キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートwii オートF1TA DS ヨッシーフォールズ 01:05.214
オートF1TA第3段、今回はヨッシーフォールズです。
ドリフトターボがない分、どれだけインつきができるかにつきました。もう少し改良の余地ありですがとりあえず完走まで。
LAP 21.809 21.722 21.683
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
(GTR2) 透き通るF1GP-2009
F1のMOD(2009)を使用しボディを涼しげに取っ払い、全20台(全車AI)でバトルさせてみました。コースはロングコースの(Machwerk 1967 v1_3)を使用して1LAPのみです。尚、車は無理やり壊れやすい設定になっており、すぐウイング類がもげ、ほんの少しダメージを受けただけで燃える超シビア仕様です。ゴール直前にピットインするので、いかにAIがダメージを少なく戻って来れるかがポイントになってます。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます★
motedi D1-2L-15 Akira
世界選手権 1日目 2Lap目 最終15SECご近所の暁くんがんばれ~ 応援してるぞ!!
ひぐらしの鳴くころにMAD over lap
皆殺し編を使って一番のみで作ってみました。よかったら見てください。希望があれば祭囃し編も使ってフルで作ります。
ブロントカートOii 番外編1Lap リューサン視点
リューサンことテクネです。
今回は憧れのブロントカートOiiのレースに参加させて頂きました!
集まったキャラ達が濃すぎてNin●enに警戒されたせいか回線不良続きのレースに。
なんとか完走できましたw
回線落ちした方々に合掌。ナムー
ブロントさん視点→sm10951557
出だしBGMは自分が作ったものです。良かったら聞いてくださいまし→sm10671589
マイリスト→mylist/19076540ブログ→http://techne2.blog102.fc2.com/
DiRT TimeAttack NumataRaceway NewStratos
PC版 DiRT ニューストラトスでJapan-Numata Racewayタイムアタック Lap5 56秒32
MotoGP 2010 イタリアGP決勝 ハイライト
V・ロッシが怪我で欠場、好調だったN・ヘイデンは転倒リタイアしてしまいました。動きがあまりなく、9lapから3Lapまで飛びます。ホンダの巻き返しがきそうです。
SUGOの耐久イベントを走ってきました
知り合いの要請で、6/6に行われたSUGOの180分耐久に参加してきました。車両は街乗り仕様エリーゼ(5.0chサラウンド)で足回りと吸排気のみチューニングの車両です。私のスティントは第4スティントとなります。ノルマの車庫入れを馬の背で消化し、ピットインするまでは総合トップでした。ハイランド耐久の後から何もやっておらず、元々リアダンパーが底突き&ドアンダーセッティングでハンドルこじってます。ギアが離れているので時々シフトミスしています、ミッション載せ替えようかな… 今日のベストラップは1分42秒74で最終LAP時、ガソリン残り26L程度?残ってました。LAP13辺りに出てくる赤いインテはSpoonの車両らしく、Spoonの社長さんがチームメイトのおっさん(雇い主)とじゃれ合ってたのは内緒です。
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編1Lap
おれはバイク属性のリアルヌンチャク使いだから一目置かれる存在
たまにルームを開くとみんながおれに注目する
ブロントさんがルーム戦を主催したようです。
本編に出ていないコースやマシンを使う事があるので番外編としています。
リューサンが暗黒に見えるならおまえの目は意味ないな後ろから破壊してやろうか?
紫色なんて選べないんです;;
リューサン視点の封印が解けられた!sm10999005
前:sm10837066 マイリスmylist/18603585 次:sm11033638
マリオカートWii カートTA キノコキャニオン 1:46.959
Lap1 0:35.841
Lap2 0:35.576
Lap3 0:35.542
カート世界記録を0.075秒更新し、やっと46秒台到達しました><
1周目にSミニターボ1回不発して0.08秒ほどロスしてますが、2,3周目の合計は理論値まであと0.02秒とかなりうまくいきました。
理論値 1:46.811
MotoGP 2010 フランスGP決勝 ラスト5lap
大抵の方は結果を知ってると思いますがまだの方はスルーしてください。絶好調のJ・ロレンソが独走で2勝目を挙げました。とにかくヤマハが総合的に速いです。ホンダはまだ改良の余地があるのかセッティングが煮詰まらないのか後半の落ち込みが大きいですね。ドゥカティの二人は対照的でC・ストーナーは今回早々に転倒リタイア、N・ヘイデンが4位と安定しています。
(GTR2) 激高リア車高スーパーカー対決 in ニュル北(稲川淳二・実況)
カウンタックやF40等のスーパーカーや、レクサス等のスポーツクーペのMODを使って11台(全車AI)で、ニュル北(Nordschleife 2007 v2.03c(Tourist Fall))を1LAPさせてみました。値段と同じ位リア車高も高くなってます。おまけで軽く稲川淳二氏の実況も入れてあります。ただ何言ってるのか分かりづらいのでBGMだと思ってください。画質も悪いですがご勘弁を・・【登場車種】(Lamborghini Countach LP500S)・(Ferrari Enzo)・(Lamborghini Murcielago SV670-4SV)・(Mercedes Benz SL65 AMG)・(Ferrari F355)・(Ferrari F40)・(Lexus IS F)・(Lamborghini Gallardo)・(Porsche 911 turbo)・(BMW M3)・(Nissan Skyline GT-R R34(*R35は事情により使ってないです))------(その他の動画)⇒mylist/12797384
ドリバイTA レインボーロード 2:35.850
Lap1 0:51.990
Lap2 0:51.700
Lap3 0:52.160
念願の35秒台突入!理論値は34秒台にギリギリ到達してます。
2周目のキノコポイントに関しては波のタイミングの都合上最初に使っています。
それにしてもワープ後の着地の切りこみと、ハーフパイプが安定しないなぁ・・・。
まあこんなんなので、確実に走りきることができれば、切りつめなくても更新できると思います。
マイリスト⇒mylist/17916461
Forza3 野良レース回顧録 Vol.2 涼宮ハルヒFairladyZ 2010.05.16 (Cクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。サーキットCクラス、Road Atlanta 4LAP。Fairlady Z、Civic'07、Mazda RX-7、Mugen Integra の4台がバトルを演じます。最初は調子よく走っていたハルヒZですが・・・。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
【Hardcore】Chaostorm vol.2+α Mix【Gabba】
どうも、Berkanoilことべるです。
5/19(月)仙台 Club squallで行われたハードコアイベント「Chaostorm Vol.2」で回した曲の後ろに数曲追加して録画したので上げてみます。13曲目から追加分です!
tracklist:1.Scott Brown - Boomstick / 2.Dj Chucky - Rush Da Soundz / 3.Dj Juanma - Levelseven / 4.Nitrogenetics - Mu-Sick / 5. Dj Juanma - King Of The Jungle / 6. Jeremy - The Flow (T-Junction & Rudeboy RMX) / 7.Menace II Society Meets Catscan - Chronic Counter / 8.Noize Suppressor Feat. Da Mouth Of Madness - Pole Position Lap II (Official Masters Of Hardcore Anthem) / 9.Paul Elstak vs The Dark Twins ft. Profane - Thru Your Head (Fixed By Offensive Hardcore) 10.Outblast & Angerfist - Delusion / 11.Masters Of Ceremony - Break / 12.Neophyte & Drokz - Sloop Die Speakers / 13.Lunatic & Miss Hysteria - P.U.S.S.Y (Tieum RMX) / 14.Dj Partyraiser - Time To Raise The Party / 15.Day-Mar - Guess What / 16.Korsakoff - Daydream
ドリバイTA グラグラかざん(岩越えSC無し) 1:59.296
Lap1 0:39.720
Lap2 0:39.858
Lap3 0:39.718
グルグル、岩越えSCなしのドリバイでのタイムアタックです。
全体的に着地後のウイリーが安定しないので後輪で着地が基本です。
ところどころダートに入っていたり、変なミス多いし、低空JAで多少速くなるので究極58.7くらいまでなら行けるかと思います。
岩越えSC有りはこちら↓
http://zoome.jp/donancodouga/diary/61
F1 Monaco GP 2010 Last lap Alonso vs Schumacher
F1 Monaco GP 2010 Last lap Alonso vs Schumacher mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
SEGA Rally Revo TimeAttack Canyon2 Stratos
PC版セガラリーRevo ストラトスでCanyon2タイムアタック 3分50秒34(Lap1 1分17秒63, Lap2 1分16秒34, Lap3 1分16秒37)
F1 Spain GP 2010 Qualifying Mark Webber Pole lap
F1 Spain GP 2010 Qualifying Mark Webber Pole lap mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
オートポリス走行会にて。
Golf5R32(MT)です。2.24.654とドン亀ではありますが、どうぞ見てやってください。グラフ等はLAP+より。youtubeにもアップしていますので、悪しからず。
MotoGP 2010 スペインGP決勝 ラスト4lap
2戦目にして新型シャーシを投入してきたD・ペドロサがPP獲得。カタール後練習中にケガをしたV・ロッシ、巻き返しを図るC・ストーナー、絶好調のJ・ロレンソ、だれがくるでしょうか。
【F1】こなたに負けないエンジンを開発してみた【日和】
ギャグマンガ日和、聖徳太子の3L,V10エンジン。弱点は「回転数が超不安定」、「信頼性不足(2LAPで故障\(^o^)/」、「トルクの問題も発生」、「萌0」…結局もうだめだからBMWエンジン搭載。まあ、唯一の長所はMなところだったり。※β版です。元の音声を入れてあります。ちなみになんか変なのでたぶん1ヶ月以内に削除します^^
【MR2】 納車16日目でサーキット走行 後半 【SW20】
納車16日目でサーキットをカッ飛ばしてみた動画の後半です。
前半はアクセルをガンガン踏んで遊んでいただけだったんですが、
クリアラップの時はどのぐらいのLapTimeが出るのか狙いに行っています。
だけど一部でシフトチェンジを省略したりとか、あくまで「簡単に」ですけどね。
ほとんどのLapで前をインテグラtypeRが走っていますが、知り合いでも何でもありません。
直線で抜こうと思っても加速が同じで安全には抜けないので延々と追走しています。
同排気量のNAとターボで加速が同じって・・・流石はホンダ車ですね orz
今回のベストLapは42秒539でした。 車両詳細は前半へ→sm10176967
マイリストはこちら→mylist/15817726
5/15にまた走ってみました sm10827887
Forza3 痛車走行会 「けいおん! プチ耐久ラッシュ 15周」 2010.02.20 第2戦
「律っちゃん、ダブルヘッダーだね!」「ダブルヘッダーだな、唯!」
「けいおん!」キャラが大暴れ!痛車でレースらしいレースにこだわる「プチ耐久ラッシュ」、やっぱりダブルヘッダーでした(第1戦⇒sm9931737)。カタルーニャ・サーキットでBクラス 15LAPの大バトルです。ピット1回ルールの採用で順位はめまぐるしく変わります。いいレースが続くのはドライバー同士の相互尊重があってこそ。参加者の皆さまに大感謝です。さーきっとdeあずにゃー。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
(GTR2) 凍結コースでバトルロイヤル(音声・ガンダム風)
F1やプロトタイプカー、SGT等のMODを使って全18台で架空のコース(Winter Dragon GTR2 v2_0)で1LAPバトルさせてみました(全車AI)。トラックのグリップ値を変更して、かなり滑りまくる仕様になってます。AIは当たり前の様に走行してますが、自分で使うと直進もままならないです(笑)タイトルにガンダムと書いてありますが、音声等に強引に使用してるだけで、全く関係ないのでご了承下さい
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝有難うございます☆
MotoGP 2010 カタールGP ラスト4lap
ホルヘ・ロレンソ怒涛の追い上げです。残念ながらもてぎGPが延期になってしまいました(´・ω・`)できれば行きたいです。
筑波サーキットを走ってみた その1.5
ハイパーミーティング2010 グラムライツ走行会 インプレッサ/レガシィ枠Bグループ1枠目、自己ベストの車載動画です。
GPSロガー「デジスパイス」で取得したデータを元に速度・加速度・ライン取りを出してます。
セクタ・LAPタイムは公式発表の物を使用してます。
当日の車載動画 筑波サーキットを走ってみた その1 sm10382826 筑波サーキットを走ってみた その2 sm10383172
今までのサーキット車載動画 mylist/10273647
F1 China GP 2010 Qualifying Vettel pole lap
F1 China GP 2010 Qualifying Vettel pole lap mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
遊戯王5D'sのOPを『OVER LAP』に変えてみた(修正版)
sm10410404を2秒ずらしてみました ⇒mylist/18600005
遊戯王5D'sのOPを『OVER LAP』に変えてみた
タイミング間違えたのでもう一度投稿します 2秒ずらしましたsm10410404
GT4 One Lap in Suzuka (GTSM-eschell / Pescarolo Courage C60)
グランツーリスモ4の鈴鹿サーキットでペスカローロC60が迫力ある走りを魅せます。
【GTR2】SUPER GT GT300菅生(HatsuneMiku x GSR Porsche)前半
2010 HatsuneMiku x GSR Porsche SGT300 V1.0のMODです。
izukonさんという方が作られているみたいです。
テストでちょっとレースをやってみました。
ポルシェらしく弱オーバーステアーですが非常に乗りやすいです。コクピットは開発途中でしょうか。サウンドもいいですね。
あまり曲は知らないんですがせっかくなんでこちらからお借りしました。
sm10126358/sm10085280
GT500の時と同様、つぎはぎ実況をいれています。
スポーツランドSUGO、10LAP、GT300クラスの車、スキンなど24台です。
後半sm10359937 マイリストmylist/11058084
