キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【笠原】 PRECIOUS TIME 1 Part5 【弘子】
そして、PreciousTime1最大の見所ですかね? あらぶってもいいよ? みなさんのコメントが編集&エンコードのパワーの源になってます! というわけで、ちゃんと画面のまえで振り付けを覚えましょう!! そしてカラオケでは振り付きでシャウト!! ちなみにTAKE THE "K" TRAIN はDVD化されているので今でも入手&再生できるとおもいますのでうp予定はありません ご了承くだしあ LD作品は再生環境が厳しいからねぇ Part6 >> sm15062584
【アラド戦記】苦痛の街レッシュフォーンK・70スト【改変後】
改変後にもう一度撮ってみました。道中の敵が弱くなったのはいいけど、いきなり属性吸収するボスが面倒になってますね。。ボス部屋で殴られても気絶しない、毒も弱体化してるので、状態100じゃなくてもごり押しが通るようになりました。。気づいたら音が入っていなかったので、お好みの脳内BGMと一緒にどうぞ((追記・・・装備は傷12、シブ、ハルギ、上着と肩と腰がレシュ防具、パンツと靴と腕輪が一撃LD、バーニングゲイル11、シェイドの涙11、称号が記章となっております。
スーパーストリートファイターⅣAE ヤン(ojisam)対戦動画2
1,2試合目 vs ld POONGKO(Seth)
3,4試合目 vs GamerBee(Adon)
5試合目 vs YHCmochi(Dhalsim)
前→sm15071024 次→sm15078137 mylist/26316626
【Sonika・GUMI】あしたははれる【カバー】
Sonika と GUMI に「あしたははれる」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ takitate 様、はっか 様、茉莉花 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/D-Ld
http://piapro.jp/t/884A
http://piapro.jp/t/OUgw
背景は、ken0424 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img100/33300_382188.html
ありがとうございました。
「あしたははれる」詞・曲:坂田修 … おかあさんといっしょ 99年3月の歌でした。
あしたははれる投稿祭 → mylist/26035773
ボーカロイド穴場情報局 → co9271
さくらねこさん生主2周年 あしたははれる投稿祭 特集生放送 7/31 17:00~ lv58429471
■他の曲 → mylist/13937729
【遊戯王】地元のバカ共といつもどおりデュエルしてみた【第38回】
左 GO=LD【暗黒魔轟神】VS 右 くれいる【ラヴァル】
<外野> いませーん
前の動画→sm14963375 次の動画→sm15184230
うpしたデュエル動画→mylist/21576081 番外編→mylist/23577370
ブログ→http://nicobaka58.blog91.fc2.com/
ゲスト回や!一応前半や!
平日にちょうどGO=LDさんと暇な時間がかぶったから撮影したんや!ということなので他のメンバーはいません。少し静か?
Latin House, Tribal House ”Latin Dream” パート2
週末ちょっくら福岡まで講演に行っていました。いやはや、暑いですね。暑中見舞い申し上げます(2回目)。
今週もラテン、トライバルなハウスですがパート1より歌もの頻度は低いですす。Gramophonedzie、Rivaz、David Penn、D Ramirezなどなど。
mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/ld2.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/ld.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm15052588 パート3→sm15232180
【ラッキードッグ1】ジュリオの突撃!レストラン編:3
★元ネタ18禁女性向け。でもこのMADにエロはないよ!エロなら隣のお庭で探してね! ★LHLマスターアップおめ!発売まであと2週間を切り、テンションだだ上がり(*´艸`*) ★ところで公式WDSS読んでいて、まだ自MADジャンさんのランチがお預けだったことに気づいた。すまない、ジャンさん。サクッとジュリオに片付けられる前に、空腹満たしてもらったよ!でもまだ終わらないよ!何でだよ… ★レストラン編:1→sm12111580 2→sm13012683 ★うp主LD1黒リスト→mylist/14654069
【Project DIVA 2nd】初音ミクが円周率1,000桁覚えたようです。【EDIT】
■横ACT風PV。OP→1面~4面→5面(ボスラッシュ)→ED→クレジットという想定ですが、尺の関係上ED、クレジット部分を圧縮。■リズムゲームとしての譜面構成をしていないとはいえ、リズム感が無い人間にリズムゲーム作成は辛かった。■キャプ職人の方、拙い譜面の中、ありがとうございました!■ご本家 → sm5508895 ■エディット作成物→ mylist/22016861■EDITデータ → http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2279
【アルカディアサーガ】7月28日 LD視点
アリアを守る会。後半残り2分半まで撮り忘れ…。BGMはTacticsOgreの「Fight It Out!(別名:飲酒運転)」OST→OgreGrandRepeat→PSPでつなげてます。
【手書きLD1】ジュリジャンで闇/に/降る//雨【腐向け】
ジュリオ誕生日SSがこの曲の歌詞にあまりにもマッチしてたので、発作的に取り掛かりましたが…永遠に終わらないかと思った。服とか脇役とか捏造してたり、作画のめんどくささから、SSの描写と違うところがあったりしますがご容赦ください。他ジャンル含む過去に作ったものmylist/2660845
【遊戯王】地元のバカ共といつもどおりデュエルしてみた【第39回】
左 GO=LD【暗黒魔轟神】VS 右 くれいる【ラヴァル】
<外野> だからいない(ry
前の動画→sm15106096 次の動画→sm15250275
うpしたデュエル動画→mylist/21576081 番外編→mylist/23577370
ブログ→http://nicobaka58.blog91.fc2.com/
ゲスト回一応後半だよ!
あぁぁぁ早く新DT情報きてくれぇぇぇ
ラヴァルの強化が待ち遠しい・・・!!
【東方二次創作】幼霊夢3
ねっとり見ていってね!
■(追記)「深す」と書いて「さがす」と読むんです!「深く探す」って意味なんです!
誤字じゃないんです!誤字じゃないんでぇす!
今回お借りした曲
■「ゆっくりれいむ」:原曲 少女綺想曲
「ohma」: オリジナル/えふまいなさん
■「らんしゃましゃんしゃん♪」:原曲 【ティアオイエツォン(withered leaf)】/Sing,R.Sing!様
■「夏の夜に-Piano Soio-」 「女の子-初夏version」 「優しい風」 【オリジナル】/McCoy様
■「Ld-org」 igerk-U様
■「暖かいピアノ曲」/ひだちのいろ様
■ED曲「君の夢」/発熱巫女~ず様
■SE→http://joyfull720.blog59.fc2.com/
2話>sm14884213 次sm15675338
mylist>mylist/25951858
Latin House, Tribal House ”Latin Dream” パート3
いやはや、暑いですね。暑中見舞い申し上げます(3回目)。
ラテン、トライバルハウスシリーズラスト。陽気なリズムとメロディで夏ムード全開です。DJ Gregory、Round Table Knights、Mark Knight、Harry "Choo Choo" Romeroなどなど。
mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/ld3.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/ld.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm15052588 パート2→sm15109039
タイムギャル メガCDのOPをLD素材で作ってみた
タイムギャルのメガCD版のオープニングをLD素材で作ってみました。音声はCDのフルバージョンを編集しました。ところどころおかしい部分もありますがご容赦ください。
ジャンカルロのパ/ー/フ/ェ/ク/ト/さ/ん/す/う/教/室
ムショの暮らしに飽きてしまったジャンさんが、さ/ん/す/う/教/室をはじめたようです。いやぁ、ハッピーライフおもしろい!※ラッキードッグ1本編およびラッキーハッピーライフのボイスを使用していますのでネタばれ敏感な方はお逃げ下さい><※元ネタはR18女性向けゲームです※ 追記:再生・コメ・マイリス感謝!わんわんわお~ん弾幕嬉しすギルぜー!>▽< ジャンずエッグ、うp主はエプロンがでました!早くポリス服ほしいな… さらに追記@8/19:ふおお歌詞までついてるぜ!ふぁっきんくーる!引き続きマイリスとコメと再生に噛む噛むいぇあ!です。
【手書きLD1】ジャンさんでN.y.a.n.y.a.n.y.a.n.y.a.n.y.a.n.y.a.n.y.a!
初めまして。手書きMAD初製作で色々と編集が酷いですが、楽しんでくれたら幸いです! ペン入れの段階で力尽きたのでジャンさんはモノクロです……。※作画に2日、編集に約1週間かかりました← ヌルヌル動く本家様→sm11509720 【追記】何かやけに重いですね……(汗)
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE 【Part 2】
DAITAの音を真似てみた。
プリアンプ(LD2Green→LD2Yellow)、パワーアンプ(modern/deep→off)の設定を変えてみた。少しは近くなりましたか?
次は真空管を12AX7-R2に変えて録ってみようかな。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
3DO シュトーラル gdgdプレイ 実況 実機
いつも視聴とコメントありがとうございます。
LDゲーですね
スリーDO系⇒/mylist/26047414
【MoE】坑道本隊戦など'11.08.19@D鯖【Warage】
2011.8.19 本隊戦の様子です。
①渓谷坑道戦 2011.08.19
丘B勝利のあと渓谷へ攻め入るが坑道移動中に激突な一戦
②回廊CC戦 2011.08.19
回廊CC前布陣のE軍に鹿方面からとつげきした、またLDか・・ん?なんか違うぞ~な一戦
③王国T字上戦 2011.08.19
その後王国に攻め入り、T字集合中にE本隊の強襲をうける、こんな場所初めてか?な一戦
④犬CC前戦 2011.08.19
王国敗戦後、犬CC復帰中またもE軍が!!な一戦
Zoome終了ということで、今後こちらを主にUPして行きたいと思います。よろしく御願いします。しばらくは、720P画質をどれだけ上げられるか!をやりたいと思っていますが、今回の画質は・・・
ちなみに、たぶん最後のZoomeUPはこちらです。
http://zoome.jp/Telperion/diary/108/
【獄/寺/M/A/D】IN GOKU WORLD
はじめましての方もそうでない方もコンニチハ、獄寺大好きうp主です。今回は青/エ/クOPのIN/ MY/ W/OR/LDで獄/寺MAD『IN GOKU WORLD』です。(あくまで獄/寺MADであって、腐.向.けではありません)またしても辛抱たまらなくて作ってしまいました。完全俺得雰囲気MADです。相変わらずの使い回し満載+残念画質+残念センスですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。では、どうぞ! REBORN!MAD⇒mylist/26024837 歌詞をつけてくださってありがとうございました!!^^
JAWSのラストシーンのDVD版とオリジナル版の比較
【初見の方はネタバレにつき、閲覧注意!】ブロディ署長の名台詞、「smile you son of a bitch!」ですが、DVD版は「bitch!」の部分が無くなっているようです。VHS・LD版ではその部分がオリジナルの通りに収録されていたので比較動画を作ってみました。JAWSではDVD化の際にSEが新録されているようで、銃声、爆発音などが変わっています。
【アルカディアサーガ】8月25日 LD視点(前編)
2011年8月25日、アリアを守る会(前編)。千客万来だったのでたまには色んな場面をどうぞ。
【アルカディアサーガ】8月25日 LD視点(後編)
2011年8月25日、アリアを守る会(後編)。「俺、この戦争が終わったらARABAKI行くんだ・・・。」
【ラッキードッグ1】ルキーノのうわさ(紙芝居MAD)
★本編18禁BLゲーが下敷き。肌色割合は若干高め。苦手な方は即退避。 ★血液型が同じなら、ルキーノの思考回路が理解できる!と努力した結果がこれですよ…。自覚していたものの、自分はタダノヘンタイでした。 ★ハンバーガーの好きなあの人とは、髪が赤い以外に共通項無無いですね、ルキーノファンの方すみません。 ★うp主LD1地獄極楽閻魔帳→mylist/14654069
【OYZイベント】 LD Omaha Day1 1/2 【08/27CM祭】
8月27日に開催された、クラン[OYZ]主催カスタムマップ祭
第二戦、LD Omaha Day1 の動画になります
当日は多数の皆様に参加して頂き、本当にありがとうございました
あらためて、お礼申し上げます m(_ _)m
2011/08/27 OYZイベントCM祭 [mylist/27222840]
【OYZイベント】 LD Omaha Day1 2/2 【08/27CM祭】
8月27日に開催された、クラン[OYZ]主催カスタムマップ祭
第二戦、LD Omaha Day1 の動画その2になります
2011/08/27 OYZイベントCM祭 [mylist/27222840]
アラド 男ストの新スキル舞空術
そ~らを自由に~と~びた~いな~ry無限の祭壇ってクール短くして遊ぶところですよね。新スキル?あるかそんなもん!完全にネタ動画です。はい見直してアホらしさに悲しくなってきた。だが後悔はしていない(キリッ装備はハルバード3セットに他は2次クロのLD寄せ集めです。
かりゆし58 ライブDVD 「かりゆしテレビ その4」ダイジェスト
かりゆし58 ライブDVD「かりゆしテレビ その4」 3,990円(税込) 2011年5月5日日比谷野外大音楽堂にて行なわれた「わっしょいSHOW!ハイサイ祭!!2011」が待望のDVD化!!収録曲:1 風のように2 夜行列車3 ウクイウタ4 ナナ5 ただひとつだけ伝えたいこと6 恋人よ(acostic)7 手と手(acostic)8 サマーソング9 夏草恋歌10 愛と呼ぶ11 南に舵を取れ12 会いたくて13 電照菊14 アンマー15 さよならEN1 証EN2 心に太陽EN3 オワリはじまりLD&K SHOPでの購入者には特典ステッカーが付いてきます!!LD&K SHOPhttp://ldandk-shop.com/かりゆし58オフィシャルホームページhttp://kariyushi58.com/
