キーワード L2 が含まれる動画 : 7789 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二人でLeft4Deadを逝く part2(Advanced DeathAboard)
特殊感染者は怖いけれど通常感染者の方ももっと怖いです。こんにちは。今回も芋様と頑張りますっ。 part1(sm8163210)⇔part3(sm8186909)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
二人でLeft4Deadを逝く part3(Advanced DeathAboard)
こんばんは。迫り来る感染者。よくわからないTank。的確なHunter。泣いていいですか?
part2(sm8173127)⇔part4(sm8197895)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【戦場の絆】L2 66 素ザク 【出来心】
やっぱり素ザクは乗りやすい
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
戦場の絆DX L2 F2 マシB ミサポ 装甲1
高ザクばっかのってましたが、たまにはF2に乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
酔った勢いの戦場の絆 第五話 L2連邦 若本再臨
某DSソフトのせいで毎日がエブリディ!
ネタにマジレスすなwはずかしいだろw
相変わらず連邦機は苦手です。酔ってると視野が狭まるしね。
白ザク 赤1だと思う
にてねぇw 平山は生命活動を停止 死んだのだ。
今までの→[mylist/12203000]
絆撤退中・・・
二人でLeft4Deadを逝く part4(Advanced DeathAboard)
皆様、こんばんは。今回は酔います動画です。
視聴の際は首を少々傾けるのがいいと思います。ちなみにこの動画はTake4です。
NG集を見たいという方はコメントをいただければgdgd動画をうpします。
part3(sm8186909)⇔part5(sm8208434)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
戦場の絆DX L2 6VS6 FA BRB ミサA 可動式ロケット 機動2
普段はガンキャが多いんですが、たまにはFAに乗ってみました。最後かなり焦りましたwww
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
二人でLeft4Deadを逝く part5(Advanced DeathAboard)
安心と安全のgdgd感。こんばんは。フィナーレでございます。
part4(sm8197895)⇔Expart DeadAir part1(sm8239662)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
戦場の絆DX L2 6VS6 ケンプファー ショットA マイン 機動4
ケンプを宇宙で使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】 L2 5vs5 ミノ粉なし Sクラス ケンプファー 【野良】
こんばんは。また伊集院光のUP'sより音源を持ってきました。尺が合わなかったんで、前半は適当なクラシック突っ込んだ。音小さいか。内容は、終始優勢な展開でした。途中無駄に落ちちゃったけど、大差だったとは言え帰れば良かったなぁ…。特に見るところはないんで、音楽を楽しんでいただけたらと思う。セッティングは、バズ、チェーンマイン、装甲2です。
9/12(土) L2又はLT 6vs6 1戦分 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシA クラコ 出撃16:06~18:33
■HⅡ-B打上げ成功、おめでとうございます。オネアミスやプラネテス好きの人は一生のうち、一度は打上げを見るべです。
私は「かぐや」の時、初めて打上げを見ましたが、空を登って行くロケットを見上げながら自然と涙が流れてました。
自分でも「キモイ」と思ったけどw
【(土)出撃分データ】 14戦中:8勝6敗
勝敗→┃X○X○○○○○XX○XX○┃過去
登場機体→┃遠近遠近近遠近近近近近遠射遠┃
成績→┃ASBABABSCDCAAA┃
■前回sm8199131→┃今回┃→次sm8214114 戦歴 mylist/9008840
9/12(土) L2又はLT 6vs6 1戦分 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシA クラコ 出撃16:06~18:33
■HⅡ-B打上げ成功、おめでとうございます。オネアミスやプラネテス好きの人は一生のうち、一度は打上げを見るべです
私は最近「ドリームクラブ」が気になって、ニコニコでプレイ動画見ながらヨダレ垂らしてた
【(土)出撃分データ】 14戦中:8勝6敗
勝敗→┃X○X○○○○○XX○XX○┃過去
登場機体→┃遠近遠近近遠近近近近近遠射遠┃
成績→┃ASBABABSCDCAAA┃
■前回sm8214026→┃今回┃→次sm8230245 戦歴 mylist/9008840
[戦場の絆]L2ジムカスタムPART1[熱田のユウ]
野良でよくある低コ、高コ護衛は高コには回収の責任があると思ってます。この試合は正直ジムコマの味方に迷惑かけちゃってますけど高ゲル取れたから許して 笑 マイリストはmylist/9538197
[戦場の絆]L2ジムカスタムPART2[熱田のユウ]
余談ですけど、近と格の格闘のダウン値は違ってて中バラ相手の場合で近距離はジムライフルから格闘2連、格闘機はジムライフルから3連入ったりします。どうでも良い豆知識かわかんないけど知っておいて損はないはず。この試合のあるワンシーンで当たってても問題ないよって事。 マイリストはmylist/9538197
[戦場の絆]L2ジムカスタムPART3[熱田のユウ]
味方が強すぎていろんな意味で何するか困った動画。味方晒し動画っていうのが最近あるみたいだけど、どうせ晒すなら良い味方を晒したいです。その方々を色んな方に知ってもらいたいので。 マイリストはmylist/9538197
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part1
みなさん、はじめまして
DBOSSです
今回、初うpなので至らない点があったら、
ごめんなさい;;
ゲーム:L4D
マップ:DEAD AIR
難易度:Advanced
プレーヤー:敏坊主、DBOSS
上記の設定でやりました。
日ごろはA.V.A(Alliance of Valiant Arms)っていうFPSをやってます。
もし、会ったら声かけてください^^
あと、撮影に参加してくれる方募集中です。
参加したい方はDBOSSのブログにコメお願いします。
DBOSSの自由帳:http://blog.livedoor.jp/dboss/
prat2→sm8228692
検索用:L4D 実況プレイ
【戦場の絆】L2_66_ザクキャで左ルート被せ【やらないよ】
L2 6vs6 にて左ルート被せしてみました
ぶっちゃけ味方ゲー。仕事してねぇ・・・
砲撃開始までの時間が遅れるというマイナス面もあるので、それを念頭に使用するべき戦略です。
<その他作品>
WD祭り : sm7909989
赤い低コスト祭り(おっぱい) : sm7974609
バズラック祭り(メイドエプロン) : sm8110591
NY44ジムキャ右ルート被せ : sm8128913
NY88ガンタンク右ルート被せ(メイドエプロン) : sm8165205
L2 66ジム改祭り♪: sm8203701
【戦場の絆】 淫具の絆 09/09/13 L2 88
使用機体:アレックス@蒼3(ガトB) そういやまだアレックスとケンプファーの動画上げてなかったような・・。こんなカスな腕ですが大将に昇格してしまいました。ちなみに2戦目は負けました、申し訳ない。BGMなつかしいね。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■車載動画のマイリスト→ mylist/12807731
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
戦場の絆 Aクラス L2 88 ザクF2
の動画です。へたれなんで批判等はご遠慮ください。 今回のBGMはMEN OF DESTINYです。
[RO] 09/09/13 loki CEN L2
最後はERに攻めが居なくなったのでM3掃討して転戦しようとしたらエンペEMCくらって割られました。平地しよう。(´・ω・`)
mylist/13651223
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part2
ども、DBOSSです
前回の続きのpart2です
part1→sm8221894 part3→sm8229888
検索用:L4D L2D 実況プレイ
9/12(土) L2又はLT 6vs6 1戦分 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシA クラコ 出撃16:06~18:33
■軍勢力戦ですが、格闘はジオンはズゴEとドムトロ、連邦はピクシー、ジムスト、簡単8ですか。連邦の方が有利ですね。
近はザクⅡ改があるから、ジオンの方が有利だけど。
射撃ですか?ん?オサーソのゲラザクがアップを始めたようです。
【(土)出撃分データ】14戦中:8勝6敗
勝敗→┃X○X○○○○○XX○XX○┃過去
登場機体→┃遠近遠近近遠近近近近近遠射遠┃
成績→┃ASBABABSCDCAAA┃
■前回sm8214114→┃今回┃→次sm8230431 戦歴 mylist/9008840
9/12(土) L2又はLT 6vs6 1戦分 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシA クラコ 出撃16:06~18:33
■たまには、こんなサムネも良いでしょ?
■告知:好きでも無い娘に、気のある素振りを見せる厨二病の高校生を説教するため、
オサーソは、種子島まで行くので動画うpを少しお休みします。 去年の旅の風景→sm6192216
【(土)出撃分データ】14戦中:8勝6敗
勝敗→┃X○X○○○○○XX○XX○┃過去
登場機体→┃遠近遠近近遠近近近近近遠射遠┃
成績→┃ASBABABSCDCAAA┃
■前回sm8230245→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part3
ども、DBOSSです
前回の続きです。
編集のミスで、ラスト5分くらい消えました;;
ごめんなさい
part2→sm8228692 part4→sm8230730
検索用:L4D L2D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part4
ども、DBOSSです
前回の続きです
part3→sm8229888 part5→sm8238124
検索用:L4D L2D 実況プレイ
【戦場の絆】AクラL2 88 ボールB砲N 修行する落武者
どうも、3回目のうpとなります。居間の隅でホコリかぶってたプラモ発見したので、今回の乗機に合わせて出演してもらいました。 前回のNY元旦で奥深いタンク戦術をご指導いただいたので修行することにしました。まあ修行の身なので出撃するのは誰も遠を選択しない時くらいですが。★使用機材:Panasonic LUMIX DMC-FX60
バイオハザード5 マーセナリーズ 集会場 ネタプレイ
フレさんとの集会場ネタプレイです。かっこいい相方さまのプレイをずっと観ちゃおうという内容です。基本L2ボタンをずっと押しっぱなしで相方さまに注目してます。初めはカメラマンに徹する予定でしたが寂しいので少しだけ攻撃にも参加してます。この操作に慣れてないためにめちゃくちゃです。満足にアイテムすら拾えないので全然役に立ってません。でも銃器なし縛りもプラスできそうな予感がします。走りながらでも連携をほめてくれる相方さま器用ですよね。※時間が長い為画質が荒いです。/mylist/14586107
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part5
ども、DBOSSです
前回の続きです
part4→sm8230730 part6→sm8239203
検索用:L4D L2D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part6
ども、DBOSSです
最終回です
次回はNG編ですw
part5→sm8238124 NG編→sm8248918
検索用:L4D L2D 実況プレイ
