キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP1-1
つまり社長は、自給自足しろと仰いたいのですね?
ナムコだったらR4!しかし何故か少ないアイマスレース物。ないなら作ってしまえばいいじゃない。でもまだアイドルが絡んでこない、R4成分も少ないorz
LAP1-2→sm12036792
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイター、音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/よりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
パチスロ バリバリ伝説 1LAP目
バリバリBIG全設定共通 : 1/2427.3
BIG設定1 : 1/407.1設定2 : 1/381.0設定3 : 1/366.1設定4 : 1/346.8設定5 : 1/339.6設定6 : 1/315.1
REG設定1 : 1/601.2設定2 : 1/601.2設定3 : 1/580.0設定4 : 1/532.8設定5 : 1/512.0設定6 : 1/492.8
ボーナス合成設定1 : 1/220.7設定2 : 1/212.8設定3 : 1/205.4設定4 : 1/193.3設定5 : 1/188.3設定6 : 1/178.1
機械割 設定1 : 97.2%設定2 : 99.0%設定3 : 100.9%設定4 : 103.5%設定5 : 104.5%設定6 : 107.7%
ベル全設定共通 : 0.1%
リプレイ全設定共通 : 0.3%
スイカ全設定共通 : 1.2%
チェリー全設定共通 : 7.4%
1枚役設定1 : 30.1%設定2 : 30.8%設定3 : 31.4%設定4 : 32.8%設定5 : 33.1%設定6 : 34.5%
バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
【レーシングバトル】 スティールハートがアルパインアルテッツァで
首都高バトル2では80スープラに乗っていたと思いましたがアルテッツァに乗ってスティールハートが華麗に登場です アルテッツァなど180SXの敵ではないので1LAPで勝負がつきました その他の動画 mylist/20917231
(GTR2) 市街地コースでバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し、全19台(AI)で広大な公道コースの(67 Longford v0_9)を3LAPさせてみました。台数の多さ&狭い公道という事でF1もアドバンテージがあまり無い感じです。尚、今回はネタ要素が少し少ないかもしれません。
「市街地コースでバトルロイヤル②」⇒sm12931453
「市街地コースでバトルロイヤル③」⇒sm14325540
「市街地コースでバトルロイヤル④」⇒sm19581408
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 9 】
我ながら、なかなかの微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じす。
「Mugello Autodromo Internazionale Full Circuit」
姉さん、野良パブは今日も平和ですwww
本編は、「Circuit de Catalunya School Circuit」6Lapを2レースお送り致します。
Fastest rap:0:46.032(2010 Peugeot 308 RCZ)
Fastest rap:0:46.256(2010 Peugeot 308 RCZ)
コーナーリングは良いんだが・・・トルク不足です。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part8 】→sm11865497【 part10 】→sm12191332
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
【Forza3】A1GP 2010/08/29 Race 2.@鈴鹿【XBOX360】
2010/08/29に行われたA1GP全8戦の第2レース
シリーズ用マイリスト → mylist/20834459
第1戦@NurGP → sm11949089
第3戦@RoadAtlanta → sm11989646
レギュレーションは第1戦のコメントをご覧ください
第2戦は第1戦リザルトの逆順スタートです
これはレース後知ったことですが、NSXはGT-Rより
100馬力以上少なかった模様
完全にチューニングの方向性、間違ってましたね・・・
でも、下手くそなんでパワー上げると乗れないんです(;´Д`)
レース中、時間があっちこっちします。しかもLap表示入れ忘れました…
ダメダメですね
BGM : liar liar, さみだれ, フラッシュバックサウンド
(GTR2) バイクのようなF1GP-2009
やっぱり夏はバイクだなと思ってるうちに、F1-2009のMODをバイクっぽくしていました(強引なのは気にしないで下さい)。コースはSaponaro Race(Autodromo Saponaro and Saponaro reverse v1_0)を使用し、全20台(AI)で2LAPになります。尚、エンジンは異常に耐久性が無い状態に無理やり設定してあり、AIが張り切り過ぎたり無茶すると完走出来ません。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
鈴鹿ツインサーキット Gコース
2010.8.25
お友達のRX-8と鈴鹿ツインサーキットで遊んできました。
車種:アコードユーロR(CL7)
GPSの座標取得がバグっててコース図がおかしいですが気にしないでください。
色補正が悪いのか・・・なんか予想より画質悪くなってしまいました。
カメラは前のナンバープレートの下の右側(運転席側)寄りにつけてます。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 8 】
お~い、微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Mazda Raceway Laguna Seca 」4Lapのみです。
Fastest rap:1:32.785(Honda Civic '99)
Honda Civic '99作ってみたんだよ。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part7 】→sm11723727【 part9 】→sm11966413
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
画質テスト
新しいカメラを買ったので。
なんか最初の1秒以内、映像が乱れるます・・・。
H.264で記録されていることに関係あるのか?
それとも海外製のカメラはこんなもん?
教えてエロい人!
■追記■
映像の乱れはどうもAviUtlが原因みたいでした。
AviUtlのシークバーを動かしたら元のフレームとシーク後のフレームの映像が合成されたみたいになってしまう。
なんでやああああああああああああ
■さらに追記■
画像の乱れはcodecがショボかったのが原因でした。
CCCP入れたらなおりました。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【Lily】高気圧ラブ【オリジナル】
こんにちは!moolです☆今回、インターネット社様の「Lily歌わせてみたコンテスト」に参戦することにしました☆けだるいリリー姉さんのボーカルも、このサマーソングにマッチしてなかなかいいですね♪ イラストはピアプロのあき。さんの作品です。http://piapro.jp/lap1n
【Forza3】アイマス最胸戦2ndカミノEXR第2部屋春香視点【走行会】
7/31に行われたアイドルマスター最胸決定戦2ndSeason 1stStage第1戦
カミノExtremeReverse 第2部屋の春香視点リプレイです
カミノEXR特別ルール:1Lapめを逆走し折り返してピットスルーして順走4Lap
公式動画 カミノEXR第2部屋 sm11727826
うp動画一覧 mylist/16322654
(GTR2) 凍結コースでバトルロイヤル②(音声・北斗の拳 風)
F1やプロトタイプカー、SGT等のMODを使用し全21台で再び(Winter Dragon GTR2 v2_0)を1LAP走らせてみました(全車AI)。*トラックのグリップ値を変更しており、オリジナルより滑りやすい仕様になってます。内容は前回とほぼ一緒ですが、今回は炎上・破壊は控えめになりました(設定自体は殆ど一緒です)。例の如く「北斗の拳」のストーリー等とは、これっぽっちも関係ありませんのでご了承下さい!
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
【Forza3】多気筒GrandPrix第1戦ヒート2 BugattiCircuit【走行会】
有志によって行われた企画レース 多気筒GrandPrixの様子を動画に起こしてみました
今回は第1戦 ヒート2 BugattiCircuit 7Lapレース
レース趣旨、多気筒のSクラスプロダクションカーをあえて吊るしで乗ってやかましくレースしようぜ
そして、あえて性能差(PI差)を楽しもうぜ、見たいな感じです
ヒート1 OldMulsunne sm11430410
うp動画一覧 mylist/16322654
【マリオカートWii】カートTA カラカラいせき 1:56.121
Lap1 0:38.865
Lap2 0:38.865
Lap3 0:38.391
世界記録を0.719秒更新!
今回の角抜けは恐らくカートでは最速の走法でこれが大きかったです。
この角抜けであれば1,2周目に使用しても十分な更新が見込めますが、今の私には2回以上決めて完走できる腕はありません。
カートマイリス⇒mylist/20341991
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 7 】
結局微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Sedona Raceway Club Circuit」5Lapのみです。
Fastest rap:1:11.723(Integra R '00)
立ち上がりで勝っても最高速が負けてたもんで、抜くのに難儀した・・・。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part6 】→sm11706447【 part8 】→sm11865497
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 6 】
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、エンコ方法を変えてみたのでテストも兼ねて「Camino Viejo」5Lapのみです。
Fastest rap:1:07.182(Integra R '00)
4Lap目のミスがなければ・・・orz
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part5 】→sm11615081【 part7 】→sm11723727
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
Louie Louie - Sittin In The Lap Of Luxury
FM802 1990.6月洋楽ヘビーローテーション (ю:】
【Forza3】PI100なRABBITで小遣い稼ぎをしてみた【2Mbps/60fps】
吊るしVW RABBITでR1 プジョー908をぶっちぎり。
次作品→sm11963603
前作品→sm11503951
画質が好評なのでタイトルに【HD/60fps】と付けてみました。
#640x360はプレイヤの解像度上限なんですね(汗) とりあえずHDは消しときました
選曲も好評(?)なようでなによりですw
『これ、もしかしてドライバー採用耐久より時間給がいいんじゃね?』ってのが主題だったのですが
これに関しては反応が薄いようで、ぶっちぎりを主題にすれば良かったかも?ww
ぶっちぎりの件ですが、50Lapで2位に27Km強の差をつけて勝ちます。
走行中の順位とか他車との距離、コースマップを注視していると面白いかもしれません。
でも、1回目は字幕読んでねw
草でも生やしてもらえると作成意欲がわきますw
【FM3】パブリックAクラスで走ってみた その2【Xbox360】
前回の動画で、BGMが無いなどのアドバイスを頂いたので、車両のペイントとともに曲を合わせてみました。
コース:カタルーニャ・ナショナル 5Lap
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編4Lap
番外編も四つ目で折り返し地点に差し掛かった感。
今回から会話ウインドウを改良したものに置き換えてみました。
前より見やすくなったかもしれない。
前:sm11449846 マイリスmylist/18603585 次:sm11883691
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 5 】
毎度おなじみの微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Twin Ring Motegi Full Circuit」3LapでのHonda CR-X vs Honda CR-Xのトップ争いを2連戦です。
1戦目Fastest rap:2:6.780(水色ストライプHonda CR-X)
2戦目Fastest rap:2:6.477(水色ストライプHonda CR-X)
燃えた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part4 】→sm11521105【 part6 】→sm11706447
エンコ方法変更ver.【 part5 】→sm11615081
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
MotoGP 2010 アメリカGP決勝 ラスト6lap
前回負傷したランディ・ドゥプニエの代役にロジャー・リー・ヘイデン(N・ヘイデンの弟)が出場します。フィアット・ヤマハとモンスター・ヤマハがスペシャルカラーのマシンを出しています。モンスター・ヤマハのカラー、結構カッコイイと思います。好スタートを決めたD・ペドロザですが残念なことに転倒リタイアに終わっています。
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ03+α
F1地上波でハンガリーGP放送中に投稿する遊び心。
前半はオンガロリンクにてレッドブル(ウェバー)で5LAP対決 後半はフェラーリ(ライコネン)でテストドライブ+リプレイとなっています。
使用MOD:FSONE2009 使用TRACK:F1RL2009トラックパックのオンガロリンク
前→sm11578279 次→sm12569135 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
(GTR2) すぐ壊れて遅すぎるF1GP-2009
最近仕事が忙しく慌しい毎日を送ってるなと思っている内に、気付いたらF1-2009のMODのスピードを遅くしていました。ついでにすぐ壊れる様にしました。コースはZandvoort Club(Zandvoort for GTR 2 v1.0)を使用し1LAPのみで全20台(AI)です。BGMはようつべにあった物を使わせていただきました。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
F1 Hungary GP 2010 Q3 Sebastian Vettel NEW LAP RECORD, 1 18.773
F1 Hungary GP 2010 Q3 Sebastian Vettel NEW LAP RECORD, 1 18.773 mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892 & mylist/19884689
(GTR2) ホンダ車バトル
レースシム「GTR2」でHONDA車(又はHONDAのエンジンを使用したF1等)のMODを使用し、全13台(全車AI)で(Lime Rock Park v1_01 for GTR2)を5LAPバトルさせてみました。ガチなレース物を作っていた筈なのに気付くと・・
【登場車種】
F1('88,'05,'07,'08)
JGTC&SGT-NSX('00,'07,'08,'09)
HSV-010
S2000
Civic
Accord-Euro-R
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ02+α
今回はマクラーレン(ハミルトン)で鈴鹿を5LAPで走ってみた奴の後付実況です。
やっぱ鈴鹿は走ってて楽しい、癒される 最近どのコースでもスピンばっかりだけどね涙
使用MOD:FSONE2009 使用Track:F1RL2009トラックパックの鈴鹿
前→sm11569300 次→sm11599586 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
rFactor F1 1993 超絶初心者が雑談プレイ01+α
やっと動画投稿までこぎつけた・・・!どうもL君です。
rFactorの動画投稿しよかなとか言ってた時期から約5ヶ月。ついにこのときがやってきました!
下手なレース(5LAP)の後付実況ですが、どうか楽しんでいただけたら幸いです(`ェ´)
後最後に別のゲームのおまけを差し込んであります
使用MOD:F1-S-R 93 LE 使用トラック:F1RLトラックパックのインテルラゴス
次→sm11578279 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
【けいおん!!OP】 FRICTION - LAP2 - / B'z 【MAD】
シャリが旨いねぇぇぇぇぇ (消されたので16:9で再うp) こちらもどぞ→sm11532882
B'zコミュ(co2808)で「B'z MAD-GYM」というB'zMADリクエスト観賞会してます。お時間合えば是非遊びに来て下さい!
173×MAD mylist/13403919
