キーワード L2 が含まれる動画 : 7785 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/11/09 vs夢罠同盟+犬猫同盟@L2
L2落としたし防衛してみるかー、という感じで。 攻め同士が共闘組んだらしく、とんでもない数がERになだれ込んできて防衛が崩壊しました(ノ∀`) なので、イナバ防衛で徹底抗戦。 意外と持ちこたえるなぁ……と思ってたら数十分後には攻め撤退。 執念の粘り勝ちでした。 撮影者のダンサーは忘れないでをして放置なので、空気です(。。 前編→sm5211113 今までの動画→myvideo/5304988
Quest of D 僧サポ戦ビートダウンで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手斧動画。D:食料9、ビダウン2柿、ビアタ9、クロノ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5(ビダウン、ビアタ1枚枚読み込まず)。e:グラアク梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ルビL1×1、ルビL2×3、サファL1×1、サファLv2×3、トパL2×2。登録:キンロー(力R4×1、速R4×1)、パワリン(力R4×3)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX70。デデンよりはビートダウンが好きな私。2段目モーション終わりの片手で斧を支えるあのポーズが最高です。今まで上げた動画:mylist/9288289追記:動画はV603SH(設定変更なし)で撮影(ASF)、MPGEncで変換(Mpeg)、SEffectで暈し(Avi)、Winムビメカ(WMV)で容量圧縮、輝度1下げでUPしてます。シャープ等もう少し勉強します。
ZERO PILOTを縛り実況初プレイ 作戦04
前回の動画をとった後にとった動画ですが、間がだいぶ開きました。なんかコメ増えててびっくりしたからあげるんじゃないんだからね!!! 前sm5021999 次:sm5330036 まとめ:mylist/8923855
【BATTLE GEAR】 バトルギア4Tuned 弩級 「鈴菌(SWIFT) 3'14」 セッテ晒し
ムービーショップ一時復活ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
何でみんなスズキに乗らないのか理解できない。だってこんなに速くて、よく曲がるし、かっこい(ry
SUPER1600/ラリー足(バネF-S3,R-S8:ダンパF-H10,R-H8:車高F-L2,R-H8)/サーキットソフト/6MT-CROSS/ファイナルLOW/レーシング1マフラー。
あとは適当にフルチューン。
アクセル踏め!
■そのたの動画■ mylist/9538663
Quest of D 僧サポ戦 紅桜で宵闇ハード(ボスは除く)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが弓動画。D:食料9、ソニクレ柿、ソンパ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ソンバトExR5、段位マイナヒ(ソンパ2枚枚読み込まず)。e:紅桜梅×2、矢(49)×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウル梅、ルビL2×3、トパL2×3、肉×2。登録:紅桜(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力石R4×3、火石R4×2)、リベラル(力石R4×3)、テック(速石R4×3)。最後のRDは流石にソニクレでは無理なのでチャジショです。常時ソンパとダメ喰らい捲くるだろうなとe肉持込のヘタレです。2回ほど誤射してますがご勘弁を。今まで上げた動画:mylist/9288289投稿者コメントを仕事から帰ってきたら追記します。追記:投稿者コメントを追加
Quest of D 僧サポ戦アトスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手斧動画。D:食料9、ルビ原単、アトスマ柿、オガラ柿、ブロダ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(肉1枚枚読み込まず)。e:ゴルアク梅×2、火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウルアミュ梅、ルビL2×3、サファLv2×3、アメジL3×1。登録:ダルマ(力R4×4、速R4×1)。初期Str85、DEX75、Min29。友人からアトスマを借り、柿になったので撮影。アトスマ難しくスキルに振り回されています。今まで上げた動画:mylist/9288289
みてるだけ in Loki
RO-GvG-L2-2008/11/23
|ω')< B3:sm5342185
BGM:sm2411076 → sm3104508
みてるだけ in Loki
RO-GvG-B3-2008/11/23
|ω')< L2:sm5342116
BGM:nm4473735 → nm4442115
【鏡音レン】ディスコティック★ラヴ【オリジナル曲】
◆素敵なイラストとPVは涼さんに描いていただきました!
◆れれれなマイリスト mylist/4981938
◆mp3→http://piapro.jp/content/x4l2qpvnjuy9xjq4
★この楽曲はリンレンSNS発コラボCD『cheeRfuL』に収録されます★
収録曲→mylist/9566457
詳細→http://cheerfulcd.web.fc2.com/index.html
Quest of D 僧サポ戦グラブレで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手剣動画。D:ハイポ2、スパヒ1、食料6、ルビ原単、グラブレ柿、カラミ柿、バイスラ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(ハイポ2枚、バイスラ2枚読み込まず)。e:断罪梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×3、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ドラキラ(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力R4×3、速R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str85、DEX72。何度もソニブラと悩みましたがやっぱりグレブレに。断罪なんで災禍限定ですが999出捲くるのは気持ち良いです。投稿者コメは仕事から帰ってきましたら。追記:投稿者コメと書き忘れ装備を追加しました。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
Quest of D 僧サポ戦ワイスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手剣動画。D:食料9、ワイスマ柿、ライスラ柿、ヴァルスト柿、ウイクネ1、レジホ2、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:ホリソ梅×2、雷盾梅×2、デバサク柿、キンロー梅、モンクブ梅、ライズ梅、サファL1×2、サファLv2×3、トパL2。登録:火アミュ(火石R4、闇石R4)。初期DEX79。久々のワイスマなのでVer3の頃の装備で。私以外のパーティ装備が凄くて空気です・・・。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)追記:Dホリソ持ってないんですよ。D登録もコロコロ変えますしね。
追いかけるぬこ
You Tubeから転載。 無限ループって怖くね? URL http://jp.youtube.com/watch?v=s4l2LMVAzig 前回うpした動画(滑り込むぬこⅡ) sm5072204 ローズ&柴犬りょう(ウッシー) sm3002078 MH4撮影部屋 sm23570955
Quest of D 僧サポ戦デバアクで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですがデバアク動画。D:食料9、デデン柿、トルスパ柿、ビーアタ柿、クロノ柿、レジホ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。デバサク柿、拳聖脛当梅、ライズ梅、ソウル梅、サファL1×5、サファLv2×3、トパL2。登録:デバアク(マテ石R5×2)×2、ダルマ(速石R4×4、聖石R4×1)。初期DEX95。試しにやってみましたが元がデデンダーでは無いので可也辛いです。ボスダメ受け捲くりですしね。仕事から帰宅したら投稿者コメ追記します。追記:投稿者コメ追加。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
【100MBテスト】 Diablo3-GameplayTrailer_US
General: MPEG-4 (Base Media): 99.92M(i)B (104,777,442 bytes)
Video: AVC [email protected], 1151.550 secs, 600 kbps, 512x288 @ 29.970 fps
Audio: MPEG4 HE-AAC, 1151.658 secs, 64.4kbps, 48000 Hz
Quest of D 僧サポ戦槍蹴りで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが槍動画。D:食料8、槍蹴り4柿、ソンバト柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5。e:キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ソウル梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ミス槍(マテ石R5×2)×2、キンロー(力R4×2)。初期Str82、DEX80。調子に乗って蹴り出し捲くって結構喰らってます。僧侶でキンロー着て馬蹴りの夢がDVS叶いました。周りの友人には戦士作れば良いのにと言われ続けましたが頑張って良かった。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)
軍師ミノル(はぁと)のピアキャス 蔵出し映像1
08年09月07日配信分より。 ■MOTHER2 ▽パート12と13の間の部分です。 □□□ピアキャスで配信された動画です□□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりするので、どうしても見たい人向け。注意してね(はぁと)。 続き→sm5592102。 他→mylist/9525247。 ▽日付修正しましたw。
Quest of D 司教で英雄を越えし者 (普通にプレイ)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですがネタが無くなったのでイベント動画。D:食料9、ハドブレ2柿、バニブロ10枚、エレフォ柿、エウレカ、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、セレニティ。e:拳聖頭巾梅、キンロー梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファL1、サファLv2×3。登録:ミスハン(マテ石R5×2)×2、ミス盾(力R4×2)×2、火アミュ(火石R4、雷石R4)。初期Str82、DEX71(バニブロ1枚読み込まず、カード内にeルビL1無かった為、eサファL1で代用)。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)。来週は旅行に行ってるので代りに今日UP。追記:普通のプレイは、別に記録狙ってる訳ではなく何時もの装備で普通に遊んでるの意です。判り難くて申し訳ないです。
バトルギア4Tuned エボ3 弩級 順走 β3
エボが曲がらねぇなんて言われてたのは昔の時代だ!俺のエボは曲がる!!
ガッシャーンと。
確かにBGのエボⅢってそのままの特性でチューニングすると曲がらないです。
一応自分好みに曲がりやすいセッティングにしてあります。
同ドライバーリプレイmylist/3122950
セッティング希望があったので以下セッテ(7/3)ブレーキ・軽量化・ドライブトレイン・冷却
MAXチューン
タイヤ サーキット・ミディアム(インチアップ+ワイド)
スタビ フロント・ウルトラハード
スタビ リア・スーパーハード
レーシング車高調
スプリング S4/S4
ダンパー H3/H3
車高 L5/L2
エンジン Lv3・ブーストHigh1
ファイナルギア LOW
マフラー 標準
Digitank System ハイパー(アナコンプレイ)
第6弾はbeatmania ⅡDX15 DJ TROOPERSから。
皿をL2にしか割り当ててないのでこの曲は鬼門
と思ったら意外な方法で・・・?
正直、この曲でしか使えない技なんで他では応用できません^^;
ちなみに、DJT購入に伴ってアナコンを新調しました。
10年近く付き添ってきた相棒との別れは寂しいけど、後悔はしてません。
他のアナコンプレイ動画→mylist/7284324
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦 part01
2.9万Ark 多分24話まで続かない。mylist/5288854既出ですが、L2ボタンで自分を固定して敵を閉じ込める裏技を使ってます.あとメガロックをPウォールの上に落として9Linkにしている。
トルネコの大冒険2~不思議のダンジョン~をまったりやってみた。その56
こんばんは(・ω・)ノ さて今回はとにかく長いです。そのため多少画質が悪くて申し訳ない・・コメにいくつかお返事を。まじん系はノーダメージで=詳しく解説ありがとうございます。次の撮影時試してみます。罠見えてた方が掛かる確率がひくい=そうなんですか?それは知らなかった・・。ドラゴンブレス=ドラゴンキラー辺りじゃないと装備できなさそうですね。その56話「腹は出てるが力が無い男トルネコ」mylist/9199518 その55 sm5730213 その57 sm5749916 その1 sm5103805 うp主の他シリーズ・ドラえもん3その1 sm4178237 mylist/7835086 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/ 今回少し長くて申し訳ない。次回の動画が色々ありましてなあ・・まあ階層的にわかるはず・・?w
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS2のEASYを頑張ってみる04
こんばんわ、SAKIです。パート3とUP日は同じですが、録画は別日(今日)です。今回本当に申し訳ないことにグダグダ動画と化してます。すいません;;;あと誰だ!無線中にR2L2を押すといいよ!って言った人!(笑)もう、大惨事です(笑)そして、今回は音ズレしてないと良いけどなぁ;;【注意!】ここから、かなりのグダグダが予想されます。そういったものを見たらイライラしてしまうという方は見ないようにしていただけると嬉しいです。前回→sm5790923 次回→sm5807987 マイリスト→mylist/11376277 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
心無い人がPS”ときメモ2” 2周目を実況してみた-その060
あれ!?八重さん僕とタメだったんデスか!?
PS ときめきメモリアル2 の2周目の実況プレイです。
折角の場面でL2ボタンとキャプチャーボードが反乱を起こしました…。
前回→sm5804894 次回→sm5823649 mylist/9932467 その1→sm5007019
【FEZ】3ヶ月目のnoobを鍛える動画 part5-1/2
Eゲブ ジャコル丘陵
1月9日
ひどいプレイですが、一応がんばってます…。
「右上の丸い奴」
スキルショートカット2といいまして、特定のボタンお押すとリングが出てくる
その状態で、十字キーでスキルを選択し、スキルボタンで発動できます。
または十字キーで選択せずに、指定してあるボタンと組み合わせることで、
そのまま発動することも可能。
例:L2+ボタン1でバッシュ、R2+ボタン2でストスマ
前⇒sm5659137
次⇒sm5821221
マイリスト⇒mylist/9982164
スターブレード (PS2版)
■PS2版鉄拳5に収録■オープニング~ゲームプレイ~エンディング~名前入れまで約22分■今更だけど、SMILEVIDEOのファイル上限も100MBになったので■連射&USBマウス使用の超お手軽プレイ■連射コマンド:ゲーム開始後、コントローラのL2とR2を押しっぱなしにする■成功すると発艦後にメッセージが出る■ゲームを抜けるまで有効■USBマウス使用可能■マウスでは連射コマンドは入力できないので、コントローラで連射コマンドを入力後にマウスを挿す■PS3で動作確認■プレイは上手くないんで、観賞用に■あー、やっぱ今遊んでも面白いわー♪
