キーワード LAP が含まれる動画 : 5430 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Giancarlo Fisichella pole lap BelgiumGP 2009
F1 2009 BelgiumGP 2009 spa
(GTR2) F1-2009・オーバルコースで障害物バトル
F1-2009MOD_V2.1を使用してオーバルコースのブリストル・モーター・スピードウェイ(Bristol_Oval_v1.0)を20台で17LAPさせてみました(全車AI)。普通に走らせても面白くないので、F1とはスピード差のあるVWビートルも6台混ぜてあります。一応、カメラは1位の車を追ってますが、画面左上の「P」の横の数字が順位になります。なお画質が悪いのは勘弁して下さい。 (その他の動画)⇒mylist/12797384
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第8戦サンセット【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンレンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第8戦はサンセット3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7958981 sm8004918 sm8023225
←第7戦sm8038433・第10戦sm8172085→
第9戦は、参加者の方が既に動画にしてくださいました→sm7962915
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第7戦鈴鹿【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リン・巡音ルカなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第7戦は鈴鹿3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm7983955 sm8008750
←第6戦sm8018247・第8戦sm8057259→
スピードパーク新潟 練習会 by カプチーノ @090823 フルコース午後
2009/08/23にスピードパーク新潟で開催された練習会。 練習会の締めとしてのフルコース3周アタック。ただし、1コーナー後のシケインは未使用。 朝一と比べて1秒近くタイムアップ。1コーナーであまり減速しなくなったから? lap1=1:00.157、lap2=1:00.682、lap3=1:00:153 (best) 一番早い人は53秒台だったかな? 今回はエアクリーナーとマフラーを交換したせいか、気分的な馬力アップ♪ 午前の場合→sm8026797 ショートコースの場合→sm8027573 車載動画のリスト→mylist/11467676
スピードパーク新潟 練習会 by カプチーノ @090823 ショートコース
2009/08/23にスピードパーク新潟で開催された練習会。 バックストレート後をショートカットしてホームストレートに戻るコース。 自分も含め4台走ったが、内2台はSタイヤとは。。。しかも1台は間瀬サーキットを1分9秒で走るとか。 ひどい組み合わせ orz lap1=0:56.375、lap2=0:54.737、lap3=0:54.683 (best)、lap4=0:56.734 他の人たちはおおむね52秒台だったのかな。 フルコースの場合→sm8027623 車載動画のリスト→mylist/11467676
スピードパーク新潟 練習会 by カプチーノ @090823 フルコース午前
2009/08/23にスピードパーク新潟で開催された練習会。 朝一で完熟走行後のフルコース3周アタック。ただし、1コーナー後のシケインは未使用。 lap1=1:01.237、lap2=1:01.890、lap3=1:01.001 (best) 今回はエアクリーナーとマフラーを交換したせいか、気分的な馬力アップ♪ 午後の場合→sm8027623 ショートコースの場合→sm8027573 車載動画のリスト→mylist/11467676
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第6戦ムジェロ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミクなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第6戦はムジェロ3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm4270238 sm7966666
←第5戦sm7977248・第7戦sm8038433→
テトリス ザ・グランドマスター/09:27
AC『テトリス ザ・グランドマスター』(初代TGM)のプレイ動画です。9:30切り達成記念うp。
前半は元々得意なんですが4:45は出来すぎで、当然自己ベスト。しかし後半(20G)がお粗末すぎ……辛うじてLap1分以内を維持できている状態でした。ラストは巻き返しましたが、もったいない。
後半力が( ゚д゚)ホスィ…
検索用:アリカ
■テトリス動画集→mylist/8619855
「Tetris THE GRAND MASTER」シリーズは、(株)ARIKA様の著作物です。
(GTR2) 涼しさ全開の車たちが高速バトル
汗ばむ季節なのでルーフから頭を出し、更に涼しさを上げる為に最高速は時速400キロ程出してみました。7台の車でBrianza(Brianza.v1.0)のフルコースを3LAP走らせてます(全車AI)。(注)危ないので決して真似をしないで下さい。*この動画は改造を施した完全なネタであり、各車のオリジナルMODの性能とは大きく異なります。
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒mylist/12797384
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第5戦セブリング【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第5戦はセブリング3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm7859015 sm7904669
←第4戦sm7962152・第6戦sm8018247→
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第9戦メープルバレー【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンレンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第9戦はメープルバレー3LAPです。
なんでいきなり9戦に飛ぶのかは謎です(おっ
使用させていただいた曲
sm3505467 sm7219091 sm1400559
初音ミクの暴走(あめこさんver)はきえていたんですね…
作者さんが違いますが、ボカロ走行会 第一戦 sm7902703
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第4戦シルバーストーン【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第4戦はシルバーストーン3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7881037 sm7868497 sm7890757
←第3戦sm7935430・第5戦sm7977248→
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第3戦ロードアトランタ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第3戦はロードアトランタ3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7831238 sm7869808
←第2戦sm7913891・第4戦sm7962152→
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑪(終) in ニュルブルクリンク
車高を爽やかに上げたF1-2009MODを使い、最後にニュルの北コース(Nordschleife 2007 V2.21 RC4・(Tourist))で1LAPレースさせてみました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。今回、普通に走らせると余りに時間が掛かるため、いつもより少し車高を下げて最高速をアップさせた仕様になってます。
●2010年版も作ってみました⇒「あまりにも車高の高すぎるF1GP2010① バーレーンGP」sm14117590
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第2戦ラグナセカ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンレンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第2戦はラグナセカ3LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7831238 sm7882150
←第1戦sm7902703・第3戦sm7935430→
【ヘルメットに】デジカメマウントしてみた【取り付け】
皆さんのツーリング動画を見てて「自分も車載動画撮りたい!」とか思ってしまたっもんですからさぁ大変。グーグル先生は諭吉とさよならしなきゃいけない方法しか教えてくれないし……よし、こうなったら自分の力で安く取り付けるぞ!そう言えばサーキットでP-LAPをマジックテープで留めてたような……よし、モノは試しだ!やってみよう!!……そうそう、最初の画像はボツ案です。
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第1戦ツクバ【Forza2】
2009年8月9日に行われた、初音ミク・鏡音リンレンなどのボーカロイドをペイントした車でのレースの模様をまとめました。
第1戦はツクバ5LAPです。
BGM使用曲はこちらからお借りしました sm7831238 sm7863371 sm7843313
第2戦ラグナセカsm7913891→
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑩ in スパ・フランコルシャン
F1-2009MODの車高を小憎らしい程に上げて、スパ・フランコルシャン(デフォコース・都合により2004を使用した為、現在とスタート地点が違います)を19台で2LAPさせてみました(全車AI)。(注)V2.1のMODを導入した時に入ってたアルグエルスアリ選手ですが、姓名が逆になってるのは指摘されるまで気づきませんでした。さっき知ったので直せてません・・ 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500
SGT500MODを使い、車高をフェンダーとタイヤの間に頭が入る程上げて、スポーツランドSUGO(Sugo.2006.v3.0・シケイン有)を20台で3LAP走らせてみました(全車AI)。まだSCやR35GT-Rがリリースされていないので((注)投稿時・現在両車種が使用できるV.2がリリースされてます)、スープラやZを変わりに使っているのと、年式等がバラバラなのはご了承下さい。各車の順位は画面左上の「P」の数字になります。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます!-----「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑨ in モンツァサーキット
タイヤとサスが繋がってない様な錯覚を起こす程に車高を上げたF1-2009MODを使い、モンツァサーキット'88(Monza_88_V1_0)('04等を使いたかったのですが、最初のシケインで殆どの車がタイヤバリアと融合してしまい、完走率があまりに悪いので・・)を19台で2LAPさせました(全車AI・マッサ選手はお休みです)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。なお今回は雨降ってます 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑧ in ラグナセカ
車高を微笑ましい位上げたF1-2009MOD(V2.1)を使用し、ラグナセカ(Laguna_Seca_v1_2)を20台で3LAPさせてみました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」の横の数字になります。ピケJr.&マッサ(早い復帰を望みます)両選手もいます。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009番外編② in ザーマリート
F1-2009MOD(V2.1導入してみました)の車高を目を背けたくなる程上げて、架空の市街地コースのザーマリート(と読むらしいです)(Thermalito v1_5)を20台で3LAP走らせました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になってます。「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑦ in モナコ
F1-2009MOD(V2.1も出たようですね)を使用し、車高を2段ベッドの様に上げたマシン20台でモナコ(Monaco.2008.v1.1)を2LAP走らせました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。やはりこのコースも1周全滅率がかなり高く、2LAPが限界でした・・ 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑥ in 筑波
車高を優雅に持ち上げたF1マシン20台で、筑波サーキット(Tsukuba v1_0)を3LAP走らせました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が順位です。たまに映るピンク色の物体は、目の錯覚だと思って下さい。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
ナムコゲームミュージック エースドライバ- VICTORY LAP ARRANGE TRACKS
ナムコゲームミュージック(AC)エースドライバ-ビクトリーラップ→sm9868682
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑤ in シルバーストンサーキット
車高をがむしゃらに上げたF1マシン20台でシルバーストンサーキット(Silverstone GP 2008 v1_1)を2LAP走らせてみました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が順位になります。(*終盤、順位表示がおかしくなってますが、最後に映ってる車が優勝車です。)--------「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009④ in バージニア
車高を素晴らしく上げたF1-2009MODを使い、バージニア・インターナショナル・レースウェイ(Virginia International Raceway v1_2)を20台で3LAP走らせました(全車AI)。順位は画面左上の「P」の横の数字になります。今回コースレイアウトや雰囲気もあってか、いつもよりは少し大人し目な感じの動画になってます。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384)
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009番外編 in サーディアンヘイツ
車高をいい感じに上げたF1-2009MODを使い、 架空の市街地コースであるサーディアンヘイツ(Sardian Heights Long No Pace Car Working GTR2 v1_0)を20台で走らせてみました(全車AI)。3LAPさせる予定でしたが、1LAPに変更になりました・・画面左上の「P」の横の数字が順位になります(後半に表示がおかしくなってますが、最後に映ってる車が優勝車です)。*BMWザウバーの両選手の名前を修正しました。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384)
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009③ in キャラミサーキット
F1-2009のMODを使用し、車高を気持ち上げたF1マシン20台でキャラミサーキット(Kyalami v1_0)を3LAP走らせてみました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」の横の数字になります。(注)BMWザウバーの両選手の名前が、MODを確認した所やはり逆になっているようです。コメでの指摘で気づいたのが、動画を作成した後だったので直せませんでしたorz・・ドライバーのファンの方々、スミマセン。尚AIは名前で読み込まれるので、メットが間違ってると思ってください。
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
(GTR2) モントリオールでバトル
カート250ccやS2000、ランエボ等8台でジル・ヴィルヌーヴ・サーキット(Montreal_v1_2)を3LAP走らせてみました(全車AI)。車種=(Tony_Kart_250cc)・(Honda_S2000_R)・(Honda_Civic(S2000_Rのエンジン&ミッション使用してます))・(Mitsubishi_Lancer_Evo8_GT)・(Nissan_Silvia_S15)・(VW_Golf_V_GTI)・(VW_Scirocco_GT24)・(Maserati_Coupe_GT(SC)) *ネタのつもりで入れたカートですが、実際にある「スーパーカート」というカートは最高速200キロ以上でるんですねぇ~すごい・・
(その他の動画)⇒mylist/12797384
7月19日 Fate/unlimited codes 大阪聖杯戦争 決勝トーナメント3
大会開催店舗:アテナ日本橋
固定2on2 勝ち抜き式
1回戦第四試合
1P側 解放しないでください(鳥[セイバー]・LAP[桜]) VS 2P側 魔法英霊リリカルサーヴァント~ゆっくりしていってね~("アテナのエースオブエース"高町まろん一等空尉[セイバー]・"心優しき金の閃光"やま・テスタロッサ・ハラオウン執務官[ランサー])
実況:火九
mylist/13688689
