布が3回死。そう考えるとお得かも
・華雄は投げ捨てるもの⇒それがクリスマスプレゼントになるとは・・・
・略してTKIと我が軍では言っています⇒一瞬何言ってるのか分からなかった。ここにも3文字教が
・1.6倍速だから(略)⇒物凄く重宝してます
・ケニアだと尚更便利だなあ⇒こんなカードがマジ群雄に欲しかったんです!
・あいつ弾かれながら(略)・・・⇒KSTを習得すると可能になります
・なんでやねん!(突っ込めと言われたので)⇒なんでやねん!?
・士気4で武力+8追加効果ありの華雄「おっせやな」⇒我が軍は異常
・一人は寒い…(略)⇒私達は動画で繋がっている!!
・自害投了⇒後のデス再起である
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34328504>今>sm34329169
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです624
騎馬姜維より新龐統の方がウザい・・・だから兵力回復系の計略は下方しろとあれほど(ブツブツ)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ろう様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
ろう様、まだ自分なりの理論が確立できてないので・・・当分は研鑽の日々です
飛熊様、朱治が活躍できないは辛いかもですが、姜維を喰えるだけでも十分かと・・・
<前回動画のコメ返し>
・うぽ うぽつです うぽつ⇒うぽつ、ありです!嬉しいです
・明らかな衝軍フラグ あ。。。⇒皆さんも察して頂き何よりです。衝軍と確定できないので怖さ倍増ですが
・ちょっと早い気がする 弱体化したとはいえ効果時間だけなのでまだまだ強い衝軍⇒そういえば、短くなったんですよね~・・・全く実感ないっす
・将器と攻城力を考えたら、祝融を回復される方がヤバかった⇒同武力ランダムと推測。位置的に祝融は完全ランダムですね
・挨拶未遂⇒挨拶無しの訪問もサプライズプレゼントな感じで嬉しいと誰かが言ってた
・かったな… BGMと戦局を変えることに定評のあるKST 華雄「ここからは俺の時間だ!」⇒狙った覚えはないけど、ホントにタイミング良いですよね
・止まるんじゃねえぞ…⇒俺は(攻城を)止めねぇからよ・・・
・呂布が回避してただけでもデカかったな 突進でひたすら弾くだけで相手いいのに 壊れverの影響を受けた動きではある⇒正直、呂布倒れてたら負けてました。助言入れる人いなくて良かった
・なんか痛いと思ったら赤3かー⇒塵も積もれば、てやつです
・これはおいしい⇒上手く行ったと思っております。その後の対処はアレですが・・・
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34324652>今>sm34325098
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです621
このデッキ相手に殴り合いとは面白い!
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様ご広告頂き、誠にありがとうございました!
ダメの威力予想外でした。次はもうちょっと注意します(なおできなかった模様)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです
・「お」が無いのに誰も突っ込まないのか…w
⇒あ、ホントだ(ーー;)。失礼しました
・呂布や華雄が踏まなかっただけ良かった
⇒ホントにね(--;)。呂布踏んでたら董卓も撤退して終わってました
・どっちやねん!
⇒めんどくさい配置ってことです
・落雷すっげえ弱くなったな...
⇒2体撤退なら不味かったです。徐庶が悪さしたおかげですね
・俺も夏侯月姫にお仕置きしたい
⇒旦那が来る可能性あるので、お仕置きする際はご自身で責任もって行ってください
・これ押しミスかなぁ
⇒なんとしても攻城させない構え、と思ってましたが・・・よくよく見るとそうかもですね。助かった(--;)
・TBT(董卓募兵タイム)
⇒泣いているように見える・・・実際涙目なんですがね
・武力10でも38%持ってくから魔王中も危ないんだよねこれ
⇒え、これ結構減るんスね(--;)。舐めたらアカンですね
・久々に挨拶がなかったw
・KSTも無かった
⇒無礼講というやつですね(違)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34312014>今>sm34324233
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです617
多分ニコ動で速攻晋ケニアを使う人は少ない筈・・・
そんな打算的な考えでこっちを速攻で試しました。
前回の董卓は一体・・・
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、ろう様、シルファ様、はずれ様、みやみや様ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様 祝辞、ありです。少しでも楽しんでもらえたなら・・・それで満足です(吐血)
ろう様 今回のチャレンジに置いての強敵は毒よりも流星や野襲、ランダム計略でしたね。そっちは早々に白旗なんで
はずれ様、私がKSTだけの鳥類でないことが少しでも伝われば幸いです
<前回動画のコメ返し>
・ぼーちゃんだああああああああああ ⇒そう言って頂けて嬉しいです。こいつも人気になりましたね
・華雄は投げ捨てるもの⇒その華雄、今年の内に
・疲労度減ったw⇒燕へS発言すると減る仕様みたいです
・あっ…(察し)⇒察して頂ければ幸いです(--;)
・KST封じられるだけでこんなに厳しいのか…w⇒使える計略が1/3減るのは結構なストレスですね
・おお、ええやん
・すンばらすィ~
⇒ありです。これを使うのは何時になるかな(ォィ)
※残りは動画内にてコメ返しを行います
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34303842>今>sm34306472
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・166 『「火計」を使ってダメなら』
こん○○は、飛熊です、次の天下統一戦は2日とも仕事が休みで、参加は金曜の予定です
なので、天下統一戦の前日に対戦動画をあと1本投稿します
165の動画をニコニ広告して下さった、hien様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
hien様、hien様の動画にあるKSTに憧れて考えてみました
ただ、FBAはいつも出来るとは限らないので流行らないと思います;
前回の動画(165)のコメ返信
>うぽつ
>うぽつ、こちらと駄君主ケニア動画が毎日の癒しです
うぽつありです、いつもありがとうございます m(_ _)m
自分もそのケニア動画を毎日楽しみにしています
(中盤、曹操と龐徳(+郭淮)の攻めで賀斉が撤退)
>武力9と8の馬は厄介だもんなぁ
素の武力で差がある上に乱戦されると何も出来なくなりますね;
(終盤、FBAでの賀斉の「ふんばれ!」)
>ふんばれが要所でいい活躍してる
最近、賀斉の活躍の場が増えてる気がします、良いことなのかなぁ;
>おつ
おつありです m(_ _)m
コメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです606
諦めなかったから勝てたのか、それとも相手が油断したから勝てたのか・・・どちらにしろ、めっちゃ疲れた試合でした(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、ご広告頂き、誠にありがとうございました!
こればっかは運ですからね。巡り合ったら覚悟を決めて泣くしか無いです
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです・よろおつです⇒うぽつ、よろありです
・華雄は投げ捨てるもの⇒投げ捨てコンテストは何時開催されますか?
・(どこから?)右下からです⇒敵から見ると前方。スマホでも見てたんですかね
・郭皇后の攻城台詞は華雄の復活台詞に対して言ったに違いない!(ぇ⇒静かにするには唇を塞ぐしかないようですね!(ォィ)
・KSTっていうかケニアの天敵よな⇒高コストで精神統一がいると楽なんですけどね~
・よっしゃ⇒出撃ミスは注意しないとですね
・相手がほぼ妨害メインでくると、勝っても負けてもストレス半端ないから相手にはしたくない。
・疲れるよりもイラッてくるだわさ。
⇒撃ってる方は多分気持ちいいんでしょうけどね。ともかくアフロは絶許(ぇ)
・お・これはでかい⇒これは幸運でしたが、ともかく呂布が撤退しなくて良かったです
・さっき呂布がガクチン突撃されそうになった時に使っても意味なかったしなぁ
・まぁ、それでけ兵力を大事にして戦えたってことで
⇒華雄の所でいいんかな?旨みありませんからね・・・兵力を大事にできたのは良かったかなと思います
・劉表「見なかったことにしておこう(ガリガリ)⇒そうして下さい(郭皇后ボリボリ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34195684>今>sm34222421
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです604
あんま見ないなって油断してましたが・・・これ、ホントウザいなぁ(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、他の動画でもこのKSTの単語が使われて嬉しい限りです。これ思いついた人凄いですよね
<前回動画のコメ返し>
・うpつです・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・タグが…ない!?・まったくしょうがないな~⇒職場でのコメ確認で驚き、自宅に戻って愕然としました。ゲームカテゴリも無いとか・・・
・騎馬が無い漢鳴号令は珍しい⇒刺さりまくって路線変更したと邪推。ですがラストアタックによる落城が目当てならこっちが有効ですね
・純粋な董卓軍ケニア いいぞ。⇒最初は董卓騎馬の董卓軍ケニアでしたね。呂布に3コスト槍が登場したら、槍単にしても面白いかも
・馬倫を見るとにぃとか!?と身構えてしまう⇒知人もしくは似たデッキと相対した時、私は他人の空似であってくれと祈ります(ォィ)
・お勉強が足りない奴ばっかだな(自軍の知力を見ながら)⇒脳みそ筋肉でできています。つまり全身筋肉
・そろそろ墓場に埋もれた華雄たちが復讐しに来そうなくらい溜まってますねぇ⇒撤退した回数に応じて武力が上がる・・・そんな計略があったら面白いかもです
「不味い!夢のシャケが・・・」に聞こえて夢の中で何食ってんだお前ってなった⇒こちらの方にお水を
・張飛が城門に行って漢鳴特攻されてたら一発落城でしたね;
・張飛突っ込まれてたらヤバかった
⇒相手が間違えたのか、それとも判断によるものか・・・あそこの選択如何で勝敗が分かれていたと思います
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34195563>今>sm34195684
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです601
月姫と王異が入っていると妨害したくなる。いないんですけどね
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ろう様、堀亜 奈瑠様、なべしん様、飛熊様、春爆様、みやみや様、ぜかまし提督様、ねーやん様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
堀亜 奈瑠様、飛熊様、みやみや様、ねーやん様祝辞のコメントありがとうございます!今後も可能な限り投稿を続けていきますのでよろしくお願いいたします。あとぜかまし提督様、戸締りしてもこじ開けるのでご注意を
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ&600回おめです・600回おめです⇒うぽつ及び祝辞コメありがとうございます。今後も頑張っていきます
・OPなつかしいな⇒初代OPを知っている人結構いて嬉しいです
・あぁー昇格戦で苦戦してるようだねぇ⇒599の後に落とされました。次から二回目の昇格戦です
・火計見てからジャンプ余裕でしたが出来るじゃないか。頑張れ⇒呂布は良いですが大半は華雄に来ますね。華雄は空を飛べんのでどうにもならんとです
・伏兵が居なくても厳しそう;⇒士気貯めてのKSTができない相手はどうあれ不利の一言に尽きます。皆も入れないでね(ォィ)
・内乱したらおじい様横に歩かないと。もんぎゃはスタイルだよ⇒回復優先(というか気づいてなかった)でしたが、確かにそうですね。気を付けるよう心掛けます
・華雄が良い感じに盾になった⇒序盤でもそうでしたが、今回は良いスイッチができたと思っております
・華雄は焼き捨てられるもの⇒捨てられ方のバリュエーションが増えた・・・
・2人とも同じ所で失敗してる;⇒互いに魅力・勇猛持ちな分(ォィ)、気が合うのでしょうね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34170067>今>sm34195519
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです600
★祝600回★
ちょっと前に500上げたと思ったのに・・・早いものですね(--;)
特別なムービーとか縛りとかのない、普通の動画なので悪しからず(作ろうと思ったけど無理だったよ)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
ちょちょいと編集した程度で恐縮ですが、お楽しみ頂ければ幸いです
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ 乙⇒うぽつ、乙ありです。いつもありがとうございます
チョコバナナ!⇒カカオ!(意味不明)
・華雄は投げ捨てるもの⇒こんなに捨てられてもついてくる華雄君マジ天使
・伏兵見付けられなかったのは痛いな⇒大抵あそこまで見つけられないと試合に負けます
・華雄は投げ捨てるもの(2)⇒それでも投げ捨てるのは止められない!
・ナイス突撃⇒あざっす。刺さらなくてホッとしました
・KSTならぬTMTか⇒また新たな技が・・・あと、()つけると顔文字になるなと思ったのはナイショ
・入手ば⇒はいれば・・・「て」とミスってますね(--;)
・相手の方、ローテが上手いですね⇒ローテ上手いとKST入らんので勘弁願いたいものです
・良いタイミングで華雄が復活した⇒黄色3は伊達ではないですね。流石投げ捨てられ慣れてるだけあります(ォィ)
・そういえば600回か 編集あるのかな?⇒頑張りました・・・特別な何かはありませんが、楽しんでってください
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34170067>今>sm34170841
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです594
キノの上昇修正はいかほどか・・・と思ったけど、
修正前の威力を体験していませんでした。
うん、普通に強いや(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、はずれ様、ろう様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
飛熊様、それが最適解ですね。妨害解除する頃に復活するのは卑怯
はずれ様、KSTは・・・文字通り特攻ですからね。上手く行かない背景が分からないのでなんともですが、中途半端だとローテで耐えられるので注意です
ろう様、それは絶対に私には試さないで下さい。あの謎迎撃はこっちも試していますが理屈がホントわからん(汗)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・(乱戦してるのに滅葬発動)まじっすか・・・
⇒全軍突撃するとは思わなかったんじゃ(--;)
(華雄伏踏撤退)
・華雄は投げ捨てるもの
・この状況で華雄撤退は痛い;
・おまたせ
⇒すんごい手痛かったです。この散らばった華雄、パーツを全部集めると次回作で操作可能になります(--;)
・相手は馬鄒の将器を生かし切れてなかった感じですね
⇒復活将器だと効果切れる辺りで彼女が復活するのでホント厄介。マジ勘弁して欲しいです
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34160626>今>sm34165451
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです585(2.0.1A)
※前バージョンです
午前3時半過ぎてもで動画作成できてないんだもん・・・流石に体力が無理だったよ(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、くった様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
飛熊様、そこまで使い続けると逆に尊敬しますよね。それでも勝てるのがこのゲームの凄い所ですよね
くった様、安心してください。私もです(--;)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつー
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです
・華雄の伏兵発見率が凄い
⇒皆董卓は避けるし華雄で妥当・・・そういう考えの人は多いと思います。相手からしたら狙い通りなんでしょうね
・いやーいやー!うるせぇw
・←お前それ戦国大戦のニンジャスレイヤーの前でも言えるの?
⇒動画見てみましたけど・・・あれは五月蠅い。三国もそうだったけど戦国末期もおかしいカードが多すぎですね
・華雄は投げ捨てるもの
⇒みんなの恨みを使ったらどれくらいのダメージになるのでしょうか
・判断早い、いいね。
⇒諦めに近いものがありましたが、判断は間違っていなかったと思います
・ちょっと待って、KSTが入ってないやん!
⇒更新前なのでおやすみを与えました。更新後はめっちゃ使いますのでご容赦を
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34132119>今>sm34141658
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです574
実は銀子が城門に張り付いていたままだったら、負けていた可能性が微レ存なのはナイショ(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
モリ様、はずれ様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
はずれ様 その言葉は士気5で兵力が回復し、更に攻城ゲージが上がり続ける車輪に言ってやって下さい
飛熊様 そのコンボは・・・流行って欲しく無いですね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです。いつもありがとうございます
・(2連迎撃)マジかw
⇒私の実力ではありません。ホントに偶然の産物で勝因です
・(KST発動!)いつもの
⇒こちらKST、18C経過後となります
・華雄は投げ捨てるものではない
⇒騎兵中心だと呂布の命が軽かったりします
・仲良し親子なんやな
⇒息子(?)のミスにも笑って許してくれる董卓様マジ魔王
・最初の奇跡で全部持ってったか
⇒あの守り&後出し特化のデッキに勝てるなんて奇跡以外無理ですからね
逆に一度優位に立てると対処が楽になるので難しい所です
・乙
⇒乙、ありです。本日の動画もお楽しみください
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34029709>今>sm34078171
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです573
奇跡も迎撃もあるんだよ!
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
飛熊様、早目に復旧できて何よりです。
はずれ様、いつものあいつが戻ってきて、何か帰ってきたって感じがしました(小並感)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです
・華雄は投げ捨てるもの
⇒失った(撤退した)時に初めてアイツの存在が大きい事に気付かされます
・(相手張り付いての法具)これはきついw
⇒正直、台バンしそうでしたが何とかなりました
(槍激ミスによる曹操逃し)
・二回ミスってる
・惜しい
⇒二回もミスってましたか・・・惜しかったと思っていましたが、全然でしたね
・KST!KST!
⇒帰ってまいりました!
・月姫覚醒でなく守城悪来なら試合は違ってたな。ケニアに守城はきつい
⇒守城は私の苦手ポイントが+1される最悪将器、いるだけで辛いです(--;)
・うんうん。大味だが、らしい試合だね
⇒最早皆様に認められつつある戦法・・・もっと練度を上げれるよう努めます
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34025084>今>sm34030068
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです570
彼の撤退セリフはイメージ通りでも、走射セリフは違うと思いました(小並感)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
kanojogahosii様、ろう様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
ろう様 元ネタがなんなのか懸命に探してました。ただの空耳なんスね(汗)
飛熊様 ほら、これまでの呉Ex、何気にめっちゃ強いから今回は様子見なんですよ・・・多分
<前回動画のコメ返し>
・何だ今の声w
・子安さんかこれwwww
⇒調べるまで子安さんと気づかなかった・・・どこから声だしてんでしょうね(汗)
・僅か(5割)
⇒それでもあっさり捲られるのはケニアの宿命だったりします
・なおコラボ元は
⇒小説はもとよりOVAでは(ザシュ)・・・
・中コス槍が士気5で長時間は運用がピーキー
・1.5武力5に士気5使って上昇量+4とかギャグかな
⇒使い方によっては、彼女KST並みにウザかったりするのですが・・・それはまた別の話
・手前は士気4で武力+10で移動速度も上昇
⇒そう見ると、ホント孫策の計略って大概ですね
・雪菜は守城槍として運用すれば普通に強いですよ(計略はもっと槍の長さが欲しい)
⇒それ、広めないでくれます(必死な懇願)
・信置「長時間武力+4なら士気2が妥当」
⇒お前下方で+3になっただろ!精鋭突撃術の方も含めて絶対に戦国から出てくるんじゃねーぞ!!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33999312>今>sm34024790
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです568
おや、ダンスパートナーは同じ孫策ですか?
さあ、どちらの踊りが上手か勝負です
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ろう様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
ろう様、二度掛けだと増援込みで(邪魔が入らなければ)約3回・・・70%しか削れないので止めて下さい
飛熊様、調子に乗ると強いですが相変わらず朱治には弱いので慢心できないっす
<前回動画のコメ返し>
・淩統は(活持ちだから)投げ捨てるもの
⇒彼もまた投げ捨てリストだったか
・KSTの時のような見計らったようなBGM変更
⇒「まだ弱い」から「流れが変わった」が体験できる三国志大戦は良ゲー
・26はつえー
⇒孫尚香いるともっと面白い事が出来そうですがやめて下さいね(必死)
・素武力10で溶けにくいのに短時間チャージで20になるから強い
⇒敵の時、これには苦労させられました(汗)
・(落城させてないから)死ぬには早えぜ・・・!
⇒あと一息・・・惜しかったです(汗)
・(孫策蒸発)うっは
⇒相手との武力差を舐めてました。反省(--;)
・開いても「あ、やべ」って思って計略使ったのか
⇒号令の効果切れ直後で使っているので相手も焦ったのだと思います
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33989744>今>sm33999312
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです566
淩統が修正されたので呉のケニアで遊んでみました
2.5コスト武力9騎馬が孫策以外にもいればいいのですけどね
<前回動画ご広告者様のご紹介>
モリ様、hiko様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
飛熊様、昔は勇猛無しでも勝ててましたが、腕が落ちてますね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ 乙⇒うぽつ、乙ありです!
・俺に金無し⇒私も金無し、気が合いますね(ォィ)
・知力7伏兵は踏んでも帰る努力すれば帰れるのが華雄のうま味⇒油断すると即死なのはご愛敬
・今更だけど飛燕さんって広島県民なんですね⇒実家広島。仕事辞めて戻ってきました
・華雄は投げ捨てるもの⇒商品化待ったなし!
・骨めっちゃぐるぐる回ってて草⇒目が回りそうです。目無いんですけど
・車輪しとけば落ちたのでは?祝融にもダメ与えられるし。⇒槍激で捉えているだけなんで多分逃げられると判断しました
・KSTって城壁でも良かったのか、城門専用だと思ってたわw⇒車輪特攻できれば壁でも可(自分ルール)
・相手は速度速城速 …残念だったな!⇒超危なかったです(汗)
・ラッキー池田 ラッキー池田2 アンラッキーコイケヤ⇒振付師だったんスね。三つ目のは分からなんだ・・・
・これがつえーんだ⇒華雄をぶつけると以外となんとかなります
・↓草 多いなw⇒最大記録ですね(ォィ)
・見えなくても征圧が変わるから位置が分かりますね(汗)⇒隠密が流行らない所以ですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33988508>今>sm33989744
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです555
呂「等価交換だ!無双を撃つ代わりにお前も俺を焼け!」
陸「馬鹿だね。無双撃たなくても焼いてあげるよ」
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、変態紳士様、飛熊様、ドイツゲーム様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
はずれ様 別に気にしないでも・・・思う存分使ってあげて下さい
飛熊様 徐盛は彼をぶん殴って良いと思います
ドイツゲーム様 下方されても油断大敵。死ぬときゃ死ぬんで要注意です
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです
・俺なら、増援打って即車輪する。残りの騎馬2体で麻痺矢と徐行の相手してた。まあ、低州ですが。2発は殴れていたかと
⇒法具撃っても旨み無しと判断して止めました
・おぉ 目に見えて移動速度低下が下がってる⇒昔が強すぎなんだなぁ
・( ,,`・ω・´)ンンン?がない-3594点
・( ,,`・ω・´)ンンン?があった+114514点
⇒結果的に黒字で安心しました(?)
・こいついつもKSTの時にBGM変えてんな⇒やっぱりKSTは必殺技なんだなぁって
・なんで李典プレッシャー放棄したんだろ相手 ⇒私のようにカードを取り違えたとかでないかな(汗)
・相手 徐晃で連突してたら華雄落とせたのにもったいない ⇒ナイショにしておいてください(必死)
・計略エイカンに3倍速が突撃できる喜びプライスレス ⇒3倍でも止まるのは強すぎでしたね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33968235>今>sm33981679
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです551
いよいよ明日がVerUpですね。運営はもう少し早く生放送の告知と更新日を教えて欲しいものです
(おかげで投稿予約中の動画を3本破棄することに(涙))
<過去動画ご広告者様のご紹介>
(549)モリ様
(550)飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
飛熊様、祝辞、ありがとうございます。次回動画より反董卓軍を名乗る予定です
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです。やはり何度貰っても嬉しいですね
・華雄は投げ捨てるもの
⇒義兄弟になっても彼の立場は変わる事はないでしょう
・(潜りミスっての被攻城)草
⇒もう、刈り取るしかねーですね(--;)
・KST入ったタイミングでBGMが変わるこの絶妙さよ
⇒言われるまで気づかなんだ(ォィ)。確かに流れが変わっていますね
・我が部は神をも超える!(華雄は超えられない)
⇒華雄は鬼属性だから神属性は苦手でも人属性には強いのです(イミフ)
・動いたら刺さるやつだからなあれw
⇒稀にそれで刺さる人を見かけます。無双でやらかす人が多いかな?
・馬超が邪魔だから落そうとしたのか、惜しかったな
⇒華雄でなく馬超でしたか・・・何にせよ、増援で正解でしたね
・お前が決めるんかーい!w
⇒誰も相手にしてくれなくなかったから「敵なし」何も間違っていませんね(ォィ)
以上!コメント、ありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33885017>今>sm33960768
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(士気上限解放戦)で遊ぶそうです3
色々試しましたが、やっぱり三枚が落ち着きますね。
反董卓は欲しかったけど・・・多分無理だろうなぁ(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
以前の広告コメにて、「いつか絶対にやろう!」と思っていました。拙いプレイで申し訳ないです(--;)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ うぽつです
⇒うぽつありです
・ZBSデッキにするには漢劉備がいない!
・五人揃ってシャリンジャー!
・KST部隊か
・色が被ってるからシャリンジャイだな
⇒KST部隊が正解ですね。シャリンジャイには大爆笑しました
・もっと激しく…イッて□
⇒お言葉に甘えて城門で致すとします(ォィ)
・い つ も の
⇒お ま た せ
・武力8の烈風撃は兵力100%の武力3確殺です(汗)
・士気は重いがいいコンボだな
⇒ワラ相手には効果てきめん。やはりケニアか
・法具が車輪じゃない -810点
・まあ増援からの車輪追加ごり押しもKSTの醍醐味だし
⇒一体私の残り点数は幾らなのだろう・・・どうやっても車輪法具は無理でした。ごめんなさい(汗)
・マスター一番いいKSTを頼む
⇒最高のKST、いつか辿り着きたいものですね
・二回目の烈風はイランな。法具も無いし無双大安定だ
⇒初回ので味をしめたのでしょうね。おかげで助かりました
以上!コメント、ありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33932493>今>sm33885017
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(士気上限解放戦)で遊ぶそうです1
さあ、いつものように遊ぼうぜ!!
<前回動画ご広告者様のご紹介>
モリ様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです
・い つ も の
・しばらくオルェのッブユウは聞けないのか
⇒戻ってまいりました。こっちが使いやすいので晋に3コストが来ない限り当分は無いですね
・華雄は投げ捨てるもの
⇒華雄の歴史がまた1P・・・
・渡米!
・飛べイサミ
⇒繋げるとOVAみたいなタイトルに・・・「龍の印は正義の印・・・」の口上を覚えている人何人いるんかな(汗)
・張り付かんで塗らんと
⇒焦るあまり精細を欠いてました。こういう時こそ落ち着いた対応を心掛けないと
・華雄スルーはうまテイスト
⇒実は弓とかに狙われて結構危なかったと思っています
・KST!KST!
・QST
⇒最早お馴染みの光景ですね(KSTはともかくQSTは何ぞ?)
・兵力ない左慈は無視かずらせばよかったのに
⇒浅はかな事に再起と思ってなくて・・・ギリギリまでずらせばよかったですね
・最後の判断が的確やったから間に合ったねい。乙です
・乙
⇒乙、ありです。結構ギリギリだったんでドキドキしてました。
以上!コメント、ありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33874210>今>sm33932493
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです547
あの・・・呂布さん?餌を横取りしないでくれるかな(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
・飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!
カレーパンって再抽選しようかどうか迷いますよね。ウチの華雄は合っていると思いますが
<前回動画のコメ返し>
・おつ
・うぽつです
⇒おつ、うぽつありです!
・(対戦履歴について)よー確認出来るなぁ
⇒自分は購入した動画は日付と相手君主名で保管しているので勝ち試合なら名前検索したらすぐ出てくるようになっています
・発投入⇒誤爆です(汗)。よく見てましたね(汗)
・突撃青青黄か割と当たりだな。うちの地の利赤赤黄とかえようぜw⇒すいません。鄧艾は突撃かなと思っているのでご遠慮させて下さい
・ああなる事は予想出来たW⇒バレていたか(汗)
・士気5神速系とみても強いよなこれ。あまり見ないけど⇒春華様と王元姫とかが全部悪いと思う
・これは勝ったな風呂入ってくる⇒負けフラグにならんで良かったです
・突撃喰らっても回復するんだから関係ない。まあ迎撃チャンスは逃したけどね。⇒ごもっとも
・相手、法具が連環なら鄧艾と呂布が戻る前に解放するべきだった(汗)⇒慢心に救われました
・このデッキなら計略4回しか使えないし士気じゃなくて城の方がいいのでは⇒増援、これ以外持っていなくて今他のを育成中です
・この流れはKSTの亜種BST認定でOKかな?⇒乾坤一擲車輪特攻でKSTじゃだめかな?
以上!コメント、ありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33859017>今>sm33873856
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです532
周布反〇さんやN〇giさんなら、もっと上手く槍激するのでしょうが・・・私にゃこれが限界です(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
<前回動画のコメ返し>
・伏兵バリア柵を置かない猛者。踏むことで油断させんだね
⇒や、諦めの境地・・・えぇ、そうです!良く見抜きましたね(¬v¬;)
・伏兵1枚でデッキが5/8になるのすごい
⇒更に1枚追加するとその数カウント後に0/8になります。伏兵って凄いですね(--;)
・最後勝ってりゃいいんや
⇒正しくその通りです!そういう精神でなければケニアなんてやってられないです(ケニア使いに超失礼)
・せっかくの攻撃呂布なんだから守りは乱戦しまくったほうがいいよ
⇒あそこ離れたのは董卓のおやつ用にするためでした。まぁ、間に合わないと判定して射ったから結果として乱戦の方が良かったですね
・7州おめー
⇒祝辞、ありです。暫くはこのデッキでの快進撃が続きます
・あれ?ところでKSTは…?
⇒切り札を切る必要が無かった、ということで一つ(¬_¬:)
以上!コメント、ありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33822712>今>sm33823368
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです522
初昇格の喜びで予約を忘れてて落ち込んでいたのですが、プレミアムのおかげで記念動画を確保できました。
ビバ・プレミアム
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです
・群馬岱はスペック&計略より同盟持ちだから入れてる可能性が微レ存⇒それが本命でしょうね
・相手から男気を感じる⇒ケニアも十分漢気溢れてますよ
・カジュキュゥゥゥン(ゆかりん声)
・うーん、スクライドは いいぞ。
・もっと輝けえええぇぇぇ!!
・OP.EDも神だが個人的にMagmaを推す
⇒スクライドは曲、シーン、名言が多くて困る。私の一番は「お前は今泣いていい!」のシーンですね
・華雄は投げ捨てるもの…あれ?⇒ホントは投げ捨てちゃいけないんですよ(汗)
・ここまで撤退者無し いいゾーこれ⇒あざっす!進退の見極めは今後の課題ですね
・これ追わずに弓射ってれば相打ちにできたね
・相手さん弓に馴れてないなぁ
⇒上手い人は間断なく走射してきます。見習いたいものですね
・これは相手やっちまいましたなぁw⇒オズマ現象とガバは誰にも止めることはできません
・相手ニンジン食ってりゃ華雄城門守れるんだがやらんのな
・ばたいの回復には制圧低下がくっついてるから連打出来ないんだよなあ
⇒個人的には回復防衛が効果ありですが、恐らく相手は攻勢に士気を割きたかったんだと思います
・どのKSTよりコスパは良いよな⇒士気4で完結しますからね。十分壊れですが下方しない
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33733853>今>sm33758818
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
三国志大戦V 魔人でGO! フンベルトの下手くそ道 84
みなさんオハコンバンチワ
三週間ぶりの投稿なので連続で投稿したいと思います
今回のデッキは弓董卓使いたいと友人に言ったら友人が五秒で組んでくれました
前回の広告者様!
hien 様!『 KSTの快感。少しでも感じて頂けたのなら幸いです』
すいません・・・KSTってなんすか?結構凄いトトロの略ですか?
くった 様!『 浅挿し迎撃出来るようになりてえな~俺もな~』
浅刺しの癖をつけるのも悪い時があります、深くさせるときに癖で浅く差しちゃうんですよ
たぬ吉2000様!
KP様
累計2000ポイント有難うございました!
前回のコメント返し
「うぽつ」「うぽつー」
有難うございます!遅くなってすみません
「なんつー高火力・・・」
あ、今回もっと効果力なんで・・・・・
「あらら」
大丈夫!1%でも残ってれば良いの!落とせば良いの!(攻城兵使ってる感覚
「逃げ切ったw」
僕は逃げ切れると思ってたんですけど友人が融けるっていうから焦りましたよ
「武力15弓の攻撃兵力モリモリ減るな」
15であれですよ?今回は・・・ぐへへへへへへへ
「うん、おいしい!」
どう表現すれば良いかわからないからポプテピピックの「じゅるり」
「迎撃怖過ぎるッピ!」
さすがに無理っすww
「おつ」「オッツオッツ」「乙でやす」
有難うございます!頑張ります!
チームメンバー募集してます!
初心者中級車上級者問いません!皆で楽しくやりましょう!
入ってやってもいいって方はTwitterに連絡下さい
ツイッター→@funberuto0303
前→sm33669337
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです521
槍の姜維と弓の呂布。二つ重なって最強に見える・・・
んで、誰に士気使うのん?
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、憐(レン)様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
はずれ様、姜維の強さが知れ渡っているのに、何で華雄が広まらないのか・・・これが分からないですよね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです、麒麟児姜維が流行ってる今は受け継ぎや麒槍は霞んでるかも(汗)
⇒うぽつありです。絶滅はしていないでしょうが、ホント見なくなりましたよね
・華雄は投げ捨てるもの…って呂布!?
⇒ふふふ・・・彼もまた、投げ捨てられる定めよ
・制圧2で端攻めする時、カードを横向きにしたら二列塗れるよ
⇒マジですか!!動画ストックの都合上、反映はかなり先になりますが、やってみます!
・司馬師見た後だとこの回復量がかわいく見える
⇒使用士気や条件がある分司馬師を多くしないとですが、ホント彼女が不憫ですよね
・(トドメのKST)いけー!
⇒某ミニ四駆アニメのように、そう叫ぶと性能上がったりすればいいのですが(超無茶ぶり)
・(KSTは思い切りが大事)覚えた
⇒姜維のKSTも思い切って突っ込んでくるので、無駄にはならない筈です。
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33733665>今>sm33734287
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです518
城持ちの城門特攻は痛いですね(--;)
しかし、それでもKSTの方が強いと叫びたい
P.S.0時に誤爆してたので再投稿しました。人によっては同じ動画かもしれないので、ご視聴の際はご注意を
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ろう様、飛熊様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
ろう様、KCP(華雄中央ポイズン)は気持ち早めに撃つことをお勧めします(必死)
飛熊様、私の苦手ポイント+1加算する将器ですのであると辛いんです(涙)
<前回動画のコメ返し>
・相手守城弓覚醒しとけば…⇒落とす気満々で守る気0でしたからね。
・前線柵なんて無かった いいね?⇒アッ、ガイ
・伊籍がオロオロしてる(汗)⇒回復するかどうか・・・「迷ったら撃て」は名言ですね
・KSTされる前にKSTで押しとおった!⇒やはりKSTはKSTより優秀ですね(ややこしい)
・乙でした、相手の法具は増援と予想、各個撃破されたから使うタイミングが無かったかと⇒ビンゴ!流石ですね
・さて、カップ麺出来たし食べるか⇒美味しい頃合いになっていると良いですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33723195>今>sm33733150
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
