キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F-ZERO GX】本気で走ってみた【トライデント】 再アップ
画質が悪かったので再アップしました
F-ZERO GXのトライデントを本気で走ってみましたw
TOTAL TIME:03'04''788
BEST LAP:00'55''336
MAX SPEED:2337km/h
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP6
うp主がうるさいので音量注意!!
やっぱり仮面ライダーって並ぶとカッコイイ!!!
ってなわけで今回はライダー大戦!戦わなければ生き残れない!!
1Pここから伝説がはじまった仮面ライダー旧1号(うp主)
2Pライダーバトルを最後まで勝ち抜いた仮面ライダーナイトサバイブ(ハーク)
前>sm14015788 チャリンコヒーロー>mylist/23156175 他の実況プレイ>mylist/24122711
クッパキャッスル 2:23.519 (バグ無し)
Lap1:47.7
Lap2:47.5
Lap3:48.3
Total:2:23.519
事前にキャプチャソフト立ち上げてなかったので正確なラップタイムはわかりません。だいたいです
3周目くそすぎたんでまだまだ更新の余地はありますね。
22秒台目指してがんばりたいと思います。
shift2 -Hot Lap GAUNTLET-
Lamborghini Reventon @ Miami Biscayne Boulevard USA
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010② オーストラリアGP
車高を少し上げたF1-2010MODを使用し、全24台(AI)でAlbert Park Street Circuit(Melbourne GP v2.0 GTR2)を3LAPでレースさせてみました。レースの内容がアレなので、2009の頃から毎回1発ネタのつもりで作っていましたが、再び要望を頂いたので今回独自のポイント制を考えてみました。動画の最後にバーレーンからの各ポイントを表示してます。他の動画も作ったりしながらボチボチ作っていこうと思いますんで、良かったら暇な時にでも観てやって下さい。ちなみに、動画の時間がどんどん長くなっている様な気がしますが気のせいです。*一部の選手のヘルメットを修正してみました。
次⇒第3戦マレーシアsm14245902
「あまりにも車高の高すぎるシリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第三戦 レイアウトFR C部屋
1/15に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
C部屋 第二戦 Benchmarking Highspeed Ring Layout F Reverse 15Lap
アイマスvsドリクラ最胸決定戦 関係動画リスト:mylist/18413110
基本的なルールはアイマス乳走行会のものを採用しています。
公式ホームページ: http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm
2nd Stageまで存在したAWD車両への-5%パワーハンデは今回より廃止
うp主の事情により大変遅くなりましたが、これにて3rd Stageの締めくくりとなります
本動画内のインシデント、その他に関する解説、要因、描写は作成者の主観に因り事実と異なる事もあります
うp動画一覧 mylist/16322654
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010① バーレーンGP
F1-2010のMODを使用し、車高を久しぶりに高くして全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは今年中止になったバーレーンGPのバーレーン・インターナショナルサーキット(Sakhir 2005 - 2 layouts v1_2)を使用してます。今回、出来るだけ全部の転倒をカバーしようとした為、動画の時間が異常に長~くなってしまったのと、リプレイの時間が少し前後して分かりづらくなっているのはご勘弁を・・[追記]要望をいただき選手権制にしました。今回のポイントも合わせて第2戦の最後にまとめてあります。
次⇒第2戦オーストラリアsm14180284
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap27【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回はよっちゃんさん主催の第11回よっちゃん杯にお邪魔しました。
少人数のGP個人戦で、私率いるルイージさんは強者ぞろいの面子に対して脅かす存在となるのでしょうか?
|・ω・) コソーリ マスさん視点を確認したら(ある意味)黒歴史確定だったよ...orz
マスさん視点:sm14057247
Next:
Prev:sm13971935
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
【PC版】NFS:SHIFT2 Unleashed Hot Lap【Steam】
Challenge: European Retro Hot Lap
Car: BMW M3 E30 Sport Evolution
USBタイプのゲームパッドでやってます
ハンドルが切るか離すかのどちらかなのですごく難しい
ハンコン買ったら再チャレンジしたいですなあ
BGMは走行中はSHIFTと同じで音楽なしですが、寂しいので編集でNFS:HPの曲を付け加えました
マイリスト mylist/24834859
[DC][360p] Seasideを4台で競争。Daytona USA 2001, PBS ROT9 Redcat Lightning
■冒頭1分50秒の動画。360pでかなり見やすい。■つべ1080p版→(watch?v=7b_bpl6WjLw)■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版Daytona USA 2001仮想対戦。SeasideStreetGalaxyの最終ラップを、4台で並べて仮想競争。この4台ならなんとか対戦できたんじゃなかろうか?勿論、9th有利、Lightning圧倒的不利だけども。他のコースでは、車種による有利・不利の差が大きいので、対戦にならない感じ。開発は、このコースだけでバランスを取ったのかも。PBSのタイムがズレてるのは、DC内部60fps以上、映像30fpsなので仕方なし。(1)Lap:1'30''000+031:RuleOfThe9th MS(2)Lap:1'30''078+015:PyewackettBarchettaSuper MH(3)Lap:1'30''593+016:Redcat MH(4)Lap:1'31''656+016:Lightning S■640x360 502kbps (映像472kbps 音声30kbps)■編集ツール:NicoVisualEffects Ver1.8.3.0
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP5-3
全国1,200万人のForzaファンの皆様、お待たせ致しました。
筑波サーキットにて50周、約1時間の耐久レースの始まりです。
PI等は動画内で御確認下さい。今回もリアフレが撮影協力をしてくれました。レース展開については、演出・やらせ一切御座いませんw
やはり耐久レースはドラマが生まれますね…。もう少し後の予定ではあったんですが、ここでひとまず「転」となりそうです。
LAP5-2→sm13054673 LAP6-1→未定
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
ブリッツP、完走おめでとう御座います。ほんと面白かった…。自分も見習わねばなりませんね。
リッジレーサー3Dタイムアタック
レッドストーンサンダーロードのタイムアタックです。LAP1 1'16"148LAP2 1'09"612LAP3 1'09"650TOTAL 3'35"410結構ぶつかったり砂の上を走ったりしたので、もう数秒縮まるはず…
マクラーレンでバサーストを走ってみた オンボード
Full Onboard Camera Lap of Bathurst with Jenson Button!
http://www.youtube.com/watch?v=x4XVF3jJL5Q
2011年のオーストラリアGPの前にバサーストにあるマウントパノラマサーキットでボーダフォンのプロモーションイベントが行われました。
ジェンソン・バトンがF1でマウントパノラマサーキットを走ったときのオンボード映像です
世界屈指の難コースを走るF1に注目
【鏡音レンAp.p+s】 アルビノ 【カバー】
好きな曲なので、勝手にあるだろうと考えていたら
ない。それならカバーさせて頂きたい><*
という訳でレンカバーです。歌詞かっこいいです。
追記:ちょ、KAITOカバーときめいちゃったですよ!力強い!(sm10192483)
本家様:sm9485673
あき。様:http://piapro.jp/lap1n
ピアプロからイラストをお借り致しました、ありがとうございます
風音(連投P) mylist/19396068
(GTR2) 少しウザい感じの男 対 SGT300
Alfa Romeo 2300 Touring SpiderのMODを適当に改造しつつ、何だかイラッとする様なドライバーを乗せてSGT300のマシン10台(年式等はバラバラです)で1LAPバトルさせてみました(全車AI)。コースはLe Mans 1977 [Virtua_LM]です。(注)Alfa Romeoの挙動や速さとドライバーはオリジナルMODとは全然違います!(製作者の方々ゴメンナサイ)
「頭文字Baka」⇒sm17069653
「稲川淳二 対 ムスカ 対 少しウザい男」⇒sm15245392
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP5
うp主とゴモラがうるさいので音量注意!!
今回は登場キャラクターを怪獣、怪人縛りで主役争奪大怪獣バトルレースです!!
1P俺が主役だ!ゴモラ(うp主)
2P俺が主役だ!ガラガランダ(ハーク)
前>sm13934803 次>sm14235506 チャリンコヒーロー>mylist/23156175 他の実況プレイ>mylist/24122711
Shift2Unleashed Japanese Retro Hot Lap Tokyo Dockside
PC版 Medium,Elite,XBOX360Controllerでお試しプレイ。
SHIFT2 mylist/24893012
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第三戦 レイアウトFR A部屋
1/15に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
A部屋 第三戦 レイアウトFR 15Lap
動画リスト:mylist/6254109
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap26【マリオカートWii】
どうも、4さまです
今回は3月25日に行われた@YUKIさん主催の第24回YUKI@縛り杯にお邪魔しました。今回は第三戦目の誕生者優遇レースことはりゅさん優遇レースの模様を実況しました。
縛り内容にレインボーロードがあったので、迷わずクッパ様+パックンカートを選んだのですが...
リュウコクさん視点:sm14001018
屁怒絽さん視点:sm13981086
マスさん視点:sm13995404
はりゅさん視点:sm13993413
のんさん視点:sm13981833
あっとさん視点:sm13983101(プレイ動画)
お嬢さん視点
Next:sm14115922
Prev:sm13911985
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル②(レース中BGM無し版)
【同名動画sm13934412のレース中BGM無し版です】ストリートカーのMODを使用し全10台(AI)で(The Edge for GTR2 V1.2)を3LAPさせてみました。今回は前回に比べて少しだけ激しくなりました。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログ等に書かれている値とは少し違います。*1コーナーでイエローが出てるのは私の車がコース脇に置いてあるからです(フラッグ自体は無効になってます)
○登場車種○
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
Audi R8 V10
Mercedes Benz SLR McLaren
Ferrari Enzo
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Lotus 2-Eleven
Lamborghini Gallardo
Volkswagen W12- Concept Car -
Mosler MT900 GTS
「ストリートカー・ガチバトル」⇒sm12432722
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP4
うp主がうるさいので音量注意!!
このゲームは本当に楽しい!!
みなさんも友達とやるとわいわいできて楽しめると思います!!
こんな動画でよければポリンキー片手に見ていってください!
1Pいつか仮面ライダーを…うp主(ショッカー戦闘員)
2Pいつかウルトラマンを…相方ハーク(カネゴン)
時々覗くと増えています!
前>sm13682456 次>sm14015788 チャリンコヒーロー>mylist/23156175 他の実況プレイ>mylist/24122711
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル②
ストリートカーのMODを使用し全10台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(The Edge for GTR2 V1.2)です。今回は前回に比べて少しだけ激しくなりました。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログ等に書かれている値とは少し違います。[追記]1コーナーでイエローが出てるのは私の車がコース脇に置いてあるからです(フラッグ自体は無効になってます)
○登場車種○
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
Audi R8 V10
Mercedes Benz SLR McLaren
Ferrari Enzo
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Lotus 2-Eleven
Lamborghini Gallardo
Volkswagen W12- Concept Car -
Mosler MT900 GTS
"レース中のBGM無し"版⇒sm13952066
「ストリートカー・ガチバトル」⇒sm12432722
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap25【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は3月19日に行われた@YUKIさん主催の第23回YUKI@縛り杯にお邪魔しました。
久々の実況で黒歴史にならないようにルイージさんを上位に導くことができるのでしょうか?
マスさん視点:sm13934493
屁怒絽さん視点:sm13930610
Next:sm13971935
Prev:sm13740311
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
Need for Speed SHIFT 2 Unleashed Tommy Milner's Hot Lap of Laguna Seca
YouTubeより転載。
Need for Speed SHIFT 2 Unleashed
3月29日発売
プラットフォームはPC(Windows),PS3,XBOX360
元動画http://www.youtube.com/watch?v=Q2-3JHjeHro
公式HPhttp://www.needforspeed.com/shift2unleashed
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第二戦 ロードアメリカ A部屋
1/15に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
A部屋 第二戦 ロードアメリカ 7Lap
動画リスト:mylist/6254109
前回の動画でいろいろと表記ミスがあったので、指摘された部分を訂正しています
鈴鹿サーキットデビュー
1-2コーナーが、やたらまったりしてるとか。
S字〜ダンロップのラインがひどいとか。
130Rでツレの180SXに並んだラップがベストとか。
雨降ってくるとか。
そんな感じの国際コースデビューでした。
クルマは、吸排気、コンピュータ仕様の初代プリメーラです。 (実測 155.8馬力)
best lap 2'40.268
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し全14台(AI)で(Pace.Park.v1.0.GTR2)を3LAPさせてみました。雨(100%)が降っておりかなり滑りやすくなってます。1台胡散臭いカートが混じっていますが、少し改造してあるのでオリジナルMODとは性能が違います。
「危険すぎる雨のバトルロイヤル③」⇒sm15426388
「危険すぎる雨のバトルロイヤル」⇒sm12243120
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
レイブレーサーを普通にプレイ 最上級MOUNTAIN
アーケード版「レイブレーサー」 / AC Rave Racer
最上級 SOLO レースモード 12Lap
某デパート内のゲームセンターにて撮影
店員さんに撮影の許可を頂いております
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap24【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は2月27日に開催されたよっちゃんさん主催の第10回よっちゃん杯にお邪魔しました。
今回は第1戦のGP個人戦の模様を実況しました。
|・ω・) コソーリ 実は回線落ちに見舞われてしまい、この戦いは再戦である上にアフレコです...orz
マスさん視点(第4戦目):sm13791346
Next:sm13911985
Prev:sm13603089
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
(GTR2) 稲川淳二 対 SGT500② (音声付き)
稲川淳二氏の本を読んでいる内に気付いたらまた動画を作っていました。稲川氏達のマシンはMcLaren M1A改(前回のリベンジとして447ps→600psにパワーアップ・馬力のみ改造)が5台でSGT側は6台、コースはGrand Prix of Las Vegas(Las Vegas GP 2007 v1.5)を使用し3LAPレースになります。全車AIです。(注)HSV-010には"NoGrip"にあるサウンドパッチを適用、NSXにもそれを流用してみました。*前回同様一部の音声素材は「稲川淳二 恐怖の現場~総集編~」sm11876290よりお借りしてます。
「稲川淳二 対 SGT500①」⇒sm13254676
「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036
「ブレーキの効かないF1GP-2009 (効果音・稲川淳二)」⇒sm10246928
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
ミゼットⅡでFRチャレンジ・鈴鹿
FR車ならなんでもOK!ってことなのでミゼットⅡでエントリーしてみた。
ライバルカーはRX-7やレクサスSC430'01、シボレーカマロ等々
300馬力クラスなのでなんとかなるんじゃね?と思うのは感覚が麻痺してきてるかも。
バージョンアップにともない、バラストを積んだりギア比を変えられたりできるようになったので
荷台に缶ビール1ケース積んで重量配分の調整をし、4速ギアをちょっとクロス寄りにして
ヘアピンやスプーンでの安定化を計ります。
これで接戦のアツい勝負ができるぜ!…と思いきや、あ…あれ…?
LAP1のデグナーで大ミスしてコースアウトしたけどリプレイは意外にいい感じに。
LAP2はボンネット視点でお送りします。
他のGT5動画はコチラ(mylist/24552170)
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP3
うp主がうるさいので音量注意!!
大掃除をしていたら出てきたこのゲームを遊びに来た、友人と一ヶ月ぶりにプレイ!
このゲーム、キャラクターで勝敗が決まると思う…
こんな動画でよければキャラメルコーン片手に見ていってください!
1Pタイヤばっかりうp主(ウルトラマンガイア)
2P爆弾ばっかり相方ハーク(仮面ライダーアギト)
前>sm13320595 次>sm13934803 mylist/23156175
