キーワード L2 が含まれる動画 : 7789 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスファルト上の蟻が死んだ虫を運ぶシーン
初投稿。撮影した機材はデジカメ。Canon IXY DIGITAL 920 IS。2009年7月9日、13:22:40に撮影。元ファイルはmov形式で、以下MediaInfo写し。MPEG-4 (QuickTime): 28.3 MiB, 1分13秒2520Kbps, 320*240 (4/3), at 30.000 fps, AVC([email protected])(1 Ref Frames)705.6 Kbps, 44,1 KHz, 1チャンネル, PCM(Little / Signed)
アラド戦記 貧乏ヘタレが行くホワイトランドKソロ全 LV45インファ
ども。ヘタレです(ノA')
今回は本気でヘタレてさっくり死んでます_| ̄|○
PT?はははご冗談をこんなヘタレた腕なんて野良ですら怖くて入れませんよ(ノ∀`)
LV45になって見事にショトカ足りず、仕方なくウィルドラをコマンドにしたら
早速1部屋目でコマンドど忘れしてもうだめだこの人_| ̄|○
ついでにスウェーJCのしすぎでパッドのL2ボタンが壊れました_| ̄|○
まぁ改変後のインファの様子がほんの少しでも伝わってくれれば幸い…なのかな
録画設定:ゲーム内オプション「ムービーフォーマット設定」=Mjpegフォーマット
→ニコエンコにてエンコード
でもよく見たら設定が40MB制限だった…けどこの画質なら無問題か(´・ω・`)
徘徊リスト:mylist/14377877
「X」 X-MEN THE ~UNCANNY~ / コナミ (1992) [L1/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン24:「X」-MEN(えっくすめん)
コナミよりエッエッエエッエエエエX-MENです。X-MENとい
せっかくだから2画面版です。6Pverともいいます
格ゲーブームには乗り遅れた感のあるコナミでし
ゲセンで「なんかコナミのゲームみんなで連コし
ちなみに本作(6Pver)はコイン投入位置でキャ
今回はサイクロプスをチョイス(そこしか配線して
体力削ってオプティック、カプンコとは違うのです
つづきです(L2)⇒sm7969149
レッスンWを学ぶ⇒sm7553608
その他のレッスン⇒mylist/8205047
「X」 X-MEN ~THE UNCANNY~ / コナミ (1992) [L2/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン24:「X」-MEN(えっくすめん)
今回の収録は何かと手間が掛かってます(´д
モニター3台(プレイ用2台・録画確認用1台)、
RGBケーブル4本(モニター出力×2・録画用×
だがオレは負けんッ!これがアーケーダーの本
ウン?左右で画質が違う?こまけぇこたぁいいんだ
再生タイミングは視聴者さんで合わせてくだしぁ
うP主だって苦労してるんだッ(`д´)だいたい画
つづきです(L3)⇒sm7969541
もどります(L1)⇒sm7968840
その他のレッスン⇒mylist/8205047
「X」 X-MEN ~THE UNCANNY~ / コナミ (1992) [L3/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン24:「X」-MEN(えっくすめん)
ここまで見てくださった方、ありがとうございます。
「こんなゲームあったよなぁ」とか「面白そうなゲ
青タイツvs赤タイツの最強タイツ決定戦です(・
いきなりピンチな青タイツ。まぁ、なんとか誤魔
それにしてもBGMが最高ですね(*゜ー゜)X-ME
専用筐体はこれがステレオで響きますから、も
コナミ多人数プレイのひとつの答えだったので
もどります(L2)⇒sm7969149
Xを学んだのでYを学ぶ、レッスンYはこちら(((  ̄ω ̄)⇒sm8206617
その他のレッスン⇒mylist/8205047
21/08/19 筑波L2
車両は89TZR250後方排気。クラスはファミリー上級。5万円で買ってきた車両で100万マシンに挑めw弱痛単車です。こな仕様。最後にこなたごめんよ・・・
I've SOUND~Mixシリーズ~『夏草の線路』/Vo:KOTOKO TO AKI to 詩月カオリ
■夏草の線路/Vo:KOTOKO TO AKI × 夏草の線路-Album Mix-/Vo:KOTOKO to 詩月カオリ
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
L4D初心者が無謀にもL1Dに挑戦してみた
結論:無謀でした出直してきます>< L2D(BOTと) → sm8026422難易度:AdvMAP:night terror実況者 Boru
[RO] 09/08/23 loki CEN L2-1
Part1
Part2>sm8024823
mylist/13651223
[RO] 09/08/23 CEN L2-2
Part2
Part1>sm8024764
Part3>sm8024870
mylist/13651223
L4D初心者がL2Dに挑戦してみた part1
2時間ほどL1Dを撮った後で、難易度の高さを感じて断念しました…人数少なくなると運に頼らないといけなくて辛いですね。 ゲームの音にマイクの音が重なるとマイクの音が負けちゃってます次回辺りからマイクの調整しますね>< mylist/14356317 part2→ sm8032557 Lv:Adv MAP:Night terror 実況者 [JP]Boru
L4D初心者がL2Dに挑戦してみた part2
マイクとゲーム音量を調節しました。ハッキリとは喋れてませんが>< sm8026422 ←前 mylist/14356317 次→ sm8044258 Lv:Adv MAP:Night terror 実況者:[JP]Boru
L4D初心者がL2Dに挑戦してみた part3
本当にごめんなさい!今回ゲーム音無しです>< 正直このチャプターが一番難しいんじゃないか?むしろそう信じたいです。 sm8032557 ←前 mylist/14356317 次→ sm8051302 Lv:Adv MAP Night terror 実況者:[JP]Boru
L4D初心者がL2Dに挑戦してみた part4
ようやくBOTじゃない相方と挑戦することが出来ました。 前回のから続けて撮っているので、もう色々投げやり実況です。 sm8044258 ←前 mylist/14356317 次→ sm8063970
L4D初心者がL2Dに挑戦してみた part5
途中フレンドが入ってきちゃったり、色々放送事故が! sm8051302 ←前 mylist/14356317 次→ sm8075630 設定ミスしてました。すいません><ご指摘ありがとうございますー
Left4Deadを逝く part1-1(Advanced NoMercy)
はじめましてこんにちは、イグと申します。こちらはLeft4Dead、略してL4Dの実況プレイ動画となります。
初めての実況プレイなので至らぬ所が大量にありますが、それを覚悟でご覧ください。
ご意見ご感想はコメントしていただけると有難いです!あと、最後は途中で切れているのは自分の失敗です。
ゆーっくりやった結果がコレだよ・・・再々々々やり直しは辛いです。すいません。
part1-2(sm8066870) [Advanced DeathToll part1(sm8100091)]
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
L4D初心者がL2Dに挑戦してみた part6
これでラストとなります!御視聴ありがとうございましたー sm8063970 ←前 mylist/14356317
【初音ミク】並木道【オリジナル曲】
ミクさん、誕生日おめでとう!
と、いうことで、お祝いに参加させてもらおうと、1曲作ってみました激動の昭和Pです。
4曲目で、やっと今までと違う感じの曲になりました。前の曲→sm7974226 今までの曲→mylist/10929879
少し長くなってしまったけど、聴いていただけると嬉しいです。
素敵なイラストはピアプロのBrane Worldさんからお借りしました。このイラストからイメージをふくらませていきました。ありがとうございました。
音源は88proを使いました。最先端のVocaloidと古い音源の組み合わせってのも感慨深いものですね。
追記:凄い祭ですね。新曲全部聞きたいけど聞けるかな…
再生&マイリスありがとうございます。MP3→http://piapro.jp/content/rchz99l2i6hnbshd
鏡音リン 鏡音レン 「恋乞唄」 オリジナル曲
こんにちは、ふねPです!
和風リンレンソングです。
素敵なイラスト&動画は「まさきさん」にお願いしました!ありがとうございます!!
一応ストーリー仕立てになってますので、よろしければ、こちらもご覧ください^^
(星空恋唄sm8059613→祈々唄sm8086465→恋乞唄)
ボーマス9(D23)にて、全曲入りのCDを頒布予定です。
詳細はブログでご確認ください。
http://fune117.blog50.fc2.com/その他、ふねっこボカロリスト→mylist/7173855
☆追記:ご要望があったので、カラオケアップしました〜^^
http://piapro.jp/content/hx8cke6l2hst7sd7
【ミク2周年おめでとう】 「ストレートフラッシュ!」【初音ミク】
ReON「おれもミク廃になったもんだ」ミク「どんどん扱いは悪くなりましたけどね」
ども、今回はきれいなこっそりPです。ミク2周年おめ、間に合わなくてすまん。
★歌詞、mp3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★うp主マイリスト:mylist/7888508
★4000再生ありですw:sm7222126★ミラクル壷カルビ:sm8011430
★こちらのイラストを使わせていただきました:http://piapro.jp/content/y4rdk6n3l2fqaimg
【DMC4】ガンスリ・ハッフンの人のデビルメイクライ4【M12前半】
みなさん、番外編ではたくさんのコメありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
すごく嬉しかったです。
ダンテ編も頑張ってうpしていきたいと思います。
ボタン配置:L1→銃撃、口→魔人化、R2→銃器換装、L2→武器換装、他→デフォ
sm8010724←M11 mylist/13636987 M12後半→sm8102072
↓
番外編:sm8064872
【巡音ルカ】 Tears 【オリジナル】
■ Tears ■周りから見ると幸せそうな二人だけど,実はもう終わりである事をお互い気付いている...そういう曲です■作詞:雨宮 杳 http://piapro.jp/content/fbg1sbdtitqqkx9a ■イラスト:ひのさん のものをお借りしました http://piapro.jp/content/0txckky4mj7jtmkt ■作編曲,動画作成:synthesized flowers mylist/6844972 ■動画は iMovie'08 で作成されています ■chorus版,inst版はピアプロにて“前のバージョン”から視聴,DLできます(090905追記) http://piapro.jp/content/qlkto2p2l2lvgmwf ■この前→sm7180673 ■この次の曲“Rain”(sm8247450)では,この二人を見ているある女性を描いています.
Left4Deadを逝く part5-1(Advanced DeathToll)
さて、ここまで着ました、こんにちは。今回は手違い・・・というか動画の撮影時間で「また」二部構成になってしまいました。そのことをここでお詫びいたします。動画的にもあまりよろしくないと思われます>< では、ご覧ください。
part4(sm8128090)⇔part5-2(sm8130885)
マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
Left4Deadを逝く part5-2(Advanced DeathToll)
Part5-1からわかるように、後悔先に立たず。クレジットはグジグジ動画となるので飛ばすことを推奨しますw
part5-1(sm8130679)⇔Advanced DeadAir part1(sm8366868)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
物語PVオリジナル曲 「幸せのアンサンブル-猫と音楽家-」 初音ミク
■こんばんわ。まきしぃです。第7作目の楽曲が完成しました。■今回はピアプロでのコラボ「Project Nixiron」からの投稿となります。動画イラスト:Nico610さんイラスト:左45℃さん、星灰さん他、コラボ参加者の皆様、ありがとうございました。■この曲は1つの物語となっています、是非歌詞に注目してお聴き下さい、細かい歌詞等気になりましたらhttp://piapro.jp/content/b41z7zv9l2g36bg3こちらで☆■まきしぃの今までの曲mylist/14153978 でゎ、('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪
見落としがヤバイSIREN実況プレイ part3
頑張れおじいちゃん。
もしかしたらこのおじいちゃんも視界ジャック出来るかもしれません。よくよく考えたらL2を押した記憶が無い・・・。
まあ、越せたからいいんです。
前回:sm8123534
次回:sm8172017
ゴッドオブウォ-:mylist/14493905 SIREN:mylist/14493907
動画一覧:user/64514
二人でLeft4Deadを逝く part1(Advanced DeathAboard)
皆さん、こんにちは。今回はカスタムマップ「DeathAboard」をスポト(芋)様と攻略していきます。説明下手とアドリブ力の無さが露呈する動画です。このいろいろな意味で地獄から、抜け出せるのか?音声が徐々に小さくなるので音量に注意してください。part2(sm8173127)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【L4D】一人マイリスト mylist/14397105
【RO】2時間のGvを10分に圧縮しました_in_loki【GvG】
ところどころ編集ミスってます。
後半のN2とL3とL2の場所がずれているのは仕様と思ってください。
VP作業用BGMUPしました sm8159060
