キーワード L2 が含まれる動画 : 7785 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
交響曲第5番「零~紅い蝶~」アンコール第4幕(part.48)
【というわけで紅い蝶終了です。うp主の次回作にご期待下さい。】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。今回はサイドストーリー「槙村真澄と須堂美也子」を追いかけていきます。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3747587≪前へ l 2周目行っとく?≫sm2732161 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ■ 出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
アニソンメドレー(うp主の見たOVA・劇場版など)75曲以上・・・
・・・知ってたら死亡。こっちにも変なのがいっぱいです。自分も全然覚えてなかった曲がありましたよ。全部で105曲です(2005年~2007年:36曲 2003年~2004年:30曲 2000年~2002年:23曲 80年代~90年代:16曲)。25以下知ってたらセーフです25以上知ってたらL1発動 35以上→L2 45以上→L3 55以上→L4 65以上→L5 うp主の見ていたアニメ(全312曲)→sm3579126 (mp4版→ sm8157722) 2008/2009版(全242曲)→sm9732140 うp主のやったエロゲ・ギャルゲ(全50曲)→sm3932700
《PS2 パチンコ》『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』だだ回し!-2
L2ボタンで画面ちょうどよくなるんだっ!どうも前回の動画は画質とか申し訳なかったです。
今回は長さを短くして何とかちょっとだけ画質あがりました。…が、音質下がりました。
要望があったので信頼度表示させました。
前→sm3782175 次→sm3794480
初音ミクたちが時間がない人向けに「海のマジンガー二世」うたいます
昭和的アニメソングを何曲か超圧縮してみました。初音ミク&鏡音リン、GarageBand、CrossOver Mac。イラストはピアプロから、狢。さんの「ミクとベルーガ」[http://piapro.jp/content/l2takn6bcnm82tl0]を使わせていただきました。ありがとうございます。いまみたら、衣装Pさんのとかぶってたw[sm3793233]。追記:ロングバージョン作りました[sm3862306]。
「ドラゴンクエスト3」1倍速⇔30倍速プレイ Part1
パソコンで「ドラゴンクエスト3」をプレイしています、ゲームパッド(プレイステーション用)を使用し、スーパーファミコンでは存在しない、L2ボタンで瞬時に「1倍速⇔30倍速」できるように設定しました、うp主が面倒だなと思った所は30倍速にしています。なお編集の段階で30倍速にしているわけではなく、ゲームプレイ中に30倍速を行っているので、ザコ戦は基本通常攻撃のみ。 マイリスト mylist/7383028 Part2 sm3841721
「ドラゴンクエスト3」1倍速⇔30倍速プレイ Part2
パソコンで「ドラゴンクエスト3」をプレイしています、ゲームパッド(プレイステーション用)を使用し、スーパーファミコンでは存在しない、L2ボタンで瞬時に「1倍速⇔30倍速」できるように設定しました、うp主が面倒だなと思った所は30倍速にしています。なお編集の段階で30倍速にしているわけではなく、ゲームプレイ中に30倍速を行っているので、ザコ戦は基本通常攻撃のみ。 マイリスト mylist/7383028 Part3 sm3841898
「ドラゴンクエスト3」1倍速⇔30倍速プレイ Part3
パソコンで「ドラゴンクエスト3」をプレイしています、ゲームパッド(プレイステーション用)を使用し、スーパーファミコンでは存在しない、L2ボタンで瞬時に「1倍速⇔30倍速」できるように設定しました、うp主が面倒だなと思った所は30倍速にしています。なお編集の段階で30倍速にしているわけではなく、ゲームプレイ中に30倍速を行っているので、ザコ戦は基本通常攻撃のみ。 マイリスト mylist/7383028
AXIS(EXT) Hazard+FullCombo(アナコンプレイ)
第3弾もやはりドラムマニアV3から。
正直パプストよりこっちのほうがむずいですw
今回ややカメラを引いて手元も比較的見えるようにしてみました。
ドラムのネタが尽きてきたから次はデラあたりの予定。
例によってリクエスト受け付けてるのでどんどんどうぞ~
以下レス返し
配置教えて→デフォ配置です
ハイハット…L1L2、スネア…←□、バスドラ…↓×、緑タム…↑△、赤タム…→○、シンバル…R1R2
スキルどのくらい?→V4最終スキル1258でした
持ってるソフト→ギタドラ…V3、デラ…8th~GOLD、ポップン…7~フィーバー、DDR…SN2
他のアナコンプレイ動画→mylist/7284324
【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part14
ふう…アルバム作っといて正解やったな。 前:sm3940461 次:sm3966181 マイリスト:mylist/7272827 絶体絶命都市:mylist/6674835 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/
20080713魂Gv1
L2防衛戦 vsTS Heimdal臨時Gvギルドの模様です(・ω・)http://lokitama.s76.xrea.com/
20080713魂Gv3
L2 偵察模様 vsするめりりぱ Heimdal臨時Gvギルドの模様です。http://lokitama.s76.xrea.com/
踊るテキサス親父
元動画 http://jp.youtube.com/watch?v=Gd41l2Xhp4Q いろんな小道具持ってますね:)
初めてのARToolKitでぺそぎん(mqo)を召還してみた。
7/20 8:00頃からARToolKitに初挑戦してみました。OpenGLとかの知識も全くないので、影とかライトとかついてませんが、とりあえずテスト。あと、マーカーをL2版の紙の裏に印刷したせいで、光の反射で認識されないことが・・・orz ぁ、モデラーはmetasequoiaですb
2008/07/20 RO Chaos GvG 色々
先週はパソコンの電源が壊れて撮影できませんでした。暑くなって来たので注意です・・今週は姉歯設計の砦V5を捨てて息抜きへ。V4百鬼さんとL2勇気+TMさんです V4は逆ロキをしていたので突破のEMCで呼ばれてから L2はTMさんの霍乱が激しくチャンスを生かせず・・
【RO】へたれ拳聖視点inFenrir2週目7/20【GvG】
今回は2回目です。ちょっと本気出してみました。・・・と書くと、最初から本気出せっていわれそうな勢いですが、あえて(゚ε゚)キニシナイ!!
今回はルイーナ砦を巡礼。時間的に20時半ごろまではずっとここだったかな。L3を中心に回ってました。
L1⇒多数勢力+ガーディアンに阻まれ
L2⇒入り口防衛されてるので
L4⇒どう見て大手がいました
L5⇒20時からなんで防衛してるんだ・・・。
前作⇒sm3997617 次作⇒sm4711952
うpしてるもの。/mylist/5789102
PS版ミスタードリラーG おまけドリラー その1
PS版ミスタードリラーの隠しモード、おまけドリラーのプレイ動画です。
当時ネットでコマンド公開されてたので、存在を知らない人も多いかもしれません。
シナリオドリラーをクリアした状態で「フリーシナリオ」にカーソルを合わせL1+L2+R1+R2で出現します。
時間では無く1堀りで1%AIRが減るので、ドリストーンを駆使して、いかに少ない掘りで進むかが大事なモードです。
ドリラーにはパズル分が足りない!とお嘆きのあなたにお勧め。
ワープ使用禁止でどこまで掘れるかやってみました。
その2→sm4038982、その3→sm4038686
マイリスト:mylist/6674085
【Ro】2008/07/27 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】L2 PSRF戦 終始攻め。H.264 3-PASS250kbps/AAC-HE32kbps
loki攻城戦 '08/07/27 V4/L2
どっかーん、ゲームオーバー。でもコンティニューでまだまだだ!前半V4は相手コンティニュー後、撮影ボタン押し忘れ。むぅ残念。
Ro loki GvG 暫協 08/07/27前半V4 ローグ
MDWやっぱTUEE。V4での乱戦です。
後半sm4110205はL2とラストV4。前半だけで一か月分の回復剤使いました
エンペのチェイスEMC祭りに、あとHermodrが入れば面白かったかもねー
loki GvG 暫協 08/07/27後半L2V4 ローグ
L2で負けるシーンが映ってないのは、現場に居ないからだね。すんません
前半sm4109333
【PS3】Dark Mist アルテミス【DL専用】
諸事情で少しだけ画質低下。キャラ紹介がてらにアルテミス使ってます、パッチを当てなくても使えるキャラで全ての特殊技が使いやすい。大体の操作が■→通常射撃 △→特殊射撃 ×→緊急回避 ○→ボム R1→向き固定 L1→位置固定 R2L2→特殊射撃能力変更です。 公式HP→http://www.jp.playstation.com/scej/title/darkmist/ EX stage1 シャドウ→sm4223372
beatmania IIDX アナコンでCSGOLD十段
第十五弾 十段+おまけです
GOLD皆伝に「十段が見たい」とのコメントがあったので撮ってみました。ついでに本来は皆伝戦で勝負するはずだった幻の一戦も。
自分の配置と正規譜面の相性は最悪なんですが、それでもFAXXには及ばないですね。
追記:L2ボタンの補足忘れてました。
自分のアナコンは十字キーのゴム盤を16分階段用に弄ってあり、この為同時押しが難しくなっています。これを補うため1、3鍵の同時押しとトリルを←とL2で取っています。使いどころは最初は難しく感じるかと思いますが高段位を狙うには必要かと。
やっぱ手元おかしいよね…。カメラ壊れ気味かな。
自分の動画一覧はmylist/4893490 ボタン配置はsm507391
loki攻城戦 '08/08/10 V2/L2 たぬき
エムブレムがたぬきでも良い人々が集まりました。開始直後あたりのV2と20:50頃のL2。L2エンペ破壊→撮影者不在中DE来場、陥落→奪還にいったら空家だったのでとりあえず確保。(撮影開始)団体様到着、人増えてきたからリセット(ここまで)その後は削られていって無事陥落。
【鏡音リンレン】infinite_routine【オリジナル】
やっとこ2作目です。よろしくお願いします。イラストはピアプロからchikaさんの「ヒュプノヴォイス」をお借りしました。ありがとうございます。(8/24追記)再生数1000越えました!!ありがとうございます。低音レンの声を堪能して頂けたらと思います。(8/26追記)日刊ボカラン#197新着入りました。→sm4409871 MP3です。→http://piapro.jp/content/wcf7m7hya9rwbppx カラオケ版→http://piapro.jp/content/g4l2exoegh68yzgi 前作はこちら→nm3461406 3作目アップしました!→nm5911184 (2/26追記)4作目アップしました!!→nm6268552(3/1)公開マイリス→mylist/10627250
【RO】 8月17日 GvG L2 ER戦 Part.1 【Cougar@Heimdal】
アサの所属はHrothvitnir 攻めはLL+地蔵や天上、馴鹿WOAMに鹿等
LL+地蔵防衛のL2を制圧した所からです 今週はお盆で人がいないので、この時は2PC込みで22人ほどでした
mylist/6784218 Part.2 sm4350284
【RO】 8月17日 GvG L2 ER戦 Part.2 【Cougar@Heimdal】
アサの所属はHrothvitnir 攻めはLL+地蔵や天上、馴鹿WOAMに鹿等
20:30の予定時刻まで守り、最後は割って転戦
mylist/6784218 Part.1 sm4349965
けずるだけ in L2
RO-Loki-GVG-2008/06/15
|ω')2倍速でお届け。
BGM:mylist/3367640
マイナーゲームのクリアを目指す 「OverBlood」編_10(ラスト)
どちらでもいいことさ編。EDです。結局素手でクリアしちゃいましたね……w
「おまけ」に関してですが、クリア後にタイトル画面で「L1L2R1R2」を3・4セット入力で変なモードに突入です。
次回は「公開されなかった手記」です。
09→sm4411705 公開されなかった手記→sm4441883 mylist→mylist/8041430
【犬屋本舗】LisaGv2008.08.24 File.2【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4436385 File.2 ⇒ sm4436443 File.3 ⇒ sm4436492 File.4 ⇒ sm4437285 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 ⑤【0:12-20:53】L3防衛[零茶] ⑥【1:11-20:56】L2防衛[WoD] ⑦【1:40-20:58】C4防衛[悠久] ⑧【2:17-21:05】L3防衛[マリオch] -【3:07-21:08】攻[あ!・るなぱんち・白夜] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
OBLIVION アルマの旅 その38
お坊ちゃまの面倒を見る(2) ダンジョン部分はほぼノーカット。
一部で急激にもっさりになるので新しいPCが欲しい病にかかりそう……
さすがにCPUがAthron64X2 4000+じゃL2が1MB×2でもきついよね。
会社の忙しさが一段落したら……いや、なんでもない。
マイリスト→mylist/7044623 前→sm4463968 次→sm4531263
