キーワード KTM が含まれる動画 : 905 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】山形協奏曲-第零話-【戦国無双4EP】
これは、後に日本の歴史を捻じ曲げる山賊が誕生した物語である。
第一話→sm31348464
戦国無双マイリスト→mylist/59189763
君主 ピロシキノフ
軍師 FOOL
編集担当 FOOL
高画質版(youtube)→https://youtu.be/9KtM1360Z64
入ってくれたら狂喜乱舞です
ピロシキノフのコミュ→co1625418
「実況PART1」~まとめ~→mylist/29574677
単発軍団まとめ→mylist/26251929
【RC390】SUGO走行会に参加してきました
宮城県の「スポーツランドSUGO」で行われた、サーキット走行会に参加してきました。
トランポへのバイク積み込み、宿の手配、サーキットまでの移動など、大変なところをすべてお誘いいただいた上司に任せ、自分はおいしいところだけを体験するという暴挙に・・・
RC390動画一覧
mylist/57845704
【MAD】第3回チームゆとり走行練習会in弘楽園
性懲りも無く第3回!
どうも、クリくんです。
3回目となりましたがやはりオフロードの撮影は難しいですね
フォトコンでしのぶ賞をいただけた写真は奇跡だった・・・
もうちょっと見栄えする絵が撮りたい撮りたくない?
第1回動画→ sm28961982
第2回動画→ sm29912172
うp主マイリスト→mylist/35373646
KTMで南紀を走ろう/和歌山デビュー編【CeVIO/MMD】
Hoy.&Zumcoです。
またくだらない動画を作成してしまいました。
御用とお急ぎでない方はご覧ください。
今回は紀伊半島を最南端まで走ってきました。
順調に和歌山デビューを果たせるはずでしたが・・・
和歌山って、いいところです。
今回もモデルに有子ちゃんを使わせていただきました。
表情を造り込むほどに楽しい、素敵なモデルです。
轟雷ちゃんも可愛いですよね。
ささらちゃんの声優っぷりと合わせて存分にお楽しみください。
他、使用させていただきました曲、ソフト、アイテム等々をお借りした皆様、
および視聴いただきました皆様に、心より感謝します。
前に作ったもの⇒mylist/48898622
たくさんの広告ありがとうございました。
長野県のビーナスラインに行ってきたよ!
2017.5.13~14日で長野県の霧ケ峰高原、ビーナスラインに行ってきた時の動画です。
やっつけ簡単動画ですみません。
ニコ生時々放送してます co1890250
【RC390】新倉富士浅間神社に行ってきました
GW初日に新倉富士浅間神社に行ってきました。
連休中ということもあり、ライダーの方々も普段より多い気がしました。
※あと、相変わらず映像がブレてるので、具合が悪くなったら退避してください。
RC390動画一覧
mylist/57845704
【MMD艦これ】村雨が初恋の絵本を踊ってくれました
youtubeで「カーデガン村雨」のリクエストを頂いたので
自分なりのイメージで作成してみました。
ご期待に応えられたら幸いです。
クレジットのあとの映像は自分の
MMD勉強のために作ったので
いつもよりもおかしい所があると思うので
ご了承ください。
youtube版→https://youtu.be/kTM2lF0c9H8
6/28追記:くりきん☆様、赤城様、azolt様、かもねぎっ様、苺丸でぃ様、雷光様、masaell様、NemesisGungnir様、mochizuki様、shushu MMD様、如月 神流様、稲葉 ユッミ様、穴造様、nyaka様、Spiel様、でんこ様、pon様、くるぅ様、S部長様、ゆずポン酢様、hiroaki0280様、TATSU様、矢矧様、do-mode様、メイハイ様、マクシミリアン・テルミドール様、某ダメ提督様、雅弘様、パァーん様、とも 様、宣伝ありがとうございます!
リモコン 歌ってみた ver故蛙先生&ktm
いっしょーけんめーうたったので、きーてください!
リンパート→ktm mylist/20484743 @Nashi_Vinu
レンパート&MIX→故蛙先生 mylist/50969335 @kotowakyousi
ご本家様→sm13612500
※音源は本家様から発売されているCDの音源を使わせていただいております。記載せずにすみませんでした。
GWに築城エアライドパークへ行ってみた
5月4日に福岡県の行橋市に最近オープンしたモトクロスコース「築城エアライドパーク」へと行ってまいりました。コース詳細はこちら→https://tuiki-motorsports-kyoukai.jimdo.com/
バンドマンと飼育員の奇妙な一日 その1【ゴホセう卓】
この動画は創作リプレイ卓となっております。
投稿担当のktmと申します。
この度、私と千世さん(@chiyo_matsu10)のテキセ卓を、KPであるしっぽさん(@shou4_ppoc)が動画化して下さり、それに伴い千世さんが立ち絵を描いてくれました!この場をお借りして再度お礼申し上げます!
めちゃんこ!素敵なので!飲み物を口に含まないでご視聴ください!含むなよ!絶対だぞ!
次→sm31428004
使用シナリオ様
九重るり子さま制作『ゴリラホスト』
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7434176
※動画冒頭の注意書きをよく読んでご視聴いただけると幸いでございます。
【予告】WoWSコラボイベント~英語をしゃべってはいけない絆リレーVol.2~
人気海戦ゲームWorld of Warshipsニコ生界ニコ動界でのコラボ企画が実現します!
題して『英語をしゃべってはいけない絆リレーVol.2』です!
2017年5月20日(土曜)19時より開始
今回はなんとチーム対抗戦形式!
英語をしゃべらずに配信するという過酷な挑戦に挑む参加者は総勢8名。
参加者(敬称略順不同)
びぃ(co3399491)
KTM(co3000935)
kson(co3340513)
Premiere_Raccoon(co2931053)
ユーリ(co1648613)
nitent(co3526076)
びぐろん♪(co3397034)
つよし@囮の人(co3140562)
応援お待ちしています。
【RC390】オレンジキャラバンに行ってきました
KTMストリートモデルの試乗会イベント「オレンジキャラバン」に行ってきました。
RC390、125Dukeに試乗しましたが、肝心の試乗シーンは上手く撮れておりません・・・
RC390動画一覧
mylist/57845704
国道107号線 田瀬湖沿い
初めまして。普通二輪免許取得から2年半の下手くそライダーです。国道107号田瀬湖が見えるところから国道283号の合流交差点まで。メーターにモザイクかけてますが見てわかる通りまったりです。某密林で安いカメラを購入したので試しに使ってみました。もっと画質上げていいみたいですね。音は内蔵マイクしか使えない(要改造)のでこれが限界と思われます。車両はRC390 '16モデル KTMパワーパーツ:アクラポビッチマフラー、ウィンドスクリーン
ヨンジュウナナ歌ってみた ktm
名前も新たに再出発(※ただし音源は数年ほど前のものとする)
ゆっくりとまったりと。
ご本家様 sm22626781
まいりすと mylist/20484743
【凍結】 2016年大晦日走り納め林道 俺達は止まらない
2016年大晦日九州は北部、そこそこ寒い山の中、怪しい雰囲気漂う林道、そこに男たちは集う!!KLX125とセロー250とKTM 250EXC-F 6DAYS(長い)が逝く走り納め。2017年もどうぞよろしくお願いします。※動画中に一部不快に感じる吸気音が混ざっております。ご注意ください。(アレルギー性鼻炎治療中)
【雪山】 2017年大寒波再び!KLX125スパイクタイヤの実力
雪が降ったらオフロードの血が騒ぎますよね?急遽、前日の夜にタイヤへピンを打ち込み、KLX125スパイク仕様の完成(∩´∀`)∩ワーイ前回はブロックタイヤでかなり苦戦した雪山ですが、そのスパイクタイヤの実力とは!?みなさんも、雪が降ったらバイクで遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧いつもと違った楽しみがありました。
【GT6】コバピコvsR1GP ドリームマッチ グランバレー11周レース オンボード
ぽっと出がでしゃばってすみませんでした。
3月21日に行われた「コバピコvsR1GP ドリームマッチ」のオンボード映像です。
私、オカサンジョースターはコバピコ側から、予選通過した上で参加させて頂きました。
チームリーダーのコバさん、同じチームになった6名の皆様ありがとうございました。
運営の方、R1GP側の皆様もお疲れ様でした。
一部のメンバーのみとなりましたが、通話しながらのチーム戦楽しかったです。
コバピコ側:赤色
R1GP側:白色
いやー安心感の強いチームでしたね…(適当)
- レギュレーション -
使用車種 - KTM X-BOW ストリート
タイヤ制限 - スポーツ・ソフト
チューニング禁止
セッティング禁止
タイヤ・燃料の消耗 - すごい速い
スリップストリーム - 弱
1098Sで行く!モトブロガーさん達とツーリング♪
地元鹿児島のモトブロガーさんFlat屋 channelさんの声掛けで開催したKTM(九州ツーリングミーティング)に参加してきました!目的地の佐多岬へ向け九州は元より関西からも参加者がいて大所帯でのツーリングは楽しかったです(^^)バイクで繫がって広がる輪って良いですよね♪Flat屋 channelさんの動画です↓https://www.youtube.com/watch?v=Svdrl4wsSnYマイリストmylist/46938866
コバピコvsR1ドリームマッチ Round4 グランバレー11周耐久オンボード
3/21にスーパーピコピコクラブ様にてGT6を用いて行われました交流戦
「コバピコvsR1GP ドリームマッチ」に参加させて頂きましたので、
最終戦・グランバレー11周耐久のオンボードを出させて頂きます。
走り方など何か参考になることがあれば幸いです。
レギュレーション
車両:KTM X-BOW(ワンメイク)
カラーリング:コバピコ側→赤 R1GP側→白
タイヤ:スポーツソフト
消耗:すごく速い
スリップ:弱
※無編集です。また、リプレイではなく実走行をキャプチャーしております。その為、視点移動が多々ございます。ご理解の上ご視聴くださいませ。
[RIDE2]KTM 450SMR 2015 & ホンダ CRF 450R 2016 & TM Racing SMX 2015 [XboxONE 英国版]
RIDE2(Xbox用英国版)に収録されているバイクを紹介します。
今作から登場の、スーパーモト、モタードバイクの、まずは3台です。
本来は、オンロードとオフロードの組み合わせで行われ競技なので、次回作でオフロードが来るかも・・?
操作に慣れてくると、フルサイズの大きいサーキットで豪快に走るのが面白くなってきますね。
英語版をGoogle先生で翻訳しているため、間違いとうとうあるかもしれません、ご了承ください。
GoogleDriveに英文の載った画像を上げると、英語TEXTに変換してくれるんですね・・超便利
RIDE関連のマイリスト>mylist/50720567
HSR九州 エンジョイエンデューロ第一戦
2月5日にHSR九州オフロードコースにて行われたエンジョイエンデューロ第一戦へと、チーム大型ホムセンわくわく探検隊として2人クラスで出場してきました
KTM、2017年のMotoGP参戦体制を発表
KTMは2月20日、オーストリアのKTMモータースポーツ本部で発表会を開催。2017年のMotoGP参戦体制を明らかにした。
R3でオフロードコースに行ってきました!
どうも、私です
今回はオフロードコースに行ってきました^^
これまでの私の動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50798106
前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30622224
次回→もう少々お待ちください・・・
ツイッターやってます、こっちも宜しくお願いします→https://twitter.com/terano322
{番外編}HSRエンジョイエンデューロに出てきた!{125SX}
いつもはKLXで走るオフですが、今回のコンディションではトライアルタイヤはグリップせず、同じチームの猫実さんの愛車「KTM 125SX」を交互に乗って走るコトにしました今回動画は猫実さん、ぜぇ?さんからお借りした物もあります教訓:次はブロックタイヤを履かせる!マイリストmylist/46938866
【肩と腹トレ】ドラゴンフラッグで追い込み【冒険記】
この動画はKTMさんに撮影ご協力頂きました!いつも感謝し倒してます♪
★細マッチョの【鍛道】配信所
⇨(https://www.youtube.com/user/05ketama)
この動画の撮影風景をYoutubeLive配信しました。保存してますので是非見てみてください。
⇨(https://www.youtube.com/watch?v=yo--_6IF3Jw)
*筋トレ動画冒険記SNSとよくある質問*
★Twitter⇒( https://twitter.com/srkintore )
★Facebook⇒( https://www.facebook.com/kintoresakaba )
★instagram⇒( https://www.instagram.com/srkintore)
★mail⇒([email protected])
◎筋トレ考察⇒( http://k-bouken.com/)
◎BLOG⇒( http://toreburomonogatari.blog.fc2.com )
投稿再開。
ホームトレーニングonly。
身長:163cm
体重:この動画現在66Kg
この動画現在増量中です。
腕周りなどは測っておらず分かりません。
【挑戦記】ベンチプレス105Kg【限界からのもう一発!】
うちにセーフティが無いので,いつもは「限界からのもう一発」は実施しません!今回は撮影者(助けてくれる人)がいたための挑戦です。
今回の撮影はKTMさんにお願いしました。
いつも本当にありがとうございます!
→ 細マッチョの【鍛道】配信所
(https://www.youtube.com/user/05ketama)
*筋トレ動画冒険記SNSとよくある質問*
★Twitter⇒( https://twitter.com/srkintore )
★Facebook⇒( https://www.facebook.com/kintoresakaba )
★instagram⇒( https://www.instagram.com/srkintore)
★mail⇒([email protected])
◎筋トレ考察⇒( http://k-bouken.com/)
◎BLOG⇒( http://toreburomonogatari.blog.fc2.com )
投稿再開。
ホームトレーニングonly。
身長:163cm
体重:この動画現在66Kg
この動画現在増量中です。
腕周りなどは測っておらず分かりません。
KTM 250EXCでフロントアップの練習
17年モデルの250EXC 6DAYS買ったので、猿ヶ島で遊んできました。
軽くて扱いやすいネ
【RC390】山中湖ツーリング
山中湖に行ってきました。
ストックしておいた動画の投稿がすべて終わりましたので
次の投稿時期は未定になります。
宣伝、コメント頂いた方、素材を公開されている方に感謝致します。
※前回投稿した動画について
交通法規に関するご指摘を頂いたので
動画の削除を行いました。
宣伝、コメントを頂いたにもかかわらず
削除する結果となってしまい、申し訳ありませんでした。
この動画は、以下の素材を利用して作成されています。
※文字数オーバーのため、ニコニココモンズを利用されている方は
親作品登録で代替させていただいております。
■BGM
feel-good days - glitch 様
■RC390動画一覧
mylist/57845704
