キーワード KURA が含まれる動画 : 1115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】帰りを待ちながら【オリジナル】
KAITOはマスターの帰りを待ちわびているようです。■ゆったりとした眠たげな曲なので寝る前にでもどうぞ。DTM初心者による初作曲なので…評価はお手柔らかにお願いします。…作詞能力なんてこの程度ですよorzスーパーリリックッテナニソレオイシイノ ■イラストはピアプロより、ありお様、kura様、一花様のものをお借りしました。 ■(9/23)誤解を招いたようなので、P名とマイリスを載せました。 ■マイリスト→mylist/4313502 ■(10/3)新曲ランキング16位ありがとうございます!初オリジナルでここまで伸びるとは思ってませんでした…! ■(2/6)2作目できましたー!sm6050944
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く その4
おはようございます。最近、調子がかなり悪く勝てません。やっぱりデッキを変更するべきなのか…。また、プレイングでのアドバイスや、「これはどうよ?」ってカードを教えていただければありがたいです。さて、今月の動画券は終了。来月は…どうしよう?mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く その5
こんばんは。これはsm4671135より前の動画です。立ち回りはある程度できたものの、デッキはいまだに決まりません。現在は七枚デッキで奮闘中、完全なワラにしました。またプレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home& target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
【KAITO】感謝の気持ちをこめて『Carp Fantasy』を歌ってもらった【カバー】
||w・)<どうも、皆様。 二日連続うpです。べ、別にアンタ達の為なんかじゃないんだからね!! ・・・嘘です。広島市民球場の為です。← 結局今年は一度も球場に足を運べず、先日の市民球場公式最終戦セレモニー見てたら涙が出てきて何かせねば!!と思っていたら、素晴らしいピアノ編曲を見つけたので、兄さんに歌ってもらいました。 ショボ作品集(mylist/7663462) **原曲:それ行けカープ-若き鯉たち-(作詞:有馬三恵子・作曲:宮崎尚志)、ピアノ編曲:sm3149342様、イラスト:kura様よりお借りしました。
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く その6
こんばんは。証争奪戦敗北→IC紛失→どうみても降格危機です本当にありがとうございました。いまだに本デッキは決まらず…。またプレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home& target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
【蚊♂・浅kura】無限の空に羽ばたきました【φは∞】
■どうも、蚊♂です。今回は、浅kuraさんとファイはインフィニティをコラボさせていただきました。こちらも、8月に企画してたもので、8月に企画したコラボが二つ片付いて、ひと段落wwwちなみにサムネの絵は僕が書きました。■浅kuraです。初のコラボ企画なんですが、なかなか楽しめることが出来ましたよwww初めてなんでまだまだ改善点がありますがよろしくおねがいしますm(_ _"m)■カオスの今まで歌ったもの/ボカロ⇒mylist/8007190 コラボ⇒mylist/8499479 その他⇒mylist/8612917 浅kuraさんのマイリスト⇒mylist/6442646
【東方パワフルプロ野球2008】~幻想郷が外の世界入り~ 第13話 その2
その2 この前メガマリ買ったんでやってみた。くそムズイ・・orz せめて難易度設定とか、スライディングとか欲しかった・・ ストーリー→mylist/6811830 キャラ能力紹介→mylist/6836110
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く その7
お久しぶりです。ある程度デッキが決まりつつあります。しかし、今回はチョコチョコ失敗が目立つなぁ…。また、プレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く 番外・その2
こんばんは。自分でもわかってたんですが、やっぱり基本的なスキルが足らなさすぎてたので、普通のデッキで修行することに決めました。ある程度頑張れるようになったらパパワラのほうもアップします。また、プレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home& target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く 番外・その3
こんにちは。アップ終了後にご本人から許可いただいちゃったので、名前出しました。今回は全体的に判断が遅かった試合でした、桃園の撤退効果…。しばらくはこのデッキメインで行くので、次回からは決起ワラとの併用を合わせたタイトルでアップしていこうとおもいます。また、プレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/ 近々、東京旅行へ行きます。
【鏡音レン】冬の虫を歌わせていただきました。
初めまして、高谷魔弘というものです。ボカロのことを某projectメンバーから教えてもらって早数ヶ月・・・笑顔動画の世界にも、ボカロの世界にもどっぷりはまってしまいました♪そんな中、出会ったナタP様の素敵曲&カラオケ「冬の虫」→本家sm2518850素敵イラスト・kura様→http://piapro.jp/a/content/?id=l7cw27w58tc8cv5a何度も聞くたびに歌いたい気持ちがこみ上げてきまして、普段、コメントすら恐れ多くて出来ない子が、ジェバンニ並みの速さで手をつけてしまいました(笑)・・・何が言いたいかといいますと、はっきり言って超初心者でございます(汗)機材、ソフトの性能の悪さはもちろん、編集作業も習った程度の知識と勢いで、雰囲気半分、ごまかし半分、手持ち全ての効果発動!(ぇ)滑舌やら、外れた音やら、出なかった音やら、いっぱいあると思いますが、自分の今の精一杯の好きだという気持ちは籠めたつもりですので、よろしければ是非聞いてやってくださいまし。
三国志大戦3 次世代クソデッキで司空を目指したい 1日目
今回からはタイトルを変えました。決起の方もデッキが出来たら、うpします。また、プレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/ アラーラの断片が面白い
三国志大戦3 次世代クソデッキで司空を目指したい 2日目
こんばんは。今回の相手はかなり苦手デッキです。色んな対策を練ってるんですが、なかなかうまくいきません…。なので、皆さんからのお知恵を拝借できたらありがたいです。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
【底辺歌い手コミュニティ】人柱アリス
■どうも、企画者の浅kuraです。今回の企画は、ほんと底辺コミュで一部の人だけなんですがコラボで【人柱アリス】を歌わせていただきました。今考えるとかなりの時間がかかってしまいました(;´Д`A ```コラボの難しさが身に染みて分かりました。底辺な人たちですがニコニコしてくださると有り難いです。■参加者⇒コウ(MEIKOパート)、浅kura(KAITOパート)、ねむ(ミクパート)、ノコ(リンパート)、kurokuro(レンパート) MIX担当⇒シュウ スペシャルサンクス⇒ギルト、蚊♂、りと
【アイドルマスター】 年間kuraPランキング '07~'08
8/27に一周年を迎えたので作ってみました。ちなみに今が11月なのは気にしない。
春香率が異常なランキングとなっています。
マイはるるん⇒mylist/7989250
【追記】24位の背景をzipで上げておきました。欲しい方がいたらどうぞ⇒http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=33260[DLKey:kura]
※ある程度調整はしましたが、元動画の音量の関係上若干音が大きく感じるところがあります。ご注意ください。
[[テンポ下げ]]「crystal mic」(トゥライ ver)
更なる癒しはいかがですか・・・?
トゥライさんが歌っていたcrystal micのテンポを下げてみました。
テンポは-7に下げただけです。
イラストはピアプロから。kura様のイラストです。
■mylist/9322416
アナログ水彩で巡音ルカ描いてみた
ナタPのお手伝いで、CDのイラスト色々描かせていただきました。クロスフェード→sm8039363。 ■BGM→sm4159137 sm3400373■ 画像→http://piapro.jp/kura ■ブログの方は消してしまいましたが、最近はpixivにいます→http://www.pixiv.net/member.php?id=56712 ■マイリストmylist/3542695
【高校野球道Girl'sセンバツ野球大会】グループA第一試合
博芸大恋の浦(Q-DO監督) 対 岡高第一(kura監督)戦
組み合わせ発表会>sm6229883
開会式>sm6366217
グループA
第一試合>ココ//第二試合>sm6368784//決勝>sm6505303
グループB
決勝>sm6513871
グループC
決勝>sm6525297
グループD
決勝>sm6534736
決勝トーナメント
第一試合>sm6574176//第二試合>sm6581472//優勝決定戦>sm6598038
マイリスト>mylist/11314851
【高校野球道Girl'sセンバツ野球大会】グループA決勝戦
岡高第一(kura監督) 対 東都正国(tk監督)
組み合わせ発表会>sm6229883
開会式>sm6366217
グループA
第一試合>sm6366391//第二試合>sm6368784//決勝>ココ
グループB
決勝>sm6513871
グループC
決勝>sm6525297
グループD
決勝>sm6534736
決勝トーナメント
第一試合>sm6574176//第二試合>sm6581472//優勝決定戦>sm6598038
マイリスト>mylist/11314851
【サイハテ】歌ってみた。
初めましてkuraです。この度、サイハテを歌わせて頂きました。【素敵な原曲】→sm2053548【お借りした動画&音源】→sm2286071以前から歌ってみたいと思っていた一曲です。初うpとなりますが、良かったら聞いてやって下さい。【マイリスト】mylist/13105630
【初音ミク】 電子回廊 (L) -electronic corridor- 【ボカロ互助会】
どこでもあって、どこでもない場所。 最後に、心に浮かぶ旋律。 あなたの姿を認められればいい。 せめて泡沫の夢の中でも。
■ロングバージョン希望とのコメ等を頂まして、作ってみましたm(__)m
(かなり時間がかかりましたが(;^_^A)
■曲名:電子回廊 作詞:雪花 作曲:kuro
絵はピアプロ、kuraさんhttp://piapro.jp/kura (^▽^)さんhttp://piapro.jp/anana0510 からお借りしました。
制作協力:ボカロ互助会
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレ Session4】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1214833386/l50
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
22歳(ニーター)がパワプロ2009栄冠ナインを実況プレイ その49
■明日免許再交付してもらうマカラ伊藤です。 申請したのは13日・・・長すぎるだろぉorz 明日から【車】と命名した原付で町内を走り回りますよ!!(`・ω・´)
※お願い※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m
■その50→【sm6904292】 まとめ→【mylist/11800558】
■ゆーざーぺーじです→【user/2980914】
【宵闇のアウグスティン】歌ってみた。
どうも、kuraです。この度は【宵闇のアウグスティン】を歌わせて頂きました。【素敵な原曲】→nm7450905 【マイリスト】mylist/13105630原曲を聴くたびに、歌詞の切なさに目から水が!!
【鏡音リンレン】おもふ【オリジナル曲】
ピアプロコミュ*【Candy☆pops】
(http://piapro.jp/collabo/?id=10591)のコラボです。
詞:あーあいしゃ様
曲:K
絵:ky692様 so様 かずた様 kura様
少し長いですが、頑張って最後まで聞いて下さい!!
後半、リンレンも頑張ってます!!
その他のオリジナル曲はこちら♪→mylist/13002814
【巡音ルカ】ガンダムX OP 「DREAMS」
公開5作目です。曲はガンダムXから「DREAMS」です。パワー不足でo-kuraフォルダ入り寸前です _ _ 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のルカ使わせてもらいました。 mylist/13229907
【EXILE】 Eastern Boyz 'N' Eastern Girlz 【第1章】
第1章のPVです☆ たかが6人、されどカッコイイ^^ mylist/12632005
【ボーマス10】ナタP12曲入りフルアルバム『WATERISE:』クロスフェードデモ
KarenTで当アルバム12曲配信開始しました!
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=223
CD版のほうは、あと若干数ですが残っているものを5/9のボーマス12で頒布します。
よろしくおねがいします。
『WATERISE:』ナタP×鏡音レン オリジナル曲12曲入りフルアルバム
Illustration:kura(Pixiv id=56712)
Art Direction&Design:SHINN
特設サイト:http://waterise.net/
曲一覧はこちらへ。
4/30up 3rdアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』クロスフェードデモ sm10552210
マイリスト:
mylist/4237078
【巡音ルカ】BEAUTIFUL DREAMER【オリジナル曲】
2012/3/8 マックスファクトリーさん『巡音ルカ Tony ver.』のTVCMに起用していただきました。ありがとうございます。
http://t.co/ORn6yBc6
こんにちは。こんばんは。ナタPです。
初ルカ曲です。タイトルは劇場版ラムちゃんから拝借しました。最近押井守監督が好きです。
イラストはkuraさんからお借りしました。メイキングもあるよ→sm6044542
4/30up 3rdアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』クロスフェードデモ sm10552210
マイリスト mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
オケなどmp3などはこちらからどうぞ http://natarieinthedream.com/?page_id=18
カラオケ配信決定しました!投票ありがとうございました!
【やよい】アイドルマスター「春美荘」【ゾマホン】
どうも、スコッティPです。まずはティッシュをどうぞ つ◇
今回はkura一門による「kurakani」(harukaniのオマージュ)イベントの投稿です。
「どんぐり野郎」のCDにカップリングされていた曲で、こちらも何だか洗脳されそうな不思議なノリです。
貧乏だけど、めげずに元気良く日本に暮らしているやよいとゾマホンのコラボをご覧下さい。
コミュ動画は偉大なるぶたPからお借りしました。
わた、わたわたたたノ゚ヮ゚ノiです、ヴァイ!
マイリストmylist/14496390
[MH3]元ホストの俺が全力でハンター仮面になりきる動画part16-1[実況]
皆遅れてしまってすまない!!今回はパート12でのハンター仮面剣のリベンジをしたぞ!!もうアルバハンマーソロしばらくはしない!!それとこの度コミュニティを作ってもらった!!協力してくれたKURA殿ありがとうだ!よかったら皆さんも入ってくれ!!マイリスト mylist/14478198 前 sm8433789 次 sm8573675 コミュニティ等協力していただいたKURA殿の動画だ!!アルバ瞬殺ジョー瞬殺動画だ!!みんなぜひ見てあげてくれ mylist/14734195
