キーワード L2 が含まれる動画 : 7785 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
I've SOUND~Mixシリーズ~『Disintegration-Original Mix-』/Lia&MELL
■Disintegration/Vo:Lia × Disintegration-The Front Line Covers ver.-/Vo:MELL
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
I've SOUND~Mixシリーズ~『Belvedia-Original Mix-』/Vo:KOTOKO&SHIHO
■Belvedia/Vo:SHIHO × Belvedia-The Front Line Covers ver.-/Vo:KOTOKO
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
I've SOUND~Mixシリーズ~『birthday eve-Original Mix-』/Vo:川田まみ&SHIHO
■birthday eve/Vo:SHIHO × birthday eve-The Front Line Covers ver.-/Vo:川田まみ
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
L2 Love×Loop OP【高画質】
オトメイト関連なのでうp。エンドレスで聴きたい人向け。
買おうか止めようか迷っていたら発売延期になっていた。ついでに絶対買う予定の『S.Y.K』も発売延期になった。次は随想録の番だろうか。
7月は『蒼天の彼方』も出るので、お金に余裕があれば買う予定。⇒予約しました。
【追記7/7】
延期♪延期♪また延期♪
延期した分、クオリティの高いもの(特にシナリオ)を望みたいのですが……うーん。
mylist/8133875
【外山恒一】スターウォーズ篇
2007年東京都知事選挙の時のスタァ、外山恒一氏を当時見て、遊びで作った動画2つのうちの1つ。思いついて30分くらいで作りました。んで、公開して無かったんだけど、KIKIDOG氏に公開しろと言われたので公開しますw この人ね。→Youtube - 東京都知事候補 外山恒一 政権放送 http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ 【モーフィアス篇】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7253242
【外山恒一】モーフィアス篇
2007年東京都知事選挙の時のスタァ、外山恒一氏を当時見て、遊びで作った動画2つのうちの1つ。思いついて30分くらいで作りました。んで、公開して無かったんだけど、KIKIDOG氏に公開しろと言われたので公開しますw この人ね。→Youtube - 東京都知事候補 外山恒一 政権放送 http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ 【スターウォーズ篇】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7253207
KD60がウェア赤やってみた
青専、ダクト厨撲滅委員会会長 part2→sm7275220 検索 サドンアタック sudden attack
戦場の絆 トレモ/L2 月に観光だらだら動画(ルナツー) 【飯】
【トレーニングモード】ふわふわしてきました
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【10秒で決めた】ブン屋の戦場の絆【砲撃ポイント】
L2 トレーニングモード ガンタンク 拡散弾 青2 PN:しゃめいまる
新マップの下調べなんてしてなかった件
最初のマップ表示画面でNL出来そうなポイントを絞ってみましたが
10秒で決めた砲撃ポイントが果たして使い物になるかどうか?
とりあえずの動画も上げたのでもう一度出撃してタンクに乗ってきます
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
戦場の絆 66/L2 月に代わって…だ! 1絆目 【飯】
【3バースト:ギガン】
トレーニングもソコソコにふわふわしてきました。
餌になるので敵機撃破よろしく!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 66/L2 月に代わって…だ! 2絆目 【飯】
【3バースト:ギガン】
トレーニングもソコソコにふわふわしてきました。
餌になるので敵機撃破よろしく!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【実戦で実践】ブン屋の戦場の絆【補給艦を叩け】
L2 66 ジムカノン BSG パンチ 青4 PN:カトレア
12回出撃して10回タンクに乗る現状を打破したいのですが → 諦めろ
FA、ジムカス、プロガンのセッティング出しをしたいのですが → 却下
せめて6回に1回くらいはタンク以外の機体に乗りたいのですが → んー?聴こえんなぁww
フハハハハハハハハ! 連邦兵など要らぬ!滅びるがいい!
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。要望、アドバイス、時報の打ち合わせ等ある方はそちらの方にも一言いただけると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆】ジェレミア-中佐【L2】
初のL2でワクワクしてやりました。 いつも通りのグダッた動画ですがどうぞ。 最後に音声が誤認識してびっくりしました。 画質はあしからず^^; 機体ジムコマ ドノーマルセッティング・・・なはず
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・コマンド / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-20:21 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官5他1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:BSG-A 機動4 ■mylist/11295338
■ルナツーでL2なLUNAⅡというLNⅡです。敢えてLunaTwoで。デブリでふわふわタイム楽しいです。
大分県安心院郡l2
いやーエスポ先生や例の流れを読むBTのおかげでチャロンが一つ市民権を固めた感じがしましたよ mylist/13022756/
6/12,13 6vs6 L2/LN/LT 結局略称はどれ? 戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 近距離(高機動型ザク、ザクF2)
●いつか、私が将官になり、並居るランカーの人達と渡りあっている動画に、
「オサーソは、わしが育てた」と、コメント入れてみたくないかい?
●4本分なので画質残念。字幕も小さく入れる位置を失敗してます。
●しかし、近距離が一向に上手くならないなー。特にアンチ。
★【6/13、22:00 追記】みんな色々有難う。勉強になります。実は「才能ないから止めろ」と言う意見がもっと多いと思ってました。引き続きご意見コメントお待ちしています。
前回sm7328962→┃今回┃→次sm7380027 戦歴 mylist/9008840
【5秒で考えた作戦】ブン屋の戦場の絆【カッとなってやった】
L2 88 ミノ粉50% ジムカノン BSG パンチ PN:カトレア
別のバースト組のアンチが期待出来ない?だったらフルアンチすればいいじゃない
護衛?要りませんよ。 タンクは投げ捨てるもの ってトキィが言ってましたから
んー?間違ったかな? 死ねぇぇぃ!
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。要望、アドバイス、時報の打ち合わせ等ある方はそちらの方にも一言いただけると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
戦場の絆 L2 88粉50% 犬キャ
ハングレ・パンチ・機動2
フリーで拠点を撃てて圧勝モードと思いきや、水面下では護衛・アンチ共々酷い目に会っていた様です
【FAで】ブン屋の戦場の絆【ブッパッコー】
L2 FA BRA MBA パンチ 青2 PN:カトレア
ピクシーの支給が発表されてからバンナム率が上がっている連邦軍
先週のTTでバンナム戦を引いてから乗り始めたFAですが、最低限必要な青2が出たので実戦に持ち出してみました
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。御用の方はそちらにも一言いただけると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 1熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールですか?いやらしい支給条件ですねw
そんな餌に釣られ熊
そんな餌に釣られ熊
そんなもんで金など使わんよ!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 L2 8vs8粉 シャゲル【ギンコ】
僕が何かしたんでしょうか(;^^A ひたすら逃げる動画です…枚数有利を作れたから、良し! シャゲ 装甲1
【Syori】ジムキャWD【Rev2.06】
L2 66 ジムキャWD 青2 BSG MS弾 姫キャノン 前衛のおかげだ^^ 2戦目も同じようにタンク乗ったら負けましたw
【Syori】ジムカス【Rev2.06】
L2 66 ジムカス 青4 ジムライフル バルカン ジムライフルでたばっかりなのでまだまだ要練習です。
ジムキャ/ガンタンク 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 2熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールですか?いやらしい支給条件ですねw
そんな餌に釣られ熊
そんな餌に釣られ熊
そんなもんで金など使わんよ!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
