キーワード L2 が含まれる動画 : 7787 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 3熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールは超兵器!?
だったら捕獲するしかないジャマイカ!
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
いやいや、¥120+αであの性能はヤバイでしょw
ボール戦術が確立されたら、連邦軍に負ける要素が限りなくZeroになるze!
15勝の時点で面倒になって止めましたw
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【高ゲルのいない】ブン屋の戦場の絆【ジオン軍】
L2 66 ジムコマンド(赤い方) ブルパA バルカン 青4 PN:カトレア
高ゲルがいない?なら好きな機体でやらせて貰います
それにしてもルナツーに来てから高ゲルをさっぱり見かけなくなりましたね
ジオン軍人には高ゲルのいないジオンなんて少しも怖くないのが分からないんでしょうか?
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。御用の方はそちらにも一言頂けると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【高ゲルのいな(ry】ブン屋の戦場の絆【アンチしてみた】
L2 66 赤いジムコマ(黒の方が格好良いよね) ブルパB ハングレ 青4 PN:カトレア
機体選択の時に赤いジムコマの後ろにスタンドのように写る黒い影が・・・
貴様、見ているな!
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。御用の方はそちらの方にも一言頂けると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
6/14(日) L2 8vs8 ミノ50 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ(S) 装甲2 バズ
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBBCBBCBCC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●シャア・アズナブル大佐が、また色々教えてくれるそうです。
前回sm7343000→┃今回┃→2戦目sm7380172 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】ゲルググ(S)・青2【mbga】
L2はギャンが良いと風の噂で聞きましたが、ゲルググ(S)です
一度、赤5で護衛行ったら散々なメに遭いました。難しいかったですねぇ・・・
この試合で規定勝利数に達してオッゴ申請できました
(オッゴの)シュツルムやばい
(オッゴの)マシンガンやばい
でも本当にやばいのは2戦目に高ゲルで護衛いって2落ちする2番機
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 4熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールは超兵器!?
だったら捕獲するしかないジャマイカ!
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
いやいや、¥120+αであの性能はヤバイでしょw
ボール戦術が確立されたら、連邦軍に負ける要素が限りなくZeroになるze!
15勝の時点で面倒になって止めましたw
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 5熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールは超兵器!?
だったら捕獲するしかないジャマイカ!
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
いやいや、¥120+αであの性能はヤバイでしょw
ボール戦術が確立されたら、連邦軍に負ける要素が限りなくZeroになるze!
15勝の時点で面倒になって止めましたw
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ニニイの専門時代の作品
専門時代(10年以上前w)に作ったムービー。たしかDoga-L2とゆーソフトを使いました。BGMはTRIGUNのサントラから。
【裏技】PS版ギャラクシアン3 ムービー連続再生モード
PS版ギャラクシアン3の裏技。OPでナムコロゴのムービーが流れている間に、L1・R2・R1・L2・上・下・上・下の順でキー入力し、爆発音がすると、収録されているムービーを連続再生するモードに。この動画をまだだれもうpしてなかったようなので、うpしてみました。
ちなみに再生中にセレクトを押すとサウンドモードに入れますが、今回は割愛しました。
【戦場の絆】ジェレミア-中佐【L2-2戦目】
sm7384768 の2戦目の動画です。 味方に助けられて勝つことが出来ました^^; 機体:ジムキャ メイン:240mmキャノン砲 サブ:ハンド・グレネイド 格闘:対MS弾A セッティング:起動2
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 番外編 その3【絆】
L2 オフライン11 ジムキャノンWD BSG+パンチ 「機動2」
SNSの戦友用に撮ってます。アドバイスなどあればお願いします。
今回は地元の店舗がオフラインということで、絆暦の浅い戦友とタイマンです。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2No40 L2 66
みなさん、有利になったら帰りましょう
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【戦場の絆】L2 66 ドム祭り?【Aクラス】
4バーで出撃したのですが、このクレジットの1戦目に、マッチした2バーの方が、ドム即決でした。インカム会議の結果、祭りにしました。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No41 L2 66
前回動画(sm7413034)から2戦目です
正直、2回連続タンクはどうかなっと思いましたが
フルアンチだと負けるかな~っと思いイタチ、タンクに乗りました
まあ、楽しいからいいや^^;
イタチのブースト管理は仕様なので気にしないでくださいT_T
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
サイレントヒル3をHardでプレイ Part 2
~スプリットワーム戦について~ ボス戦はトータルのプレイ時間とは別に時間を計測され、リザルトで評価されます。(トータルプレイ時間とは違ってメニューを開いている時間は加算されない)このボスは2分未満で倒せば2点満点。ボス戦が始まったらすぐL2でボスが出てくる穴を見つけて速やかに近寄ります。あとは鉄パイプで。うまくいけば一分半前後で倒せます。Part 3→sm7441315マイリス→mylist/13195937
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 番外編 その4【絆】
L2 店内オフライン、タイマン プロガン:ガンハン+BR+サーベル 「機動3」
SNSの戦友用に撮ってます。
アドバイスなどあればお願いします
サイレントヒル3をHardでプレイ Part 8
~レナード戦について~ 開幕直後にサブマシンガンをうちこんでダウンさせます。ダウン後のレナードが溺れモードに入ったら、サブマシンガンを下に向けて打ち込み続けます。リロードはスタートメニューで。また、弾切れによるリロードモーションが入らないように注意。運悪く得意の潜水モードで逃げられてしまった場合は、L2と×を同時押ししてレナードを追跡、水から揚がったところをサブマシンガンでダウンさせます。3分未満で倒せば2点満点。運がよければ二十数秒で倒せるし、運が悪ければ規定をオーバーしてしまいます。直前かちょっと前でのセーブ推奨。動画ではかなり運がいいですが、近寄りすぎて反撃食らって逃がしてますね…。Part 9→sm7463210マイリス→mylist/13195937
【戦場の絆】イタチ、嫁とタンデム出撃!L2 66 【2戦同時うp】
ルナ2は結構面白かったですね~
オッゴとか欲しいけど全然かてませんでした~
めんどくさいので2戦同時うpしてみました
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【スパイフィクション】 パンチラ目当てでプレイ Vol:02
パンツ目当てなので可能なかぎり狙ってみたw
パンツ以外で時々早送りなのはL2+R2のターボモード使用(クリア特典)
パンツ目当てなので武器無限チート(クリアry)にて田代カメラ&麻酔銃使用
◆エコノミー回避版◆ sm7553104
<< sm7494197:前回┃マイリスト:mylist/13304014┃次回:sm7512547 >>
【スパイフィクション】パンチラ目当てでプレイ【エコノミー回避】 02
パンツ目当てなので可能なかぎり狙ってみたw
パンツ以外で時々早送りなのはL2+R2のターボモード使用(クリア特典)
パンツ目当てなので武器無限チート(クリアry)にて田代カメラ&麻酔銃使用
◆高画質版◆ sm7503185
<< sm7539942:前回┃マイリスト:mylist/13371704┃次回:sm7554306 >>
フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part10 A 【風見の塔】
フレジリングハーピーの掴みは怖いです^^; 下手すると3HITはするからな…。経験した方も少なくないハズ。MPを節約していく事がポイント。このレベルでもハーピーがダイヤモンドダストL2で一撃で倒せないのが痛い…。 【縛りルール】難易度:かんたん■アルチェとステラはなるべく戦闘不能■全魔法使用可■ドーピングアイテムはサナだけに使用■アイテム使用可■部屋にいる敵はなるべく倒す■ 前⇒(sm7053552)次⇒(sm7563288)マイリスト⇒(mylist/9968118)他⇒(mylist/10690893)
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
アイルランドを旅行してみた
2008年 Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=yL8l2TFt16M mylist/13424370
【がくぽ】TRIBUTEを待ちわびて【少し動く】
塊魂TRIBUTEが待ちどうしすぎる。
静止画(sm7680373)をちょっと動かせるようになったので動かしてみました。smooooch・∀・の首振るのと同じように振ってもらった。ほんとはこれがしたかったんだっ
小ネタまとめ mylist/12219592
2009.07.22 日食見れたー! 曇りだったけど逆に雲がフィルターになってよく見れた! いやー、心がほくほくしますね。明日は発売日ですね。ほくほくしますね。
2009.07.26 クリアした後に振らずにジャンプできる(L2+R2)と気付いた絶望。
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その2。 L2 88 Aクラ
7/20 ザクⅡ(F2) MMP=80 ミサポ 機動3
投稿2個目になります。かなもんです。
前回は具体的なアドバイスをコメントしていただき、ありがとうございます。かなりヒドいプレイでしたのでもっと叩かれるかなぁ…と思ってましたが、建設的なものばかりだったので嬉しく思いました。
今回は近カテに乗ってます。このステージはミサポが使いやすくていいですね~。個人的にはABQより楽しいので好きなステージです。
今回プレイしたPODの関係で画面がかなり暗いです。そのためかなり見難いです。申し訳ありません。2戦目もこのPODで撮影したのですが、もし見づらいのはいらない、と言ったコメントが多く見受けられましたらうpせず別のPODで撮影した動画をうpしたいと思います。 前回→sm7670182
戦場の絆 L2 8vs8 ギャン まだまだ練習中【ギンコ】
みなさんのアドバイスのおかげで、少しは役に立ててるかも?改めて見ると、外しもまだ単調ですね(;^^Aコミュでの企画【KOTD】の音楽を編集して、尺を伸ばして使いました♪ギャン 機動4
【戦場の絆】脱初心者を目指してvol.1【L2/88】
初めまして、LPと言います。プレイ歴は3週間で、頻度は仕事帰りに数回です、狙や射は慣れない内は使わない方が良いと言われたので近距離ばかり使ってます。地雷や空気になることが多いのでアドバイスを求めて投稿してみました、どうぞよろしくお願いします
初めて動画を撮ってみたのですが、レーダーと戦力ゲージが取れてませんでした・・見づらくてすいません。次回からはもう少し左上にズラして撮影してみようと思います
今回は初L2の動画です、宇宙フワフワしますね。まだ戦場が移動する度に初戦場な状態なので毎回マッチした方に迷惑をかけてると思います、申し訳ないです
しかし・・・友人にカニ歩きや着地狙いは教えてもらったはずなんですけど見返してみると全然できていませんね(´・ω・`;
バイオハザード5 ウェスカーさんを接待していただきました【鉱山】
HS命中率の悪さには自信のあるうp主です(`・ω・´)キリッ
というワケで、ランキング上位のフレに接待していただきました!ちなみに前回 sm7716816 ほめてくれたウェスカー先生の中の人です。
フレがHS決めてくれる→それを私が横からいただき体術!という、非常にナメた事をしております。
ただ体術するだけなのに、HS速すぎて動きについていけません。クソゥ…(´;ω;`)
相手チームもWウェスカー。HS→ランキング上位さん(4P)、体術→私と同じぐらいの腕のフレ(1P)
私&1P「いや~楽しかった!上手になれた気分!」3P&4P「つ、疲れた…」本当にありがとう!
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
注:L2でストーキングしまくってますので、視点が挙動不審です。
【芋コマンドより】ブン屋の戦場の絆【バルコマンド?】
L2 66 ジムコマンド ブルパA バルカン 青4
バランサー値の高い機体への対策としてバルカン装備のジムコマを持ち出してみました
芋を持っていった場合と比べて敵の動きに対して柔軟に動けるようになっていると思います
6点バーストのブルパAにまったく慣れていないのは改善しなくてはならない点だと思うのですが
それ以上に、暑くなって来るとある程度被弾しないと判断が冴えなくなる頭を何とかしたいですね
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。動画の目的も書いてあるので暇な方はそちらの方にも目を通して頂けると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
