キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギターで「マリオカート ダブルダッシュ!! - ベビィパーク」弾いてみて
chunです。久しぶりにキューブのマリカーをやったので、気分でコピーしてみました。
変調や変拍子があり、なかなかプログレッシブな感じの曲です。
※コピーは主旋律のみです。Bメロは若干スケールアレンジしてます。ご注意ください。
当時、私も結構TAやりこんでいたのですが、今は酷く鈍っています…
◆当時の自己ベストは…★TOTAL 1'08"100 ★LAP 0'09"171 でした。(05/05/03)
かなり遅いですね…^^;任天堂の公式記録も抜けてませんw
俺こそは…!!という方はタイムを教えてください。目標にします!
◆耳コピ参考元&BPM(テンポ)計測にはこちらの動画を。→sm859153
◆その他のTAB動画→mylist/12494826
前→sm11371962 次→sm11564714ギター楽譜
Forza3 野良レース回顧録 Vol.3 ヒナギクColt Ralliart 2010.07.22 (Cクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。サーキットCクラス、Camino Viejo de Montserrat 5LAP。Colt Ralliart、Mugen Civic'04、BMW M3 E30 の3台がバトルを演じます。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
筑波LAP4秒台の国産激速ギリギリBATTLE!
ランサーエボリューションⅧ MR GSR/ランサーエボリューションⅧ MR RS 5MT&6MT/インプレッサ WRX STI SPEC C/インプレッサ WRX STI Vリミテッド/NSX-R スペック見れば分かりますが、MR RSの5MTと6MTはエンジンが違います。 マイリスト→mylist/20203193
【ドリームクラブ】 I will (亜麻音shortVer)[16:9] 修正版Ver1.2
[7/19]再度コッソリUP。なるべくこっちをマイリストしてくれるといいな……
LEMON ANGEL PROJECTの曲:I will/結城早夜(CV.小清水亜美)でのMAD。今回は同じ声優つながりで亜麻音を選択しました。衣装設定等は……特に根拠はないです(^^;) ちなみに他のLAP曲でMADを作るかは未定。
せっかくの16:9なので、ぜひ新プレーヤーで視聴してみてください♪
・ドリクラMAD作品集:mylist/14960216
・アイマスMAD作品集:mylist/7165840
・メドレー作品集:mylist/6027224
メドレーPのツイッター → http://twitter.com/medleyP
メドレーPアシスタントbotアカウント → http://twitter.com/Medeleine_MDL
良かったらフォローしてくださいませ!
【Forza3】多気筒GrandPrix第1戦ヒート1 OldMulsunne【走行会】
先日、有志によって行われた企画レース 多気筒GrandPrixの様子を動画に起こしてみました
今回は第1戦 ヒート1 OldMulsunne 3Lapレース
レース趣旨、多気筒のSクラスプロダクションカーをあえて吊るしで乗ってやかましくレースしようぜ
そして、あえて性能差(PI差)を楽しもうぜ、見たいな感じです
うp動画一覧 mylist/16322654
【ドリームクラブ】 I will (亜麻音shortVer)[16:9]
[7/19]結局修正版を再度UPしました(--;) sm11436223
前回に引き続き、LEMON ANGEL PROJECTの曲:I will/結城早夜(CV.小清水亜美)でのMADです。
今回は同じ声優つながりで亜麻音を選択。衣装設定等は……特に根拠はないです(^^;) ちなみに他のLAP曲でMADを作るかは未定。
せっかくの16:9なので、ぜひ新プレーヤーで視聴してみてください♪・ドリクラMAD作品集:mylist/14960216
・アイマスMAD作品集:mylist/7165840
・メドレー作品集:mylist/6027224
メドレーPのツイッター → http://twitter.com/medleyP
メドレーPアシスタントbotアカウント → http://twitter.com/Medeleine_MDL
良かったらフォローしてくださいませ ^^)ノ
アイドルマスター 鈴木敏弘P 千早コミュ(Lap3)
■星野さん終了のお知らせ。■鈴木素材集めまくったせいで、90年代の全日本F3000ドライバーの名前はだいたい覚えてる。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:アンタッチャブルに挑戦】
アンタッチャブル スプリットコースウェイにて、敵車に一度も衝突せずにホットロッドでゴールドカップを手に入れる 衝突音が聞こえますが、あれはレーン移動の際に壁や車の側面に当たっているものです。「敵車に一度も衝突せずに」とは正面から追突しなければいいということです
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:モンキーマジックに挑戦】
モンキーマジック スピードモンキーで120コンボを達成する 敵車の配置を覚えるしかありません
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:完全破壊者に挑戦】
完全破壊者 ザ・ノットにて、デスレースですべての車を破壊する 一周目に多く破壊しないと難しい
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:腹ペコレーサーに挑戦】
腹ペコレーサー デザートスピードウェイにて、ザ・バンパイアで90秒間走り続ける こんなに走らなくてもいいです
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:アンタッチャブル+に挑戦】
アンタッチャブル+ 敵車に一度も衝突せずにサンデードライバーでゴールドカップを手に入れる 衝突音が聞こえますが、あれはレーン移動の際に壁や車の側面に当たっているものです。「敵車に一度も衝突せずに」とは正面から追突しなければいいということです。
[NFSS] Ambush Canyon "HotLap Week 36" 練習2
NFS Shift Hot Lap - Week 36 / 1:28:830 Car : Dodge Challenger Concept / Track : Ambush Canyon / Controller : ELECOM JC-U2912F ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
F1 Lewis Hamilton Onboard Lap Silverstone 2010
★記念すべき100件目★ mylist/18109076
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 2 】
微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
燃えた。
今回は「Mazda Raceway Laguna Seca」4Lapのみ。
Honda CR-XとMugen Civic '04のトップ争い。
Fastest rap:1:33.089(Mugen Civic '04)
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part1 】→sm11170041【 part3 】→sm11406150
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
(GTR2) ラリーコースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー、SGTなどのMODを使用し、全17台(全車AI)でダート&ターマックの長いラリーコース(My Backyard v0_91)を1LAPバトルさせてみました。オマケ程度ですが、稲川淳二氏と某国民的アニメのサブキャラにも出場していただきました。実際にはF1や車高の低いレーシングカーでは、こんなコースはまともに走れないと思いますがゲームという事で・・・
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
【マリオカートWii】 マリオサーキット - 1:26.225 【カートTA】
今回、旧走法で頑張って走ってみました。ラップ毎のタイムは➩ 『◆1Lap - 28"881◆ ◆2Lap - 28"619◆ ◆3Lap - 28"725◆』 理論値は➩ 『◆1Lap - 28"79x◆ ◆2Lap - 28"58x◆ ◆3Lap - 28"58x◆』で、理論値より少し上のタイムが出れば、ギリギリで更新出来ると思います。 YouTube版はこっち➩ 『http://www.youtube.com/watch?v=TRZYP_moT9w 又は http://youtu.be/TRZYP_moT9w』 ●11/11 1:26.113 の記録が出ました!然し、理論値は少し外れていて...。まぁそれについては動画上げたら、コメントします。 ●11/16 動画をアップロードさせて頂きます! sm12768306 然し、低画質なので注意。
いきなりハンドルでFORZA3実況-part15~SUPER LAP DAYS:3日目~
なんとまぁお久しぶりです。3RDNYXです。
最近はCクラスばっかり走っております。S2000って難しいよね!
マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm10112195
キャプテンファルコン集めてみたLAP40-51
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。アニメ2期はゲームの新作と同時期に違いない。LAP1-19→sm11259063 LAP20-31→sm11282283 LAP32-39→sm11282427
キャプテンファルコン集めてみたLAP32-39
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。また再放送してほしいです。LAP1-19→sm11259063 LAP20-31→sm11282283 LAP40-51→sm11282493
キャプテンファルコン集めてみたLAP20-31
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。プラスアルファ分多いです。LAP1-19→sm11259063 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
キャプテンファルコン集めてみたLAP1-19
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。画質・音質はちょっとアレです。LAP20-31→sm11282283 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
ブロントカートOii 番外編3Lap リューサン視点
リューサンことテクネです。調子ぶっこいてワイスピ使った結果である^^
ブロントさん視点→sm11240191
LAP1→sm10999005
LAP2→sm11153043
マイリス→mylist/19076540 ブログ→http://techne2.blog102.fc2.com/
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編3Lap
ブロントさんが回線落ちにめげずにルーム戦を主催したようです。
本編に出ていないコースやマシンを使う事があるので番外編としています。
リューサン・オン・ザ・ロード:sm11248634
前:sm11145910 マイリスmylist/18603585 次:sm11449846
マリオカートwii オートF1TA GC ワルイージスタジアム 02:03.655
オートF1でタイムアタック、今回はワルイージスタジアムです。
最初のジャンプ台後の重心移動やジャンプカット、ハーフパイプの入りなどが鬼門。1週目はうまくいったのですが3周目はいろいろと乙りました・・・
LAP 40.914 41.239 41.502
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
MotoGP 2010 イギリスGP決勝 ラスト4lap
青山博一が決勝当日ウォームアップ走行中にハイサイド転倒、脊椎圧迫骨折で欠場になりました。前半戦で2名ものライダーが欠場となる異常事態です。今年はドニントン・パークから24年ぶりのシルバーストーン開催となりました。MotoGP用に後半セクションを増設、改修間もないこともあり滑りやすくコースのデータも無いためどのライダーも苦戦したようです。
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500④
ホンダHSV-010が同梱された、待望のSGT500 MOD V3.0がリリースされたという事で、嬉しさのあまり気付いたらフェンダーにスイカが入る程に、車高を上げていました。全15台(*HSVのみ'10、他は'09モデルになります。全車AI)で、コースはセパンサーキット(Sepang_v1_1)を使用し2LAPレースです。内容はいつもと全く変わらないです(笑)*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます! *冒頭にHSVのデモ走行が入っているので、レースは1分30秒からになってます。------- 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
F1 Europe GP 2010 Q3 Vettel Pole Lap
F1 Europe GP 2010 Q3 Vettel Pole Lap mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
ブロントカートOii 番外編2Lap リューサン視点(2/2)【画質重視】
後半2レースです
前半2レース→sm11153043
LAP1→sm10999005
ブロントさん視点→sm11145910
動画を見て頂ければ分かるかと思いますが、上手なわけでもなんでもなく運が良かっただけですw
今後公開されるであろうこれ以降のレースはgdgdが多いです(ネタバレ)
DK山のブレーキSCの仕方が未だによく分からない^^
マイリス→mylist/19076540 ブログ→http://techne2.blog102.fc2.com/
ブロントカートOii 番外編2Lap リューサン視点(1/2)【画質重視】
リューサンことテクネです。
今回は動画を二回に分けてファイナル画質に挑戦しました。
それにしても相変わらずの回線不良…
普段、ブロントさんの中の人のルームに参加してるときはこんな事はないのでやっぱりNin○enのry
後半2レース→sm11153196
LAP1→sm10999005
ブロントさん視点→sm11145910
マイリス→mylist/19076540 ブログ→http://techne2.blog102.fc2.com/
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編2Lap
ブロントさんがルーム戦を主催したようです。
本編に出ていないコースやマシンを使う事があるので番外編としています。
エース視点前半である^^:sm11153043
エース視点後半である^^:sm11153196
前:sm11033638 マイリスmylist/18603585 次:sm11240191
【F1】フレンツェンの1LAP【A-1リンク】
アルプス山麓の綺麗な空気の中をフレンツェンが一周走ってみたようです。うpリスト→mylist/19503571
