キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(GTR2) F1日本人ドライバー対決
各年のF1のMODを使用し、日本人ドライバー8人(AI)でバトルさせてみました。コースは(Thermalito v1_5)で3LAPです。今回、転倒や炎上等はありません(笑)実際にこんなバトル観てみたいですねぇ。当然マシンの差もあり平等ではないですが、お遊びという事で・・ *所持するMODの年式等の都合上、入ってないドライバーも沢山いますがご了承下さい。*3rdドライバー等で、MODにデータがない選手のヘルメットは自作(年式やデザインがおかしいのもありますが勘弁して下さい)、RCDファイルは、他のゲーム等の数値を参考に設定しました。
【登場選手】
片山右京'97
中嶋悟'88
佐藤琢磨'08
鈴木亜久里'88
山本左近'07
中嶋一貴'09
小林可夢偉'09
中野信治'97
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【F1 2010】最速王に俺はなる!Lap2【実況】
どうも、るにゃです
第一戦 バーレーンGP
今回は予選からお送りしています!
動画でも言ってる通り
ブレーキアシストOFFと視点を変えてプレイしています
タイムかなり縮まったぉ!\(^o^)/
Lap3→comming soon...
最速の男の伝説→mylist/22197480
担げ!そして泥。
tubeより
Cyclocross Superprestige Hamme-Zogge 2010 - Final lap
シクロクロスとはこういう競技です。
【F1 2010】最速王に俺はなる!Lap1【実況】
どうも、るにゃです
今回はF1 2010を実況していくよ!
「最速の漢になる!」
っていうコンセプトの元やっていきたいと思いますw
アシストFULL
タイヤシュミ、燃料シュミ、マシンダメはオンです
マニュアルのが早いのは知ってますが
動画をサクサク進めるために使用しております
ご理解くださいませ。
COM速すぎ…orz
次→sm12791995
最速の男の伝説→mylist/22197480
シークレットゲーム実況→mylist/20643454
【マリオカートWii】 マリオサーキット - 1:26.113 【カートTA】
約2時間ほどでなんとか出ました。前回の理論値は実行できないこともないですが、Lap1でどうしても28.79xが出ませんでした。が、Lap2で28.53x辺りが一度出たので、世界記録を狙えないこともなさそうです。ラップ毎のタイムは→ 『◆Lap1 - 28"893◆ ◆Lap2 - 28"654◆ ◆Lap3 - 28"566◆』です。 ▲YouTube版はこっち→ 『http://www.youtube.com/watch?v=sNG_U1yIs64 又は http://youtu.be/sMG_U1yIs64』▲1:26.225 sm11355144
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP5-1
約1ヶ月ぶりになってしまいました。この動画は、よい子のための健全なFORZA動画を目指しているので、そろそろ小鳥さんには自重頂きたい(棒)
今回も異種格闘技、PI 116 vs PI 235の対決です。抜き方のバリエーションをもっと練習したいですねぇ。動画内では手が動いてますが、ゲーム内設定はATでやってます。
FORZA3 UEも発売されたので、今まで持ってなかったデミオさんを活躍させてみました。リアルで欲しい!しかし、次の車にはアテがあるのです。次回アップ時には報告出来るかな?
LAP4-3→sm12432688 LAP5-2→sm13054673
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【1Mbps】 Cheap Trick (チープ・トリック) The Flame (永遠の愛の炎 )
1988年 全米第1位 全豪1位 カナダ1位 全英77位
USメインストリームロックチャート3位
アルバム「Lap of Luxury」からのファーストシングル
ロックバラードで彼らにとって最大のヒット曲
チープ・トリックは1977年にデビューしたシカゴ出身のハードロック・バンド。当初アメリカでは成功せず、アルバムもヒットしなかったが、日本では人気が高まっていき、1978年に初の日本公演を決行。その時の模様を収録したライヴ・アルバム『チープ・トリックat武道館』がアメリカでもリリースされ、全米4位を記録する大ヒットとなり本国での人気もブレイクしました。
それまではあくまで「日本人にとっての」ロックの殿堂であった日本武道館の名を世界中に知らしめたバンドとして有名です。
高画質 1Mbps 80's集 mylist/19816348
Enthusia エンスージアでNSX-Rの運転練習
「紅葉色取る季節、楓を散らして走るライムグリーンのNSX-R…。」 ☆本日11月10日は藤沢武夫氏の誕生日ですので記念にNSX-Rで走ってみました。 まだ練習中なので結構壁にぶつけていますがご了承ください。 ☆Enthusia(エンスージア)・オータムマウンテン(順走)・NSX-R(ノーチューン)・Free Race 11Lap。 【余談】別に芙蓉とは関係がないのですが何故か誕生日が同じということに気がつく。 偶然?
【マリオカートWii】カートでTA レインボーロード 02:32.840【ハンドル】
[使用マシン・キャラ]ファイアホットロッド・ファンキーコング
[タイム]02:32.840(ハンドル)
[ラップ]LAP1 51.068 LAP2 50.894 LAP3 50.878
よろしければ⇒http://niconicoruttu.blog134.fc2.com/
Forza3 野良レース回顧録 Vol.4 木下秀吉FairladyZ 2010.11.01 (Cクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。サーキットCクラス、鈴鹿3LAP。秀吉Z、カイテキZ32、玲香S2000、さらにGT-R33、InfinityG35、RX-7がスタートからゴールまで絶え間ないバトルを演じます。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
(GTR2) ホイールベースの短すぎるF1GP-2009
先日、街で見かけた車が異常にホイールベースが短いのを見て、F1-2009のMODを使用して真似してみました。少し違うような気もします。全20台(AI)でコースは(Melbourne.GP.Albert.Park.v2.0)で1LAPレースになります。あまりにクイック過ぎて流石のAIもスピンしまくってます。*ダメージは低めに設定。
[追記]ホイールベースが長いのも試したんですが、超安定して何も起こらないのでボツにしました(笑
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝していただき有難うございます☆
[DC] Seasideを4台で競争。Daytona USA 2001, PBS ROT9 Redcat Lightning
■360p版→(sm14087892)、つべ1080p版→(watch?v=7b_bpl6WjLw)■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版Daytona USA 2001仮想対戦。SeasideStreetGalaxyの最終ラップを、4台で並べて仮想競争。この4台ならなんとか対戦できたんじゃなかろうか?勿論、9th有利、Lightning圧倒的不利だけども。他のコースでは、車種による有利・不利の差が大きいので、対戦にならない感じ。開発は、このコースだけでバランスを取ったのかも。PBSのタイムがズレてるのは、DC内部60fps以上、映像30fpsなので仕方なし。(1)Lap:1'30''000+031:RuleOfThe9th MS(2)Lap:1'30''078+015:PyewackettBarchettaSuper MH(3)Lap:1'30''593+016:Redcat MH(4)Lap:1'31''656+016:Lightning S■512x288 601kbps (映像536kbps 音声64kbps)■360p版か、つべ1080p版推奨■編集ツール:NicoVisualEffects Ver1.8.3.0
Tom Carter & Christian Kiefer - Go Dig My Grave (Railroad Boy)
Bass - Scott Leftridge , Liner Notes - Sharron Kraus , Resonator Guitar, Vocals - Christian Kiefer , Steel Guitar [Lap] - Tom Carter . 「From The Great American Songbook」(08)収録
【GTR2】FIA GT1 2010 MOD -Interlagos(Maserati MC12 )
PCレースシムGTR2のMOD、FIA GT1 2010MODです。
modがたくさんあって忘れがちなんですが、もともとGTR2はFIAGTをベースというか題材にしたゲームです。
実際のGT1クラスには日本人では荒選手がGT-R 4号車で参戦中です。
コースは次戦のブラジル-Interlagos、FIAGTですがTIMEではなく6LAPのシングルレースとしています。
マイリストmylist/11058084
Forza3 Fujimi Kaido Dirft Lap 334,286pts
11月1日現在ランキング1位です。
ちょっぴり高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=On9uvwV-ehA
【ポケモン BW】戦闘!ゼクロム・レシラム
リクエストいただきました、黒雷龍と白炎龍戦です 1LAP目はゼクロム(一部にバリバリッと雷音がする) 2LAP目はレシラム(一部にボウボウと炎音がする) 透凍龍→sm12632155 マイリス→mylist/21768007
Queen - Live at Earls Court 1977 (Part11)
19,Keep Yourself Alive 20,Stone Cold Crazy 21,In The Lap Of The Gods... Revisited ※[mylist/21875412][前 sm12575011][次 sm12576203]
[MKW]DSピーチガーデン 02:02:901 £B◇KzNk
今回はフレンドのKzNkさんのゴーストです!
きれいな走りだったので動画にしました^^編集ミスで最初の部分がおとずれしております
普段はコミュ専用で動画あげてます^^co467410
Lap1 40.959
LAP2 41.001
LAP3 40.941
(GTR2) 雨の公道コースでバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し全19台(AI)で(Sachsenring 1967 GTR2 V1.0)を使用し3LAPレースさせてみました。雨(100%)が降っており危険な状態になってます。*気付いたら時間がかなり長くなってました。ゴメンナサイ!
「雨の公道コースでバトルロイヤル②」⇒sm18531982
●バトルロイヤルシリーズ⇒mylist/21881726
●その他の動画⇒ mylist/12797384
【洋楽HD高画質】Lyrical Eye 『Cyprus』【HIPHOP】
HD画質版ですFULLSCREENでお楽しみください mylist/20463658
【遊戯王】5D`s でOVER LAP 【MAD】
MAD初投稿です。 この曲の歌詞があまりにもシグナーVSダークシグナーっぽかったので、つい作ってしまいました。後半はジャックとカーリーに時間をかけすぎてしまい、ミスティが省略気味です。満足リーダーに至ってはあまりのはぶられ具合に嘆いてしまっています。※画質が所々違ってすいません; 苦情も受け付けますが、アドバイス等をくださると嬉しいです(`・ω・)ノ
F1 Korea GP 2010 Q3 Vettel's Pole Lap
F1 Korea GP 2010 Q3 Vettel's Pole Lap Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689
iRacing Replay VIDEO 1/3
2010 Season 3
Track:Watkins Glen International - Boot 24LAP
Star Mazda Championship:
車体乾燥重量500kg、2ローター260馬力のRENESISエンジンを搭載したワンメイクカテゴリ
1280×720でアップロード。したけど画質よくない
2/3→sm12447206
3/3→sm12447106
次に勝手に飛びます
【Forza3】ドリームクラブ1周年記念ぷち耐久 in筑波【走行会】
2010.09.05、ドリームクラブのピュア紳士8人で営業開始1周年を祝ってみました。
こちらは第2戦筑波です、第1戦ニュルGPショートはこちらsm12181107
制限事項 直列4気筒 2000ccまでのエンジンを使用するFFかFR車のみ使用可
車両クラスはBクラス枠でお馴染みバストサイズ規定(400+ペイントキャラのバストサイズ)
筑波サーキットフルコース 20Lap(内1LapはフォーメーションLAP
最低1回のピットインを義務とする
注意事項:レース中の状況解説は動画作成者の主観であり、事実と異なる場合があります
うp動画一覧 mylist/16322654
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル
最近ネタ動画ばかり作っていたので「たまにガチ物を作りたい病」が発症し今回はガチ物にしてみました(珍しく横転や炎上もありません(笑))。車はランボルギ-ニやフェラーリ等のストリートカーのMODを使用して、全10台(AI)でコースは(Bathurst.2006.v1.0.GTR2)を4LAPさせてます。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログやwikiに書かれている値とは少し違います。
○登場車種○
Nissan GT-R R35
Ferrari F355
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Mercedes SLR McLaren
Mercedes Benz SL65 AMG
Lexus IS-F
Lamborghini Countach LP500S
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
BMW M3
「ストリートカー・ガチバトル②」⇒sm13934412
「(rFactor) スーパーカー・ガチバトル」⇒sm18819682
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-3
流石に今回は厳しかった…
BMWとポルシェが速いのなんのって。次戦も同じ車で、勝てるんだろうか…。ストレートの長いところだと、詰みそうな気もします。
LAP4-2→sm12402608 LAP5-1→sm12743189
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-2
シンイチサン、コシホソイネー
Pは、もうケツの毛まで毟り取られてますな。RRR予選第1回目は鈴鹿での開催となります。一度筑波でやってみたんですが、コーナリングスピードが違いすぎて勝負にならなかった…。なので、今後は世界各地を転戦していく形になりそうです。
レース動画は、次回!
LAP4-1→sm12392748 LAP4-3→sm12432688
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
F1 Japan GP 2010 Di Grassi crashes on formation lap
F1 Japan GP 2010 Di Grassi crashes on formation lap Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-1
頭文字D理論を実践してみました。
PI236 VS PI338での異種格闘技戦です。暇な人は是非試してみて下さい、めっちゃ面白いです。設定はいつものようにCPU:HARDで、富士見新ダウンヒルでのタイマンです。自分の腕では、トンネル後の幅の広い左高速コーナーかシケインのどっちかが、数少ないチャンスでした。
しかし最大の敵はForza鯖落ちで、ほぼオフラインにも関わらずリプレイが保存出来ず、何度もやり直しました。泣きそうでした。レース後に「リプレイ保存」の選択肢が出ないんだもん…orz
LAP3-3→sm12171330 LAP4-2→sm12402608
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
[GUMI] Vast Sky (オリジナル)
Another song without words that I made. Picture is from Piapro: http://piapro.jp/content/lap8ku92ke88ijhd High-quality MP3 link: http://www.mediafire.com/?d4aw46d2vt8nssz
(GTR2) 巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー
久しぶりにドーナツを食べた勢いで、F1やプロトタイプカー等のMODを使用し全15台(AI)で3LAPレースをさせてみました。コースは(Talladega Road Course for GTR 2 v1.0)を使用してます。とっても可愛い感じになるかと思いきや、走らせてみたら極悪でした。各レーサーのファンの方々スミマセン!尚、ベースには「Caterpillar 797B Mod」を使わせていただきました。
[追記]周回数の表示を間違えてました・・「FINAL LAP」と表示される所はLAP 2になります
●巨大チョコドーナツ 対 F1-2013sm21028808
●巨大レーズンパン 対 Cカー他sm18661730
●巨大カステラ 対 GT3カーsm18432233
●(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
*宣伝ありがとうございます!*
【RTA】ディディーコングレーシング サンシャインレイク 車3LAP 42:33
http://www.youtube.com/watch?v=ZJEjwdk1iNQが実際に世界記録だとしたらこの記録が世界記録となります。
まじっくコードは速度に関係するものは全く効果ありません。勘違いが出てきそうなので書いておく
音量すごく小さいです。調整し忘れました
