キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クッパキャッスル(バグ無し) 2:23.084 by ☆¢hασ$☆
LAP1:47.779 / LAP2:47.672 / LAP3:47.633
バグSC無し記録 10/2/11現在
1st. Chelsea(JP) 2:22.471
http://www.youtube.com/watch?v=nj5OYyf_NIc
2nd. Srow(JP) 2:22.706
http://www.youtube.com/watch?v=stondMAghVo
3rd Jascha(CA) 2:22.896
動画なし
4th. Chaos(US) 2:23.084
sm9670849 (これ)
5th. S.Tanney(UK) 2:23.197
http://www.youtube.com/watch?v=0rmYyGtWUpE
【マリオカートWii マリカー】
Grandprix World プレイ動画 Lap.04
いつもタグをつけてくださる方ありがとうございます。さて、去年より明らかに速くはなったが信頼性に疑問が残る新型マシン。しかし入賞も狙える位置からスタートできるだけにチームに2年ぶりのポイント獲得をもたらすことができるのか?1999年F1開幕戦オーストラリアGP決勝です。Lap.03(sm9649354)Lap.05 第2戦ブラジルGP決勝(sm9706754)
ムーンリッジ&ハイウェイ 1:44.625(スーパーバウザー) by λ☆¢hασ$☆
LAP1 : 35.332
LAP2 : 34.771
LAP3 : 34.522
TOTAL: 1:44.625
【マリオカートWii マリカー】
GBA クッパキャッスル3 2:00.883 by うさぎぃ
一昔前の国内チャンプ。ベビデジキラーってすごいですよね
LAP1 : 40.111
LAP2 : 40.104
LAP3 : 40.668
TOTAL: 2:00.883
【マリオカートWii マリカー】
Forza 3: Nürburgring GPコース 1LAP 【xbox360】
2/9本日配信DLCコース。を、F430GTで1周するだけの動画
デザインはストアフロントで買ったお気に入り
バンピーで面白いコースですね
Grandprix World プレイ動画 Lap.03
駄目すぎて端折ってしまった98年。その間1年目を捨ててニューマシン開発に注いできました。某チーム以外ほぼ全員が入れ替わりパッケージもチェンジした99年。テールエンダー脱却そして悲願の初入賞を目指して・・・。今回の動画は今年の体制及びオーストラリアGP予選です。(補足)ジャック・ヴィルヌーヴが実名でないのは当時F1ドライバー達が結成した組合に唯一入ってなかったからだったと思います。後に入るのでそこからは実名です。Lap.02 日本GP決勝 (sm9629023)Lap.04 オーストラリアGP決勝(sm9670289)
Grandprix World プレイ動画 Lap.02
予定していたドイツ・ハンガリーともに失敗・・・。vistaで95の互換モードやっていますが録画ボタン押せば落ちたり出来ても5分持たないこともしばしば・・・。いきなり1998年F1の最終戦日本GPです。結局史実と全然違う展開になってしまいました。翌99年のラインナップもほぼ全チーム決まりましたがこれは読めない。(前回との変更点)①パニスはベネトンへいきました。②シーズン途中でバリチェロが更迭され架空ドライバーに。③来年もフォードエンジンです。Lap.01 (sm9604491)Lap.03 99年開幕戦オーストラリアGP予選(sm9649354)
Grandprix World Lap.01
先にお詫びしておきます。この後テストプレイしたところイギリスGPあたりで底をつき借金をしたものの99年の新車代が払えず詰んでしまいました・・・orzなので同じティレルもう1回やり直しています。今回と次回で微妙にあわない部分がありますがご了承ください。では開幕戦オーストラリアGP決勝です。追記:エンコード失敗が続いたためいきなり98年最終戦になります。Lap.00 オーストラリアGP予選(sm9584543)Lap.02 日本GP決勝(sm9629023)
(GTR2) リア車高が激高いセーフティカーズ vs エスクード軍団(ストⅡ風)
先日、仕事帰りに前を走っていた車が、異様に後ろだけ車高が高いのを見て再現してみました。少しオーバーかもしれません。マシンは何となく姑息なチートを施したセーフティカー、存在が豪快すぎるエスクードの全30台(全車AI)で、コースはアルバートパーク・サーキット(Melbourne.GP.Albert.Park.v2.0)を使用し1LAPのみです。たまたま遊んだストⅡも混ぜてみました。ストリートファイターⅡを知らない人は意味不明かもしれません。この動画のSCは後ろから見るとガチャピンに見える気がします。 登場車種⇒(Maserati_Coupe_GT改(SC))・(Suzuki_Monster_Escudo) (注)「GTR2」はレースゲームであり、格ゲー要素は全くありません。 「爆速セーフティカーズ vs J.バトン達(F1-2009) in パイクスピーク」⇒sm9465763・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Grandprix World プレイ動画 Lap.00
1998年を舞台にしたF1運営シミュレーションゲームです。資金難の元名門チームを立て直せるのかやっぱり破産するのか果たして?初の動画アップなので至らない点も多々ありますがよろしくお願いします。今回はチーム選択から開幕戦オーストラリアGP予選の途中までです。次回 Lap.01 予選結果&開幕戦決勝(sm9604491)
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500②
先日待ちに待ったSGT MODの最新版(V 2.3)がリリースされたので(製作者の方々、お疲れ様でした!)使わせて頂きました。車高は無理やり全車35センチになってます。SGT500の2009年モデル全16台(LEXUS TEAM KRAFTのマシンは2種類入っていた為、折角なので両方使用しました)で3LAPバトルです(全車AI)。コースはMID OHIOのシケイン有(Mid-Ohio.Virtua_LM.v1.0)を使用しました。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。尚、レースの性質上ダメージ設定は最低にしてあります。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます!------「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【DX11】DiRT2 LONDON Playback【60Fps】
最もDX11の効果がわかりやすいステージ。
注目すべきは水面と光源(反射光含)です。
2LAP目は大げさに水溜りに突っ込んでます。
PC環境、UTAH版はこちら→【sm9202882】
【マリオカートWii】カートでTA 64DKジャングルパーク 2:23.468 ホットロッド
なんで今までやってなかったんだろう。あと0.2は縮みます。 LAP 47.772 47.952 74.744 カートTA動画→mylist/7858744
(GTR2) 爆速セーフティカー vs エスクード vs プロトカー vs F1-2009 (音声付)
チートレベルを更に微妙に上げたセーフティカーと、最高速でF1を上回るプロトタイプカー、コーナリングスピードのF1-2009、宇宙からの刺客の様なエスクード、のMODを使って5台でバトルさせてみました(全車AI)。コースはモンツァの昔のレイアウトで超高速コースのBrianza_Full(Brianza.v1.0)で3LAPになります。ハンデとして、セーフティカーはスタートを10秒遅らせてます。今回も一応実況・解説音声つけてみました(前の動画の音声の使い回しが多いのと、相変わらず何を言ってるのか分かりずらいのはご勘弁を・・)尚、動画中の解説陣の言動や性格は、実際の方々とは全く関係ありません! 「空気の読めない爆速SC vs F1-2009」⇒sm8638809・「空気の読めない爆速SC vs F1-1988」⇒sm8773350・(その他)⇒ mylist/12797384
日光サーキット(TKくらぶ走行会) by カプチ @091213
ベストは0'49"508(8周目)。 初めて日光サーキット走ってきました。高速コーナー怖い。 突っ込みどころ満載です。。。 温かいアドバイス、厳しい指摘があれば、ぜひ。 lap1:0'51"608、lap2:0'55"773、lap3:0'49"745、lap4:1'01"529、lap5:1'02"504、lap6:0'52"883、lap7:0'50"508、lap8:0'49"508 (best)、lap9:0'50"600、 ※GPSロガーは「Photomate887」、データ編集は「LAP+Intake」、動画合成は「VSD for GPS」を使用しました。 第1ヒートでスピンしそうに→sm9239408 車載動画のリスト→mylist/11467676
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:58.624 オートカート
スノボクロスをオートカートで2分切れたのでうp
2段をマニュアルいけるならオートも・・・と思って突き詰めたところ、かなりぎりぎりですが突破可能に。
オートでも2段SCは決めれます。微調整がかなりシビアですが・・・。まだまだ細かいところでミスが目立つのであと1秒くらいは縮むと思います。
LAP 39.546 39.555 39.523
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part4
当時は誰もが信じて疑わなかったEOの速さもソラーレの本当の速さを目の当たりにすると常識が崩壊。2002年2月18日のサニービーチの記録はEOで【TOTAL:2分46秒484 LAP:54秒922】数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:2分44秒201 LAP:53秒918】3周目のヘアピン後の左コーナーでSDが長引いてしまいましたが、目立つミスはそこぐらい。part3:sm8860850 part5:sm12926000 マイリスト:mylist/15014959 ♪ RIDGE RACER V "RareHero2000"
(GTR2) 歴代F1バトル②
各年のF1-MODを使って5台(例の如くチャンピオンカーになってます)で、バトルさせてみました(全車AI)。コースは激しい山道&市街地のリエンツ(Lienz_autumn_24H&GP)を使用し3LAPです。*あくまでGTR2というゲームによる「こんなレースがあったらいいな」というお遊びなので、気楽に観て頂ければ幸いです! [追記]'07は確かに形が少し違うようですが、その年式のMODを使用してますのでご了承下さい!
登場車種=(1988:Honda_Marlboro_McLaren) (2005:Mild_Seven_Renault) (2007:Scuderia_Ferrari_Marlboro) (2008:Vodafone_McLaren_Mercedes) (2009:Brawn_GP_F1_Team)
「歴代F1バトル③」⇒sm15008944
「歴代F1バトル①」⇒sm7379310
(その他の動画)⇒mylist/12797384
11月22日 fate unlimited codes 第3次聖杯戦争 その3/?
予選第7ブロック。ちなみに参加者数36チーム(72人)を12ブロックに分けました。出場チーム【虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】「やま・ノーム@銀河の妖精」(槍)&「まりも・リー@超時空シンデレラ」(桜)、【ボタンが反応しないんですけど】「烏」(剣)&「LAP」(桜)、【君が主で従者が俺で】「セオ」(凛)&「クソ壱」(弓)その他の動画→mylist/16113049
11月21日 第3次聖杯戦争 前夜祭 その7/9
『fate unlimited codes 第3次聖杯戦争 東京決戦~Are you ready guys?~』の前夜祭イベント「5on5」の動画です。僕はまりも実況信者です。準決勝第1試合、1Pチーム【もう居酒屋でエ●ゲーはしません!】「セオ」(凛) 「LAP」(我) 「たつは」(暗) 「烏」(剣) 「シッショー」(狂) vs 2Pチーム【槍ましたぞ!元就様~!!】「嵐の槍(レッド・ブランチ・ウルブズ)でぃーぷ」「絶対零度の槍(セルシウス)トリのタテ」「雷光の槍(プラズマサンバー)やま」「魂喰らいの槍(ソウルイーター)コル」「爆炎の槍(エクスプロージョン)ブラッキー」 その他の動画→mylist/16113049
11月21日 第3次聖杯戦争 前夜祭 その3/9
『fate unlimited codes 第3次聖杯戦争 東京決戦~Are you ready guys?~』の前夜祭イベント「5on5」の動画です。このサムネを選定するのに1時間かけた。悔いはない。テライケメン。1回戦第1試合、1Pチーム【もう居酒屋でエ●ゲーはしません!】「セオ」(凛) 「LAP」(我) 「たつは」(暗) 「烏」(剣) 「シッショー」(狂) vs 2Pチーム【Fate会の一存(偽)】「くそいち」「センチ」「zkb」「589」「はずむん」 その他の動画→mylist/16113049
11月21日 第3次聖杯戦争 前夜祭 その1/9
『fate unlimited codes 第3次聖杯戦争 東京決戦~Are you ready guys?~』の前夜祭イベント「5on5」の動画です。ギル×5とか、贋物ばっかりです。0回戦第1試合、1Pチーム【我five】「黒紗夢」「GOLD」「柄沢」「DOT」「エイト」 vs 2Pチーム【もう居酒屋でエ●ゲーはしません!】「シッショー」(狂) 「たつは」(暗) 「セオ」(凛) 「LAP」(我) 「烏」(剣) その他の動画→mylist/16113049
鈴鹿南サーキット GPSロガーテスト
鈴鹿南サーキットでGPSロガーによる走行データ記録テストです。 中央は自作ドライビングモニタモドキで左から前後G、左右G、ブレーキ量、アクセル量が表示されます。 GPSロガーはphotomate887。 走行データのGPSデータ取得分割等は走行軌跡解析ソフトのLAP+Intake。 スピード・G表示・コース図はVSD for GPSを使用して合成。 1万円以下でパフォーマンスボックス・TrackVisionと同じようなことが出来ます
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part3
全7コースの内、ソラーレの方が速いと証明されているコースはこれで4つ。ついにEOより速いことが証明できました。目的は達成できましたが、更新は続きます。2002年7月18日のアバブザシティの記録はEOで【TOTAL:3分29秒183 LAP:1分9秒336】 数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:3分26秒907 LAP:1分7秒820】・・・最終コーナーで1秒以上ロスしてるのでまた撮りなおすかも。part2:sm8613567 part4:sm9037790 マイリスト:mylist/15014959 ♪ RIDGE RACER 6 "Radiance"
(GTR2) 空気の読めない爆速セーフティカー vs F1-1988 (実況・解説付き)
チート全開のセーフティカーとF1-1988のMODを使って、シケインの無い昔のサルトサーキット(LeMans 1979[Virtua LM])で2LAPバトルさせてみました(全車AI)。前回同様、F1は2009を使用したかったんですが、コーナリングスピードに余りにも差がありすぎて勝負になりませんでした。(笑)例の如く、某有名な方々の実況解説も入ってます。 (注)同名で投稿した動画が、あまりにも暗すぎたので修正版と入れ替えました。コメント入れてくださった皆様、本当に申し訳ありません・・m(_ _)m 「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036・「空気の読めない爆速セーフティカーvs F1-2009 (実況・解説付き)」⇒ sm8638809 (その他の動画)⇒ mylist/12797384
【BEAT】 初めてのサーキット その1 【PP1】
鈴鹿ツインサーキットGコースに行ってきました。
サーキット走行は初めてですので上手くはありません、
【ビートの状態】
エンジン・ミッション・給排気・サスペンション等みんな純正ですが、
4点式ロールバーと4点式シートベルト、安物アルミホイールだけ入ってます。
タイヤは中古で買った4分山の06年ネオバ165/55R14です。
【うp主の状態】
駐車場にパイロン立てて遊んだのが1回あるだけで、競技暦はゼロです。
車暦は ペーパー6年 OPEL-Tigra2年 HONDA-BEAT1年半 です。
【追記】指摘のあった通り、「rap」は「Lap」の誤りです。
【特殊部隊α】レトロなゲームを実況してみた‐前編‐【フッジー】
■今回は二人でレトロなゲームを実況プレイしてみました。
※この動画内では『Final lap』『PARODIUS』『ROCKMAN5‐ブルースの罠‐』をプレイ。
■声が比較的高いのが特殊部隊α 低いのがフッジーです!
■ほぼネタ的な感じでうpしたものなので、面白みがないと思います…。
それでも、見ていただけたら嬉しいなと思います!
※こちらの録画の際にこちらのミスでイヤホン、ヘッドホンは右側からしか音がでません。
本当に申し訳ありません…次回のうpから気をつけます!
■動画が長くなってしまったので、前篇、中篇、後篇で分けています。
ほぼ身内ネタでごめんなさいw
■中篇 編集中… ■後篇 編集中…
単発実況プレイリスト mylist/15773580
■特殊部隊α user/3115746/
