キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z 【FRICTION -LAP2-】をなんとか弾いてみた★NORI
お久しぶりです。またまたNORIがやってまいりました。今作は【FRICTION -LAP2-】でございます!多くの方が演奏しているこの曲ですが、おそらくソロの完成度は自分が最低だと自負しています。本当に今回は勢いであげてしまったので、耳汚しだと思いますが、聞いてやってください。
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009② in ハンガロリンク
PCレースシム・GTR2のF1-2009MODです。もうすぐF1はハンガリーGP言う事で、勢い余って作ってみました。車高を少し(45センチ程)上げて20台で走らせてます(全車AI)。コースは(Hungaroring.FIAHungary.v2.0)で3LAPです。画面左上の「P」の横が現在順位とドライバー名になります。なお都合により1台関係ない車が混じっているのと、スターティンググリッドが前回と同じ様な気がしますが、全く気にしないで下さい。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
マリオカートWii カートTA GCワルイージスタジアム 1:56.900
なんとか56秒台出せました。3週ともかなり安定して好タイムが出たのでこの走法でのこれ以上の更新はなかなか厳しそうです。sayaさん毎回ありがとうございます。走法はほとんど変わってないので解説はこちらをどうぞ→sm7148561 Lap39.059 38.886 38.955
【マリオカートWii】カートでTA 64 DKジャングルパーク 2:20.708
この記録は数ヶ月前に出たものです。大きなミスがありそれを無くそうと何回かやりましたが完走出来ないのでうpします。まだまだ更新は可能、20秒台前半は出ます。LAP 47.045 46.798 46.865 カートTA動画→mylist/7858744
原作遊戯王 タイトル集 part4
OVER LAPだけTVサイズ。 とにかくこれで全部だ。 part3 nm7654387 他のものmylist/13414720
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009 in 鈴鹿
『低いF1の車高が高かったらどんな感じなんだろうか』という素朴な疑問から、車高を45センチ程上げて20台で走らせてみました(全車AI)。実際自分で使ってみると、真っ直ぐ走る事もままならない状態で、気を抜くとすぐひっくり返ってしまう暴れ馬な車になってました。その点AIは流石で、何事も無い様に真っ直ぐ走ってます。コースは鈴鹿サーキット(Suzuka-GP4 v1.1)を使用し2LAPさせています。各車の順位は、画面左上の「P」の横の数字になります。
●2010年版作ってみました⇒「あまりにも車高の高すぎるF1GP2010① バーレーンGP」sm14117590
(あまりにも車高の高すぎる~シリーズ)⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
※宣伝有難う御座います!
B'z / FRICTION -LAP 2-
連投失礼します。この曲も一曲マスターのデモ演奏が無かったので撮ってみました。どうぞご覧ください!
(GTR2) プロトタイプカー vs 巨大ダンプ
最高速の勝るプロトカーと、MODではF1-1988並みのコーナリングスピード(どんだけ速いんだ)を誇るダンプでバトルさせてみました(全車AI)。内容は他の動画同様にアレですが笑って許してやってください。コースはManfeild Long(Manfeild_v1.0(v1.1も出てます))を使用していて3LAPです。車種=(Mazda_787B)・(Nissan_R391)・(Panoz_LMP01_Evo)・(Audi_R10)・(Courage_C60)・(Peugeot_908)・(Caterpillar_797B_L(ダンプ))-----「頭文字Dump」⇒sm9413692・「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544・(その他の動画)⇒mylist/12797384
【マリオカートWii】カートでTA DKスノーボードクロス 1:58.192
更新しました。ミスがあるのでまだ更新出来ます。57秒行けるかどうか・・・。 LAP 39.396 39.394 39.302 カートTA動画→mylist/7858744
【マリオカートWii】カートでTA GC マリオサーキット 1:36.275
少しやってみたところ更新できそうだったのでそのまま更新。理論値は35秒台です。このコースやってる人が少ないです・・・。 LAP 32.214 31.943 32.118 mylist/7858744
【マリオカートWii】ムーンリッジ&ハイウェイTA 1:49.805 ファストグライド
sm7507707 を参考に細かいところを詰めました。3周目のトラックで詰むためキノコポイント変更。かなり綺麗にまとまったのでこれ以上の更新は難しいかも LAP 36.520 36.470 36.815 mylist/7858744
【マリオカートWii】キノコキャニオン TA 1:44.688 インターセプター
あまりセプターやキャニオンバグ無しのTA動画を見ないのでうp。2周目以降グダグダになっています。セプターでもバウザーやスピアと同程度のタイムが出るのではないでしょうか。上手い人がやれば43秒台行けるかも。LAP 34.798 34.940 34.950
(GTR2) ラリーコースでバトルロイヤル
PCレースシムGTR2です。市販車からF1・レースカー等15台で、ラリークロストラック(LyngasRX.RallyCross.v1.0)を8LAP走らせてみました(全車AI)。各車の順位があまりにも分かりづらいですが、レース中の画面左上の「P」の横の数字が順位になってます。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
RigidChips in峠5 with偽マー坊 1LAP
低μ対策にスカ○ラインのATTE○A ET-○を再現して積んでみました。前作のFRマー坊以上にファンタジーな車となっております。*録画時に解像度設定をミスしてしまいました。お見苦しい点等あるかと思いますが、なにとぞご容赦ください*
(GTR2) 歴代F1バトル
PC用レースシム・GTR2のF1MODを使って各年代のマシンでバトルさせてみました(全車AI)。ゲームならではと言った所ですね~。コースはホッケンハイム(Hockenheimring.GP.1999.v1.0)を使用していて3LAPです
【登場車種】(1979):Scuderia_Ferrari_SPA_SEFAC (1988):Honda_Marlboro_McLaren (2005):Mild_Seven_Renault (2007):Scuderia_Ferrari_Marlboro (2008):Vodafone_McLaren_Mercedes (2009):Brawn_GP_F1_Team
「歴代F1バトル②」⇒sm8985138
「歴代F1バトル③」⇒sm15008944
(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) 巨大バイパーでモナコを走ってみた
ダンプ797BのMOD等を製作されているFeeding Bottle氏のKING VIPER_ECLIPS TAISAN(Viper addon for SGT300 Mod v1_0)を使ってモナコ(Monaco.2008.v1.1)を走ってみました。走りには全く期待しないでください。上手い人が使えば華麗に走れるんでしょうねぇ・・精神的に疲れたので1LAPのみになってます。 (その他の動画)⇒mylist/12797384
○宣伝有難うございます!○
F1 British GP 1990 Silverstone Nigel Mansell Pole Lap
F1 British GP 1990 Silverstone Nigel Mansell Pole Lap mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
rFactor Alberto Fontana (Naska) - Lap of me around Nurburgring.
Youtubeより転載 rFactorのドライバーの腕が無いって文句言ってる奴はこれを見ろ!
Forza 3: One Le Mans lap(ル・マン1週)【xbox360】
GAMERSYDEより
オフスクリーン サルト(サルテ?サルサ?)・サーキットをFORZA3開発者Danが1週します
レーシングバトルC1GP Lap8
今回はフィールド2 ランクCのマスター ブラッドハウンド戦です
首都高バトル01ではアリストでしたが、今回はサイバーエボでやってきます。
パッケージのイメージになっているだけになかなか手ごわいです。
でも、別に撃破しなくてもクリアは出来るんですよね。
走りの内容は… 正直自分でもやり直そうかと思いましたね。
前sm7297785 次sm7493876 マイリストmylist/12648843
追記
説明文の誤字の指摘センクス。
【マリオカートWii】09年06月前半大会 1:36.140【デジカメ撮影】
デジカメ撮影で画質があまり良くない上にゲーム音は無しです。【今大会について】今回の公式大会では、2つのSCが発見されましたが、私はどちらも自力で発見出来ませんでした。発見できなかった時点で止めようかとも思ったんですが、あまりに楽しいので満足のゆく所までやる事にしました。LAP 31.796 32.287 32.057 ミニチャを使用してるのは、ワイスタだとジャンプ台SCの成功率が1割以下なためです。
レーシングバトルC1GP Lap7
フィールド1、ランクBのスティールハートとのRP戦普通にバトルと勝つのがむつかしいライバルですが、ウエット路面になると極端に弱くなる仕様の甘さを突いています
GT-Rに乗り変えた理由
べ、べつにNSXが乗りにくかった分けじゃないからねッ!!
前sm7293303 次sm7319803 マイリストmylist/12648843
レーシングバトルC1GP Lap6
いちいち録画するのが面倒になってきたので次回からはマスター戦だけにしちゃいます。
ただいまチャッチャと進めていますヨ。
前sm7182627 次sm7297785 マイリストmylist/12648843
(GTR2) ミニダンプin GP200
「転ぶ事から全ては始まる」PCゲームのGTR2です。ミニダンプを使いショートトラックを走らせてみました(全車AIです)。彼らの走りを初めて見た時の衝撃は忘れられません。コースはGP200 V1.1で3LAPさせる予定でしたが1LAPに変更になりました・・画質の悪さとキャラの小ささに何が起こってるか分かりづらくて申し訳ありません。ダンプは他に中型や大型があり、これらの楽しいクルマ達は「Caterpillar 797B Mod」(Feeding Bottle氏製作)に入ってます。「頭文字Dump②」⇒sm9510123・「頭文字Dump」⇒sm9413692・(その他の動画)⇒mylist/12797384
○宣伝ありがとうございます●
(GTR2) ダートでバトルロイヤル
市販車からF1など各種レースカー等のMODを15台集めて走らせてみました(全車AI)。コースはダートのIron Mountainを使用していて1LAPのみです。レースはかなり荒れて地獄絵図の様になっています。また、コースの所々に別の時空への入り口があるのが特徴です。各車の順位があまりにも把握しづらいですが、画面左上の「P」の横の数字が順位になってます。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) 巨大ダンプがシンガポールを行く
ダンプ第2弾です。コースはシンガポール市街地コースで3LAPです(Singapore GP 2008 v1.0)。圧倒的な加速とコーナリングスピードを誇るダンプですが、コース中盤の狭い部分にAIも悪戦苦闘しています。他車は市販スポーツクーペやチューンドカー等を集めてみました。なお今回は30fpsの軽い動画にしてみました。車種⇒Caterpillar-797B-L、BMW-M3、Lexus-IS-F、Porshe911-Turbo、Honda-S2000-Spoon、Nissan-Silvia-S15-Falken、Mitsubishi-Lancer-Evo8-Ohlins、Kart-250cc 「巨大ダンプがミニオーバルを行く」⇒sm8328758 「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435 「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544
レーシングバトルC1GP Lap5
鈴鹿サーキットでレーシング戦隊みたいな人たちとバトルんですの巻
暇つぶしにNO BGMでプレイして後から編集で曲をぶっこむ暴挙に出てみました
通り名がアンノウンフリークに変わりました、ポケモンですね、わかります。
前sm7154659 次sm7293303 マイリストmylist/12648843
レーシングバトルC1GP Lap4
NSXに乗り換えて試運転の巻
あれ、NSXってこんなに路面のギャップ拾ったっけ?
ニコニコムービーメーカー(お試し版)でもDLしてうpしたほうがよさそうだ
前sm7153842 次sm7182627 マイリストmylist/12648843
レーシングバトルC1GP 3Lap
エリア2 ランクCのワゴン軍団とMR-S軍団(美女!)とニダニダ言っているFF乗りとバトルの巻
ねんがんのNSXをこうにゅうしたぞ!!
前sm7110870 次sm7154659 マイリストmylist/12648843
マリオカートWii カートTA GCワルイージスタジアム 1:57.326
sayaさんいつもありがとうございます。1週目のミスが悔やまれます。完璧とまではいかなくとも56秒台は出ますね。lap39.214 38.955 39.157 追記:出ました→sm7654961
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part39(前半)
FGTへの挑戦編です。B-Specモード。長いので最初と最後の2LAPずつとなります。ザウバーはパワーを最大にしソフトタイヤを装着。作戦としてソフトタイヤを活かしてFGTより1LAPのタイムをかせぎますがタイヤは1周しかもたないので、ザウバーは1周ごとにピットイン、FGTは2周に1回となります。ピットインでのロスタイムは約20秒なので1周約10秒、FGTより速く走らなければこの作戦が成立しません。一番の問題はAIがうまく前車をオーバーテイクしていけるかです。ただFGTは2周目後半にタイヤのグリップがなくなりペースダウンするのでそこがタイムを縮めるポイントでもあります。◆フォーミュラーグランツーリスモ'04(904ps)●ザウバーメルセデスC9レースカー'89(1171ps)他の動画→mylist/4938672 後半→sm7150289
