キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC版デイトナUSA 2 P.E 初級 TA SCORPIO AT
12Lap設定。今となってはデイトナ1も2も実機稼働はレアです。デイトナ2に関してはリアルタイムでもそんなにやりこむ機会がなかったうえにビデオカメラにしてる4世代目touch片手に走ってるのでタイムも走りも大したことありません。しかしデイトナシリーズは今やっても楽しいです。権利関連でむずかしいんだろうけど移植してほしいなぁ…。あとSEGA RACING CLASSICは(ry
【Forza3】A1GP 2010/08/29 Race 8.@Sebring【XBOX360】
2010/08/29に行われたA1GP全8戦の第8レース
シリーズ用マイリスト → mylist/20834459
第1戦@NurGP → sm11949089
レギュレーションは第1戦のコメントをご覧ください
第8戦もシリーズポイントの逆順スタートです
ついに最終戦です
周回数の話が出てましたが、一晩で8戦やるため
1戦あたり10分ほどで終わるためにはこの設定なようです
富士見やニュル北以外は5Lapぐらいあってもいいかもしれませんね
HDD漁ってたら、懐かしい電波ソングを発見しますた!
BGM : ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ, ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト, ラストパワー, 日曜日よりの使者
(GTR2) レーサー達が肉弾バトル②(ちょっぴり怖い版)
F1やWRC等のドライバー21人(AI)でGrand Prix of Las Vegas(Las Vegas GP 2007 v1.5 for GTR2)を1LAP走らせてみました。前回の動画で「怖い」とのコメを見かけ(確かに少し怖いような気がする)と思い、それならと時間設定を夜中にして少しホラーちっくにしてみました(笑)ウチの環境では大丈夫なんですが、もしかしたら画面が暗くて観づらいかもしれません・・
「レーサー達が肉弾バトル」⇒sm12122455
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
パチスロ バリバリ伝説 5LAP目
5LAP目でございます。
ボーナス確率やレア役重複率は1LAP目の動画説明文に載っています。
目標 設定6で8000G回す、万枚、一撃3000枚 RT中に赤7を引く 赤7二回連続で引く バスケットでゴールを決める ヒロとの追走を出す 歩惟の看板で裏を出す その他のプレミアを出す
それにしても、全然赤7引けないなー。
バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
NeedForSpeedWorld 語りPLAY LAP3
今回も一発撮りです(´∀`)
よろしくお願いしますw
その他の動画 -> mylist/21402638
Final Lap!!と博士と #052 (2010.09.29)
皆様のコメでゴールできました。本当にありがとうございました。
最後の最後まで放送事故だが大丈夫か?
コメ数、再生数で下屋さん、仙台さんの回が圧倒的でした。固定タグ『塩大福』で来てください。
聴取率の関係上なるべく最初はオフィシャルで聴きながらセルフSZBH形式でご協力お願いします。
Twitter実況タグ#agqr #cho_agも是非。再放送でもおk!
■生放送 :水曜日 19:30~21:00
■再放送 :木曜日 14:30~16:00、日曜日 14:30~16:00
■公式 :http://bit.ly/9ZMxQd
■番組blog:http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/
■投稿先 :[email protected]
■前回 :sm12203452
■次回 :(´;ω;`)
■!? :sm12352430
カテゴリタグ、番組名、出演者タグは付けないよう、ご協力ください。
NeedForSpeedWorld 語りPLAY LAP2
Part2撮りました。
今回も一発撮りです
その他の動画をご覧になりたい方は
タグの「Twokey」からご覧ください。
その他の動画 -> mylist/21402638
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 11 】
なんという微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Mugello Autodromo Internazionale」3Lapを2Raceお送り致します。
塗装完了。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part10 】→sm12191332【 part12 】→sm12325335
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し全17台(AI)でRiverside Nascar(Riverside v1.00 for GTR2)を2LAPレースさせてみました。雨(100%)が降っておりコースはかなりスリッピーにもかかわらず、AIは勇敢過ぎるので例の如く酷い事になってます(笑)
「危険すぎる雨のバトルロイヤル②」⇒sm13818880
「危険すぎる雨のバトルロイヤル③」⇒sm15426388
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
F1 Singapour GP 2010 Q3 Fernando Alonso's pole lap
F1 Singapour GP 2010 Q3 Fernando Alonso's pole lap Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編 5Lap
ナイトは影の存在でも構わないのだが勝手に存在が目立ってしまう
活躍に見合った武器が必要なのにアイテムBOXがケチで何も出さなかった結果がこういう結果をもたらした
作成にまる1ヶ月も掛かってしまった感
更に画質はボケボケで・・・
バトルに関しては本当に経験が浅いです(リアル話)
前:sm11883691 マイリスmylist/18603585 次:sm12291336
Forza3 「ワンメイクステージ」 Mazda 2 筑波15周 2010.08.21
痛車でレースらしいレースにこだわる同一車種レースシリーズ「ワンメイクステージ」。今回はMazda 2(デミオ)で筑波サーキットを15LAPします。ピット1回ルールの採用で順位はめまぐるしく変わります。いいレースが続くのはドライバー同士の相互尊重があってこそ。参加者の皆さまに大感謝です。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP3-3
今回はちょっと遠出しました。いやぁ、なんとかなるもんですね。
下位グリッドがきつい事を、身をもって体験しました。ミラージュカップの動画とか見てたんですが、あんな団子の中で走れる人達って本当凄いですね。アンダー出したらもう終わりとか、怖すぎる。
LAP3-2→sm12154059 LAP4-1→sm12392748
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
Just Be Friends -piano ver- 【歌ってみた】
ども、LAPです。♂です!
2作目です。この曲はこれまですてきな動画がいっぱいありますので、なんとかオリジナリティを出すために最後のコーラスを気合い入れて作ってますので是非聞いてください!
ご意見、ご批判、アドバイスよろしくお願いします。
ちなみにこまん様のアレンジから3音下げてます。エフェクトのせいでhissっぽいというご意見をいただきましたので、直しました。
コメありがとうございました。参考にしてがんばります!そしてささやかに200再生突破、うれしいです。
☆動画はこちらのヤマイ様からお借りしました。→sm8079127
☆原曲・Dixie Flatline様→sm7528841
☆ピアノアレンジ・こまん様→sm7692695
my list→mylist/21213018
ありがとうございます。
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP3-2
祝・ゆきまこ初参戦!
オーバーレブ!的な話がやりたかったんです。前回より長いのに、あっという間に終わっちゃう感じがします。今回は(も)、小鳥さんは隅っこで妄想族です。嘘実況入れると、どれも100点になっちゃいますねw
LAP3-1→sm12132932 LAP3-3→sm12171330
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。また、撮影協力頂いたフレに、この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
いろは唄【歌ってみた】
LAPといいます。♂です。初投稿です。ボカロオリジナルって、本当にいい曲ばっかりで、歌ってみたくなりました。歌い手さんでは「のど飴」さんのファンです。ご批判、ご指摘、どうぞよろしくです。
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP3-1
二人で碓氷峠を走るという電波を受信しました。
動画作成時間短縮のために360Pで出力してみましたが、やっぱ荒さが気になりますね。RRRはR4準拠な感じで進めてみたいと思います。もちろん、車をとっかえひっかえするお約束も踏まえつつ…。しかしそろそろ仕事が始まるので、更新ペースは遅くなりそうですハイ。RRRのコースも車も、まだ考えていませんorz
Lap2-3→sm12057820 LAP3-2→sm12154059
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
パチスロ バリバリ伝説 4LAP目
4LAP目でございます。
編集ソフトを変えてみました、字幕は前より見やすいと思います。
炎の熱血教師や女神、好きな機種ばかりで眩暈がしそうです。
ボーナス確率やレア役重複率は1LAP目の動画説明文に載っています。
目標 設定6で8000G回す、万枚、一撃3000枚 RT中に赤7を引く 赤7二回連続で引く バスケットでゴールを決める ヒロとの追走を出す 歩惟の看板で裏を出す その他のプレミアを出す
バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
【マリオカートWii】ドリバイTA カラカラいせき 1:55.901
Lap1 0:38.689
Lap2 0:36.843
Lap3 0:40.369
2.821秒更新!
キノコ3個SCを使用しました。
あとは前の記録とはかなり走り慣れが違うのでそれを含めての大幅更新です。
でもまだ研究が進んでいないのでいろいろ試す必要がありそうです。
3周目後半がミスだらけなので次回更新でなんとかしたいです^^;
理論値は55.3xx
ドリバイ⇒mylist/17916461
備北ハイランド耐久レース
2009/11/15JA4today(E07A FCR)SUV-CAM+ワイコン DriftBox、LAP+intake、VSDforGPS、aviutl、EDIUSneo 以上のツールを使ってこんな動画が作れますよ~という動画。Driftboxではなく普通のGPSロガーを使用すればLAP+intakeは不要
プリウスの車両接近通報装置をトップギアにしてみた
イギリスの某車番組仕様にしてみました。収録車種:Peel P50(室内+声)、Rig Stig、Ariel Atom、Alfa Romeo 8C、Bugatti Veyron、BBCのエレベーター、TopGearテーマ(エンジン音ver.)、Lexus IS-F(Stig Lap室内)、2005 Red Bull F1、VW Sciroccoディーゼル(CM)、V8フードプロセッサー
F1 Italia GP 2010 Q3 Fernando Alonso's pole lap 1'21.962
F1 Italia GP 2010 Q3 Fernando Alonso's pole lap 1'21.962 Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689
パチスロ バリバリ伝説 3LAP目
3LAP目でございます。
前回の導入は長かったですねw今回は短いです。そろそろOVAでバリバリ伝説の2部、3部作ってもいいんじゃない?
最近大好きなパチスロKOF2が配信されており、心踊る毎日です。
ボーナス確率やレア役重複率は1LAP目の動画説明文に載っています。
目標 設定6で8000G回す、万枚、一撃3000枚 RT中に赤7を引く 赤7二回連続で引く バスケットでゴールを決める ヒロとの追走を出す 歩惟の看板で裏を出す その他のプレミアを出す
バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP2-3
黒い人達の暗躍が、今後のPの行方を左右していきます。
なんとかアス比直りました。そんなにVitzも背が高くないように感じます。本当はVitz cupやらせたかったんですが、敵車にガレージの車使えないようなので諦めました。せっかく8台用意したのに…。夢はSUPER GT参戦です(キリッ
ちなみにニコ生、セカチャクには載らない様にしています。ボカロ曲作っている人の気持ちもわかりますので…。ニコ生に使いたい…なんて需要はないですよねw
Lap2-2→sm12048515 LAP3-1→sm12132932
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるNASCAR (実況・ムスカ)
最近、車高の低い車ばかりを見ていたので、この所ハマっているNEXTEL 2005のMODを使用し、久々に車高を上げてレースさせてみました。全35台(AI)でコースは(Indy Oval v2_0)、1LAPのみです。ラピュタでお馴染みのムスカ大佐の実況?(「天空の城ラピュタ」を知らない方には全く意味不明だと思います。スミマセン)もオマケの様な感じで入れてみました。
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Forza3 痛車 #XX GT500 GTR ユイ.ver - Suzuka lap
先ずは痛車の作者に感謝する。痛車製作ありがとうございます。 最近交通事故での怪我に付いて、何も出来ないの俺。 結局、また動画を作った。じゃないと俺のケガがすごく痛いですから。(何もしないの場合はね・・・) BGMはYs vs. 空の軌跡 OST のTwilight Wanderers です。
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP2-2
とうとう、Pと真が一線を越えました。よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ。
どノーマルシルビアで定常円とか、このシナリオを書いたのは誰だぁ!!俺だぁ!!半径は大きいし、吸排気とデフだけは入れてしまいました申し訳ありません。走り屋仕様の中古でも買った事にして下さい。
うちの真くんは、一体どこへ向かうのでしょうかね?
LAP2-1→sm12045156 LAP2-3→sm12057820
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP2-1
ウーロン茶が飲みたくなってきました。当初は扁平タイヤの説明をして、千早に「くっ…」と言わせたかったんですが。
今回はGarage Talkいっぱいです。次の展開としては、リッジと言ったら…アレですよね。プロデューサーが悪い事します。
LAP1-2→sm12036792 LAP2-2→sm12048515
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP1-2
小鳥さんとドライブがしたかったんです。
当初は2話に分けるつもりだったんだけど、ひとつにしてしまいました。
さて、次のレースを撮るお仕事に戻ります。
LAP1-1→sm12028510 LAP2-1→sm12045156
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイター、音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/よりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【マリオカートWii】ドリバイTA GC DKマウンテン 2:12.246
Lap1 0:44.001
Lap2 0:44.050
Lap3 0:44.195
1.640秒更新 理論上あと1秒更新できるかと思います。
このコースは細かなことでタイム差がかなりつくうえ安定しないのでほんと難しいです^^;
今回の大幅更新は妥協クッパからのキャラ変更とSC前の2つのカーブの対処が大きなポイントかと思います。
SC前の2つカーブは前の記録と違い、ダブルドリフト利用でより曲がれている点が大きいかと思います。
追記:現在、工場と遺跡一応やってます。他にも大幅な更新が見込めるコースが数コースあるので気になりますね。
スノボの2段SCはドリバイでも可能ですが、その前に通常走法ですら完走が厳しいのが現状・・・。
ドリバイ⇒mylist/17916461
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP1-1
つまり社長は、自給自足しろと仰いたいのですね?
ナムコだったらR4!しかし何故か少ないアイマスレース物。ないなら作ってしまえばいいじゃない。でもまだアイドルが絡んでこない、R4成分も少ないorz
LAP1-2→sm12036792
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイター、音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/よりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
