キーワード LD が含まれる動画 : 3492 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ievan Polkka】をハードロックにアレンジして【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆今回は、みんな大好き"Ievan Polkka"をハードロックにアレンジしてみました◆どこかで聴いたことある曲な気もしますが、何でしたっけ?◆メインボーカルを執っているのは、我らがヒヨコビートの「めめたん」です。コーラスの「っぱっぱ」は同じくヒヨコビートのHAH(はー)に歌ってもらいました。◆ギターはSCHECTERで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆whammyは持っていません◆TRIAXISの設定⇒(左から)5.5 4.0 7.5 5.0 0.0 4.5 2.0 3.0 3.0 LD2 RED◆http://bit.ly/fBV3fXヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
Amon Duul II - Kanaan
YouTubeから輸入 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=Ld4mF1wtrZw 1969年のビデオクリップ
【セガCD】 ドラゴンズレア実況01
【主人公:ダーク 姫:ダフネ 魔法使い:モードロック 竜:シンジ まさに恋は盲目、ダークがここぞとばかりに姫の好感度を上げるため「ドラゴンズレア:竜の巣」に割と軽装で単身乗り込むスペクタクルアドベンチャー】一部で有名らしいタイトル、ドラゴンズレアの実況プレイ動画です。手探りでプレイしていて操作に関する説明は次回になります。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 次回→sm5147530 一覧→mylist/8500521 まさかの続編→sm7936212
【セガCD】 ドラゴンズレア実況02
【操作説明】使うキーは、十字キーとBボタンのみです。Bボタンは適切なフレームの適切なタイミングで押すと剣を振り回して敵を倒すアクションができます。十字キーは適切なタイミングで適切な方向を押すことで認識されます。タイミングはおおよそですが0.2秒ほどの誤差で認識されません。現段階でわかっている操作は以上の通りです。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 次回→sm5156005 一覧→mylist/8500521
【セガCD】 ドラゴンズレア実況03
Bボタンは連打でも認識されることが判明しました、十字キーは連打不可(場所によって例外あり)なのでタイミングが命です。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5147530 次回→sm5194865 一覧→mylist/8500521
MOE warage DIOの世界
エンコ&LD しながら出撃したのが不味かった。 ラグアーマ装着してたらゴメン。せっかく取ったのに捨てるのも勿体無いんでうp。 投げとか全然当てれないんで、やけになってロックタゲ使ってみたらやっぱり全然当たらなかった( "・ω・゛)
2008/11/02 RO Chaos GvG B5 前半
ちょっと修正しました。 今度はB5の防衛の開始です。攻めに勇気さん後から追加でAS月下さん。 金ゴキ無詠唱ADSが飛んでくるわ(LDが効くみたい?)、献身EMCが見られるわと面白いGvでした。 今回は落とされましたけどちゃんと守ってみたいですね。mylist/3779062 後半:sm5160822 個人的に思うこと:AS月下さんは突破EMC狙いな感じ。EMCが強力なので狙うのは分かりますがマスターが主体でメンバーが後から来る感じに。割れるとすぐにいなくなってしまうのでこちらとしては欲求不満(狙ってるのかもしれませんけど) 勇気さんは攻守共にバランスがよく強かったです。またやりたいですね
【ギター】「覚えてていいよ」をタッピングだけで【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのぬばーです。◆今回はKOTOKOさんの【覚えてていいよ】をタッピングだけで弾けるようにアレンジしてみました◆自分で作っておいて覚えるのが大変でした◆ライブ感を出すためにミスは放置ですwwwサーセン◆ミスらず弾けるようになったらまた投稿します◆いつものことですがエフェクターは使っていません◆リバーブとディレイはCubaseで足しました◆気に入っていただければと思います◆TRIAXISの設定⇒(左から)5.5 4.0 7.5 5.0 0.0 4.5 2.0 3.0 0.0 LD2 YELLOW◆他の作品⇒mylist/7515753 Official Website⇒http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【スザルル】SHA/MR/OCK【MAD】
UVE/Rwor/ldのSH/AMR/OCKを聴いた瞬間、なんてスザルル!!と思った勢いで作ってみました。1番はスザ/ク2番はルル/ーシュ的な感じで、私の頭の中はまだまだスザルルです、オール・ハイル・スザルル!!!
頭文字A IDOLstage ACT1.「榛名の幽霊」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスもので。頭文字Dをよく知らない方はすこしネタの理解に苦しむかもしれません。また、頭文字Dが好きで「原作汚すな!」の方はあまり見ないほうがいいかと・・・。ふう、消されたからまた再うpするしようとしたら元ファイルが見つからなくてまた作り直す羽目になったので、すこし最初に貼っていたのと内容違うかも。それでも見てくださる方感謝。はたして、マイリス登録数は以前と同じぐらいまで戻るか・・・。 第二話 sm4434305 頭文字D1stStage mylist/9185445 頭文字D・湾岸ミッドナイト・アイドルマスター系うp作品 mylist/9185445 追伸 タイトルは「D」から「A」に変えました
【セガCD】 ドラゴンズレア実況04
姫お腹空かしてるかもしれない、急がないとね。今回もハイパーローテンションです。忙しい時期ですね、逆に考えるんだ、クビになっちゃてもいいさ、ってねフヒヒ。途中から音量小さくなっています。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5156005 次回→sm5248784 一覧→mylist/8500521
頭文字A IDOL stage ACT.3 「GT-R」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第三話です。内容はGT-R戦前半。前半はうp主の遊びです。以前貼ったものにほんの少し手を加えただけ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5199420 次作 sm5207039 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.4「板金7万円」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第4話です。内容はGT-R戦後半。GT-Rは自分的にはR32が一番ですね。以前貼ったものにほんの少し手を加えただけ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm4434305 次作sm5207330 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.5「恐怖のダウンヒル」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第5話です。内容は榛名のダウンヒル?なのか。ついでにリアルとPS2の秋名は風景が全然違ってました。やっぱゲームなんだな・・・。以前貼ったものにほんの少し手を加えただけ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5207039 次作 sm5215517 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.6「罠」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第6話です。内容はEG6戦の前半。タイトルは「A」だけどこの動画の中ではでは「D」になっています。だから以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5207330 次作 sm5224211 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.7「デスマッチ!!」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第7話です。内容はEG6戦の後半。ガムテープデスマッチ、いいえ、セロハンテープデスマッチです。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5215517 次作 sm5227151 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
頭文字A IDOL stage ACT.8「休日」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第8話です。内容は榛名の下り。できればハチロクの挙動に注目してほしいですね。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5224211 次作 sm5234495 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 3
公式設定のあらすじがありました。痛いお芝居ですが少しでもLD2の世界観を感じてもらえると幸いです(ジェイク・ベリル白:おひるね、ウェス・レックレス青:M、ナレーション:M、BGM:初音ミククラシックNo.17『魔王』シューベルト)【追記】鍵の取り方を教えていただき大変助かりました、ありがとうございました(紙に書いたメモ→http://nbohirune.blog57.fc2.com/blog-category-3.html)前→sm5175106 mylist/9329531 次→sm5314551
頭文字A IDOL stage ACT.9「とかちブルー」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第9話です。内容はシルエイティ戦の前半。「とかちブルー」・・・。なんかしまらない名前ですね・・・。以前貼ったものとまったく同じ。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5227151 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 ORIGINAL SOUND TRACK
赫奕たる異端のBGM集です。 巷じゃ赫奕たる異端のサントラVol.2もあるって言うけど…LDだったかの特典らしいから…俺持ってねぇしorz ジャケ写が行方不明になったのでLD第5巻のジャケ写を使ってみました。mylist/8330037
頭文字A IDOL stage ACT.15「公道最速IDOL」×アイドルマスター
iM@S架空戦記物です。頭文字Dとアイマスものの第15話です。内容はハチロクvsSFC戦の後半。やっと1stの再うp完了。疲れた・・・。そしてその疲れは愛車にも影響し、なぜか最近エンジンの音がかなりひどくバラツくようになってしまった。なにが逝ったかさっぱりわからん状態・・・。画質音質悪いですがそれでも見てくださる方、感謝。頭文字D 湾岸ミッドナイト系のうp作品 mylist/7143755 前作 sm5274603 頭文字A IDOLstage mylist/9185445
アイドルマスター ちーちゃんマジック☆
支援者の一人としてニコ割貼っちゃうぞ☆
ちーちゃんマジックに魅了された参加対象のPさん、
まずはニコ割をクリックしてください。
(アイドルマスター×頭文字D×GT4) 「ALLAROUND」 (IM3-Ⅱ/コンセプト)
Im@s-MADメドレー(IM3)の2作目のコンセプト…というかサンプル動画です。 こんな感じでAS4の各曲のMADを作っていきたいと思います。 (※一応、ドリフトセッティングにはしてるあるのですが、うまくドリフトさせられてません……(つ_;) ) メドレー作品集:mylist/6027224 アイマスetc作品集:mylist/6349630 前回のIM3-Ⅰはsm5203846
【腐/替え歌】芭蕉さんでYie/ldの曽良君サイドを作ってみた【+オマケ】
◆三度目まして。懲りずにまた二重替え歌をやってしまいました…しかも前回より色々ひどい 皆さんごめんなさい同じ人間やっててごめんなさい ◆今回は「芭蕉さんでYie/ld(sm4073783様)」の曽良君視点の替え歌となりますが,Yie/ldに加えて「曽良くんでBaro/que(sm4064853様)」の内容も取り入れさせていただきました。二番煎じは重々承知です…orz ご本家様のイメージが損なわれる恐れがありますので,どうかご注意を。絵は一枚のみです。そしてついさっき物凄いミスをしていることに気づいてしまった。死にたい。 ◆最後のオマケも自重なし・ついでに女装アリなのでご注意を いかみちゃん元ネタ様→sm5317661 ◆歌っていただきました有難うございます…!sm5627000 ◆今までの日和動画→mylist/9705345
BLUE SEED(ブルーシード) CM
アニメのブルーシードのビデオ、LD、DVDのCMです。昔の映像なんで画質が悪いですけど。マイリストはこちらです→mylist/9878273
今年で31の男がバイオハザード5体験版をへたれ実況プレイ
本当にすみません。
お待たせしました、新作です。「GTA4:LD」sm6203103
私のマイリストです。mylist/4887397
新着動画情報やコメントの返答はこちらから http://itablog.at.webry.info/
【セガCD】 ドラゴンズレア実況10
姫、遅くなってすみません今助けまs・・ん?あれ?ご覧の通りです。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5465261 次回→sm5626126 一覧→mylist/8500521
【セガCD】 ドラゴンズレア実況11
青春の幻影、さらばドラゴンズレア。感動のエンディングに備えてハンカチを用意していた事を後悔はしていません。倍速部分に少しだけ字幕をつけました、聴き取れた人はすごいです。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。 part1→sm5125417 前回→sm5523215 終わりの挨拶→sm5626832 一覧→mylist/8500521 まさかの続編→sm7936212
【腐/替え歌】芭蕉さんでYie/ldの曽良君サイドを歌ってみた【ガッカリ】
製作中のMADが行き詰った折に素敵な替え歌に心奪われて、カッとなって初めて歌ってみた投稿です。初めてなのでいろいろ見逃して欲しいです・・・すみませんorz あと動画内に書き忘れましたが、どうにか曽良君っぽくなるようオクターブ下げて歌うという悪あがきに出ているので、苦手な方はご遠慮ください。 素敵な替え歌様(画像もお借りいたしました)⇒sm5468881 音源お借りしました⇒nm3041473
今日は楽しいクリスマス
トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナhdfggjf具ッじぇr;愛jg;絵jほえtj;hj;tj火炎h化jしょうたくんlktgkぇgんfl;暗示;絵トンh;lt件栄えjtrhんsd;gjbhl;dg:あsんt:;hじゃ得;tjんh;和えjtrh;和え意jtrh家;亜tkんmh;ldんlth件m;ltkへ:亜tmh:エアktしょうたくんmrh;ぁ絵mf:lkmん;和えlkんghぁ絵rmヘアmん:lgfぁgh件l:亜khgしょうたくんl:エアmkhヶtんlhしょうたくんk目;tmhdlfm:はmdtl;h目:kthじぇhj家tmhkしょうたくんmf:lkんmべkんlげあbしょうたくんしょうたくんヶt:あbんkj:ぺtんhじぇjp
【手書き電凹】Тαlеs οf Dеη-ο(АΒΥ∬EDパロ)
どうも、うp主です。最近動くものを作るのが億劫になってきてるので今回は静止画をスライドさせるだけのEDをパロってみました。て、手抜きって言うな!><← オマケも合わせて全体的に見るとすごく磯臭いです…気持ち悪い磯を楽しみたい方はどうぞ。 【1/2追記】たくさんの再生コメントありがとうございます!zip希望あったので置いておきますね⇒http://www.megaupload.com/?d=QK2LD790 zipの取り方わからない場合はブログへどぞ。記事があります。 過去の駄作達⇒mylist/3382589
