キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】 BクラスLIVEバトル 筑波1lap並走【オンライン・マルチ】
フレと2人でパブリックで走った際、筑波1週目でお互い何度も並びかける楽しいレースが出来たのでうp。リプレイ視点のみの短い動画です。画質悪いのは申し訳ない。
(GTR2) ブレーキの効かないF1GP-2009 (効果音・稲川淳二)
2010年版のリリースが待ち遠しいF1のMOD(2009)を使用し、我が家のチャリンコと同じ位にブレーキを効かない状態にしてバトルさせてみました。全20台(全車AI)です。コースは(Mills Metropark High Resolution v1.1 for GTR2)で3LAPになります。前の投稿動画の使い回しの、稲川淳二氏の効果音も入れてあります。こんなに危険な車なのに、全開で飛ばしてしまうAIが素敵すぎる・・
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
アイドルマスター 鈴木敏弘P 千早コミュ(Lap2)
■右京「いや~ののワ下手くそですねえ~」ののワ「言うな(^w^#)ビキビキ」■知らぬ間に支援されてた!FW26PGJ!いいぞもっとやれ!■その後片山右京の姿を見たものはいなかった・・・。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
遊戯王のOVER LAPを逆再生にしてみた。
タイトルの通りです。既出だったらゴメン。今回も映像は逆再生されてません。ご了承を。僕の全動画1→mylist/17760556,僕の全動画2→mylist/17934326,僕の逆再生シリーズ→mylist/18342384
F1 Australia GP 2010 Qualifying Vettel Pole Lap
F1 Australia GP 2010 Qualifying Vettel Pole Lap mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行3回目の巻
ベストは1分45秒554でした、これで中谷明彦さんに少し近づきました。→sm13403470 貴重なクリアラップなのにレインボーとSPイン失敗してます、上手く行けばもう少し・・・前回からの仕様変更はなしです、この走行の5分後ぐらいにとてもデンジャラスな目に遭いました→sm10191960 _____BGMは引き続きこの方から→http://www.youtube.com/user/lydiahim _____その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【MR2】 納車16日目でサーキット走行 前半 【SW20】
納車16日目でサーキットをカッ飛ばしてみました。
ビートからMR2への乗換えなのでパワーが桁違いで難しくて、スピン
しまくっていますが、車両が悪いのではなくドライバーの技量不足で、
私は今回サーキット走行4回目で鈴鹿ツインは3回目という初心者レベルです。
車両はMR2(SW20)3型GT-Sで、
改造点は
車検対応マフラー、16in.アルミホイールのみ。
タイヤは車体に付いてきたネオバAD07 前205 後225 です。
今回のベストLapは42秒539でした。
マイリストはこちら→mylist/15817726
後半に自動的に飛ぶようにしました→sm10530093
【実況】クリアチェッカー全埋めの旅【カービィのエアライド】Final Lap
今回のメニュー
あいさつ 0:00~
最後のシティ 1:40~
おわりのあいさつ 11:00~
次回予告 17:35~
■最後を迎えることができました。ここまで見てくださったみなさん!ディ・モールト・グラッツェ!(ありがとう!)
■次回作について
「何だ・・・この挙動は・・・?」
・カービィのエアライド実況を終えた、挙動、キチィ、プアーの三人は魔法学校への進学を決めていた。
そこで彼らが見た「挙動」とは・・・?
1週目→sm9143009 前→sm10139498 次回作→sm10204023
エアライドmylist/16631681 他実況→mylist/18733797
いきなりハンドルでFORZA3実況-part14~SUPER LAP DAYS:2日目~
お久しぶりです。
やはりForza3というものは奥深いもので、車をチューンして、走り込みをするのが楽しいです。
腕は中々上がりませんがw
マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9910634
久々に投稿させていただきました。次⇒sm11308809
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行2回目の巻
ベストは1分46秒49、今回からGPSデータロガーを使用してます。タイヤ、BKパッドは前回と同じです。路面が完全にドライじゃないのと気温が1℃~3℃でタイヤが暖まらなかったです。しかしようやくコースに慣れてきたので前回より一応1秒位タイム短縮出来ました。次回はロガーの分析を踏まえ目標の45秒台を狙います。BGMはhttp://www.youtube.com/user/lydiahime この方lydiahimeさんから貰いました、アザーッス!___ その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【マリオカートWii】カートでTA GBAクッパキャッスル3 02:09.484
こんな走りで世界記録を塗り替えてしまった…。誰かもっと極めてください>< LAP 43.165 43.056 43.263 TOTAL 02:09.484 ※塗り替えたのは「カート」の世界記録です説明不足でした。 画質修正版をうpしました→sm15771938
【マリオカートWii】カートでTA SFCマリオサーキット3 01:20.422
テストうp。紙画質… LAP 27.006 26.711 26.705 TOTAL 01:20.422
Queen -In The Lap Of The Gods...Revisited (神々の業)
1975年12月ハマースミス・オデオンでの初期クイーンのクリスマスLIVEより。コンサートラストの曲、ブライアンのMCが新鮮です。
[DiRT2] Utah - KANE CREEK Time Attack 2:42:91
Youtubeに上げたけど 著作権絡みで音声消えたので こっちにうp今回 プレイ画面の録画を忘れてしまいましたので リプレイのみですさくっと1LAPだけ走ろうとしたら出ちゃったんだもん・・・申し訳ないセッティングは http://www.youtube.com/watch?v=l0l6ttzEbLM ←以前のこの動画と同じですボンネット視点(replay)→俯瞰視点(replay) と続きますこれまででは一番 自分のイメージ通りにラインを取れたと思いますこんなのでも 参考になれば幸いです
(GTR2) 爆速SC-2号 feat.ホルジー学長「死霊のしたたり」 vs F1-1988
全く空気を読んでない程にチートを施したセーフティカーと、F1-1988のMODを使って旧イモラサーキット(Imola.1994.v1.02.GTR2)で2LAPバトルさせてみました(全車AI)。SCが1位でフィニッシュすれば勝ちという事になってます。以前、旧サルトサーキットで負けているので、バランスを改良した2号車でのリベンジといった形です。今回、映画「死霊のしたたり」(ホラーですが何度観ても笑えます)も混ぜてみました。(映像が入ってるので、ホラーが苦手な方はご注意下さい!)
「頭文字SC ・最速のゾンビドライバー」⇒sm11707744
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500③
SGT500のMOD(v2.5)の2009年のマシン全15台の車高を、イカレた感じに高く持ち上げて3LAPバトルさせてみました(全車AI)。コースはRouen 1974-94(VLM_Rouen_GTR2_V1_02)を使用してます。尚、ダメージ設定は最低になってます。開幕が待ち遠しいですねぇ。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます! 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Forza3 痛車走行会 「けいおん! プチ耐久ラッシュ 15周」 2010.02.20
神サマおねがい、ドリームLAPください!
「けいおん!」キャラが大暴れ!痛車でレースらしいレースにこだわる「プチ耐久ラッシュ」、ルマン・ブガッティ・サーキットでBクラス 15LAPの大バトルです。ピット1回ルールの採用で順位はめまぐるしく変わります。いいレースが続くのはドライバー同士の相互尊重があってこそ。参加者の皆さまに大感謝です。(第2戦⇒sm10496906)
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
いきなりハンドルでFORZA3実況-part13~SUPER LAP DAYS:1日目~
プレミアムに入りました。走行会終了しました。ご参加ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9828994 次⇒sm10112195
2010-02-27 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 初走行 ベスト(MAZDA ROADSTER NCEC NR-A)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ、初走行です。セミウェット状態ですので、参考にはなりません(笑)正式とP-LAPとでタイムが違うのは謎・・・。正式のベストが1分23秒5ぐらい。P-LAPでは1分22秒8ぐらい。
ナムコゲームミュージック (AC) Part 131 エースドライバー Victory Lap
進む→sm12164160 戻る→sm9789182 リスト→mylist/12065194
EXTRA アレンジ→sm7810958
関連作 エースドライバー→sm9868589
綺麗に頭出し リピート再生無効時に可能な小技
投稿者コメント一番下の (STOP) をダブルクリック(もしくは シークバーを思いっきり右端へスライド)
その後 投稿者コメントから聞きたい曲名をダブルクリック
Grandprix World プレイ動画 Lap.07
前回22戦目にして初ポイントゲットした新生ティレルチーム。カナダでもその勢いは持続するのか?Lap.06 (sm9772664)Lap.08 第9戦イギリスGPの予定 (3月4日までには)
マリオカートwii オートF1TA キノピオファクトリー 02:01.432
オートF1でタイムアタック、今回はキノピオファクトリーです
工場内のコンベア、最後の大SCなど厳しいところはたくさんありました。
3周目のプレス機はもう少し詰めればギリギリ通れそうですが今の状態では無理でした(´・ω・`)
まだまだ縮む余地はありますが今はここまで
LAP 40.324 40.912 40.198
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
(GTR2) 爆速SC-2号 vs M・シューマッハ(F1'05)&K・ライコネン(F1'09) in ニュル
チートなインチキ・セーフティカーの馬力を500馬力程下げ、足回りを改良して安定性を少しアップさせた2号車と、K・ライコネン選手(F1'09)、今年F1に復帰するM・シューマッハ(F1'05)選手の全6台(クローンが各1人ずつ・全車AI)でニュル北(Nordschleife2007-V2.21(NoS ADAC 24h))(スタート&ゴールは南側)を1LAP走らせてみました。ラップタイムはF1の方が20秒以上速いですが、SCの方が最高速が上なので、途中でF1が前に出れないと負ける感じですね。尚、ダメージ設定は最低にしてあります。画質は悪いですがご勘弁を・・ 「爆速セーフティカーズ vs J.バトン達(F1-2009) in パイクスピーク」⇒sm9465763・爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)⇒sm9698036(その他の動画)⇒ mylist/12797384
マリオカートwii オートF1TA SFC おばけぬま2 00:58.986
需要あるかまったく不明
オートF1でタイムアタック第1弾、おばけぬまです。SC部分が難しいですが、F1の場合JAなしでも飛べます
LAP 19.801 19.703 19.482
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
【ダイフクさん主催】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.5【3戦目】
自分で言うのもアレですが出落ちです。そしてritさんごめんなさい。
前→sm9747619/次→激しく未定/【マリオカートWii】mylist/17579302【マイリス】
ブログ→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com/
Grandprix World プレイ動画 Lap.06
今回はいつもより品質が落ちています、ごめんなさい。少し飛ばして99年F1第6戦伝統のモナコGPです。前回からパーツ改良を施したので完走と念願の入賞を目指して戦います。modがあるのは知ってるのですが導入できてもセーブできないのでやってないです。Lap.05(sm9706754)Lap.07 第7戦カナダGP決勝(sm9847075)
(GTR2) 震えるF1GP-2009
もうじき開幕のF1のMOD(2009)を使って、待ち遠しい気持ちを車で表してみました。人間では操縦不可かと思われます。コースはESTORIL(2003)を使用し、全20台(全車AI)で1LAPレースです。尚、ダメージ設定は最低にしてあります。(*)マシンをあまり見つめないようにお願いします。
「震えるF1GP-2012」⇒sm20656162
【○○なF1GPシリーズ】⇒mylist/23604761
【その他の動画】⇒mylist/12797384
【ダイフクさん主催】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.4【2戦目】
若干テンションがおかしいせいかたまに暴言を吐いているのでそこら辺は華麗にスル―してもらえると助かります。
とりあえずritさんごめんなさい。
前→sm9737957/次→sm9771381【マリオカートWii】mylist/17579302【マイリス】
ブログ→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com/
【ダイフクさん主催】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.3【1戦目】
実況としては約4か月ぶりのマリカーですw(ここ重要) いかんせんブランクがありすぎてプレイするのでいっぱいいっぱいでした←言い訳乙
前→sm8458725/次→sm9747619【マリオカートWii】mylist/17579302【マイリス】
ブログ→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com/
ベーマガに載っていたファミベのプログラム150
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1986年2月号 ●タイトル:MARBLE-WARS2 ●V2用 ●作:(C)LAP さん ●基本的な二人対戦型ゲーム。各コントローラーで自分を動かして、相手を体当たりで押し出せば勝ち。なかなか勝負が付きにくい・・・? 2とありますが、1はボツだったのでしょうか。 ●他はmylist/15978594
Grandprix World プレイ動画 Lap.05
99年F1第2戦ブラジルGP決勝です。このゲームで一番完走率が低いサーキットは多分ここだと思いますね。それだけにマシンが持てばチャンスがあるかもしれません。SCについてですが出ないですね。リタイアする場所も大体決まってますし精々一度に4台位までしか接触しないですからね。Lap.04(sm9670289)Lap.06 99年第6戦モナコGP決勝(sm9772664)
(GTR2) 爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)
不気味なチートを施したセーフティカーと、残念ながらF1から撤退したトヨタのドライバー、ヤルノ・トゥルーリ選手の全16台で、ラリークロストラック(LyngasRX.RallyCross.v1.0)を7LAPバトルさせてみました(全車AI)。大雨降ってます。稲川淳二氏の語りも入れてみました。支離滅裂なのは気にしないで下さい。(面白かったので「稲川淳二 頭文字Dの怖~い話」を参考にさせていただきました)登場車種⇒(Maserati_Coupe_GT(SC)改)・(TOYOTA_TF109(F1))
「稲川淳二 対 SGT500 (音声付き)」⇒sm13254676
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
