キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS vs 世界チャンピオン】SFCマリオサーキット3【マリオカートWii】
TAS -mkdasher-
LAP1 26.158
LAP2 25.990
LAP3 25.968
TIME 1:18:116
世界チャンプ -ξχ☆«Tyler- (UK)
LAP1 26.210
LAP2 26.024
LAP3 26.039
TIME 1:18.273
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
【TAS vs 世界チャンピオン】レインボーロード【マリオカートWii】2011/06/07
TAS(kart) -Ltx87-
LAP1 48.977
LAP2 48.768
LAP3 48.714
TIME 2:26.459
世界チャンプ -ケケ- (JPN)
LAP1 48.920
LAP2 48.853
LAP3 48.933
TIME 2:26.766
左の画面(TAS)はキノコ表示がありませんが、チャンプ同様スタートライン直後に使用しています。
TAS(bike)レインボーロード最速動画
http://www.youtube.com/watch?v=cIOTjqvtyno
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
マリオカートwii 偶然のショートカット
生放送で64マリオサーキットを走ってた時にLAP3で偶然ショートカット出来ました。
ただのネタ動画です
mylist/27769240
第六回車両運動研究会 Civic RM ワンメイク Deep Forest
仲間内で定期的にやっているレースです。
最終LAPでまさかのダイナミックピ○○○ン 2連発!!
BGMはキャプチャした人の趣味です
同レースのTOKYO R246はこちら : sm14787388
同 鈴鹿 :sm14788583
つべに高画質版あります http://www.youtube.com/watch?v=qajZK268yNY
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP8【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
PS版ストーリー完結なのに飲酒運転・・・。また逢う日までノシ
GTOは三菱でしたね。
前:sm14720164 次:どうするか未定。一応タイムトライアルでも撮ろうかなとは思ってる。
Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
追記:お金は主に洋服と料理道具に使いました
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP7【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
飲酒運転は違法なのでやっては駄目ですよ~
前:sm14689288 次:sm14730298
Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
2011.6.5 ランニングファイト in 白老 class3 7LAPレース スープラ車載
追走カメラあり。データロガーのデータと合成しました。 高画質版はYouTubeへ。http://www.youtube.com/watch?v=_CL_DAU-qBcロガーはこちら→http://item.rakuten.co.jp/ida-online/photomate_887/?scid=af_ich_link_tblデータダウンロードはこちら→http://dp3.jp/dp3/動画編集はこちら→http://park.geocities.jp/maplusconv/vsd_filter_gps.htmlロガー代8280円でこんなに遊べるなんてすごい!ソフト制作者様には感謝です。データ分析はdigispiceのほうが便利ですが、ちょっと高め。http://dig-spice.com/jp/
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑦ トルコGP
車高を微妙に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Istanbul, GP 2006 1.0 for GTR2」です。*「リプレイ」がどうしても長くなってしまう件は、私も何とかしたいので数分割にしてみたり色々試行錯誤してるんですが、中々いい感じにならないのでまだ保留という事で・・転倒は大体序盤に集中するのでそこだけ勘弁して下さいませ。
次⇒第8戦カナダsm14823394
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP6【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
前回に引き続き、声の音量かなり小さいです。バトル中はほとんど聞き取れないです。すみません。
前:sm14681105 次:sm14720164
Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap29【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は6月5日に行われたまなひめさん主催の「まなひめBirthday杯 ガチレース」にお邪魔しました。
第3戦の模様を実況をしておりますが、諸事情につき音声の収録は後日行いました。
無理矢理音楽を載せてみましたw→sm15007955
Next:
Prev:sm14651493
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP5【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
またやっちまった・・・
声の音量かなり小さいです。バトル中はほとんど聞き取れないです。すみません。
前:sm14589162 次:sm14689288 Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap28【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は屁怒絽さん率いるHDRとHaLさん率いるHaL組(でいいのか?)の交流戦にお邪魔しました。
第2戦はHDRサイドもキャラクター制限がないので、ルイージさんのスピリットを引き継いでベビルイを使いました。
|・ω・) コソーリ 突然の参戦表明でご迷惑をお掛けしました。
HaL組の皆様、「4さま」は実況名義だけ(仕方なくw)であり、「なおくん」か「セレガーラ」と呼んでいただけるようお願い致します。ペコ┏○
HaLさん視点(交流戦後):sm14641165
屁怒絽さん視点(1~3戦のプレイ動画):sm14661584
屁怒絽さん視点(交流戦後):sm14660503
Next:sm14689003
Prev:sm14115922
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
(GTR2) 超高速コースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー&スーパーカー等の時速300キロを優に超すマシンのMODを使用し、全10台(AI)で高速コースのBrianza_Full(Brianza v1.0 for GTR2)(*モンツァです)を3LAPさせてみました。今回も前回同様、ネタ要素よりもスピード感を重視したガチレースになっております。
「超高速コースでバトルロイヤル①」⇒sm13149282
「超高速コースでバトルロイヤル - 番外編 -」(チートカーによるネタです)⇒ sm13406930
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP4【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
(゚д゚)
前:sm14581858 次:sm14681105 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
SUPER.GT.2010.SUGOファイナルラップからドラマ!ウイダーvsケイヒン
MOTUL GT-R失速からのウイダー vs ケイヒン2台のバトルがやばい!Final Lapのファイトは歴史に残るだろう・・・。 2003の奇跡sm3338832 ラリーとSUPER GT大好きです。
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP3【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
子安ううううううううううううう
前:sm14561040 次:sm14589162 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑥ モナコGP
目の錯覚かなという位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Monaco 1979 v1.1」(古いですが気にしないで下さい)を使用しています。*最近リタイアしたかと思うとこっそり復活する車がいるので、編集していても気が抜けないです(笑)公平にする為ぶっつけ本番の1回でレースリプレイをとっているんですが、この難コースでも完走してくれました。
次⇒第7戦トルコsm14699064
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます★
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP2【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
正確にはGT-Rとスカイラインは別の車種らしいね。あと、動画内で言ってたシステムは、アテーサでした。
ていうか
ボソボソボソボソなに喋ってるかワカンネ。
前:sm14544257 次:sm14581858 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
【RivL PV】 パンドラのレインボー道路 ~Lcve Lcve Rainbow LAP3~
いろんなゲームで繋がるサイト「RivL」3rd公式PVのメイキング+NG集=LAP3
パンドラのレインボー道路 ~Lcve Lcve Rainbow LAP3~
1st→sm9301088
2nd→sm12060997
3rd→sm13705689
3rdMN→this
メイキングでは涙。NG集では笑。
「なしめ」の「末恐ろしい魅力」てんこもり
★RivL新規ゲーマー大募集中!!★
おもろいニコ動おしえて金券ゲット(http://shizentai.jp/RivL/Campaign.html)
サイトトップ(http://rivl.jp)
歌詞1(http://shizentai.jp/RivL/Lyrics.html#rivl_akita)
歌詞2(http://shizentai.jp/RivL/Lyrics.html#nashimechan)
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP1【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
いや~滑る滑る。道路がすんごいヌルヌルなの///
次:sm14561040 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
(GTR2) F1エンジンのコンパクトカー 対 スーパーカー軍団
F1-1988MODのMcLaren-MP4/4のエンジンを、同じHondaのCivic-MODに強引に載せて、スーパーカー9台とバトルさせてみました。コースはNordschleife 2008 V1.0で1LAPのみ、Civicが1位で帰って来れば勝ちという設定です。(運転は自車を含め全車AI)あまり深く考えずに観て頂ければ幸いです(笑
(rFactor) F1エンジンのコンパクトカー 対 スーパーカー軍団などsm17812235←rF版。シビックにMP4/6の(ry
トヨタ・AE86トレノ+TF109(F1) vs F1-1979⇒sm16934885
マツダ・MX-5+787B(Cカー)& ニッサン・Micra+R92CP(Cカー)vs スーパーカー軍団⇒sm17292914
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑤ スペインGP
気のせいかと思う位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Barcelona GP 2003」です。今回コースと車の相性が良いらしく、かなり落ち着いたレースになりました。*2011年のスケジュールでやれたら面白いかなと思ったんですが、インドGPのコースを持ってないのと(リリースorコンバート等されてるんでしょうか?)MODが2010という事でココになりました。只、今後変更するかもしれませんがご了承下さい。*存在意義の問われる「ピットイン」ですが、一応ウイング類がある無しで最高速が30キロ程違います(笑)
次⇒第6戦モナコsm14564569
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
TSW 2リッターターボバトル
十勝スピードウェイ 3LAPバトル エボVSインプ
オーリンズ製純正形状サスペンション
2分10秒あたりからスタートです
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:56.890 オートカート
久しぶりに投稿。前回(sm9055379)から更新したのでそれもかねて
2段後のハーフパイプをハハアエ走法を真似してみました。ハーフパイプからのJA不発など甘いところが多々。ただ一回38.5xxが出たので理論値()だとあと1秒ちょっと縮みそうです。
あと余談ですが、GCコンからクラコンPROに変えてみたところ、2段がやけにやりやすくなりました。これは気持ちの問題かしら・・・
LAP 39.040 39.069 38.781
オートカートたいむあ集 mylist/23890849
【愛ちゃん視点】Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第3戦Benchmarking F-Reverse
1/15に開催された【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
C部屋 第3戦 Benchmarking Highspeed Ring Layout F Reverse 15Lap
愛ちゃん視点動画です。
例によって安心・安全第一の初心者走行です。
開催から随分と間が空きましたが、作りながら「我ながら下手だなぁ」としみじみ(´・ω・`)愛ちゃんペロペロ
公式動画はこちら→sm14155927
第1戦(カタルーニャ戦)→sm13453414
第2戦(ロードアメリカ戦)→sm13658476
マイリスト→mylist/21471474
使用ツールはAviUtl、立ち絵素材は歪氏製作のもの使わせていただきました。
これで3rd Stageすべての視点動画完了です。
ご視聴ありがとうございました。
(GTR2) 市街地コースでバトルロイヤル③
F1,プロトタイプカーやSGT等のMODを使用し、全15台(AI)で6LAPレースさせてみました。コースはLondon GP Street Circuit(London_V.09 4GTR2)になります。*色んなシーンを入れようとした為、動画内の時間が戻ったりしてるのはご勘弁を・・
「市街地コースでバトルロイヤル」⇒sm11993849
「市街地コースでバトルロイヤル②」⇒sm12931453
「市街地コースでバトルロイヤル④」⇒sm19581408
【バトルロイヤルシリーズ】⇒mylist/21881726
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
【噂の】ディフィート・ライトニングの実況する Final Lap【格闘レース】
ラスボス、パターン入りました。
4/28 デモンズ1週目録画&編集終了! PSN障害により2週目録画が出来ない為、リクエストのあった「逆転検事」を実況してみようと思います。
4/29 逆転検事のUPを始めました。>sm14298376
sm14276415<前
ディフィート・ライトニングのマイリス:mylist/24981773
同時進行 デモンズソウル:mylist/23865335
全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
生用コミュニティ:co1123645
DKスノーボードクロス 1:50.551
前回上げた動画で読み込みが遅いとのコメントがあったので、若干ビットレート下げてみました。
走り終わったあとリプレイで撮った動画があったので、編集の段階で少し遊んでみました。
Lap1 : 36.758
Lap2 : 36.940
Lap3 : 36.853
Total : 1:50.551
ついに51秒の壁を越えることができました!
あと0.2秒程で国内ランクインなので、これからも更新できるようがんばろうと思います!
GT5 色々なコースでドリフト Lap2 ロンドン逆走
自分はこのコースお気に入りです、この狭さがたまらないw
ロンドン好きがもっと増えて欲しい今日この頃です。
一応、仕様はコルベットZR1 918PS タイヤ/F CH R CH です。
GT5 色々なコースでドリフト Lap1 アイガー北壁(正)
リッジのロケーション的な感じで見て頂けると良いかと
PSNが復旧しないのでうp
一応仕様はコルベットZR1 918PS タイヤ/Fコンフォハード/Rコンフォハードです。
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010③ マレーシアGP
車高をちょっぴり上げたF1-2010MODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはSepang GP circuit(Sepang for GTR 2 v1.1)です。*天候変化設定を間違えてX10でキャプってしまった為、後半は少し画面が暗くて見づらいかもしれません・・
次⇒第4戦中国sm14357911
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
