キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20110901サクライJ生体3F
サクライJ生体3F
<PT構成>
WL AB 皿 レンジャー 民 RK
全員ベース140 ジョブ50
<WL仕様>
+7ザクダムSOD+7茨杖持ち替え +7アイシラスカル タラフロV盾 レイドV肩 金オシD靴 アンフロ風鎧 オル首 色々オル手持ち替え
<MOB仕様>
全てベースレベル150↑ Mdef100以上(凍らない)HP300k~400k前後 ATKも相当高い LDかかり辛い
<所感>
このまま本鯖に実装されることは無いと思いますがR前の生体に戻って更に強化した感じです。
レベル140PTですらグダグダですが事前準備無しで行動してる為、動きの悪さは大目に見て頂けると幸いです。
他の狩場↓
トール3F sm15477246
棚9F sm15477781
名無し2F sm15484100
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part1・前半【実況】
今回二人で地球を守ることになったGO=LDです。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありませんm(__)m今度マイクとアダプタ買ってきます。ほかにも音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。【OP選曲】GO=LD【編集】八四六 後半→sm15490687 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六→user/9628809 防衛マイリス→mylist/27368353 ちなみに動画中で言っている「バイオ」とはこれです。→sm14093473(凍結中)近況等は八四六のブログで→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part1・後半【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありませんm(__)m加えて、part12くらいまで一気に撮ってしまっているので、それまで二重音です。・゚・(ノД`)・゚・。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前半→sm15490617 次の防衛→sm15563539 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六→user/9628809 防衛マイリス→mylist/27368353 近況等は八四六のブログで→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
ナムコゲームミュージック (AC) Part 081 ソルバルウ
進む→sm10255721 戻る→sm9437602 リスト→mylist/12065194
EXTRA LD TRACKS→sm15017347 アレンジ→sm8633503
関連作 ゼビウス→sm10196880 ゼビウスアレンジメント→sm10084275 ゼビウス3D/G→sm9850600
綺麗に頭出し リピート再生無効時に可能な小技
投稿者コメント一番下の (STOP) をダブルクリック(もしくは シークバーを思いっきり右端へスライド)
その後 投稿者コメントから聞きたい曲名をダブルクリック
早瀬優香子 - 薔薇のしっぽ & 映像集『永遠のサバンナ-薔薇のしっぽ-』
1989年 「薔薇のしっぽ」から「IL(ベッドの中では)」と LDで発売された、映像集『永遠のサバンナ-薔薇のしっぽ-』からつぶやきながらこっちに向かってくる2曲を
【ラッキードッグ1】ルキジャンで ダ/ン/デ/ラ/イ/オ/ン
新作できました♪BLを知らない人、18歳未満の方はブラウザバックでッッ!!LHLのネタバレスチルあり。ネタバレに敏感な方もブラウザバックでッッ!!ご視聴は自己責任でお願いします。何となくこの曲で作りたくなったので(´ω`;)るきーの√のBAD ENDを思いながら制作してみました。曲もLD1も大好きな俺得動画です、はいwまだまだ動画制作勉強中なんでこれからも精進します(`・ω・´)相変わらずジャンたまかわゆすヽ(〃∀〃)ノ只今ジョシュアパパです( *´艸`)かわいいジャンちゃん生まれるといいな♪
【テスト投稿】ストライカー(♂) 列車K
画質テスト含め初投稿コンコンイ様早く出やがってください、クエが進まないです。バフかけ忘れてたり#忘れてたり緊張気味 最後はどうしてもヘクトがよかった 装備:真アングリー+10 二次クロ防具、主に猛攻LD(こればっかり出る ヘヨーが欲しい) アクセ適当
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part2 【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。part1前半→sm15490617 part1後半→sm15490687 次の防衛予定日→9/17(早くなる可能性あり)GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六→user/9628809 防衛マイリス→mylist/27368353 近況等は八四六のブログで→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
アラド戦記 極限の祭壇 スト♀
立ち回りを変えて撮ってみました。装備/傷だらけ/上着、肩、腰レシュ防具/靴、パンツ、腕輪、一撃LD/シブ/ハルギ/アラドの赤い記章/バーニングゲイル/シェイドとなっております。追記sm15653665
俺の可愛い番犬ちゃんを描・い・て・み・た【ラッキードッグ1】
2作目描いてみたになります。
どうも、前作sm14624264 俺の可愛い犬っころを描・い・て・み・たではお世話になりました!みなさんのおかげでマイリス100いきました!!!ありがとうございます!!!
コメントで沢山ジュリオも!!というお声を頂けたので、調子に乗ってじぃゅりお描いてみました><
厚塗りで描いています。まだまだ慣れてないので手探り状態ですが、よければ生温かい目で見てくださると嬉しいです!
エンコード→たぬき
最近どうもLDから離れてしまっているんでジュリオの衣装の色があやふやでした・・・・(´・ω・`)これであっているのかしら・・・
BGMは私が好きな曲を詰め込んでいるだけです。
【地球防衛軍2】 とある二人の最終兵器 part3 【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。特に八四六の声が。 part2→sm15563539 次の防衛予定日→9/24 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六→user/9628809 防衛マイリス→mylist/27368353 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【MoE】にげれた!【warage】
代理投稿。
LDするのは構わないんだけど俺の目の前でやるとか舐めてんのカ?^-^-;;;;;;;;;;;あん????WWWWWWWWWWWWWWWWW
今日ノハと回廊パトやってたんなwwwwwwwwで俺がサンボル打ってイプス入り口でガン逃げしてたクズ殺そうとしたらそいつ目の前で萎え落ちしやがった^-^;;;;;;;;;
WP維持する腕もねーくせにLD逃げしてんじゃねーよ雑魚WWWWWWW
MEGA-CD版 サンダーストームFX
ステージ1のDECOの看板がWOLF(ウルフチーム)に、ビルの看板にAKISHINO(秋篠)・UNO(宇野さん)と書かれてるのに気が付きましたか?
【ラッキードッグ1】CR:5 -Don't lose luck-
この動画はBL動画です。18歳未満の方、BLに興味ない方はブラウザバックでお願いします。LD1への愛が止まらなくてこのような神曲にまで手を出してしまった事、お許しください(´;д;`)←何となくこの曲で作りたくなったので制作してみました(´・ω・`)CR:5かっこよすぎるぜぇー(`・ω・´)追加ディスク年内に出るといいなぁ・・・(´・ω・`)
アラド戦記 極限の祭壇 ♀スト
初投稿です。ゲーム音が録れない環境ですいません。
装備:傷12、レシュ防具5箇所、一撃LD腕、シブ、ハルギ、チェシャ、アスカ、デッドマーカー
付け替えはサライバベースの強拳ブースト装備。
開幕に最上級力の秘薬を使っております。
★新作→sm16950577
エルフ版 下級生 MUSIC GRAFFITI / トキメキの行方(upcon版)
トキメキの行方 / 作詞:松本花奈 作編曲:谷本真規 歌:安達まり
原作:蛭田昌人
キャラクター原案:門井亜矢
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
アニメーション制作:PP Project / 1995
MUSIC GRAFFITIはDVD化されていないので
もしHDで出せる時が来たら一緒に収録して頂けると有難いです・・・orz
映像ソース(LD)の関係上、多少映像が乱れる部分があるかと思います。
この時代のピンパイ作品はLDの方が映像の状態が良いですね
mylist/27688986
LDカラオケ 愛 は カッコ わるい
ソースはLDです。 アーティスト名や曲のタイトルをタグに入れないでね。削除されてしまうと思います。
【手描き】花村陽介でso.und,w.ord,h.eart,wo.r.ld【P4】
※※ネタバレがございます注意※
※そのままはじまりますので注意※※
K.ulfiQさんの「so.und,w.ord,he.art,wor.ld」(sm/11646891)がどうしても陽介ソングに聴こえたため全力で妄想しました。萌え成分とかは全然ないですごめんなさい。
よかったら3分半ほど、時間をいただけますか?
どうぞよろしくお願いします(´∀`)
アニメ映らない地域のうp主涙目。でも楽しみにしてます。
ニコニコで見れるよやったああああああああああああああああああああああああああいいいい
【MoE】ジャスタン装備だよ!ヨナカちゃん!【WarAge】
移動速度マイナスが軽減された新生ジャスタン装備でWarAgeへ!その中からいいとこだけピックアップ!本当はこの他に大量に瞬殺されてますっ!この日、最後にアクセスエラーでLDしてそのままログインできなくなったけど不具合だったのね…現在の構成ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1J3pk5G8JoCvKwUzJAWEU
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part4・前半 【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。part3→sm15627253 後半→sm15699507 次の防衛予定日→10/1 GO=LD→user/17362019 user/21546874 防衛マイリス→mylist/27368353 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/ 八四六が新作を投降したようです→sm15682721 ←「スーパードンキーコング」プレイ動画
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part4・後半 【実況】
このあたりから、氷砂糖を食べていたのでコリコリ音がはいってるかもです。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前半→sm15699388 次→sm15764585 GO=LD→user/17362019 user/21546874 防衛マイリス→mylist/27368353 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/ 八四六が新作を投降したようです→sm15682721←「スーパードンキーコング」プレイ動画
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part5【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。途中コリコリっていう音が聞こえてくるかもしれませんが、あれはコントローラーの音かこのとき食べてた氷砂糖の音です。前→sm15699507 part3~5までのカットシーン集めてみた→sm15782986 次の防衛予定日→10/8 GO=LD→user/17362019 user/21546874 防衛マイリス→mylist/27368353 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【地球防衛軍2】とある動画の割愛部分 part1(完)【実況】
どうも裏耶です。カットした部分でもしゃべってたなぁと思い、集めてみました。今後もおそらくカットシーンは増えるので不定期ですが、うpする予定……でしたが、元のデータが消えてしまったのでやっぱりカットシーンは投稿しません。申し訳ありません。本編part1→sm15490617 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六(現在名前は裏耶になっています)→user/9628809 本編の防衛マイリス→mylist/27368353
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part6 【実況】
明日は忙しいので早めにうpします。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm15764585 次→sm15893039 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/ 八四六が新作を投稿したようです→sm15792706←「サンパギータ」実況プレイ動画
im@s ニコニコショッピング その1
初投稿です。
グ▼ゼのB○DY W■LDのCM(1998)を思い出しながら作りました。性別逆ですけど。
実際にこういう構造で作れるのかどうかは、実は分かっていないです。
続くっぽく書いていますけど、卓m@sを作り始める前の動作テストみたいなもの…の予定でしたが、その2が完成しました。
後→sm17078549
mylist/28107350
美濃亜相P、石動一P、宣伝ありがとうございました!
市場、ツイートきてれぅ! ありがとです!
P名募集中です。マスネP(マスネット相楽P)を襲名しました。
ミス:×電線→○伝線(コメありがとです)
【ラッキードッグ1】ジャンさんGMT(BIRTHDAY)
★ジャンさんの誕生日が巡ってきました! ★無事三度目のお祝いを言えることを天に感謝。神様、Thank You! ★今月から新しい職場・仕事でストレスMAXでも、将来(さき)の楽しみがあるからがんばれるYOヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ★待ってろ(# ゚Д゚)、いや、お待ちしております待たせてくださいお願いします_| ̄|○ +Bad Egg ★うp主LD1黒アルバカリスト→mylist/14654069
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part7 【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm15818968 次→sm15951621 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
ヤマハDSP Stories (ダニエル・カール?)
冒頭の外人の話し方がダニエル・カールにそっくりなんですが、本人なんですかね…ヤマハのAVシステムの店頭デモ用のLDです。1985~90年頃の物と思われます。続き→sm15921634
