キーワード L2 が含まれる動画 : 7785 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GvSE戦術序論2 参考資料L2反省
この動画は、GvSE戦術序論2エントリーの参考資料です。 一ヶ月後 → sm4540165 http://blog.livedoor.jp/kuryu_/archives/51602807.html
Perfume-願い(Dream Fighter c/w) 打ち込んでみた〜っ!! Long Ver.
再うpです。静止画でごめんなさい m(_ _)m
Dream Fighter のc/w「願い」をエレピメインで打ち込んでみました〜っ!!
切なくどこか懐かしい...そんな曲です。
良かったら聴いてみてください.
【MP3】http://www.mediafire.com/?izyuym1l2nd pw:negai
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
GvSE戦術序論2 参考資料L2攻城
この動画は、GvSE戦術序論2エントリーの参考資料です。 http://blog.livedoor.jp/kuryu_/archives/51602807.html
フォーチュンサモナーズ <正しいおばさんの倒し方>
おばさんをフルぼっこしてみました。ひたすら円月斬をします。ユニゾンするタイミングが遅れてしまい、一回逃げられてがいこつ召喚されましたがそれ以外では魔法を一度も使わせていません。ユニゾンする利点としては気絶しない、高位置攻撃・遠距離攻撃可能とかありますがしなくてもいいかもしれません。とりあえずミラーイメージ最強。
◇使用許可技、魔法
■サナ:ウォータシュート、バックステップ、シールドL2、ミラーイメージ、ウォーターブロウ、ヒールミスト
■ステラ:ファイアーハンドリング、バックステップ、チェイサーL2、エクスプロージョン、インターセプタ、ライフフォース
◇難易度:さらに難しい
mylist/10600866
【UO】UOKRで見るブリタニア ダンジョン編 -コブトスL2- 【KR】
背徳のダンジョン編-コブトスL2-
UOKRで見るUO→mylist/10723338 UOKRで探索するダンジョン→mylist/10726176
ギタフリ アナコンでプレイしてみた (手元付き)
ケータイからの投稿です。Orbital Velocity黄op。ギタフリのアケコンの価格にむしゃくしゃして、どうにかアナコンでやろうとした結果がこれです…。コントローラーを逆手に持って、□=青、×=緑、○=赤。ピッキングは主にL2ボタンをフルダウン(それしかできない)。ウェアリング(?)は十字キー押しっぱなしで対処してます。「その発想は無かった」と言っていただければうれしいです…。これでギタフリもアナコンプレイヤーが増える…かな?追記:音ズレ修正しました。
トークもプレイもgdgdな俺たちが地球防衛軍2を実況してみた 7日目Part4
朝起きて動画を確認してみたらコメントが多くて多くて・・・みんなありがとう;;テンション上がって朝っぱらからまた動画上げてみました。「ちょww処理落ち処理落ちwwwww」とか言いながらL2を連打する俺・・・動画を見直してみると馬鹿丸出しですねorz 馬鹿な俺の代わりにkokoが再び奮闘しますw sm6217009←前|次→sm6240525 まとめ→mylist/9362146
【MGO】L2クラッシュモシンナァ【第二回】
画質が良くなったかどうか・・・これでダメならソフトを変えよう(´・ω・`) カチャカチャする癖をポジティブに捉えたタイトルにしてみましたw 今回はG.GのTDMです。 要望のあった「CAP」と「クランでチームワーク発揮」についてはチャレンジしてみようと思います( `・ω・´) 前回の投稿者コメの件、申し訳ないですm(__)m
【MGO】L2クラッシュモシンナァ【第三回】
皆様こんばんは、zipaです。今回はM.MのBASEをお送りします、CAPはもう少し待っていただければ・・・画質向上は気長に待っていただけr(ry タイトルが「モシンナァ」なのは、MGOで「モシンナー」と打つと入力規制で「モ♯♯♯♯」となるからなのです(´・ω・`) 2/25追記 誰だタグに「レーボンハウス」追加したのw マスター戻ってきたよw
【DMC3SE】DMDNewGame ガンスリ有成長【M7前半】
少し間が空きまして申し訳ありません。
アニキと最初の邂逅を果たす、M7うpです。
開始時装備:リベリオン・アグニ&ルドラ、ショットガン:アルテミス
技購入:なし
銃器強化:アルテミスLv1→Lv3
ボタン配置:L1→銃撃、L2→スタイルアクション、■→魔人化、〇→銃器換装
目標:ダメージA以上→、他→S
mylist/11237324 M6→sm6301438 M7後半→sm6334723
追記:タイトル直しておきましたwあと、ダメージA「以上」目標です^^;
おねむだったのです・・・
指摘してくださった方、感謝です!
【KAITO】勝手にマスタード(ハルメンズ)を歌いだした【カバー】
お久しぶりです。バカップルマスターの那珂です。ニコニコ動画にKAITO兄さんの歌をアップして1年経過しましたが、まともな曲などを半年以上調整しないでいたら、勝手にKAITO兄さんが人のカラオケ練習録音フォルダからデータをほじくりかえして歌い始めました。 というネタです。
曲はハルメンズの「マスタード」という曲です。
私の馬鹿歌声が入っているので、注意してください
画像はピアプロより、「もこい」さんの「春ダーーー!!!」(http://piapro.jp/content/l2uojv6wwi3cphhw)を使わせていただきました。もこいさん、こんなネタに使ってごめんなさい
こんな動画しか今は作れません……
PS版グローランサー裏技・小技①
M2とイベント用以外の全アイテムGETの裏技(↑・→・L2・L2・↓・R2・R2・↑・↓・R2・L2・→・←・□・□・□)と、それを用いたイベント戦回避の小技です。
裏技・小技②→sm7149698
Demon's Souls ウンコターバン8
パリィの練習相手になってくれてありがとう^^パリィし返せばいいのに^^http://uploda.l4rge.com/src/up0002.jpg.html<返信>デモンズソウルは糞げーじゃありません。神げーではないけど神げーの次の次くらいに位置する良げーだとおもってます。くそげーなんて言ったら許さないぞ!
シュアファイアMC-Eカスタム VS イーグル3
SureFire L2 ウォームホワイト L5 WC-Kbin U2WC-Kbin L6WC-Mbin MC-E VS EAGLE3ノーマルフィラメント室内照射でどこまで違いが分かるか!!
【PS3】痙攣BOY【のびのびBOY】
L2、R2押しながらL3かR3(アナログスティック押し込み)押しっぱなしにすることで自動でBOYを伸ばし続けることができます。
【MGO】クラッシュモシンナァ ~タイクラ風味にHG縛り~【番外編】
ハンドガンでタイムクライシスプレイっ! 今回からタイトルを「クラッシュモシンナァ」に変更しました。L2もL3もとりあえずクラッシュってことでw BGMもタイクラに 一曲目「Inflitration」(ステージ1-1) 二曲目「Launch」(ステージ3-1B) 三曲目「Once Again」(ワイルドドッグのテーマ)
【デモンズソウル】弓連射【練習】
L2が弓を引いた状態を維持?。
ロック&L2押したままR1で弓を引く(相手に対して正面を向いている
↓
後ろ移動しながらロック解除することによって一瞬だけ真後ろを向く
(真後ろ向くことによって引く動作キャンセル
↓
すぐにロックしなおしてR2を離して発射
(引く動作キャンセルされてるのですぐ撃てる
この動作を繰り返せれば、速射を連射できるらしぃ。
09/03/22 しんすけ生配信② 音声修正版
■スーパーロボット大戦α(PS) suparobo31-2 ▽ust録画の音声を調整したものです。 □□Ustreamで配信された動画です□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。 続き→sm12358320。他→mylist/10883587。 ▽最近ustの調子が悪いです。動画を見れる人と見れない人が出て、他の実況者さんがミラーを行うって事が頻発しています。(見れない人でもひたすらリロードを繰り返してれば見れるようになることもあります)。多少の知識と暇のある人はustに会員登録してミラーの準備をしておくといいかもです。
【鏡音リン・巡音ルカ】「じてんしゃ」【オリジナル曲】
春ですね。4月ですね。オリエントPです。
学生の頃はよく学校サボって自転車乗り回してました。そんな感じで、キミ☆スプ以来半年ぶりの新曲です。
素敵なイラストはピアプロから、imopさんの作品(http://piapro.jp/content/gomx409l2bye8k9p)を使わせていただきました。ありがとうございます。
パーカッションは、スタッフロールPさん提供の「いーしードラマー」を使わせていただきました。
【追記】エコノミー回避したつもりだったのに全然できてなかったみたいですね。すみません('A`)
ピアプロ⇒http://piapro.jp/content/zqco8u6ca6cvkpov
zoomeにも⇒http://circle.zoome.jp/tdki/media/2017
sm4575679←前作「キミに☆スプラッシュ」 次作「でんちう」→sm6666155
■オリエントPのつくったもの⇒/mylist/3938056
現役中学生、ヒロ&ナカが「ときめきメモリアル」を実況プレイ part4
ヒロナカのときメモ実況シリーズpart4です。今回でゲストのハシ君とはお別れです。少々声が小さいハシ君でしたが、面白い存在だったと思います。次回からは新ゲストの登場の予定です?それと今回から小規模ながら特殊効果を入れてみました。中学生の技術でしょぼいですが大まかに見てください。それではよろしく。 sm6577663←part3 http://blog.livedoor.jp/a03060720/←ヒロ&ナカのブログ
○△□L2R1R2R3十禁止【Jウイイレ'08CC】練習がてら縛り実況プレイ Part5
5:05プレイ開始。KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のリーグ戦を縛り(制限付)実況プレイPart5。
○△□L2R1R2ボタンと十字キー・右スティック(+R3)を禁止しての縛りプレイ。残っているのは左スティック(+L3)・L1・×。
音声の定位:左← ケニア フクイ →右
次(6):sm6602683 前(4):sm6599638 最初(1):sm6588854 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641
Part1と2の間の雑談動画Part1.5をコミュニティ限定でup中。ご意見・ご感想もお待ちしていますco17101
○△□L2R1R2R3十禁止【Jウイイレ'08CC】練習がてら縛り実況プレイ Part6
1:45プレイ開始。KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のリーグ戦を縛り(制限付)実況プレイPart6。
○△□L2R1R2ボタンと十字キー・右スティック(+R3)を禁止しての縛りプレイ。残っているのは左スティック(+L3)・L1・×。
音声の定位:左← ケニア フクイ →右
次(7):sm6870056 前(5):sm6602384 最初(1):sm6588854 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641
Part1と2の間の雑談動画Part1.5をコミュニティ限定でup中。ご意見・ご感想もお待ちしていますco17101
【ミクトランス】カッチーニのアヴェマリア-No Money Remix-
超金欠Pことχ-kai-です。カッチーニのave mariaをミクトランスにしました。イラストはピアプロよりイオさんから→http://piapro.jp/content/l2ub61i0li5wfy45☆☆作ったもの→mylist/6312319☆この動画は超低音質なので、こちらのMP3かPV→sm7457341を聞いてください→http://piapro.jp/content/qh57k59gzqv69yig☆最初の英語は礼拝の「主の祈り」です。コメントアートは毎度の自演です。新曲はこれのことです・・・sm22723556 あと誰も寝てはならぬのミクトランスも作ったんでよかったら聞いて下さい。sm21154917
【ACLR】パーツ無購入で生き残る!part38
やっと5周目。 フリーミッションの一部埋めようとも思いましたが全てのエンディング見てから埋めることに。 やっとことあるミッションのブリーフィングは飛ばしてます。 ●AC公式サイトのカウントダウンはAC3Pでしたね。(少しだけ黒歴史のアニメ化に期待してましたw) まぁPSPだとL2・R2・L3・R3が無いのでどうなることやら・・・ ●前⇒sm6742454 次⇒sm6833307 アーマードコアラストレイヴン一覧mylist/10230923
○△□L2R1R2R3十禁止【Jウイイレ'08CC】練習がてら縛り実況プレイ Part7
5:40試合開始。KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のリーグ戦を縛り(制限付)実況プレイPart7。
○△□L2R1R2ボタンと十字キー・右スティック(+R3)を禁止しての縛りプレイ。残っているのは左スティック(+L3)・L1・×。
お蔵入り動画の予定だったのですが、期間が開いてしまったため上げてみます。
音声の定位:左← ケニア フクイ →右
次(8):sm6890814 前(6):sm6602683 最初(1):sm6588854 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641 コミュニティ:co17101
FF12インターナショナル★ゾディアークに挑む!!
ファイナルファンタジー12インターナショナルゾディアックジョブシステム
ゾディアーク戦です。
最初に突っ込んだ後、リーダーをアーシェに変更して、L2固定で放置です。
ダージャの50%戦闘不能が凶悪なので運任せです。挑戦回数15回くらい。
戦闘前のロードのみカットしています。
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた1024*768
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
○△□L2R1R2R3十禁止【Jウイイレ'08CC】練習がてら縛り実況プレイ Part8
2:20試合開始。KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のリーグ戦を縛り(制限付)実況プレイPart8。
○△□L2R1R2ボタンと十字キー・右スティック(+R3)を禁止しての縛りプレイ。残っているのは左スティック(+L3)・L1・×。
ここまで負け試合ばっかですみませんでした。
音声の定位:左← ケニア フクイ →右
次(9):sm6899861 前(7):sm6870056 最初(1):sm6588854 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641 コミュニティ:co17101
○△□L2R1R2R3十禁止【Jウイイレ'08CC】練習がてら縛り実況プレイ Part9
1:25試合開始。KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のリーグ戦を縛り(制限付)実況プレイPart9。
○△□L2R1R2ボタンと十字キー・右スティック(+R3)を禁止しての縛りプレイ。残っているのは左スティック(+L3)・L1・×。
前回PKで勝ったものの、未だ無得点。形は見えてきたような。
音声の定位:左← ケニア フクイ →右
次:未定 前(8):sm6890814 最初(1):sm6588854 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641 コミュニティ:co17101
