キーワード KST が含まれる動画 : 614 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです455
イラストからして、こいつ絶対に武力2じゃないだろう(--;)
8/2と言われても納得の貫禄があるのですがそれは(--;)
<前回広告者様ご紹介>
・長月あきの 様 、まさむね様 ご広告頂きありがとうございました!!
過去に全武将7枚伏兵ワラデッキで遊んだことがあるのですが・・・某馬岱君主みたいに捌けず大敗・・・
ホントあの人凄いと思わされました(--;)
<前回動画のコメ返し>
・雲散、ダメ計いないのはラッキーやな。誰もKSTを止められない。
⇒一応、関平がダメ計・・・いえ、何でもありません。
・孫策、ナイスカバー
⇒もとはミスによるものでしたが、ホントに生還できて良かったです
(安楽との一騎打ち)
・あっ
・事案
・まぁ、そうなるな
⇒あそこの一騎打ちはマジで神っていました。事案だなんて・・・多分華雄は劉安楽を肩に乗せて暴れることができる紳士なので大丈夫だと思う(--;)
・燕なのにチーターとはこれイカに?
⇒正直、上手いと思ってしまいました。まだら模様をした新種のツバメなんでしょうね。きっと・・・
でも、そうなると名前は「スワローチーター」?それとも「チータースワロー」?
どちらにしろ、ダサい(--;)
現在引っ越し及びそれに係る作業諸々があるため、次回以降暫くのコメ返しはおやすみさせて下さい。
ごめんなさいm(_ _)m
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33378664>今>sm33379012
(新)三国志大戦4動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです450
内乱が入ったとき「よっしゃ!捲った!!勝った!!」とガッツポーズしてました。
実際は0.14%差の超僅差だったのに・・・どこからそんな自信が溢れていたのか、動画を見返しても分からない(--;)
<前回広告者様ご紹介>
東松山愛好家様 ご広告頂きありがとうございました!!
<前回動画のコメ返し>
・2中に来たよ。まだ燕シッポは見えないかな?
⇒前の投稿試合にて2品上位に昇格してたと思いますが、調子悪いと2中にあっさりと落ちたりします。
・・・まだ捕まっていませんが、確実に距離を詰められている((((;゚Д゚))))
・迎撃で挨拶していくスタイル好き
⇒ありがとうございます!(ザシュ)
・糸ついてますと近づいて、財布(兵力)をすり抜いたんだね
⇒そして警察(城)にかけこむ馬超・・・警部が動き出す
・KST!KST!
・これはうまテイスト
⇒KSBもよろしくお願いします。個人的には、あの時白銀ではなく武神の方が怖かったですね
・言うと思ったよwww
⇒読まれていたか(--;)
・KSTがKSTを引きよせるんだ!!
⇒KSTはスタ〇ドだった(ゴクリンコ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33363780>今>sm33369078
(新)三国志大戦4動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです449
これもKSTのちょっとした応用です
<前回の広告者様ご紹介>
飛熊様、はずれ様、氷雷様 ご広告頂きありがとうございました!!
KSTって意外と色々な所で使われていますね探せばまだ出てくるかも(こじつけ感強いですが)。
あと、ぼーちゃんの普及=biim投稿継続になるので落ち着くまで勘弁して下さい。
<前回動画のコメ返し>
・先にショウキン落としても相手策が2回壁殴るかね。どっちが被害少なかったかな?
⇒今の騎兵攻城力なら弓を落とした方が良かったかもですね
・ここは孫策塗っても良かったような
⇒体勢重視で動いたのですが、塗る時間はありましたね
・(相手KST使いに対し)wwww
⇒「あ、これKSTだ」と気が付いたのは動画見直し時でした
・なんにせよ、相手のフルコン無くなったのはデカいな。
⇒フルコンされてたら負けていた可能性ありましたから助かりました
・城を削りながら城を守るとはこれ如何に
⇒城とは(哲学)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33359320>今>sm33366768
(新)三国志大戦4動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです448
悪鬼の大車輪 VS 残響の鈴音
お互い見合って・・・ファイ!!
<前回の広告者様ご紹介>
変態紳士様、はずれ様、まつ!?様 ご広告頂きありがとうございました!!
色々出すため、ちょっとたなか兄貴の動画をいじってきます(ォィ)
<前回動画のコメ返し>
・もう少しで燕さんに品位が追いつくから、マッチしたら左側から端攻めします!華雄城門待機でW
⇒恐ろしい事を書いていらっしゃる(--;)。現在は2品中位~1品下位をうろちょろしております。
巡り合った際は遠慮なくぶっ飛ばしてやって下さい!!鳥なんで気持ち良く飛ぶと思います
・1コス歩兵は武力1でも1コス武力4槍より削るかんな
⇒深浅で違う上ランダム要素ありますが、僅差で1コス武力1歩兵の方に軍配が上がるみたいです
(過去対戦履歴からの推論)
・マスター、いつもの
⇒( ^-^)_(KST)
・(王桃の挑発ミス)強制挨拶かと思ったら、、、たぶん徐晃の間違いかな。
⇒当時の徐晃兵力は結構半分以上だったので・・・もしかしたら身代わりかもですね。何にせよ救われました
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33355928>今>sm33363780
(新)三国志大戦4動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです447
ギリギリだけど、我が艦隊の食糧事情は何とか解決しました
さて、次は失った資材の調達ですね
<前回の広告者様ご紹介>
こいし様、まつ!? 様、飛熊様、ぽんちゃんさん様ご広告頂きありがとうございました!!
メッセージ確認後に動画を改めると、3分だったり再現率高かったりと色々な発見ができました。メッセージありがとうございます。あと、まつ!? 様・・・もしかして貴方も経験者ですか?
hiko様 前々回にてご紹介が漏れて申し訳ありません。ご広告ありがとうございました!!
<前回動画のコメ返し>
(病気、復帰(?)に対し①)
・お大事に…
・おだいじに
・一応おかえり。そしてお大事に
⇒労りのコメントありがとうございます。痛みはありませんが、石は腹の中という恐怖・・・緊急搬送先に泌尿器科が無いばかりに。やばかったら再度通院します(涙)
(病気に対し②)
・ちょー痛いから。華雄が車輪しながら出てくるようなモン。お大事に
・動画説明文だけで痛いわ〜
⇒そうなんです!腹痛とは種類が違う痛みで物凄く焦りました。にしても・・・腹にKSTとはウチの華雄もやりよる(ォィ)
・迎撃であいさつすなw
⇒恒例行事にしたいので挨拶は続けていきたいですね(ォィ)
・これ馬倫帰れなくね?
⇒帰れませんでしたね。皆さんもご利用の際は注意して下さい
・内心、、、ヒヤヒヤしてたクセにWW
⇒((((;゚Д゚))))ソ、ソンナコトナイシチョーヨユウダッタシ
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33351086>今>sm33359320
(新)三国志大戦4動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです443
無双がそこそこ活躍する回です。
ラストの無双は迎撃取られなくて奇跡だと思っています
<前回の広告者様ご紹介>
飛熊様、はずれ様、まつ!?様 ご広告頂きありがとうございました!
なんかKSTを連呼する会場になっているのは、気のせい、だよね(ーー;)
<前回動画のコメ返し>
※現在所用で外泊中のため、暫くの間コメ返しができません。ご了承ください。
あと、略称については・・・考えさせてください(ーー;)
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33300558>今>sm33300894
(新)三国志大戦4動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです432
ま・・・間に合った(--;)
うっかり生放送も見ていたから、ほんと危なかった(汗)
あと・・・どうでもいい情報ですが、サムネの通り三国志大戦4の動画は今回を以て500本目となります
(返礼動画のアレも加算)
<前回の広告者様ご紹介>
飛熊様 ご広告ありがとうございました!
イベントの楽しみ方は人それぞれですが、少しでも皆さんにニコニコして頂けれたのならば幸いです
<前回動画のコメ返し>
・ちゃんと兵種アクション出来るデッキだ!
⇒1回くらいやらないと、運営に怒られそうなので(--;)
・ありがとうございます。
⇒いえいえ、どういたしまして(・・・て、何のことだろう?)
・俺はこのイベントは呂布 魏関羽 槍孫策で遊んだよ そこそこ勝てたから紹介したらよかったよ
⇒3色・・・だと(驚愕)?それで勝率高いって・・・すさまじい腕ですね。私にはちょいと無理かも(--;)
・KST♪KST♪
⇒今回のKSTもお楽しみください♪
・ぶ・ラジャー
⇒了解(?)頂きありがとうございます。次回もいつも通りのデッキをお楽しみください
・相手のミスによる勝利…つまり他の試合は…あっ(察し)
⇒ええ、戦績を見て分かるように・・・このイベント、3勝しかできませんでした(--;)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33272319>今>sm33284848
三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦4】駄君主が天下統一戦(兵種アクション強化戦)で遊ぶそうです1
私の編成を見て首を傾げた貴方。もう一度タイトルをご覧ください
駄君主が天下統一戦『で』遊ぶ
つまりはそういうこと
<前々回動画での広告者様ご紹介>
しゆ様 ご広告頂きありがとうございました!!
<前回動画のコメ返し>
・女性で象付きってことは●●●●か◎◎◎◎?
・女性で象・・・●●●●か◎◎◎◎か
⇒なる。全然気づかなんだ(汗)
・うぽつ!ケニア使いの人的にR夏侯淵ってどうなの?
⇒敵にしても味方にしても存在が邪魔って感じです
・勝算なんてのは単なる目安だ、あとは勇気で補ぇえ!
⇒勇気と自己犠牲は華雄君の標準装備。つまりは最強!
・KSTが早速採用されてる!
・マスター。。。いつものを頼む。
⇒素敵だったので採用しました。常連の方々には日常の光景となっていて何よりです。
・この燕を知らないのか
⇒知らない人の方が多いかと・・・大戦プレイヤーで千人に一人知ってたら御の字だと思っています
・快進撃相手に槍も持たない餌を追加とは・・・
⇒結果として撃破できなかったので、私の拙い動きを見越しての素晴らしい判断と思います
・だんだん変になってきたw
⇒書いててネタが途中で尽きました
・なんで張翼すぐ止まってしまうん?
⇒考え無しに適当に手を伸ばすとあの辺りになるんで気持ちは分からないでもないです
・城門守っときゃ平気平気(慢心
⇒自分で言わなければセーフ
・攻撃華雄良かったら使ってください。(復活重視ならアレですが)
⇒大変恐縮ですが、運用上復活の方が便利なのでこのままとさせて下さい
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm33258769>今>sm33266567
三国志大戦4動画:mylist/57928018
【ゆっくり】徒歩で日本一周part309【霧島】
本日は霧島神宮きてました!
ってか今日は曇ると肌寒いぐらいに感じる。気温差激しすぎですねぇ… 。
本日のルート → https://drive.google.com/open?id=1_04coerJ30znYrFXi0uFzi3Cvi3ksT9M&usp=sharing
次 → sm33244134
前 → sm33232850
徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823
徒歩で日本一周番外編のマイリスト → mylist/59556268
前作「鉄道で日本一周」のマイリスト→ mylist/37605489
ツイッター https://twitter.com/kotatu_travel
【黒田ホコRetake.SOFT】グレゴリオ【カバー】+UST配布
オリジナル曲:古川本舗
黒田ホコはmira(@SacredWraith)で開発しました。
オフボ:みなるP
イラスト:私
UST配布: bit.ly/1M84kst
YouTubeからビデオはニコにうpしますw どらだから
【東方MMD】HYBRID&桜前線異常ナシ【レミフラぐーや】【ぱんつ&褌注意】
こん〇〇は、minkymomoです。とりあえずレミィ・フラン・ぐーやの中身を詰めることが出来たので、お披露目動画ということで^^
ぐーやの方も何とか形に(袖の破綻がハンパないですが)なったので、お三方を踊らせてみました^^
さて、今回の投稿動画ですが、前半はレミフラに「HYBRID」を、後半はぐーやに「桜前線異常ナシ」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
画質向上&差分ver→https://mega.nz/#!5SZg2aqL!kWnhgwyPCgWSWCu52pNMMZ5ulJkoaYjWuCUEvsjakSs
画質向上ver→https://mega.nz/#!5PwQTCpL!VeKIAMC_sS0nzLXai6pukquMlYqez5ryurlAp5kst3g
お借りしたものは後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
7/17追記
ZICO様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【東方ヴォーカル】惑う暗闇【デザイアドライブ】
着席無言と申します。
現在、紅楼夢に向けて新譜を制作中です。
今回投稿したこの楽曲はDEMO音源ですが、正式音源を紅楼夢にて発表する新譜に導入予定です。
今回、仲の良い3サークルで話し合い、同じ原曲を使用してアレンジを制作することに致しました。
ジャンルは違いますが、もしよろしければ聞き比べをしてみていただけると幸いです。
trim/水仙(sm31165926)
S.S.R Sounds/coming soon...
タイトル:惑う暗闇(原曲:デザイアドライブ/東方神霊廟 ~ Ten Desires.)
サークル:着席無言
KST:guitar、vocal、arrange
どぅあいち:bass、arrange、mixer
せせり:illustration
*この楽曲の著作権はすべて上海アリス幻樂団様に帰属します。
【初音ミク】resound(オリジナル曲/PV付)
teaeyeです。
M3-2017春リリース、1stAlbum「Cosmography」から新曲です。
★ 1st Album「Cosmography」
2017/4/30 M3-2017春【O-17a】とネット通販にてリリース!
music/ teaeye (@t_e_a_e_y_e) mylist/36523820 http://www.teaeye.net
movie/ Twilight_ks (@twilight_ks ) mylist/12374712 http://kst.yu-nagi.com
【実況】艦隊これくしょんPart88【2017冬E3乙突破挑戦】
不定期ですが艦これ実況していきます!
2015.10.11着任です
KST、ジャノさんと私の周り今回道中邂逅豪運すぎるんですが・・・
正直超裏山です
コミュニティ→co3510341
Part1マイリスト→mylist/38343693
艦これマイリスト→mylist/54081818
sm30623596←前 次回→sm30671209
twitter(更新報告等)→http://twitter.com/hukegaoking
【Evolve】 草原のゆかりの練習部屋 part2
youtube高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=KSt4C8nKTj8
前回の次の試合だぞい!
実況はしてないぞい!(ただのカット編集)
許可とってないけど、うぽつもらったからOKとみなす!
5時間くらい?練習に付き合っていただいた!
とむトムぶ~んさん
「モンスターで人狩り行きます」mylist/56452299
漆野さん
「結月ゆかりの進化論」mylist/56487200
tyefeiさん
本当にありがとうございました!
試合ノーカット!倍速なし!
僕の成長のためにアメ(よかった立ち回り)と鞭(ダメだし)よろしくです!
編集で60fps→30fpsに落としたから画質ががが
sm29638345 ←前 次→sm29694011
草原のゆかりEvolveまとめ mylist/56362639
鈴木達央 よ・み・き・か・せ 「にげだした てじなのたね(後編)」
2016/08/23 に TOKYO FM 「高橋みなみの「これから、何する?」」にて放送されました、鈴木達央さんの朗読「にげだした てじなのたね(後編)」です。
画像は、pixabay (kst様) からお借りしました。
インタビュー
http://www.cinemacafe.net/article/2016/08/19/42798.html
男性声優ラジオマイリスト mylist/52417454
【実況】艦隊これくしょんPart42【6/30アプデ確認】
不定期ですが艦これ実況していきます!
2015.10.11着任です
アプデを利用した自分なりの1-5-1を考えてみたのですが、
効率厨のKSTにはイマイチな反応でした(_ _;)
気が向けば動画にしようとおもいます
Part1マイリスト→mylist/38343693
艦これマイリスト→mylist/54081818
sm29141902←前 次回→sm29187565
twitter(更新報告等)→http://twitter.com/hukegaoking
【東方ヴォーカル】片目の願望【ハルトマンの妖怪少女】
着席無言と申します。
【追記】:2016年紅楼夢12に参加させていただくことになりました。
こちらのアルバムも頒布いたしますので、お手に取って頂けたら幸いです。
ブース:そ02b
ミニアルバム『片目の願望』
からの一曲です。
同アルバムの上海紅茶館アレンジはこちら
sm28762135
タイトル:片目の願望(原曲:ハルトマンの妖怪少女/東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.)
サークル:着席無言
アルバム:片目の願望
KST:guitar、vocal、arrange
どぅあいち:bass、arrange、mixer
せせり:illustration
*このCDの楽曲の著作権はすべて上海アリス幻楽団様に帰属します。
【東方ヴォーカル】無限の覚悟【上海紅茶館】
着席無言と申します。
【追記】:2016年紅楼夢12に参加させていただくことになりました。
こちらのアルバムも頒布いたしますので、お手に取って頂けたら幸いです。
ブース:そ02b
東方ヴォーカルアレンジミニアルバム
『片目の願望』
からの一曲です。
クロスフェードデモはこちら
https://soundcloud.com/sattukyu/xfd-3
タイトル:無限の覚悟(上海紅茶館 ~ Chinese Tea)
サークル:着席無言
アルバム:片目の願望
アルバム価格:300円
KST:guitar、vocal、arrange
どぅあいち:bass、arrange、mixer
せせり:illustration
*このCDの楽曲の著作権はすべて上海アリス幻楽団様に帰属します。
【くるm@s_6th】#305_東京モーターショー2015 Part16 マツダ 編
とある千葉オフィスのユルい日常を描く第6シーズンなのです。この動画は創業時から変わらぬ手法で、まごころをこめて思いつきで作っています。
----------------------------------------------------------------------
☆初めての人は ⇒#01【sm8865362】|【http://ch.nicovideo.jp/TNP】
#304⇒【sm28467909】|Next⇒【sm28494237】
----------------------------------------------------------------------
TMS2011 part1⇒【sm16393258】
TMS2013 part1⇒【sm22325712】
TMS2015 part1⇒【sm27624242】
横浜オフィス「都市計画道路環状4号線(上瀬谷地区)が2016年3月28日13時に開通します。海軍道路の渋滞が多少はマシになりますね。」
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/press/h27/download/20160318-kst.pdf
rain stops, good-bye 歌ってみました【ちーかま】
こんにちは、初めましての方は初めまして。ちーかまといいます。
におPさんのrain stops, good-byeがとても好きで、歌わせて頂きました。
良かったら聴いてください。
本家さま【sm3075492】
歌:ちーかまTwitter(@mochiko122127)
mix:kst@足腰が痛い旦那さん
イラスト:sawaoさん
(2/5) 西武鉄道クモハ2525ミステリートレイン 2015-12-19
西武鉄道さんのインターネット回線テストの可視化w
鉄道レアケース・レア光景が満載!
(お詫び)向谷実×SUPERBELL"Zコラボ曲の車内生演奏がありましたが、
このアーカイブでは無音加工してます。
★関連動画は、YouTube版の詳細参照 https://youtu.be/-_IzJGk-GHs
※番組枠=lv244765974
「向谷実が西武鉄道2525号によるミステリートレインを車内から生中継!」より
★この動画は5両編成です。次⇒sm27938895・最初⇒sm27938752
<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき>user/16485544
★マイリスト=(1)mylist/33354745・(2)mylist/43974279・(3)mylist/48176912
【PC】イケメン!?が行くFallout4.Part2【字幕実況】
こんにちは。Fallout4やっていきます!
全力でイケメン目指しました!
基本的にメインクエストを進めていきます!
時間長かったせいでかなり画質が悪くなってしまいました。ごめんなさい。
次回から若干短くします。高画質版もあるので良ければそちらからどうぞ!
マイリストmylist/54344013 前sm27923912 次sm27937819
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=Kst9ivkB5Zo
オレたち救世主! K.S.T.
(K.S.T.=勝手にサウンドトラック)
スマートフォン向けゲームブランド「Kuma the Bear」より、ファンシーなタイトル「オレたち救世主!」のBGMを特定して自分用にまとめてみました。
本家Nashまたは別販売サイトMotionElementsのウォーターマーク入りですがご容赦下さい。
このゲームの魅力はなんといっても……ええ、あの「じょしらく」の2話で問題になったBGMがプレイ中ずっと流れているのです。興味をもたれた方は一度遊んでみてください~
【00:hr】スイートデコラアイスクリームホリック【踊ってみた】
楽曲本家様:sm18212166 振り付け本家様:sm22720356 Special thanks:ZeroDevil 踊り:Ktal & KST (HD version on Utube:https://www.youtube.com/watch?v=2hm6KQ0IRRg)
スマートアンサー K.S.T.
(K.S.T.=勝手にサウンドトラック)
スマートフォン向けアンケートアプリ「スマートアンサー」のBGMや効果音を特定して自分用にまとめてみました。
本家Nashまたは別販売サイトMotionElementsのウォーターマーク入りですがご容赦下さい。
iPhone30台をぶっ壊してみた
この人Appleに恨みでもあるのかよw
https://www.youtube.com/watch?v=c3Kst6qTl3A
【例大祭12】鵺がないている XFD【着席無言】
2015年5月10日に行われる第12回博麗神社例大祭にて、頒布いたします4曲入りミニアルバム
『鵺がないている』
のXFDです。お越しの方はお手に取ってくださると幸いです。
サークル:着席無言
アルバム:鵺がないている
価格:200円
1. 星の器(inst)/星の器 ~ Casket of Star
2.終身のメロディー/幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
3.desire(inst)/デザイアドライブ
4.平安、鵺が鳴く/平安のエイリアン
KST:guitar、vocal、arrange
どぅあいち:bass、arrange、mixer
せせり:illustration
*このCDの楽曲の著作権はすべて上海アリス幻楽団様に帰属します。
【初音ミク】NEW WORLD(オリジナル曲/PV付)
teaeyeです。DIVA-AC配信「キミに」投稿から2年になります。
新しい世界に飛び込んで行くあなたへ。
music/ teaeye (@t_e_a_e_y_e) mylist/36523820 http://teaeyeweb.wix.com/info
movie/ Twilight_ks (@twilight_ks ) mylist/12374712 http://kst.yu-nagi.com/
★11/24更新
サンレコ×クリプトン特別企画「SONOCA収録楽曲コンテスト」Crypton Future Media賞を受賞しました。
12月中旬より大型CDショップ等でSONOCAにて販売されるコンピアルバムに、
こちらの楽曲のブラッシュアップ版が収録されます。
https://sonoca.net/future
【00:hr】I ♥【踊ってみた】
本家:sm17267606様 使用音源:sm17288603様 振り付け参考動画:sm17342742様 メンバー:Ktal & KST HD version on Utube:https://www.youtube.com/watch?v=tjBIrYbl_Vw (2014年のダンスです、uploadを忘れた)
