キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑫ ハンガリーGP
車高をささやかに上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(FIAHungary Hungaroring v2.0 for GTR2)です。*レースは全車が完走orリタイアするまでどんな事があっても続行されるので、赤旗などによる中断はありません(笑
次⇒第13戦ベルギーsm15483750
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part5-
オクタヴィアも倒してたんですが…音声が入ってませんでした。\(^O^)/
ぶっちゃけワルプルギス弱いと思います…。
前→sm15355513
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part4-
敵の当り判定が頭だけで攻撃しにくいですが2ステージと違ってロケットランチャーが当てやすいので道中は楽です。
ボスが小さいので時止め中は爆撃よりマシンガンの方が良かったかなぁ…。
前→sm15355386/次→sm15355636
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part3-
ここでLvカンスト。
1人でやると経験値が全て自分のものなのであっさりカンストしますね。
Lap100は複数人でやるとちょうどいい難易度だと思います。
このステージは慎重に進まないと画面外からの突進を受けてあっさり倒されてしまいます。
前→sm15355332/次→sm15355513
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part2-
道中かなり苦戦しています。
敵が小さくてロケットランチャーが当たらないのがキツイ。
途中に扉がある所は入る場所を間違えるとループします。
迫撃砲と手榴弾優秀。これじゃただの爆弾魔ですね。
前→sm15355184/次→sm15355386
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part1-
Lap677は敵が固すぎて敵を延々と飛ばし続けるだけなので、Lap100をやってみました。Lap100でも攻撃力が高過ぎてほぼオワタ式です。
使用キャラは暁美ほむらです。
どうせ即死ですしガンガン魔法を使っています。
次→sm15355332
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
マリオカートWii キノコキャニオン バグSCなし 1:42.931
LAP1 34.330
LAP2 34.268
LAP3 34.333
3周目ェ・・・
【ネタバレ注意】一人で使用回数稼ぎ
トロフィーの条件が各キャラ100回使用ので、一人で何とかならんかなーと考えて、っんで結果がこれです(ボタン弄って、一人で三キャラ操作)見難いですが26秒です 黄昏さん、ネット協力出来るようにして下さい(´;ω;`) sm15333604ほむら677LAP
グリドロ 各面一人担当でプレイ 2/5
一人一面です。要は全ての面がLV1から。lapで変わるのは敵のLVだけなんかな?。同時プレイでも的の量は変わらないっぽいなぁ。前sm15310601 次sm15313108
グリドロ 各面一人担当でプレイ 1/5
一人一面です。要は全ての面がLV1から。lap5でやったらムリそうだし超時間になりそうだったので、lap1で。他の適当プレイ動画はタグの「適度適当」からどうぞー。次sm15313042
2011.08.11 仙台ハイランドBestLap 2'06”996
祝仙台ハイランド復活!
Time:2'06"996
Tire:ADVAN NEOVA AD08:245/40R17
MaxSpeed:178.7km/h(Lap+)
Temp:30℃(86F)
(GTR2) 稲川淳二 対 ムスカ 対 少しウザい男
PCレースシムGTR2を使用し、稲川淳二氏と「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐、少しイラっとする感じの謎の男の3人で1LAPレースして貰いました。車はかなり微妙な改造を施した、McLaren M1Aが2台とAlfa Romeo 2300 Touring Spider1台です(全車AI)。コースはRussian Ring(Russian Ring 2007 1.0 for GTR2)を使用しています。(注)挙動はオリジナルMODとは違いますのでご了承下さい
「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036
「稲川淳二 対 SGT500 (音声付き)」⇒sm13254676
「少しウザい感じの男 対 SGT300」⇒sm14024658
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます〇
【実況】サーキットをレーサー気分で暴れてみた part11【NFS:Shift2 Unleashed】
ニード フォー スピード シフト2アンリージュドの実況第11弾。
「HOT LAP GUNTLET」というイベントをやって行きます
車種や内容からしてCクラスのレースの入門編みたいなものでしょうか?
ちなみに尺が短くなったので、それに伴い画質の方もあげていますので、環境によっては正しく再生されないケースもあります。
そこの辺りはご了承くださいませ
前→sm15169244 次→sm15293949
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑪ ドイツGP
車高を地味に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Hockenheim GP 2004)です。(ニュルブルクリンクと迷いましたが、"2010"という事でこちらにしました)実際の2010年のF1と同じく、今回からセナ選手が復帰、チャンドック選手と山本選手が交代してます。(ファンの方々ゴメンナサイ)
次⇒第12戦ハンガリーsm15357942
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
GT4 1LAP先導走行(国際B級)
事前に予想はしてたけど、そろそろ簡単にはタイムが詰められなくなってきた・・・
国内A級:sm14978741
GT4 ライセンス:mylist/26089058
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑩ イギリスGP
車高を何となく上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Silverstone GP 2008 v1.1 for GTR2)です。今回、HRTのセナ選手と山本選手が交代してます。ちなみにこの結果は私も想像出来ませんでした。
*予選ですが、基本的にこの設定のまま1台ずつ走らせて、ラップタイムもしくはリタイアするまでの時間でグリッドを決めているので、運の要素が強く本戦の結果とは違う事が多いです。まぁポイントを稼ぐミニレースですね。ちなみに予選上位は、転がるリスクがかなり高いのもあって最高5点に設定してます。
次⇒第11戦ドイツsm15158043
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【サーキット車載】SWIFT only走行会にいってきた。
2011/6/4 SWIFT only走行会 タカスサーキット
この日、すべての走行枠でユーザー内ではトップタイムを出しました(テヘペロッ
スイフトスポーツ Ⅰ型
SPEC
車高調:Tryforce company G-effect ZC-PRO(F:10kg/mm R:16kg/mm)
LSD:CUSCO Typ-RS 1Way
ECU:TM-SQUARE SPORT ECU(Ver.2 7600rpmレブ仕様)
TIRE:DUNLOP Z1☆ (F:225/45R16/R*:205/45R16)
素イフトセンターパイプ+5ZIGEN SUPER LAP
その他いっぱい
マイリス mylist/23536333
ナリタモーターランド左回り インプレッサで走ってみた
丸目インプで成田モータランドの左回り走ってみました!
タイム;46.566秒 46秒台ってことでピンクステッカーいただきました^^
さすがに気温が高いとミニサーキットといえど人間も車のへばりますね(汗
車イジリ具合は給排気+足
タイヤ:フェデラル595RSーR タレるとグリップ戻ってこないのでピットインのたびに水で冷やしてました。
右回りは燃欠がでてまともに走れないのでバツ
左のメーターはLAP+にて獲たデーターを表示しています
サーキットを走られる方にはLAP+おすすめですよ!ソフト利用は無料ですLAP+はGPS測位データからコースや横Gなどを算出しますので、GPS利用になります
(GTR2) 歴代F1バトル③
各年のF1-MODのチャンピオンマシン7台で、3LAPバトルさせてみました(全車AI)。コースはSebring 12h Course(VLM_Sebring_GTR2_V100)です。尚、2007と2009のマシンは、前回までとは違うMODを使用しています。所持するMODの都合上、年式等まばらですがご了承下さい。こういう時は某レースシムに浮気したくなってしまいます(笑)現実にこんなレース観てみたいですねぇ・・
【登場車種】
'93 Williams FW15C
'94 Benetton B194
'05 Renault R25
'07 Ferrari F2007
'08 McLaren MP4-23
'09 Brawn BGP001
'10 RedBull RB6
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【ゆっくり実況】メビウスオンライン 番外編【ボードレース】
[ロビー夕方:ボードレース]
こういうミニゲームがでてくれると、合間に遊べていいですね。
自動ミッション参加設定してて、いきなりシューターに飛んだりもしましたけど。
理想論ですが、LAP3の時のタイムで走り続けて、取れなかったコイン3枚ほどをゲットすれば
大体1分40秒になる計算です。トップの人の集中力は恐ろしい。おろおろ
ちなみに、頭がでかいからバランスが取りにくいとか、そんなのはありませんでした(笑うところだ笑え)
まぁ、2分切るぐらいの参考になれば・・・
【追記】
すいません、最終ラップタイムのテロップミスりました。正しくは、45:721です。
×針路変更→○進路変更 Orz
協力ミッション:【mylist/24374262】
対人ミッション:【mylist/25338149】
GT4 1LAP先導走行(国内A級)
内容的にレースじゃないので、前回の動画と合わせてマイリストを変更しました。
国内B級:sm14844481
国際B級:sm15096839
GT4 ライセンス:mylist/26089058
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑨ ヨーロッパGP
幻覚かなと思う位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Valencia Street v1.0 for GTR2)です。今回ついにアレが・・・
*実際の2010年のF1では第10戦からHRTのドライバーが変更になっていましたが、現在のポイント等の都合があるのと、ヘルメットやRCDファイル(AIの設定)を用意しなければならないので検討中です。もし次回変わってなければ、そのままで行くと思いますのでご了承下さい。
次⇒第10戦イギリスsm15072670
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
Mario Raceway
マリオカートWii 64マリオサーキット 1:44.500
LAP1 35.0
LAP2 34.6
LAP3 34.8
デジマの限界ってどれくらいなんやろか
マリオカートWii ココナッツモール [GGs]ニヤケ 00:47.154
1Lap 00:26.247
2Lap 00:10.440
3Lap 00:10.467
Total Time 00:47.154
Record date 2011.7.5
マリオカートWii ココナッツモール KGM 00:55.328
1Lap 00:31.416
2Lap 00:12.091
3Lap 00:11.821
Total Time 00:55.328
Record date 2011.7.4
(GTR2) 巨大ガムテープ風アンパン 対 FIA GT1
久しぶりにアンパンを食べた勢いで作ってみました。FIA-GT1 2011 MODのマシン18台対アンパン(全車AI)というレースで、コースはImola.2008.v1.0.GTR2で1LAPのみです。アンパンは中々極悪ですが、パンという事で許してやって下さい。FIA-GT1ファンの方々ゴメンナサイ。尚、某国民的スーパーヒーローとは全く関係ありません!*アンパンのベースには「Caterpillar 797B Mod」を使わせていただきました。
「巨大レーズンパン 対 Cカー他」sm18661730
「巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー」sm12379731
「巨大カステラ 対 GT3カー」sm18432233
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝していただきありがとうございます★
くま討伐演習【かたて】3'51"63リベ(キリッ
うpはしてたのですが、いつの間にか前回のアシラ片手マイリス100いってたので記念にks動画公開(・ω・) それぞれの転倒ベストLAPを足すとありえない事にw片手はどうこまで伸ばせるか未知数/(^o^)\
[F1 2011] S Vettel Pole Position Lap Europian GP
ベッテルのポールポジションラップです
【英語で歌ってみた】 from Y to Y
最近は英語で歌ってみているLAPです。
from Y to Yの英語版を歌い直してみました。歌詞は「まど」サマversionです。ものすごくきれいな詞で、曲とのリズムのfitが最高です。個人的には2:35あたりが好きです!あと曲の最後らへん!
最後まで聞いていただけると喜びます。
ぜひぜひコメントよろしくお願いします。
☆英語で歌ってみた「まど」サマ→sm10402638
☆オリジナルFrom Y to Y→sm6529016
☆オケ&動画(東雲サマ)→sm13646844
my list→mylist/21213018
いつも聞いていただき、ありがとうございます。
GT4 1LAP先導走行(国内B級)
日本選手権始めたばかりですが・・・
久しぶりにえったんさんのオールゴールド動画見てたら、ちょっと走ってみたくなったので・・・(^^;
オールゴールドは色んな人がやってるから、タイムアタックでもやってみようかと。
国内A級:sm14978741
GT4 ライセンス:mylist/26089058
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑧ カナダGP
車高を適度に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはMontreal Circuit Gilles Villenueve(Montreal Complete for GTR2 v1_0)です。今回1発アウト率が高い割りに、後半は頑張ってバトルしてくれました。最近この動画を作っているせいで、本物のF1中継を観た時にマシンが転がらない事に違和感を覚えるように・・(笑
次⇒第9戦ヨーロッパsm14955807
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【TAS vs 世界チャンピオン】64クッパキャッスル【マリオカートWii】
マリオカートWii最長コース「64クッパキャッスル」
TAS -Ltx87-
LAP1 49.944
LAP2 49.708
LAP3 49.716
TIME 2:29.368
世界チャンプ -NMeade- (USA)
LAP1 50.769
LAP2 50.560
LAP3 50.432
TIME 2:31.752
1フレーム以下の差ですが、どうしてもスタートをジャストで合わせることができませんでした。ご容赦ください。
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
【追記】TASのタイムがおかしいのは小数点以下を速度表示にするツールを使用しているからです。詳細なタイムを見ることはできません。
