キーワード L2 が含まれる動画 : 7785 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ただのEasy河が東方文花帖をプレイ・三途の川5本目L2
対⑨Lv1~⑨Lv2。
またも無駄な動きと特攻ばかり繰り返す河の図。チルノはあちしの宿敵。
基本、録り直しなどはしておらず、起動して一発撮りすることを目標にしていますのであらかじめ何度も練習を積み重ねているわけではないです。見切り発車すぎてごめんなさい。(。河。;)
それほど出番がなかったのでせめてサムネだけでもレティに(ry
前回→sm4537925 次回→sm4570631 マイリス→mylist/8207123 コミュニティ→co10497
ただのEasy河が東方文花帖をプレイ・三途の川6本目L2
対⑨Lv2~⑨Lv3。
なんだかんだで苦戦しまくりのピチューン動画へようこそ。どこまで続くかはわかりませんがやれるとこまで粘ってみようと思った矢先、この先のアリス&けーねで絶望したあちしが通りますよ、と。
でも目標は大きく持ちたい、えーりんぐらい(Lv9だっけ?)まで進めるようになっておきたいただの河。現況では天と地ですが。
前回→sm4559922 次回→sm4570871 マイリス→mylist/8207123 コミュニティ→co10497
ただのEasy河が東方文花帖をプレイ・三途の川7本目L2
対⑨Lv3・レティLv3。
思いのほかレティで苦戦してしまった。。あげく5分制限さえしてなかったら倒せていたという……っ!
どう見ても自業自得ですね、分かります。チルノ戦で奇跡的な回避が2回ほど発動したおかげで一発クリアに!さらばチルノ!我が宿敵!
次回あたりにはちゃちゃっとアリスまで進みたいものです……。
前回→sm4570631 次回→sm4584569 マイリス→mylist/8207123 コミュニティ→co10497
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.07 File.3【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4557049 File.2 ⇒ sm4568916 File.3 ⇒ sm4572296 File.4 ⇒ sm4576724 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 ③【0:12-20:57】L3防衛[GF]攻[ペコ・狂] ④【2:20-21:08】L2防衛[るな]攻[BUS・DASH・白夜] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
ただのEasy河が東方文花帖をプレイ・三途の川8本目L2突破
対レティLv3・アリスLv1。
アリス「貴方は恐怖で身をすくませた。そこに度しがたい隙があったのよ。不甲斐無しや河」
遂に見た目だけ賑やかな七色の人形遣いとの戦いにまでやってきました。すいません、泣いていいですか?
⑨月⑨日はそういえばチルノの日でしたね。まるで狙ったかのようなうpタイミンg(ry
弾幕に引き寄せられてしまうのはなんででしょう。誰か教えてください。(ぁ
前回→sm4570871 次回→sm4601396 マイリス→mylist/8207123 コミュニティ→co10497
【初音ミク】背中を押して【オリジナル】
すんませんまたちょっと直しました。曲はアイドルポップス、サウンドはUnderworld、重低音ベースゆえヘッドホン推奨です。イラストはカオリン様ご提供(あんまり歌詞と関係ないけどナイスだったのでw)。どなたかPV作ってくださいな。ピアプロ( http://piapro.jp/content/1m7i8l2qz42wze76 )で高音質MP3ダウンロードできます。他の作品は、む~んとれいん作品集 http://www.nicovideo.jp/mylist/6068935 で。
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(3/4)(L2)
(3/4)は21:18~21:39頃のL2での様子です。またまたvs天空戦です。中央突破って良いですよね。 mylist/8343025 (4/4)→sm4603894
パワプロ15 栄冠ナイン~春の選抜決勝戦~
今回は春の選抜決勝戦の動画です。
実は今まで56年やってきて一度も春優勝がないんです…(´・ω・`)
恥ずかしすぎる…orz
連射機能使ってL1とL2を連打してるので学年がプルプルして見難いかもしれません…
前回【sm4160707】と同じく投手が微妙…むしろ野手も微妙ですが許してくださいorz
14開幕版【天才肌育成動画集+α】→mylist/7425183
新作→パワプロ2009栄冠ナイン実況プレイ【sm6586231】
RO Loki 08/09/14 Gv B4 らぶせぴvs黒麺
B4防衛:黒麺(派兵中
3度目のB4黒麺攻めですが…やはり厳しい。
結果はB4黒麺派兵中に奇襲かけるも失敗でしたっと
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
いつもの如く総指揮+チャンプ&鳥
L5MRC戦その2 sm4637998 L2天空戦その1 sm4638519
何処の鯖でも阿修羅を耐える=ゴスなんでしょうかね…?
アスム=シーズだとダメの1/3軽減、ゴス=無属性攻撃を1/4にする
動画を見てのとおりアスムがかかった状態なので、MyチャンプのMHP14K越えを落とすには単に威力が足りてないだけ。
アスムとゴスを持ってしてMHP14Kを赤ゲージにするのにどれだけ威力が必要かは言うまでもありませんよね…
あ、+9SoCは実装直後からずっと使ってますよ。
RO Loki 08/09/14 Gv L5 らぶせぴvsMRCその2
開始L5防衛
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
MRC撤退付近までの動画です
一度食い込まれた以外はERの方は安泰
L5MRC戦その1 sm4637685 L2天空戦その1 sm4638519
<Loki鯖のじーぶいじー>
大規模大手…セレ、黒麺(100人前後+多PC多目)
中規模準大手…らぶせぴ(65人前後+多PC多目)
中規模中堅…FAST(75人前後+多PC少な目)
大規模中堅…天空(100人前後+多PC少な目)
中規模中堅下位…犬猫(50人前後)、MRC(50人前後)
RO Loki 08/09/14 Gv L2 らぶせぴvs天空その1
L2天空攻め
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
本当はこっちが今回のメインでしt(ry
今回は色々調べたい事があったんで天空攻めをやってはみましたが予想範囲内でまずまずですかね
<Loki鯖のじーぶいじーそのにっ>
同盟的なものを数えると14同盟ぐらいですね
セレ、黒麺、FAST、天空、らぶせぴ、犬猫、MRC、渡り鳥、MuCh、破廉恥、冠、青空、暫協、ADPK
B4黒麺戦 sm4626222 L2天空戦その2
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.14 File.2【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4640134 File.2 ⇒ sm4639757 File.3 ⇒ sm4640639 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 ⑤【0:12-20:40 A】V3防衛[下僕]攻[風鈴]【0:12-20:51 B】⑥【1:45-20:54】L2防衛[コゲ天] ⑦【2:22-20:58】L5防衛[ぐるぐる] ⑧【3:00-20:58】V2防衛[WoD] ⑨【3:33-21:10】V4防衛[BLSM]攻[風鈴] ⑩【4:29-21:18】V1レース[オレンジ] ⑪【5:45-21:22】L5防衛[ぐるぐる] ⑫【6:43-21:26】おまけ ⑬【7:30-21:31】L3防衛[コゲ天] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.14 File.1【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4640134 File.2 ⇒ sm4639757 File.3 ⇒ sm4640639 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 ①【0:12-20:06】L2防衛[零茶]攻[三羽・コゲ天・るな]【1:08-20:09 B】【3:02-20:16 C】②【3:30-20:20】L2防衛[るな] 攻[コゲ天] ③【4:24-20:22】L5防衛[華ETC] ④【7:00-20:28】L5防衛[華ETC] 攻[三羽・DASH] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名] ※動画時間が長いため画質が落ちています
不殺生なメタ様が夢の泉デラックスをTASっぽく駆け抜けた L1他
せっかくだし、とことんこのゲームはやろうと決めました。アドバイスくださった皆様ありがとうございます。 ボスバトル⇒結構本気でやったつもりですが…既出より20秒近く遅かった…やはりTASっぽくやってもTASさんには勝てませんね。 エアグラインド⇒前回がっかりされた方もいらっしゃるようだったので本気でやってみました。 そして、メタ様もやってみました。カービィとの相違として、「横方向の走行が早い」「ジャンプ&飛行が上に高い」「ジャンプ&飛行が左右方向に遅い」くらいでしょうか。ジャンプした直後に剣を振ることで通常より高くジャンプが可能なようです。 sm4644359 ←ED/ミニゲ マイリスト⇒mylist/8293822 L2 → sm4678003 エコノミー回避→sm4682847
不殺生なメタ様が夢の泉デラックスをTASっぽく駆け抜けた L2
まず、画質を少し落としてエコノミー回避対策とやらをしてみました。もうエコノミーオワタとか涙目とか言わせない!…予定です。 内容に関しては、短い時間の動画にもかかわらずいろいろ辛かったです…。 何度も詰んだと思うシーンがありました。追記回数もカービィのときの倍以上…今後泣く日も近いかも。 ※投稿直前でステージ5にて殺生の瞬間が確認されたため、動画を一部切り貼りしたため不自然な間があります。sm4655727 ← L1 マイリスト⇒mylist/8293822 あまりに苦しい戦いだったため、投稿者コメントを利用して愚痴らせてもらいました。 L3 → sm4696080
不殺生なメタ様が夢の泉デラックスをTASっぽく駆け抜けた L3
L2に比べたらL3は温かったです。が、どうしても避けられない失速が多かったように感じます。非常にフラストレーションがたまる縛りです。これ完結したら、「破壊と殺戮の神メタナイトが」的な、全部殺すシリーズやろうかななど考えてしまうほどに。やりませんけど。 投稿者コメント、少し反応があってうれしかったので、実験的に書いていこうと思いました。しかしメタ様早すぎて追い付かない…。 sm4678003 ← L2 マイリスト⇒mylist/8293822 L4 → sm4708409
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
【Ro】09/21 GvG Loki 大乱闘スマッシュラグナロク In L2
初期勢力は、天空黒麺セレFASTの4同盟。
動画終了後の20時36分過ぎから天空はL2を撤退してB4に奇襲。
↑の対応で黒麺は途中だけいなくなったかも?
セレは続行、途中から破廉恥&ADPK追加。
他Gv関連動画 → mylist/5917558
RO Gv L2ロキ、イナバ攻略
(゚ω`)チラッ1stラストGvという事でこの日は中の人34か35居てきもパワぃぃ状況になりました。 人数が多いのでパワープレイに傾倒しちゃってて見ごたえがないかも。叫びとLPが良い仕事してるかな? EMC後は鷹連全軍(大手)が着ているので介入される前に割る為完全にパワープレイに走っています。 撮影者はブッシュベイビーでアップロード許可は貰っております。音楽はオレが勝手に付け加えました(´・ε・`)
【RO】GvG Loki 2008/9/28 FAST同盟(1/2)(L2+α)
今週はV肩とD靴を貸していただきました。ありがたやありがたや。(-人-)(1/2)は主にL2での様子です。比較的長い時間いたのですが、容量的な制限もありますのでカットと加速で短くしてあります。動きがたまに止まるのは2PCを動かしているせいです。V3は物凄く忙しい人向けにFAST滞在時間分だけノーカットで編集しておきました。ただし超加速装置付。ゆっくりみていってね!!mylist/8343025 (2/2)→sm4800000
Fate feat. AOYAMA MISAO【字幕無し】
歌詞がなければ最高なんだがとか言われては無くしますがな。反応遅いけど。つか新しいの作ったけど、そろそろネタ切れ。独学の個人趣味では限界が。【誤植】カレンはCalenです!アンリはAngra Mainyuです!(泣)【余談】UCでイリヤの表記がまたL2つになっていた。もう何を信じれば良いのか…(TT)【ショート版】つーか初期型。ちょこっとご要望有ったみたいなので再うpしてみます>sm6067595。拙さ大爆発ですよ?今も大して進歩してないですが(恥【追記】ようつべで1280×720HDアップロードしてみた。自作の中で最も評判良かったヤツ上げる辺り、あざといっつーか(自虐)。でも編集ソフトUpGradeしたら前のエフェクト使えなくなりやがった。。。>http://www.youtube.com/watch?v=UDVR298mNcE
【PS3】リトルビッグプラネットβ版紹介プレイ動画【高画質】1/3
友人が見せてくれたものを代理うp
以下友人の歓喜のコメ。
うひょーLBP当選してた! というわけでプレイしてみました。
UIはかなり良いです。チュートリアルも親切でいい感じ。
十字キーの上下左右で表情変化(各3段階)。
コントローラを傾けると頭振りと腰振り、L3で切り替え。
R2押しっぱなし+右スティックで右手動かす。左手はL2と左スティック。
ステージ内は基本2D移動で、奥行きが3ラインみたいです。
一応、玉を集めて得点を競うゲーム・・・ですが、それ以外が楽しすぎでしょう
ちなみに最後手を振ったんですが、録画失敗して撮れてませんでした(´;ω;`)
紹介といいつつ字幕とか無いけど許してね!
2/3→sm4861945 3/3→sm4862286 マイリス→mylist/5091046
デビルメイクライ3SE(DMC3SE) DMD兄貴を左手を使わずに倒す
左手は添えるだけ。左スティック入力とデビルトリガーと遠距離武器切り替え禁止です。コンテニューするとなぜか銃が二つ目のものになっているので、3戦目のみ、冒頭でL2押してます。
ミッション2→sm5392399 作り半端攻略サイト→http://dmc-gh.com
【犬屋本舗】LisaGv2008.10.12 File.2【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。File.1⇒sm4919653 File.2⇒sm4919821 File.3⇒sm4920045 ⑦【0:12-20:28】C1防衛[陸奥GF]攻[OC同盟] ⑧【1:28-20:41】L5防衛[華ETC]攻[ペコ] ⑨【3:36-20:50】L4防衛[MSL]攻[風鈴] ⑩【4:43-21:01】C5防衛[ペコ]攻[レーサー] ⑪【4:42-21:07 A】L2防衛[零茶っ]攻[コゲ天・OC] ⑫【6:40-20:29 B】L2防衛[零茶っ]攻[GPL・コゲ天・KITあ・OC] ⑬【7:56-21:23】L2防衛[GPL]攻[Kあ・ペコ・コゲ天・わたたふ] ⑭【8:50-21:29】L3防衛[DASH] ※ろんりー宣伝※二眼カメラマニアの犬屋からのお知らせです。 10/14に 犬屋⑨動画の前後(MSLvs風鈴・下僕・あKIT)が「ろんりー」の方でUPされています。引き続きお楽しみください。終盤のC2も合わせてどうぞ。V3終盤は戦場にカメラを忘れてきたようで撮れてないそうです(URLは検索で辿り着いて下さい)
オトメディウスVS同時録画7:マドカ版_ネタ兵装対戦
全国ヴァーサスで時間合わせ同時出撃してマッチさせ、同時録画しました。ネタ兵装マドカ×ティタ×CPU戦のマドカ視点の映像です。使用兵装: リバスピ、ロリミサL2、ブーメランL3、グラバレL3。プレイ主に代わって代理うpします。ティタ視点:sm4922934 統括版:sm5132236
【RO】10月12日 GvG Hrothvitnir 攻めいろいろ 【Cougar@Heimdal】
すでにアップした黒ペラsm4914270以外にもいろいろ攻めたのでその動画です mylist/6784218
流れはL2新海胆同盟→L5TS+RG同盟→C1Zodi葵Fa同盟です
新海胆はまた途中で逃げたのかな、2分かからず終わりました
TSは3MAP封鎖をしていたのでER入ったころには崩れかけでした
Zodiはサイトとルアフをやっている人が少なく、エンペまでクロークで素通りでした チェイスの裏EMCからです
I've SOUND~Mixシリーズ~『Face of Fact』/Vo:KOTOKO
■Face of Fact-RESOLUTION ver.-/Vo:KOTOKO × Face of Fact(Karaoke)
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
よしんば21世紀の悪魔が悪魔城ドラキュラXを実況プレイしたとしても10
まいど!今回は音量大丈夫なはずです!久々の強敵です。倍速で編集をしてみましたがいかがでしょうか?どうしてもボス戦が長引くと一本に収まりきりません・・・ 前→sm5062407 次→sm5108697 一覧mylist/8988753
Quest of D 僧サポ盗ヘビスタで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。久々の投稿です。黙々とサポ盗Lvを上げておりました。相変わらずへっぽこですが。D:食料8、ルビ原2、ヘビスタ2柿、サデリパ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、マイナノバ(段位)、(ヘビスタ1枚、肉3枚枚読み込まず)。e:火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×2、ルビL2×3、サファLv2×3、肉×2。登録:ダルマ(力R4×5)、ムーラン(マテR5×2)×2、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX60。私的サポ盗の夢はチャジショサイフラソンバト位しか思い浮かばずテンションが上がらない。
遊戯王で闇のゲームFS2ndL/L三河の奥地でデュエル L2
←ネオス∞VS闇属性主軸双頭の雷龍融合→(←椛VSボルク→)ども、ラジオの人です。(mylist/6618436)これまでの戦い→(mylist/7054924)椛のデッキはネオス関係のカードをすべて出せるように構築されたデッキです。追記:効果音なんですが、私の持っている効果音はあれで全部です。流そうにも手に入らないので流せない。何かいい効果音があったらください。オンラインやゲームの効果音とか。
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/11/09 vs夢罠同盟@L2
派遣でL2へお邪魔。 1回の突撃で崩せたので、そのまま押し進んでいくとイナバ防衛っぽくなってました。 あとはごり押しで制圧! あんまり見所ないかもー。 後編→sm5211351 今までの動画→myvideo/5304988
