キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きLD1】 LUCKY HAPPY LIFE で某.映.画ネタ 【腐向け】
是非、先の展開を予想しながらご視聴ください。 mylist/19296413
ヤマハDSP Stories その2 (店頭用デモ)
sm15893249の続きです。ダニエル・カールにそっくりなんですが、やっぱり本人なんですかね…ヤマハのAVシステムの店頭デモ用のLDです。サラウンドとアクティブ・サーボ・テクノロジーの解説。洋画の映像を使ったサウンドデモが挿入されていましたが削除しました。1985~90年頃の物と思われます。
羊毛とおはな「ふたり日記」
羊毛とおはな「ふたり日記」羊毛とおはな「月見草」LRTCD-061 2,940 yen(Tax In)2011.10.25 Release!約2年ぶり、待望のフルオリジナルアルバム「ただまっすぐに、伝えたいコトバがあります。」いつもそばにいる、そんな羊毛とおはなの音楽があります。羊毛とおはなホームページhttp://www.youmoutoohana.com
【UTAU】 Amagaku's 2nd Birthday Celebration! 【アマガク / Amagaku】
UTAU by RaveUST by Sango312, 3Dfantasy, and othersVoicebank DL:http://www.mediafire.com/download.php?ld54xxeb53h3y3o
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part8・前半 【実況】
マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm15893039 後半の防衛→sm15953401 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part8・後半 【実況】
八四六「諸事情で名前変えます。」←詳しくはblog(part8前半うp報告)にて。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前半→sm15951621 次→sm16016419 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 八四六のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
[初音ミク] cocoro [オリジナル曲]
相棒のiMacが死亡してどうなるかと思いましたがサブのMBPが頑張ってくれて出来上がった曲です。
今回はギター嫌いな自分が珍しく全面にギターをフューチャーしたアコースティックな曲になりました。
目をとじて、あなたの「ココロ」で聞いてください。
シークバーは見るな!見るんじゃない!
イラストはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/Ld4O
ありがとうございます!
アップした曲達→mylist/18722909
twitter→http://twitter.com/orange_ponkan
blog→http://orangeponkan.blog49.fc2.com/
theinterviews→http://theinterviews.jp/orange_ponkan
mail→[email protected]
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part6 【弘子】
笠原弘子ファンのための同窓会動画シリーズw サムネもちょっと可愛いショットがでてきたのでw LDの1枚目のパートはこれで最後になります。 2枚目のパートも切り刻みおわっているのですが、編集はまだ完了していません。 気長にお待ちください。 というか、もうちょっとTea for Me ライブのコメント増えると信じてたのに・・・ 未だにFIRST KISSは順調にコメント伸びてます・・・ 「しあわせの落書き」ってもしかして不人気ですか?! Part5 >> sm15956215 2枚目 Part7 >> sm15959688
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part7 【弘子】
LD 2枚目のパート突入していきます。 はい、説明分をきちんと書く前に投稿してしまいました。 というわけで2枚目のパートも編集を開始しました。 弘子さんは衣装変更中でしょうか・・・おっさん(w)の演奏ばかりをみせられる前半ですが、そこから定番の「白いページの中に」ですね。ライブではもうお約束ですかね? Part6 >> sm15956691 Part8 >> sm15987240
【笠原】 THANKS '96 クリスマスコンサート 「本当の私」 Part01 【弘子】
とうとう、ここまで来てしましました。 First Kiss と双璧ともいわれる「本当の私」ライブ LDタイトル「THANKS」です。 そういえば、なにやら 「幸せの寄せ書き」なんて企画 (sm15957724)があるようですよ? そんでもって、なんか笠原弘子さんのコミュができてますね・・・(co1381483) がんばってくださいね。 というわけで、クリスマスにはちょっと早いですけど、クリスマスまでに全部アップし終わるかな?? Part2 >> sm16032967
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part9 【実況】
新作実況制作中。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm15953401 次→sm16081485 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809 裏耶のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/ 裏耶(旧名:八四六)が新作実況を始めたらしいです→sm15981664←「包丁さんのうわさ」実況プレイ
【手描き】LD1ジュリジャン・G/A/L/L/O/W/S/ B/E/L/L【腐向け】
※原作18禁BLゲーム
この動画は勢い余ったジュリジャンへの愛が詰め込まれています。
紙芝居、死ネタ、軽い流血、自分絵が全力で含まれますのでご注意下さい。
・妄想膨らむ原曲様→s.m.1116.0488
・お借りした音源様→s.m.1188.1399
※~から来ました等のコメントはお控え下さい。お願いします。
歌詞職人様ありがとうございますぶわわっ(;ω;)
再生、コメ、マイリスありがとうございます!
【遊戯王】地元のバカ共とデュエルしてみた【第42回】
左 GO=LD【ドリル暗黒界】VS 右 KUMA【転移ガスタ】
<外野> くれいる&だなも。
前の動画→sm15793936 次の動画→sm16147400
うpしたデュエル動画→mylist/21576081 番外編→mylist/23577370
ブログ→http://nicobaka58.blog91.fc2.com/
新カードが出たにもかかわらず変化が無いKUMAのガスタ・・・!!
それに立ち向かうは米版、日版あわせて9個もデビルズゲートを購入した暗黒界バkもとい暗黒界が大好きなGO=LD・・・!!
そしてBGMを後から加えたんですが、すっごい音量が小さいですorz
微かに聞こえますが、無いと思っちゃってくだせえ
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part10・前半 【実況】
裏耶「最近エンコードソフトがおかしいので画面が乱れます。」マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm16016419 後→今から寝ますんで起きたら投稿します。 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809 裏耶のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器 part10・後半 【実況】
裏耶「最近エンコードソフトがおかしいので画面が乱れます。」マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm16081485 次の防衛予定日→sm16149139 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809 裏耶のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【腐向け手描きLD1】G/I/F/T【ベルジャン→←ジュリ】
こんにちは、Belです。前回作(sm16004384)から1ヶ月も経っていませんが作っちゃいました…。制作日数・4日。ということでとても手抜きな感じがいなめません。だがしかし、後悔はしていない(キリッストーリー的に愛すべきカポが恋人を乗り換えております←あ、表現が違いますね。本当の愛に従っただけですね。作成物⇒mylist/28764254
【LD版】剣風伝奇ベルセルク~次回予告集&番組CM~
もうすぐ映画化と言う事なんで、LDから引っ張り出してやってみました。DVD版は持って無いw
ちなみに映画のpartⅠって何処までやるんだろう?「触」までやるのだろうか?
まあいずれにしても、楽しみですな!(`・ω・´)
ゲーム関係の動画です→mylist/20234097
アニメ関係の動画です→mylist/36725786
S-KAMA Vol.15 ~2011洋楽REMIXテープ後半 Tunes ダイジェスト~
http://www.mediafire.com/?ld0i771vn93a2pa ここからフルバージョンをダウンロードできます。
【遊戯王】地元のバカ共とデュエルしてみた【第43回】
左 GO=LD【フュージョニスト真紅眼】VS 右 くれいる【フュージョニスト迷宮の魔戦車】
<外野>
前の動画→sm16079176 次の動画→未定
うpしたデュエル動画→mylist/21576081 番外編→mylist/23577370
ブログ→http://nicobaka58.blog91.fc2.com/
主にブログではデッキ紹介をさせてもらってます。このデッキが詳しく知りたい!と思ったらコメントしてくださいな。
はいすいませんギミック完全にパクりました。
当日に《シンクロ・フュージョニスト》のギミックを教えられ、《終末の騎士》をGO=LDから交換してもらい、即座に組んだお!!
いやこれはパクったのではない・・・オマージュというんだ!
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器・前半 part11【実況】
gd回突入。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm16083855 後→sm16149225 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809 裏耶のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【地球防衛軍2】とある二人の最終兵器・後半 part11【実況】
新作実況作成のため編集してないですはい。マイクがゲーム音までひろってしまったので、音声が二重で聞こえてしまっています。申し訳ありません。音声がところどころ聞こえにくい箇所があるため、ヘッドホン推奨。前→sm16149139 後→sm16299077 防衛マイリス→mylist/27368353 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809 裏耶のブログ→http://yashironekaru.blog.shinobi.jp/
【ラッキードッグ1】ジャンさん日記(紙芝居MAD)
★本編18禁BLゲー。でもこのMADにエロなどありません。千のエロは大きな空の上でも探してください。たまに落ちてくるかもしれません。★某アニメのヤンデレヒロインにLHLのジュリオのヤンデレがオーバーラップして、突発的にやってしまいました! ★なぜパンツなのか?それは「のーとんだから」としか答えようがないです… ★「投稿後恥かしさにのたうち回るがうp辞められない」呪い持ち(´-ω-) ★うp主LD1バカの落し物リスト→mylist/14654069
【アルカディアサーガ】11月10日 LD視点
2011年11月10日、アリアを守る会。こちらが有利になるようなものでも非戦闘員の戦闘への干渉(30未満から赤へのキュア・リカバリ、白ネへの低バフ上書き)は勘弁願いたいもんです。
銀河旋風ブライガー
ブライガーをあのプレーヤーで!!
成金である知人の親父が隠し持ってたので、
彼(成金親父)が「奥さんと旅行に行ってる最中に」お邪魔して、
こっそり出張録音させてもらいました。
今回は無修正の音でお届けします。
・・・「クリーナーが凄いだけ」は禁句です。
うちもこれに対抗して、LDプレーヤーに読ませてみるか!?(無理)
※収録時(96KHz)と動画作成時(44KHz/UV22HR)のみデジタル変換が入ってます。
アナログのままでは持ち帰れないし、動画としてもうpできませんので。
「デジタルヘンカンガー」と仰る方は自腹で実機をお求めください。
お好きなアナログが思う存分楽しめるんですから、100万円ぐらい安いもんでしょ?
【バイオ5二人実況】突撃!となりのHENTAI村part1前半【クリス視点】
みなさんこんにちは。うp主のGO=LDです。今回は裏耶さんと共にバイオハザード5の二人実況プレイをしていきます。さて、まず最初にみなさん謝罪をせねばならないことがあります。それはそれは私GO=LDの声の音質がクズ以下だからです。正直何言っているか分かりません。この件でマイクは新調したのですが、それが本領発揮されるのは当分先になります。それまではどうかご勘弁を。シェバ視点→sm16195676 次後半→sm16195399 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809
【バイオ5二人実況】突撃!となりのHENTAI村part1後半【クリス視点】
みなさんこんにちは。うp主のGO=LDです。今回は裏耶さんと共にバイオハザード5の二人実況プレイをしていきます。さて、まず最初にみなさん謝罪をせねばならないことがあります。それはそれは私GO=LDの声の音質がクズ以下だからです。正直何言っているか分かりません。この件でマイクは新調したのですが、それが本領発揮されるのは当分先になります。それまではどうかご勘弁を。シェバ視点→ sm16195082←前 次→sm16868517 GO=LD→user/17362019 user/21546874 裏耶(旧名:八四六)→user/9628809
【バイオ5二人実況】突撃!となりのHENTAI村part1・後半【シェバ視点】
エンコードソフトの不調で映像が乱れます。ご了承願います。 【ゲーム名】バイオハザード5 【ゴr…クリス操作】毎度おなじみGO=LD→user/17362019 クリス視点→sm16195399 前→sm16199361 part1.5おまけ回→sm16409978 後→sm16869469 part1実況→mylist/26918187 現在進行実況:地球防衛軍2二人で実況→mylist/27368353
【バイオ5二人実況】突撃!となりのHENTAI村part1・前半【シェバ視点】
うpするファイル間違えた。後半→sm16196093 OPで訂正:○シェバ・アローマ ×シェバ・アロマー エンコードソフトの不調で映像が乱れます。ご了承願います。 【ゲーム名】バイオハザード5 【ゴr…クリス操作】毎度おなじみGO=LD→user/17362019 クリス視点→sm16195082 part1実況→mylist/26918187 現在進行実況:地球防衛軍2二人で実況→mylist/27368353
【バイオ5二人実況?】突撃!となりのHENTAI村part0・前半【初見さんを調教】
練習動画。実況を意識してないため結構素です。GO=LDの素の反応をお楽しみください。後半→sm16199961 【ゲーム名】バイオハザード5 【ゴr…クリス操作】毎度おなじみGO=LD→user/17362019 part1実況→mylist/26918187 現在進行実況:地球防衛軍2二人で実況→mylist/27368353 裏耶のblog→http://urayanekaru.blog.shinobi.jp/
【バイオ5二人実況?】突撃!となりのHENTAI村part0・後半【初見さんを調教】
練習動画。実況を意識してないため結構素です。GO=LDの素の反応をお楽しみください。前半→sm16199643 本編→sm16199361【ゲーム名】バイオハザード5 【ゴr…クリス操作】毎度おなじみGO=LD→user/17362019 part1実況→mylist/26918187 現在進行実況:地球防衛軍2二人で実況→mylist/27368353
