キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカートWii】カートでTA ワルイージスタジアム 1.56.733
代理うpです
Lapタイム等は後ほど付け足します
YouTube仕様のままなので重いです
(GTR2) 空気の読めない爆速セーフティカー vs F1-2009 (実況・解説付き)
F1と戦える程に激しくチューンした(チートとも言います)セーフティカーと、F1-2009のMODを使って、インディアナポリス・モーター・スピードウェイのオーバル(Indy Oval v2_0)で7LAPバトルさせてます。(全車AI。)某有名な方々の実況・解説も入れてみました。
「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036
「爆速セーフティカー vs エスクード vs プロトカー vs F1-2009 (音声付)」⇒sm9118897
「空気の読めない爆速セーフティカー vs F1-1988(実況・解説付き)」⇒sm8773350
【投稿動画】⇒mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part2
お待たせしました。体調不良などの事情により収録に時間がかかってしまいました。全7コースの内、ソラーレの方が速いと証明されているコースはこれで3つ。(グリーンフィールドは当時からソラーレが最速)あと1つEOの記録を更新すればスタンダードクラス最速車種が入れ替わることになります。2002年5月3日のアウターパスの記録はEOで【TOTAL:3分5秒043 LAP:1分0秒960】数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:3分3秒290 LAP:1分0秒240】 part1:sm8391661 part3:sm8860850 マイリスト:mylist/15014959 ♪ RIDGE RACER V "SAMURAI ROCKET"
F1 Brazil GP 2009 First lap accidents on board
F1 Brazil GP 2009 First lap accidents on board mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
【ダイジェスト版】RC熊本おーたむダートトライアル2009 Lap02
JMRCオールスター選抜 第8戦のダイジェスト版(2Lap目)。番号と出走順が間違ってたらごめんなさい。そんなことより、ダートラやろうゼ!! RC熊本公式ブログ<http://moon.ap.teacup.com/rckumamoto/>
F1 Brazil GP 2009 Last lap and New World Champion Jenson Button
F1 Brazil GP 2009 Last lap and New World Champion Jenson Button mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
「いもうと」と走るマリオカートWii セプTA@SFCマリオサーキット3
プレミアム会員登録記念に動画うp
会員特典を十分に使い、ビットレート800-64kbpsでエンコ
TIME 01:23.788
LAP1 28.o??
LAP2 27.639
LAP3 28.1??
Forza 3: Nürburgring (Nordschleife)ニュル北 1LAP 【xbox360】
GAMERSYDEよりAlfa 8C Competizioneでニュル北
【のりしお杯】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.2【3,4戦目】
【追記】のりしお杯2戦目はエンコードした動画が映像が動かなく、元動画も消してしまったので動画はありません;;申し訳ございませんm(_ _)m のりしおさん主催ののりしお杯3,4戦目です!こ れ は ひ d(ry ※今回マリオカートWii初フレンド戦&初実況なので喋らなかったり何言ってるか分からなかったりgdgdすぎるプレイだったりするのでその点は予めご了承ください。 前→sm8455263 次→未定 【マリオカートWii】mylist/15149252【マイリス】
【マリオカートWii】カートでTA ココナッツモール 2:02.480
特にミスもなくきれいにまとまってくれました。3周目は完璧に近いです。 LAP 40.895 40.836 40.749 カートTA動画→mylist/7858744
(GTR2) あまりにも微妙な車高のKART250ccGP
舌打ちされるほど中途半端に、20センチ車高を上げたKart-250ccのMODを使って、21台でインテルラゴス・サーキット(Interlagos v1_0)を3LAP走らせました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字です。F1やインディカー、WRCなどのドライバー達がいます。なお、ステアリングを回しているのに手が動いている様に見えないのは、あまりにもステアさばきが速すぎて止まって見えているのだと信じてます。
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒mylist/12797384
GroovemastersⅡ fea. Kaki King Yellow Cake
つべより Jan Kuiper - Guitar & India Guitar Kaki King - Lap Steel Guitar, Electric Guitar, Vocals & Special Defects Digmon Roovers - Guitar-Bass & Vocals Moussé Pathé M'Baye - Sabar, Talking Drum, Djembé & Vocals Sandip Bhattacharya - Tabla, Sound FX & Vocals
【のりしお杯】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.1【1戦目】
【追記】のりしお杯2戦目はエンコードした動画が映像が動かなく、元動画も消してしまったので動画はありません;;申し訳ございませんm(_ _)m gdkm=gdgd+カミカミ。 初めましての方は初めまして!.hack感染拡大を見てくださっている方は今回も見て頂きありがとうございます!らぐーんです。 今回はのりしおさん主催ののりしお杯に参加させてもらいました!が...こ れ は ひ ど い w ※今回マリオカートWii初フレンド戦&初実況なので喋らなかったり何言ってるか分からなかったりgdgdすぎるプレイだったりするのでその点は予めご了承ください。レンさん視点→sm8438418 たばすこさん視点→sm8438271 次→sm8458725 【マリオカートWii】mylist/15149252【マイリス】
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるプロトタイプカー
フェンダーにタイヤがもう1個入る勢いに車高を上げた、プロトタイプカーのMODを使い、25台でルマンでお馴染みのサルトサーキット(LeMans.24H.2004.v1.0)を、1LAP走らせてみました(全車AI)。雨降ってます。各車の順位は、画面左上の「P」横の数字です。なお同姓同名のドライバーが、何組かいるように見えますが気のせいです。動画中の謎の「Katoh」とは加藤 寛規選手の事だと思われます。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・その他の動画⇒mylist/12797384
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart3ロードアメリカ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第3戦はロードアメリカ3LAPでした。
第1戦から見たい方はこちら→sm8278244
第1回はこちら sm717676
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part1
2000年3月4日にPS2と同時に発売された「リッジレーサーV」でのTA。当時オフィシャルTAが開催されていましたが、今ではページそのものが消滅しています。当時の記録は"ウェイバックマシン"(http://www.archive.org/)というインターネット・アーカイブでしか見ることが出来ません。2003年4月5日のパークタウンの記録はhttp://web.archive.org/web/20030218122850/www.namco.co.jp/home/cs/ps/ridgeracer-v/ta/standard/select-parktown.html EOで【TOTAL:2分17秒575 LAP:45秒424】数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:2分17秒183 LAP:44秒970】part2:sm8613567 マイリスト:mylist/15014959 ♪ RIDGE RACER 6 "Photon Field"
(GTR2) F1-2005 vs GT1カーなど
F1-2005とポルシェ等のGT1カーやF40、SGT500のNSXなど11台の車でバトルさせてみました(全車AI)。全長約14キロのロングコース「コースト」(Coast v1_1)を使用し2LAPです。最軽量&ハイパワーのハンデとしてF1はスタートを1分30秒程遅らせてます。尚、この中では最も低パワーのSGT-NSXでも300キロ程出るので、オーバルでは追いつけないですね。一応各車の順位は画面左上の「P」横の数字になってます。*影がおかしい件は、事情によりSHADOW等の設定を下げていたのを忘れてました・・FULLだと全車正常に表示されます。<登場車種>⇒[BAR-Honda_BAR007(F1)] [Chrysler_Viper_GTS-R] [Honda_NSX] [Ferrari_550_Maranello] [Porsche_911_GT1-EVO] [Ferrari_F40_LM-GTE] [McLaren_F1_GTR-L] [Maserati_MC12] [Lister_Storm] [Chevrolet_Corvette_C5-R] [Lamborghini_Murcielago_R-GT] [Saleen_S7-R] (その他の動画)⇒mylist/12797384
d-kiku × SUGIZO ”synapse” GRANDCROSS1999より
楽曲はきくっちゃん、ギターは俺様、RapはMC U-ZI。コンピレーションアルバムGRANDCROSS1999より。Rapの入っていない元のヴァージョンはd-kikuのアルバムminiture gardenに収録されています。空耳で「人を嵌める愛犬」と聞こえる部分があり笑ってしまう。 その他sugizoのマニアック音源 ⇒ mylist/14318669 Lapとかwww
(GTR2) 巨大ダンプがミニオーバルを行く
巨大ダンプのMODを使用し、F1やその他レースカー等の色々なマシン18台とレースさせてみました(全車AI)。コースはダートオーバルの(Belle.Vue.Dirt.Oval.v1.1)で16LAPです。基本的にダンプメインですが、画面左上の「P」横の数字が順位になってます。まさかこんなひどいレースになるとは・・ (注)ゲームではありますが、軽く衝撃映像がいくつかあるので、苦手な方はご注意ください!・「GTR2」はこの動画の様に喋りません。[追記]「周回数」を付けて下さった方、ありがとうございます。 「頭文字Dump」⇒sm9413692 「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544 「巨大ダンプがシンガポールを行く」⇒sm7232914 「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435 「プロトタイプカー vs 巨大ダンプ」⇒sm7614155 (その他)⇒mylist/12797384
袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってみた Long Ver.
先日アップしたベストラップ(sm8285541)を含む7LAPの車載映像に、コース、クルマ、タイヤのインプレを独り言字幕で入れてみました。12分とかあるので、おヒマな方のみどうぞ。
その他クルマ関係の動画はこちら→mylist/1975151
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart2ムジェロ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第2戦はムジェロ3LAPでした。
佐々木さん&鶴屋さんの快進撃はここムジェロでも続くのでしょうか!?
第1戦鈴鹿はこちら←sm8278244
第1回はこちら sm717676
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart1鈴鹿【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第1戦は鈴鹿3LAPでした。
エンコしてから、時系列がちょっと前後逆転してるところみつけてしまったけど直す気力つきはてたのでそのままで……
第2戦ムジェロできました→sm8300283
第1回はこちら sm717676
マリオカートWii カートTA SFCおばけぬま2 00:54.665
代理うp
本人の希望によりMii名は伏せさせて頂きます
LAP1 : 18.237
LAP2 : 18.257
LAP3 : 18.171
TOTAL: 0:54.665
【Toca3】F3でレースしてみたinオッシャースレーベン
F2のオッシャースレーベンのオンボードsm8208115を見てたら走りたくなったのでToCA Race Driver3で3Lapレースしてみた 個人的にはコースレイアウトは改修前のほうが好きですね バックミラーに関してですが消すこともできますが自分はバックミラーをサイドミラーだと脳内補完して使ってるので触れないでやってくだしあ>< Toca3という良作を作ったコードマスターズがF1ゲームを作ると聞いてwktkしていたのですがsm8205424を見て一言「どうしてこうなった…」 自分がうpしたToca3プレイ動画まとめmylist/15760929
(GTR2) 少し車高が高い車たちによる富士バトル
F1やSGT、ラリーカー他のMODを使い、車高を全車32センチに設定して14台で富士スピードウェイ(Fuji International Speedway v1.0)を3LAP走らせてみました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が各車の順位になってます。今回ドライバー達の心の声が、手に取るように分かるよう声を付けてみました。 登場車種⇒ F1-1979(Ferrari)・F1-1988(Honda)・Audi_R15・Toyota_Supra(SGT500)・Honda_NSX(SGT500)・BMW_Z4・Ferrari_F40_LM_GTE・Porsche_911_GT1_EVO・Mitsubishi_Lancer_EVO8(WRC)・Subaru_Impreza(WRC)・Honda_S2000・Honda_Civic・Kart_250cc・Caterham_CSR320 (その他の動画)⇒mylist/12797384
F1 Italian GP 2009 Lewis Hamilton last lap crash
F1 Italian GP 2009 Lewis Hamilton last lap crash mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
FORZA3:「Lap Around Sedona Raceway」 60FPS 【xbox360】
同じのが上がってますが、せっかく元が60FPSなんでうp
この時期になってついに最終ビルドと思われるゲーム機直撮りのダイレクトフィードゲームプレイ動画が
公開されました。これまでのE3ビルドではコックピットビュー30FPS程度しか出てなかったのが
今回フレームドロップする事無く60FPS固定です。T10がんばった!!
オリジナル720Pバージョンの動画は以下で視聴できます
http://download.microsoft.com/download/4/8/A/48A77723-17FC-4E44-808C-4C9D8774B624/FM3_Gameplay_Vid1_720P.wmv
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第10戦ニュル【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・巡音ルカなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
最終第10戦はニュルブルクリング1LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm8147489 sm8112096 sm8118830 sm8112933
←第8戦sm8057259
第9戦は、参加者の方が動画にしてくださいました→sm7962915
【マリオカートWii】カートでTA DKスノーボードクロス 1:55.841
甘いところが沢山ありますがとりあえず目標タイムが出たので満足です。これ以上はしないかも LAP 38.626 38.475 38.740 カートTA動画→mylist/7858744
